キーワード OutRun が含まれる動画 : 588 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[XBOX360] Forza2 TURBO OutRun(RUSH A DIFFICULTY) 2/2
H.264エンコードテストです。
1/2:sm3190778
[XBOX360]フォルツァモータースポーツ2マイリスト:mylist/451462/3663383
その他の作品:mylist/6518622
【ForzaHorizon4】クルマバカの祭典 第1回
久しぶりに自分で走りたいと思ったので「ForzaHorizon4」を買ってしまいました。
数年ぶりに思い立ってもゲーム機を新調しなくても遊べるのがPC対応ゲーの良いところでしょうか。
ただ、面白いのですがリプレイ時の視点の悪さなどから撮れ高は良いとはいえません。
気が向いたら茜ちゃん達が独断と偏見で車談義をする内容で続けるようかなと思っていますが
どうなることやら・・・
使用している立ち絵使用している立ち絵
新島秋一様【琴葉姉妹 立ち絵素材】 im4925670
次回>sm34267360
シリーズマイリスト mylist/64207416
PS2 OutRun2SP FLAGMAN 3-4-1
車種:365GTS4/Daytonaノーマル縛り。一発撮り このシリーズ用mylist/7470107
OutRun2006 Coast 2 Coast SPコース15連 その3
Xbox360の互換機能を使って、Xbox版OutRun2006C2C SPコース15連をやってみました。最後は5Aから5Eまで。クラッシュは愛嬌ってことで。
OutRun2SP タイムアタック SPコースゴールB
PS2版OutRun2の、SPコース・ゴールB。Enzo Ferarri使用。BGMはMagical Sound Shower。MixiでOutRun 2006 Coast 2 Coastコミュやってます。http://mixi.jp/view_community.pl?id=873666
【マイコレ大会】XBOX 車ゲー編 part1
うp主所有の初代XBOX(旧箱)ソフトの車ゲーコレクションを紹介する自己満足?動画のpart1です。
全ソフトカタログではありませんが、それなりの本数を紹介したいと思います。
収録タイトル
01 アウトラン2006
02 テストドライブ イヴオブデストラクション
03 プロジェクトゴッサムレーシング2
04 ラリースポーツチャレンジ2
05 フォルツァモータースポーツ
06 トーカレースドライバー3
※※OUTRUN2006はXBOX版とPSP版が海外でのみの発売。
★part2→ sm22491127
★マイコレ大会→mylist/39259021
★マイコレOP→mylist/38763991
★マイコレ音楽→mylist/39430750
★マイコレ美女→mylist/39243263
★マイコレ英語→mylist/39664238
★マイコレアニメ→mylist/39213292
メガドライブ版アウトラン near Arcade
左:オリジナル(改造前) 右:ハックロム(改造後)
海外の方に影響を受けて随分前に作ったハックロム
動画はデモ画面を編集して繋げたもの(全15面+タイトル画面+ネームエントリー画面)
主な変更点
・配色
・スプライト部分のグラフィック
【吉幾三】 Magical Sound Shower 【OutRun】を使用して走った。2
sm3522176の曲を使用させていただきましたの2。mylist/5291430
昔取った杵柄シリーズvol7 SEGA OUT RUN パート4
ギヤガチャ無しでアウトランクリアシリーズ第4弾。今回はCゴールクリアを目指します。昔取った杵柄シリーズ→mylist/8481169 その他の動画→mylist/9132982
昔取った杵柄シリーズvol8 SEGA OUT RUN パート5
ギヤガチャ無しでクリアしようシリーズ第5弾。Eゴールを目指します・・・が、グダグダ気味(^^;;昔取った杵柄シリーズ→mylist/8481169 その他の動画→mylist/9132982
初音ミクのアウトラン。SPLASHWAVE 再UP
sm1772194で改造していただいていたので再UPいたしました。
【Xbox360】 ヘタレが「Sonic & All-Stars Racing Transformed」をプレイしてみた ②
北米で発売された「Sonic & All-Stars Racing Transformed」(wii U・Xbox360・PS3・PS Vita・3DS・PCのマルチプラットフォーム ※日本版は今のところ発売予定なし)が予定よりも早く届いたので、いつもの「ヘタレさっそく迷走プレイ」を投稿します。
初回購入特典のDLCを使って、シングルレースでOutRun2のコースをメタルソニックを使用して走ってみました。(※海外タグでないとコードは使用出来ません!)
