キーワード OutRun が含まれる動画 : 588 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
大合奏!バンドブラザーズ OUTRUN
http://www.cute.or.jp/~makuchan/wore.html こちらのサイトにて公開されていたエディットモードの動画です
OutRun2SP アウトランモードSPコース15連プレイ動画
代理うp
Player:SAT.
スコア:5232880
旧コース→sm6213474
アウトラン2SP
PS2版アウトラン2SPです。アップテストです。アウトランモードでDコースを選んでみました。ステージ5でガンガンぶつかりまくってます。
マスターシステム版「アウトラン3-D」(FM音源・ゴールb)
以前、PSG版をうpしましたが、今回はFM音源版をうpしてみました。曲はオリジナル曲の「Midnight Highway」ルートは右>左>左>左>左でゴールbに到達しております。マスターシステム実機(FM音源ステレオ出力化済)をDVDレコーダー直で一発撮りです。画面ブレてたりしてますが許して下さい。PSG版(曲はオリジナル曲の「Shining Wind」)は→(sm1091837)
ガン掘ルギーニMURコンセプト.nfsworld
初逃走です。
ホモコップとのカーチェイスって特別な気分に浸れるので僕は好きです。
本来はGrand Tourでやろうとしましたが途中で音ズレを発見したので泣く泣く断念し急遽取り直して2時間で編集させました。ポイテーロ・・・
アーロン・ポール兄貴ほんとかっこいい
ワイスピのパクリとか言ってはいけない(戒め)
黄色のF50が好きなのはOutRun2SPの影響です(懐古厨)
[TAS] MD OutRun
がっかり移植第二弾!!
MD版のOutRunです。
単純にギアガチャしたかっただけなんですが 副産物で、色々可笑しなことになってます。
TAS「これが真のOutRunだ!!!!」
あ 最後編集ミスってるw 途切れてる…
[TAS] PCE OutRun
数々のハードに移植されてきた大人気のOUTRUN
がっかりサウンド、がっかり移植なPCE版を堪能して下さい。
エンディングでエミュがクラッシュするので手前で録画を止めています。
尚ゴール直前で、力尽きた模様w
【ゲームギア】 バーチャレーシングDX - リプレイBGM 【スーパー8X】
はい、GG版バーチャレーシングのリプレイ曲ですw
ソフト自体はどマイナーですが、これぞ神曲!!
GG版DAYTONA USA - SkyHigh - → sm3387806
GG版SEGA Rally2 - SNOW STAGE - → sm3052025
GG版OutRun2 - Shiny World - → sm2258413
おとべやマイリスト→mylist/4931335
【Project DIVA Arcade】Magical Sound Shower【HARD】
Q、なんで頭が切れてるんですか
A、秋葉原のツンデレコーダーさんに聞いてください
ちなみにパンチングマシンで100は出せません
【2023お正月雑談会】あのクリ動画振り返り10本+ボツ動画(ZOOMのスカート脱げるやつ)のオマケ付=あけましておめでとうございます。【voiceroid実況】
■あの日クリアできたゲームを今の俺がクリアできないハズがないシリーズ:番外編
■過去やったゲー10本を振り返っての雑談動画です。本当はもうちょっと早くやるつもりだったんですが……。オマケのボツ動画はx68kのあのシューティング。
▼作品紹介
--------
(1)『ファンタジーゾーン』(C)1986年SEGA / SEGA AGES
(2)『源平討魔伝』(C)1986年ナムコ / アーケードアーカイブス
(3)『R・TYPE』(C)1987年irem / 『R・TYPE Dimensions EX』
(4)『ダライアス エクストラバージョン』(C)1987年タイトー /『ダライアス コズミックコレクション』
(5)『デンジャラスシード』(C)1989年ナムコ / アーケードアーカイブス
インターリュード『ファランクス』(C)1991年ZOOM for X68000
(6)『アウトラン』(C)1986年セガ / SEGA AGES
(7)『グラディウス』(C)1985年コナミ / アーケードクラシックス アニバーサリーコレクション
(8)『ボスコニアン』(C)1981年ナムコ / PlayStation3:ナムコミュージアムvol.1
(9)『ダライアスⅡ』(C)1989年タイトー / 『ダライアス コズミックコレクション』
(10)『スターブレード』(C)1991年ナムコ / PlayStation3+Ps2版『鉄拳5』収録ゲーム
お借りしている素材■イラスト■声
立ち絵素材
ユメのオワリ様 im10706241
坂本アヒル様 im10854789/im10791276/im10788496
琴葉茜 琴葉葵 (c) AI Inc.
