キーワード Others が含まれる動画 : 9752 件中 7137 - 7168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】おじゃま虫 /by 月光
□MERRY CHRISTMAS□
今年もクリぼっちでみんなに歌ってみたを届けるよ!!
はぁ…
おじゃま虫はもも姉の影響で歌うと決めたので歌ってみた投稿出来てとても嬉しいです!
もも姉は僕に取って1番のお姉ちゃんだから絶対渡さないもん!!
もも姉いつも忙しい中MIX本当にありがとう
おじゃま虫が良かったら高評価とチャンネル登録よろしくお願いします
本家: http://nico.ms/sm22872605?cp_webto=share_others_androidapp
vocal:月光 https://twitter.com/gekkou0816?s=09
MIX、Mastering、enc:桃乃 https://twitter.com/momonoxx?s=06
LINE@☞https://lin.ee/tsIEHdl
スターナイトスノウ 歌ってみた⦅もふとん⦆
ご視聴ありがとうございます!
もふとんです!
今回はn-bunaさんとorangestarさんのスターナイトスノウを歌わせてもらいました!
クリスマスですね!
みなさんは楽しんでますかね?
私はぼっちです( ̄−ω− ̄)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
本家様
https://nico.ms/sm30376326?ref=share_others_spweb
vocal、mix もふとん(@mofuton_83)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
【あんスタMAD】アスノヨゾラ哨戒班【Knights】
ニコニコでのMAD投稿は初になります(^-^)/
年長組推しのKnightsPです!
今後も沢山投稿していきますのでよろしくお願いします(*^^*)
曲やメンバーのリクエスト等ありましたら
下記TwitterのDMまたはお題箱までお願いします♪
YouTube
【https://www.youtube.com/channel/UCgidRDmqcrb-31POQEQF9qA 】
Twitter
【https://twitter.com/ayase_rl 】
動画音源
アスノヨゾラ哨戒班 / ゆある様
【 https://nico.ms/sm27147617?cp_webto=share_others_iosapp 】
ドッカンガチャ寝起きで引いてみた!!
メリークリスマス!!
次はお正月に来るガチャかなー
Twitterぜひフォローしてね!⬇️
https://mobile.twitter.com/05MIF7ENkV1GUq9
質問コーナー質問募集してます!
https://nico.ms/sm36103024?ref=share_others_spweb
アクション対魔忍 【クリぼっちはこれで慰め】
クリスマスぼっち勢なのでこのゲーム始めました(一応、健全w)
爽快性があるゲームなので思った以上に楽しめてますw
ただ、連打するせいか指が疲れるのが…。
これからもちょいちょいプレイしていきたいと思います。
ちなみにうp主は秋山凛子さんが好きです。
https://nico.ms/sm36542804?cp_webto=share_others_iosapp
凜子視点(サムネだけでも)
「キャロルと待ち人の聖樹」を一人と一羽がプレイ part1
一人と一羽でプレイ第11弾!
メリークリスマスっ!
エンディングはクリスマスを過ぎそうだけど関係ないですよねっ!
ネコ子CV:さとうささら(CeVIO)
ウサ美CV:すずきつづみ(CeVIO)
素材等は動画の最後に記載。
ご視聴、コメント、タグ編集、広告等ありがとうございます。 m( _ _ )m
とても励みになります!(*´ω`*)
前回の広告者様╭( ・ㅂ・)و ̑̑
よだりむ 様(3回)、くりゅき 様、xizro345 様(2回)、ekous 様、弐階の主 様、
なーご 様、nano+02 様、りうのきば 様、フリー素材あそび 様、紅羽根 様、
ミルトト 様、cacu+ 様(3回)、ロブスター 様、MAGENROH@まげんろう 様、
自宅警備員 様、ゆず 様、#OneChicago 様、ザザキ 様、わかめ・U 様、
tenma 様(6回)
前回のシリーズpart1 → sm35897820
次 → sm36101342
並行シリーズ「アリスインナイトメア」part1 → sm36006508
実況part1マイリスト
mylist/65995852
twitter
https://twitter.com/alma07560525
「キャロルと待ち人の聖樹」は以下の場所からプレイ出来ます。
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm12962?link_in=others
https://www.freem.ne.jp/win/game/19584
DMC5 PRIDEtournament entry movie
この前開催されたアクションゲーム大会 プライドトーナメントに投稿した動画です。
大会ではこちらのユリゼン戦も後半使いました。
ユリゼンとキックボクシングしてみた
https://nico.ms/sm35309344?cp_webto=share_others_iosapp
ユーチューブ版https://youtu.be/T79n0HaBfpU
【わせおど】九龍レトロ【踊ってみた】
こんにちは!早稲田大学踊ってみたサークルです。2019年の冬コンで披露したナンバーになります!
