キーワード OutRun が含まれる動画 : 588 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
昔取った杵柄シリーズvol5 SEGA OUT RUN パート2
アウトラン第2回。今回からはAから順にギヤガチャ無しで攻略していきまする。神プレイではありませんが、懐かしさに浸ってくださいませ♪昔取った杵柄シリーズ→mylist/8481169 その他の動画→mylist/9132982
アイドルマスター 「リゾラ×アウトラン」 伊織
■てつこPの「Kosmos×スペハリ」(sm7986989)に便乗!便乗!■伊織のMS曲「リゾラ」とセガのOutRun「マジカルサウンドシャワー」を悪魔合体■MS06発売直後にお試しで作ってお蔵入りしていた音源だったり■リゾラを聞いた瞬間、セガ人なら誰もがこう思ったハズ■(09/08/26)せっかくなのでNoNoWire09タグつけました~
OutRun2019 [ENDING]
メガドライブのアウトラン2019、エンディングです。曲は"VICTORIOUS"。STAGE 4だけクリアしても見れます。敵車が当たり屋、道路脇が寂しい、画面構成が暗くて地味、アウトラン的にどうよ? などなど、文句言いたい部分もあるけど、私は好きです。2019 年ってブレードランナーからですかね、スピナーでヒャッホイって企画だったんでしょうか。 [STAGE 1 → sm11906765] [その他 → mylist/22289993]
海外Win版Outrun2006 C2CのBGMを「Dドライブ/ラヴ」にして走ってみた
Windows版Outrun2006 Corst2CorstのBGMファイルはOGG Vorbis形式なので、同じ128kbps、CBRでエンコードすれば好きな音楽に差し替えることが出来ます。この動画ではらき☆すたの泉こなたのキャラソン、「Dドライブ/ラヴ」に差し替えています。ちなみに今回もコースAを走っています。
【カニ注意】58号線に乗って沖縄の最北端を目指す
南国走って来ました。
名護市から沖縄の最北端、辺戸岬までの30kmです。
2012年7月13日AM11:10 最高気温:33.0℃ 湿度:68% 降水量:0mmの素晴らしい炎天下ですw
乗り物は、シャドウスラッシャー400ccでございます。 Vツインならではの独特の熱気ですw
ルートは:http://goo.gl/maps/udUY こんな感じ
BGMはOutrun2のRisky rideとdustboxよりRight nowです。
南国、いいですなあ。 ちゃんと日焼け対策はするように!
[PS2]OutRun2SP 旧/N/MT/TA/GOAL E
エンコ環境改善して再挑戦です。PS2版アウトラン2SPの、旧コース/NORMAL/MTでのタイムアタック。挙動がカクカクなのは相変わらずです。4'22"467。1本目:sm3221816/3本目:sm3259912
国道464号 北千葉道路 千葉ニュータウン1
国道464号 千葉北道路 千葉ニュータウン1
国道464号 千葉北道路 千葉ニュータウン1
鎌ケ谷市新鎌ヶ谷(鎌ケ谷消防署前)から船橋市小室町まで。
BGM:RISKY RIDE(アウトラン)
OutRun 20th Anniversary Box
https://downloads.khinsider.com/game-soundtracks/album/outrun-20th-anniversary-box
<br>
前)sm34580277
次)sm34459368
【メガドライブ】OutRun 全曲集【実機】
セガのメガドライブ版ではなくAC版アウトラン全曲をメガドライブ実機(VA5)で鳴らしてみました。
音楽データはmucomMD2vgmを使用しXGM形式で制作しました。
今回のPCMは4ch使い、原曲と同様にドラムのみを鳴らしていますが4chで足りなかったので、いくつかミックス音を作って4chで収まるようにしています。
また効果音モードを使い、チャンネルの少なさをできるだけカバーするようにしています。
ちなみにこの全曲をまとめたROMイメージのファイルサイズは640KBで収まりました。
セガマークV版開発時にはお声かけくださいませ笑
#00:00 Magical Sound Shower
#06:08 Passing Breeze
#11:37 Splash Wave
#17:28 Last Wave
【吉幾三】 Magical Sound Shower 【OutRun】を使用して走った。の滑らか版
sm3522176の曲を使用させていただきました
ドライブ用BGM? PART2 -sunset-
セガ・ナムコのレースゲームBGMを中心に、夕焼けをバックにドライブするのに良さそうな曲をつなげてみました。何か一言感想をコメントで頂けると嬉しいです。………以下、曲目リストです……… ◆01:MAGICAL SOUND SHOWER(OUT RUN 2) ◆02:PASSING BREEZE (1996 Arrange Ver.) ◆03:Light Groove ◆04:sueno del mar ◆05:Quiet Curves ◆06:Your Vibe ◆07:Blue Topaz Remix ◆08:Star Guitar ◆09:NAKED GLOW ◆10:Beyond ◆11:Calm ◆12:LAST WAVE (1996 Arrange Ver.)……その他の作品……mylist/16257521
アウトランBGM集 FC音源+ナムコ音源(N106/163)
MCKでアウトランを作ってみました。
[ファミコン音源+ナムコ音源(N106/N163)]
30年以上経っても色褪せない名曲ばかりですね。
さすがHiro師匠!