(C)VOICEVOX:四国めたん
(C)VOICEVOX:ずんだもん
(C)VOICEVOX:春日部つむぎ
いらすとや https://www.irasutoya.com/
通常背景 - みんちりえ様 https://min-chi.material.jp/
チャンネルアート - blueberry様 https://blueberryhaguki.exblog.jp/30717500/
お借りしている素材■音楽
タイトルジングルMusicMaterial様 http://musicmaterial.jpn.org/
SORCERIAN 宇宙からの訪問者より「海は広いな」(c)falcom
昔取った杵柄シリーズ SEGA OUT RUN
昔ゲーセンでハマりまくったアウトランを20年ぶりにプレイ!結構やれるもんですわ・・・昔取った杵柄シリーズ→mylist/8481169 その他の動画→mylist/9132982
【スターライト再び!】ソニック&オールスターズ レーシング【NewPV】
プラネットウィスプに続き、今度はあのステージが甦る!
更にアフターバーナー、ゴールデンアックス、エターナルアルカディアらしきステージも
初お目見えでお祭り度はますますパワーアップです
前動画(sm17695888)からの追加情報
・今回はNiGHTSもプレイアブルに。Shinobiのジョー・ムサシも追加
・限定版には名作『OutRun』のコースやメタルソニックなどの追加特典
・ディ○ニー映画『Wreck-it Ralph』の主人公ラルフがゲスト参戦
この映画、エッグマンが出演することで有名ですが
実はソニックもカメオ出演してます
ソニック&オールスターズ レーシング TRANSFORMED
『海外』でPS3/Vita/Xbox360/3DS/WiiU/PC版/スマホ版などが発売予定
OutRun2006C2Cを違うゲームの感じでプレイしてみた。その2
最近こればっかりやってます・・・(^^;あまり選択しない曲を自分好みにアレンジしたVer2です。さらにネタ度が増してますが、今回はデイトナUSA&セガラリー2+αです。昔取った杵柄シリーズ→mylist/8481169 その他の動画→mylist/9132982
三十路以上向け鼻歌用アーケードゲーム音楽(OUT RUN)
リスエストあったんで作りました。OUTRUN(AC)のカラオケです。
途中からはフルパート入れてます。
■収録曲■Credit/MagicalSoundShower/SplashWave/PassingBreeze/LastWave
で、LastWaveだけはメインパート抜きが意外と難しかったんで最初からフルパートです、すんません。
■もしリクエストがあったら→sm1871287あたりにでも。
■マイリス→mylist/8992113
PCエンジン版 アウトラン Outrun ゴールA
個人的にはメガドライブ版が好きですが、PCエンジン版のアウトランをとりあえずプレイしてみました。PCエンジン版は無理のある移植ですが、それなりにがんばって移植されていて良移植だと思います。アーケード版はこちら→sm1656649
セガマークIII版 OutRun2 - SHINY WORLD -
おとべやです。音楽だけでごめんなさい(´;ω;`)「おとべや」タグを打ってくれた方がいるみたいなんで、コチラにもアップロードしてみることにしますた。ホントはマーク3のアウトランの動画に被せたりしたかったんだけど、曲がやたら長くてそこまでプレイが持たないorzおとべやマイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/4931335
【OutRun2006】フェラーリと姉妹最終回【琴葉姉妹実況】
もう二回あるだろうと思ったら最終回だった。
今まで応援ありがとうございました!!!
別のゲームで姉妹やるとは思うヨ
前:sm26301480 mylist/49890268
迫真ドライ部・跳馬の裏技.F40IGOL
(レースでは)ないです。
金髪!美女!SEGA!って感じ?