音源本家:https://nico.ms/sm18821036?ref=share_others_spweb
使用音源:https://nico.ms/sm18874464?ref=share_others_spweb
振付本家:https://youtu.be/U3atD--SxWk
早稲田大学踊ってみたサークル:https://twitter.com/OdotteMita_W?s=09
【わせおど】ガチ百合の女王【踊ってみた】
こんにちは!早稲田大学踊ってみたサークルです。2019年の冬コンで披露したナンバーになります!
音源本家:https://nico.ms/sm16275488?ref=share_others_spweb
使用音源:https://nico.ms/sm21272328?ref=share_others_spweb
振付本家:https://youtu.be/e71LBt49Sbo
早稲田大学踊ってみたサークル:https://twitter.com/OdotteMita_W?s=09
【CHUNITHM】「オレンジ」MASTER AJ【チュウニズム】
チュウニズムの手元付きプレイ動画になります。「とらドラ!」コラボの復刻イベントマップボーナス曲です( ・∇・)プレパレードは以前UPしているので→(https://nico.ms/sm35408728?ref=share_others_spweb ) 先日UPした「ホーリーナイト」とこの曲で「とらドラ!」関連曲は最後になります(  ̄▽ ̄)
ムオン≠リンネ「Christmas Rose」feat.初音ミク
動画をご覧頂きありがとうございます。
ムオン≠リンネと申します。
ヨーロッパではクリスマス時期に
日本では2月~4月頃咲く
《クリスマスローズ》という花
なかなか花を咲かせないことも
Twitter⇒@MuonRinne1208
https://twitter.com/MuonRinne1208?s=09
次⬇
「フェイク」feat.ゲキヤク
https://nico.ms/sm36490086?cp_webto=share_others_androidapp
前作⬇
「BELOVED」feat.MEIKO
https://nico.ms/sm35921686?ref=share_others_spweb
幽霊東京 歌ってみた[芥]
芥です。
Ayase様の幽霊東京を歌わせていただきました。
よろしければ少しお付き合いください。
原曲
Youtube[https://youtu.be/lWl5viCqGSc ]
niconico[https://nico.ms/sm36036629?cp_webto=share_others_iosapp ]
曲・動画
Ayase様[https://twitter.com/Ayase_0404]
絵
焦茶様[https://twitter.com/BARD713]
この場を借りて御礼申し上げます。
Vocal・MIX・enc
芥[https://twitter.com/act_a_me]
孤独少女 歌ってみた☆チワ1
優しくキスをして…。
Twitterで八雲嵐士さんを見かけ
気になってお話が進み
新曲の孤独少女歌わせて頂きました!
とってもいい曲で気にっております(´∇`)
(短期間で覚えたので音程あってないとこあるかと思いますが頑張って歌いました)
【暖かい耳で聴いていただけると有難いです(-ω-)/ 】
本家様︰八雲嵐士 様
『 https://nico.ms/sm35761866?ref=share_others_spweb』
曲⋮ 八雲嵐士
@yakumo_1125
絵⋮橋本洸介さん
六弦⋮ともはち さん
四弦⋮shoujanai さん
vocal:チワ1 Twitter「@Chihua_1」
mix:秋奏様「@syu_ka_sub 」
mix師さんに感謝です。
【実況】それでも太陽に憧れてpart2
最後なんて言おうとしてたのかを忘れた
次➡https://nico.ms/sm36278448?ref=share_others_spweb
Twitter
https://twitter.com/syuruka_channel?s=09
Youtube
https://youtu.be/kI40skLm6N4
【作業用BGM】Opethアルバムメドレー(クリーンヴォイスの曲のみ)
#0:00Eternal Rains Will Come #6:43River #14:13Voice of Treason #22:17Faith in Others
#30:00Häxprocess #36:58Face in the Snow
#41:02Burden #48:44Den ständiga resan (Marie Fredriksson cover)
#52:54Hours of Wealth #58:14Isolation Years
#62:05Windowpane #69:50In My Time of Need
#75:40Death Whispered a Lullaby #81:30Hope Leaves
#85:59Harvest #92:02Still Day Beneath the Sun #96:35Patterns in the Ivy II
収録アルバム
1~4曲目:Pale Communion(2014)
5~6曲目:Heritage(2011)
7~8曲目:Watershed(2008)
9~10曲目:Ghost Reveries(2005)
11~14曲目:Damnation(2003)
15~17曲目:Blackwater Park(2001)
悪鬼と砂糖 歌ってみた[芥]
IDONO KAWAZU様の悪鬼と砂糖(シュガー)を歌わせていただきました。
よろしければ少しお付き合いください。
※アレンジ苦手な方後半お気をつけ下さい。
原曲
Youtube[https://youtu.be/57qpM0bwYOo]
niconico[https://nico.ms/sm35875986?cp_webto=share_others_iosapp]
曲・動画
IDONO KAWAZU様
↪︎https://twitter.com/kawazu_idono
Vocal・MIX・enc
芥 https://twitter.com/act_a_me
[初投稿]キルマー 歌ってみた[芥]
初めまして、芥と申します
煮ル果実様のキルマーを歌わせていただきました
よろしければ少しお付き合い下さい
原曲
YouTube[https://youtu.be/bmPoZ1BPcNY]
niconico[https://nico.ms/sm35980813?cp_webto=share_others_iosapp]
music 煮ル果実 様[https://twitter.com/vinegar_vinegar]
Movie WOOMA 様[https://twitter.com/cherinka0921]
Vocal・MIX・enc
芥 https://twitter.com/act_a_me
【オリジナルMV】幸福な死を 歌ってみた【りしゅろ×ぴり】
『幸福な死を』歌わせていただきました!!