( ´ω`)SPLASH WAVEのアレンジが良い感じですねw
①→sm19395359
※紹介のために色々視点を切り替えたりしています
※主はゲームは好きですが腕はヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
高画質テスト アウトランOA 60fps 2.5Mbps
640x480 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.93fps 17052f 2498.97kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 125.82kb/s
16:9ですが黒ぶちフィルタ使ってるんで640x480です。
実ビットレート940kbps版→sm7236861
【作業用BGM】各種Splash Waveメドレー【アウトラン】
自分用に適当に繋いでます。
画像は特にアウトランと関係なかったりします。
ロケ地:主にカナダ。
実況車載はもうしばらくお待ち下さい。申し訳ないです。
マイリスト→mylist/17315256
Cool Riders プレイ動画
転載です
https://www.youtube.com/watch?v=UAZWlI_WEfM
セガのアーケードレースゲーム、OutRunシリーズを後継であり、アウトランナーズの続編らしいです
聞こえは良いですが実際の所、相当なバカゲーのようですぞ
このクールライダー、一味違う!
音量が小さいので注意
3D アウトラン:クレジット
3D アウトラン
Nintendo 3DS
2014年4月23日配信
762円+税
公式 http://archives.sega.jp/3d/outrun/
COURSE MAP
・国内版 im10793570
・海外版 im10793451
【VOICEVOX実況】SEGAAGES版OutRun雑ドライブ【春日部つむぎ:WhiteCUL】【SEGAAGES:レトロゲーム】
SEGAAGES版OutRunのVOICEVOX実況になります
ひとまずOLDバージョンの全コースの動画になります
雑に走ってますので
00:00 オープニング
00:56 コースA
07:09 コースB
13:06 コースC
19:15 コースD
25:25 コースE
31:23 終わりに
使用曲、素材元様一覧
・ニコニ・コモンズさま
・VOICEVOX:WhiteCUL
・VOICEVOX:春日部つむぎ
立ち絵
・公式_春日部つむぎ立ち絵_v2.0
・moikyさま:WhiteCUL
©SEGA
YouTubeにも投稿しています
https://www.youtube.com/@sawa68000
シートベルト着用推進動画
※微妙にグロいです。グロいの苦手な方はご遠慮ください。 クオリティの低さからして映画のワンシーンではなさそうですw
アウトラン2SP ハートアタックモード旧コースドライバービュー
アウトラン2SP ハートアタックモード 旧コース R1 ドライバービュー撮影 2008年 3月下旬車種 F40 青 MTプレイヤー ちひろ撮影協力 KYO氏ハート数 3466個序盤アク抜けしてます。
ターボアウトラン(TURBO-OUTRUN)【FM-TOWNS版】全曲集
こんにちは。 これは、FM TOWNS版「ターボアウトラン(TURBO-OUTRUN)」の全曲集です。もちろんCD-DAです。 私の場合、他ハードのターボアウトランは存じませんので、違いが判りません。もしも既出だった場合にはお許しください。
深川留萌道 留萌大和田IC~深川西IC 2013年6月26日走行
今年3月に開通した留萌大和田IC~留萌幌糠IC間の確認の為、車載動画のテストを兼ねて深川西ICまで走ってみました。BGMは"OUTRUN2"より「Shiny World」自分はレース、ドライブゲーのサントラを聞きながらドライブするのが大好きです。
○年ぶりにメガドラで遊んでみたよ☆TURBO OutRun ターボアウトラン
アウトラン、アウトランナーズと来て、おや何か忘れてやしませんか? そんにゃ訳でターボです! え? ぶっとびターボ大冒険じゃないですよ!?(謎) えっと、例によってターボの使い方を忘れていました… ※○年ぶりの初回プレイ一発撮り。 ■次→sm5054346 ■他のメガドラ→mylist/8709589
PC版 アウトラン2プレイ動画 【アウトランLOVE!】
PC版のアウトラン2のプレイ動画です。多くの人にアウトランの魅力が伝われば良いな。そう思いアップしました! ・アウトラン(MD):/sm9861555・アウトラン2(パート2):/sm10171271・mylist/17312610
[PAL環境で聴く]セガマークⅢ版アウトランBGM集
[欧州PAL版MEGADRIVE]→[メガキー(スロット形状を合わせる為のバイパスがわり)]→
[国内版メガアダプター]→[国内版マークⅢカートリッジ]の順に接続。