XBOX、国内版です。SCUD RACEの移植、まーだ時間かかりそうですかね~?
gear兄貴宣伝ありがとナス!
mylist/49024093
【OutRun2006】フェラーリと姉妹その2【琴葉姉妹実況】
続いたったー☆
相変わらず雑なプレイングだよ。許して。
前:sm26137486 mylist/49890268 次:sm26301480
5/02 23:39追記
フェラ姉妹の人、フェラ姉妹の人です
新しい二つ名ですよ…ええ…
[XBOX360] Forza2 ついでにTURBO OutRunもやってみた(ニュルブルクリンク編)
前回アップ分はカメラワークがイマイチだったのでニュルで撮り直しました。
アーケードの標準筐体仕様の曲順でチェックポイント毎にBGMが変わります。
1.「SHAKE THE STREET」
2.「RUSH A DIFFICULTY」
3.「WHO ARE YOU」
4.「KEEP YOUR HEART」
5.「CHECKERED FLAG」
OutRunはこちら:sm1629703
TURBO OutRun(RUSH A DIFFICULTYのみ)はこちら:sm1703854
[XBOX360]フォルツァモータースポーツ2マイリスト:mylist/451462/3663383
その他の作品:mylist/6518622
高音質なBGM聴かないか? in新旧レースゲームvol.2
作業BGMやドライブで聴くのも良し。今回も高音質なBGMをお届けします。収録曲はOUTRUN2、RIDGE RACER2、RIDGE RACER6など。本当はパワードリフトのLIKE THE WIND入れたかったが良い音源が無くて(´・ω・`)SEGAサン サントラタノミマスヨvol.1はこちら→sm752296
XBOX360でXBOXのOutRun2を遊んでみた
中古ショップでたまたま見つけたXBOX版OutRun2をXBOX360でプレイしてみました。
下手くそなので難易度はイージーです。
開始早々海岸面で若干の処理落ちと、たまに効果音が鳴り止まない不具合がありますね(´Д`)
フレームレートは59.94fps
国内版は未定ですが、ライブアーケードでOutRunの新作が出ました
もちろん買っちゃいましたよ(´∀`)
OutRun Online Arcadeを遊んでみた
sm6777764
新作動画あげました(´ー`)
OutRun Online ArcadeのBGMを変えてみた
sm6801773
よろしくお願いします。
○年ぶりにメガドラで頑張ってみたよ☆TURBO OutRun ターボアウトラン
疲れたにゃぁぁ! ■前→sm4987731 ■他のメガドラ→mylist/8709589
九十九里有料道路 kenwood DRV-230 テスト投稿
九十九里有料道路をkenwood社製(DRV-230)で撮影しました。 <br>
<br>
BGM:SplashWave(OutRun)
PCエンジン版アウトラン一番右側のコース
メガドラ版アウトランsm1963811があったんで比較用に同コースで同音楽でPCEのOUTRUNをやってみまへた。一回ぶつかた。ちなみに実機です。
【OutRun2006】フェラーリと姉妹その3【琴葉姉妹実況】
サムネはてくのさんにいただきましたー。わーい。
こっちではフェラ姉妹の人一本で名乗っていくよ。
てくのさんの静画:user/illust/11922048
Twitter:@technoblake333
前:sm26161470 mylist/49890268 次:sm26320425
IBM-PC用「アウトラン」ゴールaでクリア、ひだり、左~!
以前うpした物(sm1093267)のコメントに「Magical Sound Shower」聴きたいというリクエストがあったので、プレイしてみました。実際にプレイすると、ジョイスティックが使えない分、マークIII版より操作感覚は酷いかも知れぬ。※一部追記:BGMはサウンドカードが搭載されていてもなくてもビープ音しか無いです(AdLib互換カード搭載です)。また、セッティングは解像度の設定しか無かったりする。因みに、曲選択画面で「Musical Sound Shower」になってますが、そこは笑う点でしょうか。
後方視点で奥琵琶湖パークウェイを駆け抜けた
アウトランっぽく見えないかな?シリーズ第2弾。
カメラ位置を前作sm7638648よりさらに後方&上方へシフト。おかげで余計に揺れますが。
今度はもっと視界の開けたところで撮りたいですが、どこかいい所ないですかねえ。
BGMは言わずと知れた SPLASH WAVE。アウトラン2バージョンです。
※誤解無きよう申し上げておきますが、後頭部が禿げているのではありませんw 帽子がテカってるだけです。
60fps化バージョン sm12752272自分のその他の車載動画 mylist/10265859