素敵な本家様:きくお様
https://nico.ms/sm17961470?ref=share_others_spweb
vocal:りしゅろさん(@lizchou_lo)×ぴり
素敵なmix:りしゅろさん
illustration&movie:ぴり
【るい】女1人で ギガンティックO.T.N 熱く踊ってみた
制服重たすぎて後悔していますが大目に見てくださいませm(__)m
しんどすぎてマスクの下は終始笑っています。
次:KAKUGARI RAP BATTLE↓
使用させて頂いた曲↓
【鏡音レン様】ギガンティックO.T.N【オリジナル】
https://nico.ms/sm19532707?cp_webto=share_others_iosapp
振付本家様↓
【アルスマグナ】男5人で ギガンティックO.T.N 熱く踊ってみた
https://nico.ms/sm20095511?cp_webto=share_others_iosapp
ダンス:るい
https://twitter.com/odottemita_rui (Twitter)
【中学生が】うつけ論争/歌ってみた【SIMPLE】
獅子志司様の「うつけ論争」を歌わさせていただきました。
本家様(獅子志司様): https://nico.ms/sm35884875?ref=share_others_spweb
vocal/mix: SIMPLE
twitter: @_simple_side ( https://twitter.com/_simple_side )
youtube: https://youtu.be/RB_xa6jci4o
ルマ@歌ってみた/ラズ
ルマ歌ってみました!!
ワンコーラスだけですが歌ってみました
コメント・マイリス待ってます❣️
vo.ラズ
mix.れぷれ様
かいりきベア様
https://nico.ms/sm35992766?cp_webto=share_others_iosapp
【わせおど】雨き声残響【踊ってみた】
こんにちは!早稲田大学踊ってみたサークルです。2019年の冬コンで披露したナンバーになります!
音源本家:https://nico.ms/sm24626484?ref=share_others_spweb
振付本家:https://youtu.be/owDP9bB3_Jg
早稲田大学踊ってみたサークル:https://twitter.com/OdotteMita_W?s=09
ピースサイン歌ってみた
いよいよヒロアカ映画だー
めっちゃヒロアカ好きやから楽しみ!!
本家さん⬇️
https://youtu.be/9aJVr5tTTWk
ぜひコメントしてね⬇️
https://nico.ms/sm36103024?ref=share_others_spweb
【狂い月】うるさい女2人がホラゲをするとこーなるw Part3
完全初見プレイ!
これから物語はどうなっていくのか
ダウンロードはこちら↓
https://3colors-bread.com/kuruiduki/
ルアン:ホラゲ初めて、漢字読めない系女子
ネビー:ホラゲ微経験者、チキン絶叫系女子
次回→http://nico.ms/sm36110778?cp_webto=share_others_androidapp
前回→sm36072453
Twitter
ルアン↓ https://twitter.com/O7Sf9FXxZmTuS3E?s=09
ネビー↓
https://twitter.com/nevy789?s=09
YouTube ch↓
https://www.youtube.com/channel/UCr4_7JypXPo9-iAkWIgZ26Q
ルアン個人チャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UCoj4wOa-2iWa0RpokyqHjdw
【中学生】うつけ論争歌ってみた/ふわりくん
『人間よ超えろ天地を』
ども、ふわりくんです
今回は獅子志司様のうつけ論争を歌いました!
この曲はめちゃカッコイイ曲なので自分の声に合うのか不安でしたが、ゆーてぃー様のスーパーMIXのお陰でとてもカッコイイ仕上がりになりました…!
苦手でもある、がなりにも挑戦しているのでぜひ聞いて下さい!