※ニジョウ チダロさん、やなみんさん、なんとか丸さん
広告をありがとうございます!
そしてコメント、マイリスト、いいね!も大変励みになります。
1.Magical Sound Shower #0:01
2.Splash Wave #5:55
3.Passing Breeze #11:56
4.Last Wave #18:02
作曲者:川口博史氏
© SEGA
参考:YURAYSAN氏
こちらも聴いてくれると嬉しいです。
mylist/70290634
【Elite:Dangerous】 運送33才 【東北きりたん】
長さは8分ちょいなのに画像ファイルが多くて苦労しました
【 前回 】
sm37146407
【 次回 】
sm37220842
【マイリス】
mylist/66536079
【 Fighter-1 銀河選手権 】
https://www.nicovideo.jp/series/74144
【 立ち絵 】
このり im10348276
【 BGM 】
鉄人28号 正太郎マーチ
SEGA OutRun LastWave
後方視点で長良川の堤防道路
木曽三川下流域の堤防道路としてはおそらくマイナーであろう、船頭平閘門から国道1号までの区間を往復。
前作sm7945925がいまいち開放感に乏しいのは、地形の問題だけでなくカメラ位置が高すぎて空の映る面積が減ってしまったからではないかと考え、今回はもう少し低めとしています。
復路はダイジェストで、カメラ位置やアングルをいじって遊んでみました。
これ以上アウトランっぽくするには、車線数の多い道を走るしかないかなー?
BGMはアウトラン2より SHINY WORLD 。
自分のその他の車載動画 mylist/10265859
MD版アウトラン ハイパーオプション
メガドライブ版のアウトラン。モード選択画面でAを11回、Bを3回、Cを8回押してオプションに入るとハイパーオプションになります。ハイパーオプションではステージと当たり判定が選択できます。
リトルビッグプラネット3でアウトランっぽいものを作ってみた
【ステージ名】[JPN/ENG]OUTRUN Survival Challenge[SEGA AGES LBP]
【LBP.me】http://lbp.me/v/qv3883q
LBP3でセガのアーケードゲーム「アウトラン」っぽいミニゲームを作ってみました。再現度はあくまで雰囲気重視のためあしからず。BGMはコミュニティー上で配布されていたものを使用しました。一部の効果音は編集で後から追加しています。
いつか、アフターバーナー作ってみたい。
LBPで作ってみたものmylist/48375663
オレも静岡県の道の駅を全部回りたいっ!
静岡県の道の駅を回ってみました
久しぶりの動画製作&慣れない編集ソフトで大変でした
前回:キャノピー生活その5:sm29028298
次回:静岡の続き(続き出来た:sm29879786)
BGM:daXX
マイリスト:mylist/31880199
コミュ:co2466691
Twitter:@Laboyade
昔取った杵柄シリーズ番外編 OutRun2006C2C
アウトラン世代の自分が現代版OutRunとも言える2006C2Cハートアタックモードに挑戦!まぁヘタクソですが、楽しんでる様子を見てくださいな(´・ω・`)昔取った杵柄シリーズMyList→mylist/8481169
【XBOX360】 Outrun Online Arcade ゴールD(右左右右)
PCを新調した記念にMonsterX-iでキャプりました。
実績wikiではタイムアタック4:30が鬼門みたいな表現になってるけど、実はそうでもないんだぜ?