NTSCタイトルをPAL環境で動かすことによって、全体的な動作スピードが「ゆっくり」になり、
(割合的には、NTSCの約83.3%の動作速度。)
国内版では不自然に速かった「SplashWave」以外の3曲が、AC版の原曲とほぼ同じ速度で再生されました。
(逆に「SplashWave」は別曲と思えるほどゆっくりになってしまった…。)
姉妹動画
[PAL環境で聴く]セガマークⅢ版ファンタジーゾーンBGM集(sm23504311)
自作マイリスト mylist/38853476
【弾いてみた】Out Run「LAST WAVE」
Out Runのエンディング曲「LAST WAVE」を二人で弾いてみた。※弾いてみたマイリスト>mylist/15648612※その他歌ってみたリスト>mylist/15172263
マークⅢ@マスターシステム版 アウトラン 5コース制覇PSG版
マークⅢ@マスターシステム版 の「アウトラン」です。セガマークⅢ実機でプレイ&PSG音源のモノラルです。勿論、全盛期の腕がないのでタイムも短縮できず操作もgdgdで更にプレイする度にヘタになっていってます。前回動画で気づいてもらえなかったのですがロケットスタートに注目して貰えたらと。FM音源版(sm9302257)は以前上げたので今回はマーク3版PSG音源のアウトラン動画をうpしました /うp主の他の動画(mylist/9603876)
OutRun2SP タイムアタック SPコースゴールD ワイドスクリーン版
PS2版OutRun2です。ワイドスクリーンで録画してみました。SPコース・ゴールD。Turbo OurRunチックにF40使用でShake the street。MixiでOutRun 2006 Coast 2 Coastコミュやってます。http://mixi.jp/view_community.pl?id=873666
OutRun[Splash Wave]をMSX三台で同期演奏実演&レコーディング実況
とうとうやってもーた。三台使ったゴリ押しのステレオ演奏です(^^;)過去にMSX-BASICで作ったソースをMGSDRV3.20用に移植しましたが、リズム音はFM9音リズムモードで新たに作り直しました。リズム音は三台同時に鳴らしてデチューンで重ねました。「同期演奏って何?」っていう方のために、使用機材の解説もちょっとしています。今回は同期演奏実演に加え「レコーディング実況」という切り口で実験的に撮ってみましたが、どうでしょうか?
●mgs file (for MSX [YM2413,PSG])
【mgs】Center PAN data
https://twitter.com/gyabuneko/status/1749429074324566388
【mgs】Left PAN data
https://twitter.com/gyabuneko/status/1749430427742343596
【mgs】Right PAN data
https://twitter.com/gyabuneko/status/1749431324895576284
[C64音源] OutRun/アウトラン
■発売年:1988 ■開発:Amazing Products ■発売元:U.S. Gold
本作は、セガ体感ゲームの金字塔「アウトラン」のコモドール64移植作品である。
「アウトラン」といえば、高い音楽性でも有名な作品なのだが、
SID音源(短形波・三角波・のこぎり波・ノイズを3音同時出力)で、
それを再現したことには感服せざるを得ない。
容量のせいか、「パッシングブリーズ」と「ラストウェーブ」が入っていないのは非常に残念である。
その他→mylist/33576452
【アウトラン】PASSING BREEZE をX1で演奏させてみた【OPM+PSG】
▼
X1turboZ の内蔵音源でアウトランの PASSING BREEZE をを演奏させてみました(1993年頃の作品)。
X1による演奏集団「M.E.X.club」の公式標準ドライバ「WM-System」によるMML打ち込みです。
WM_DRVは、OPM ・PSG ・MIDIを16チャンネルまで同期演奏させることができ、さらにはPSGによるPCMサンプリングドラムを最大3チャンネル同時に鳴らすことができます。
今回はFM8声+PSG(PCMドラム)3声での演奏です。
OPM部分はOh!X誌に掲載されたX68000用プログラムからの移植です。
ドラム部分は新たに耳コピしたものです。
SPLASH WAVE → sm36165125
MAGICAL SOUND SHOWER → sm39256224
LAST WAVE → sm42803116
【重音テト】Splash Wave~僕と愛車は君の所に向かうよ~
今回はHIRO師匠様が作曲した神曲、「Splash Wave」に歌詞をつけてみました。
アウトランに使用されてる曲なので「ドライブ」をテーマにしました。(遠距離恋愛も)
歌詞をつけたせいで、神曲が台無しになってる気がする...
作詞 ヤパヤパ
作曲 HIRO師匠