------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------
vocal.ふわりくん
Twitter▶https://twitter.com/fuwari719utau?s=09
MIX&Enc.ゆーてぃー/yutiy(しゅり)様
YouTube▶https://www.youtube.com/channel/UCQ5VNeHehZyAFt_efEVbUoQ
Twitter▶https://Twitter.com/Yutiy_awasetan
本家様
動画▶https://nico.ms/sm35884875?ref=share_others_spweb
❁⃘。【ちょっと成長したJKが】弱虫モンブラン 歌ってみた 【もゆ。】❤︎iPhone録音 久しぶり!!!!!!!!!
本当にお久しぶりでございます。
iPhone録音です。
ずっと忙しくてなかなか時間なかったのですがインフルエンザにかかってしまい、少し休養でやりたいことを沢山やろう!という意味でお歌を、、!!熱は下がったので元気です!!!□(明日から!!!学校!!!!!!)
お歌の感想などコメントして下さると嬉しいっっ!!!!!!
本家様 https://nico.ms/sm10393864?ref=share_others_spweb
もゆ。のTwitter https://mobile.twitter.com/moyumoyu419
【歌ってみた】彗星列車のベルが鳴る【あまのじゃく×紳士なお新香】
After the Rainの中で一番好きな曲をあまのじゃくさんと歌わせて貰いました(お新香)
本家様→https://nico.ms/sm29477525?ref=share_others_spweb
まふまふさんパート→あまのじゃく
そらるさんパート→紳士なお新香
(twitter→@shishi05161)
MIX→まぜり様
動画編集→トモイキー
【iPhoneだけで】パンダヒーロー歌ってみた@てぃあ
~さらば一昨日殺人ライナー~
こんばんは、てぃあと申します。
今回は
ハチ様のパンダヒーロー
歌わせて頂きました!
素敵な本家様⤵︎⤵︎⤵︎
https://nico.ms/sm13386216?ref=share_others_spweb
【iPhoneだけで歌ってみた第6弾!】
今年も残すところあと少しですね。
今年中にもう一曲歌ってみたあげたいなと思ってます。
良かったら繋がりましょう!
Twitter→ https://mobile.twitter.com/gurokku55
【12月歌ってみた2曲目】太陽系デスコ /ナユタン星人
こみが選んでくれた曲です!
本家様→ https://sp.nicovideo.jp/watch/sm30469574
お借りしました→https://nico.ms/sm30778590?cp_webto=share_others_iosapp
イラスト→ https://twitter.com/r5dkc
MIX・動画編集→ちよ
↓こちらもお願いします↓
Twitter
Luck Cater→ https://twitter.com/luck_cater
ちよ→https://twitter.com/masuichiyo
Syu→https://twitter.com/syu_syu_1002
狐美→https://twitter.com/komi_utaukituna
ひわ→ https://twitter.com/hiwa_fall
専門絵師さんさめ様→ https://twitter.com/r5dkc
blog→ https://luckcater.hatenablog.com/
【UTAU音源配布】 快晴 【閾歌ヨルト -4thGEN-】
4th Anniversary!!
いつもありがとうございます.本動画ではOrangestar さんの『快晴』をカバーさせていただきました.
タイミングがいいのか,先日のOrangestar さんのTweet が更新されましたねー!
爽やかながらも芯のあるこの楽曲が大好きです!!
Original: sm31840221
Music: Orangestar (mylist/37081160)
Vocal: Yort -4thGEN-
Ust: ままま, いろあい (mylist/57785212)
Ust (Source): sm31860823
Others: Wacky (mylist/57591410)
ダウンロードは以下のリンクから (You Can Download This VB Below):
https://drive.google.com/open?id=1P2Cn8csmhLiaTWdWVTW0YaT90sPWQpNl
---
追記1:
以下は本動画を広告してくださった方々です(敬称略).
炭酸水/Tansansui, こむぎこ, アマノケイ, 馳鳥(はせを), 有魚神弥/番煎P, アロエ, ハチミツヨーグルト, レモンヨーグルト
ありがとうございます!
追記2:
当初のダウンロードリンク(2019/12/16, 17)に誤りがありました.
お手数ですが,上記リンクから再度ダウンロードしていただければ幸いです.
【ちゅらる】『夜もすがら君想ふ』歌ってみた
こんにちは!みぱんだと申します!
今回は『夜もすがら君想ふ』を歌わせていただきました!
明るく元気に歌ったので、この歌で誰かを元気づけられたらいいなと思います(*^^*ゞ
\コメントよろしくお願いします/
*本家様
> https://nico.ms/sm23189603?ref=share_others_spweb
*mix
> tarutyn 様 @tarutyn (Twitter)
【わせおど】SPiCa【踊ってみた】
こんにちは!早稲田大学踊ってみたサークルです。
早稲田祭2019で披露した踊ってみたナンバー、「SPiCa」の動画になります□
使用音源:https://nico.ms/sm7756597?ref=share_others_spweb
振付参考:https://youtu.be/80T_epLsG6g