Tunedは暴れ馬なのでNormalにしてます。コーナーを鋭角に曲がれるようMT操作は必須
【YouTube版(HD)】→http://www.youtube.com/watch?v=sTYrZybJxwc
マイリスト:mylist/16758194
ブログ→http://blog.livedoor.jp/minomino360/
PSP版 OUTRUN 2006 なんとなくプレイ
自分が始めて買った海外版PSPゲーム。アウトランをプレイしてみました
なぜかこのソフトはメニュー画面以降キャプチャが出来ないので携帯で撮影しました
なので画質は最悪になってしまいましたorz
PSP版セガラリー→sm9164690
PSP版WRC→sm9164239
Outrun(セガサターン) をへたれプレイ
セガのゲームの中でかなり有名なドライブゲームです。音楽へのこだわりを感じます。自分はPassing Breezeがお気に入り。余所のレーシングゲームと比べると、空が大きめに描かれています。爽快感倍増ですね。業務用もやってみたいものですね~。にしても、自分ってヘタクソー! プレイ動画マイリスト→mylist/21450639
たまドラ特別編 #04 - ~アウトランナーズで本気アタック編~
2012年6月3日、八王子旧そごう屋上遊園地ナウプレイランドにて撮影。ナウプレイランドが閉園という事でアウトランナーズ最終プレイ・・・この後、閉園10分前のラストアタックで3分26秒72を記録。それでも全一から10秒遅かったりするw / たまドラマイリス⇒mylist/31491599 高画質版はつべから、アメブロ⇒http://ameblo.jp/kurobara17th/ レトロレースゲー総合コミュ作りました⇒co1605040 (現在ターボアウトランの稼動情報を募集中です。)
OutRun2006 Coast 2 Coast SPコースゴールE
Xbox版OutRun2006 Coast 2 Coastの、SPコース・ゴールE。ジャングルに流れ落ちる滝、高層ビルが並び立つ摩天楼、そしてその先で待ち受ける自由の女神像、これぞアウトランの世界です。MixiでOutRun 2006 Coast 2 Coastコミュやってます。http://mixi.jp/view_community.pl?id=873666
Arranged Game Music Medley
MAGiCTOUCH GM Medley. MP3data は http://www10.big.or.jp/~and/ へ :opening(闇の血族),OverTheHorizon(SpaceHarrierX68k),AFTERBURNER(AFTERBURNER),DeadBeat(悪魔城伝説),ThemeOfKEN(StreetFighter2),PROTMIND(GalacticStorm),TheLegendOfSilpheed(SILPHEED),BlastPower! (BosconianX68k),FlashFlashFlash(BosconianX68k),Opening(Euphory),Ending(Euphory),EndingTheme(SurgingAura),EuphoryArrange(soft),G(RayForce),LastWave(OutRun),ToMakeTheEndOfBattle(Ys2),PERPETUALDARK! (TheScheme),RuinsOfMoondoria(Ys2),SeasideFront(AirBuster),KeepOnRiding(CHEQUEREDFLAG),TheEndOfMillenium(PhantasyStarIV),OpeningTheme(ROMANCIA),CAPTAINNEO(DARIUS),BrightMorning(女神転生),BOS68Medley(BosconianX68k),BattleOfTheHolly(ドラキュラ伝説),SplashWave(OutRun),PalaceOfDestruction(Ys),MainBGM- NameEntry(TOYPOP),MainTheme(EnduroRacer),WinningRun(SuzukaGP),ACalmToneOfVoice[Healer] (XANADU#2),Title(SORCERIAN),TwilightBlue(ALBATROSS),AnImminentWar(S.D.I.),InTheMemory,FlyWithMe(Ys)
○年ぶりにメガドラで遊んでみたよ☆OutRun アウトラン
ん~、スピ~ド感ないしこんなんだったっけ?? あ! しまった~! 忘れてた~!(謎) ※○年ぶりの初回プレイ一発撮り。 ■次→sm5046215 ■他のメガドラ→mylist/8709589
【OutRun】Last Wave【'96 Arrange Version】
SS版OutRun(SEGA AGES)よりLast Wave '96 Arrange Version■背景にはProject DIVAを使用。※EDIT動画と呼べるものではありません。■夕暮れのビーチ(間違いなくビーチ)をひとり、寂しげに歩く美しい女性。水平線(地平線?)にはチープな波。■夏の終わりにLast Wave■エンドロールの英語はエキサイト先生にご協力いただきました。A☆YA☆FU☆YAです。
OutRun2019 [STAGE 2]
メガドライブのアウトラン2019、下手プレイ。STAGE 2(R1[オアシス]→R2[西部]→R4[ポセイドン]→R5[エジプト])。曲は"RUNNING PLEASURE"。1面と打って変わって自然や遺跡を走り抜けるステージのわりに色合いがなんか地味。R5では隠しルートを通っています。 [STAGE 3 → sm11906822] [その他 → mylist/22289993]
PSP版OutRun2006 Coast2Coastをやってみた。
オンラインいつの間にかサービス終了しちゃってて残念・・・インフラ対戦に対応してて便利だったのに。音声は別系統で録りました。
【Elite:Dangerous】 運送35才 【東北きりたん】
しょうもない動画を連投してしまい申し訳ありません
【 前回 】
sm37220842
【 次回 】
sm37978211
【マイリス】
mylist/66536079
【 Fighter-1 銀河選手権 】
https://www.nicovideo.jp/series/74144
【 立ち絵 】
このり im10348276
ふらすこ im6447064 他
【 BGM 】
東ドイツ国歌 廃墟からの復活
デッ デッ デデデデ ( カーン ) デデデデ
Łukasz Piskorz Helltaker Vitality
SEGA OutRun LastWave
今回 Type-9 で 1分34秒 の動画をお送りしましたが
投稿後 Type-7 で試してみたところ 1分05秒 でまわることができました
Xbox360版OutRun Online Arcade
Xbox360版OutRun Online ArcadeのOutRunモードです。MixiでOutRun Online Arcadeコミュやってます。http://mixi.jp/view_community.pl?id=3926393
