キーワード Over が含まれる動画 : 25760 件中 6561 - 6592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part20
しばらくにゃんこの声入り動画になりそうな予感です。スルーでお願いします。
容量overでなかなかキレイな画質になりません...知識不足ですねorz
驚いているところはまた声が潰れています。低音聞き苦しく申し訳ないです。
要望がありましたブログは専用で作りました!予備アカを正式利用しています。
文章書いたり読んだりするのは大好きですヾ(@^▽^@)ノ ご来店お待ちしています。
back sm2378502 next sm2396228
■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
【MMDうたプリ】虹色☆OVER DRIVE【音也】
音也に持ち歌を歌って欲しくてリップ自作しました。
歌ってみた音源をお借りしてます。
この歌のモーションはないのでGuitarモーションを使わせていただいてます。
モーション修正しきれてないのでGuitarがあらぶっております。
雰囲気を味わえれば良いかな?リップも自作なので微妙なとこが多々あります。
顔のアップが多いのはカメラでモーションをごまかしてるからです(^^ゞ
それでも宜しければご覧ください。
【GT3】 グランツーリスモ3 OP
GT6発売まで20日弱です
GT3からはグラフィックスが相当進化しましたよね。
GT1 OP→sm22193345
GT2 OP→sm22225284
GTC OP→sm22294508
GT4P OP→sm22366634
GT4 OP→sm22366656
GT5P OP→sm22390565
GT5 OP→sm22390970
GT6 OP→sm22393795
【ECO BGM】Over the infinity helix【無限回廊】
エミルクロニクルオンラインの無限回廊で流れているBGMです。個人的に好きだったのでUPしました!
【初音ミク】僕らの未来【オリジナル曲】 MMDPV付き
空っぽな心に響くささやき・・・オリジナルの「僕らの未来」をロックな感じでLatミクちゃんに歌ってもらいました。
コメント、マイリス登録いただけると幸いです!
V3版→sm21936072
ごしゅつえん
GAME OVERミク:ベースモデル Lat様:、テクスチャー/新フェイシャル Duekko様
スカイドーム:azyazya様
AutoLuminous2、WorldSnow:そぼろ様
ポーズデータ:ゴロゴロウ様
Aスタンス:キシドーP様
せいさく
kens
Mylist:mylist/35325460
mp3:http://piapro.jp/t/shxh
ブログ:http://ameblo.jp/kens39/
Youtube:http://www.youtube.com/watch?v=EGa9pAxzZIA
FORK詰め合わせPart3+α
FORKさんのバースだけ(個人的な)いいとこどり、最後。ぶつ切り気味です。
4thアルバム『RHYME GUARD』が発売になりましたね。販促とまではいかないですが景気付けにでもなれば。
詰めた曲(順不同)
SPECIAL THANKS/アルバッチョ/真夜中の談義/STYLEⅢ/本音と建前/OPEN YA MIND/CHECK RAVE/US HALL/HAPPY HAPPY/良い子のラップ講座/御祈り/24 Bars To Kill HHR REMIX/Loose Blues/HERE WE GO AGAIN/あの頃/IB法/旅姿/サンメンキョウ/Banzai Attack/キテレツ/バサラ者/ING/THE GAME OF LIFE/H.I.P.H.O.P./NIGHT STALKERS/Okay/ポーカーフェイス/Sixth Sense/アゴマクラマン/足跡/Better Fumigater/stILL/あまのじゃく/P.L.J/韻トロデュース/The Future's Bright/OVER VIEW/言い逃げ etc.
1つ目⇒nm21176690
2つ目⇒nm21285061
Apple Intel移行告知CF
AppleのMacintoshのプラットホームがインテルに移行された際に放送されたCFです。BGMはMobyの「God Moving Over The Face Of The Waters」です。
Almost Overを暴れて弾いてみたん
LimpbizkitのAlmostOver。sm346731見てたらテンションがあがったので暴れて弾いてみた。後悔はしてない。さっき耳コピしたので適当です。ステッカーは若気の至り。このあと父ちゃんが「ドンドンなんの音?」って入ってきました。マイリストmylist/4370786
【 V3 がくっぽいど 】 Over there【セルフカバー】
はみだし先生ッーーーーー!
イラスト、動画はいつもの soriku さん【mylist/13644456】
曲は、snowy* さんこと、shigeki kimura さん → http://profile.ameba.jp/ywons/
詞はinnisfree → http://twitter.com/innisfree_green
◆マイリスト【mylist/7425887】コラボなど【mylist/10195369】
◆うたっていただいた【mylist/11997755】つくっていただいた【mylist/33291625】
◆mp3とかオケとか【http://piapro.jp/innisfree】
【APヘタリア】俺たちのリヒテンが何かもう手遅れなさまを歌ってみた
正式なタイトル:【APヘタリア】俺たちのリヒテンが何かもう手遅れなさまを描いてみたを歌ってみた
声真似ではなく雰囲気ですのでご注意ください。
元動画様:sm20570148
原曲様:sm4207276
カラオケ音源:sm6532833
ツールはREAPERとAviUtlとつんでれんこです。感謝。
mylist/56554765
【作業用BGM】エモ~ポップパンク・
うp主のiPodの中から、最近よく聴いてるって程でもないけど
好きなアーティストをピックアップ。
エモはともかくポップパンクは他の作業用BGMでみかけてないアーティストや
曲を選んだつもり。
止むを得ないものはもちろんあります。
2度目の投稿ですが音量など聴きづらいところがあればすいません。
[曲リスト]
My Chemical Romance - I'm Not Okay (I Promise)
Lost Prophets - Burn, Burn
Fall Out Boy - The Take Over, The Break's Over
Panic! At The Disco - Time to Dance
Driving East - Hey
New Found Glory - All Downhill From Here
Sugarcult - Riot
The Starting Line - Bedroom Talk
Rufio - All That Lasts
+44 - When Your Heart Stops Beating
The Ataris - Looking Back On Today
・は文字化けじゃないです。
前作⇒ sm20399185
英雄伝説 零の軌跡 「Get Over The Barrier!」
英雄伝説 零の軌跡より「Get Over The Barrier!」です。自分用に作ったので出来うんぬんはお気にせぬよう。
Get Over The Barrier! -Roaring Version- sm19943514
Get Over The Barrier! -silent devotion- sm19943582
Get Over The Barrier! (Evolution版) sm19943685
Get Over The Barrier! -Roaring Version-(Evolution版) sm19943760
その他テストmylist/19898879
【Trance Mix #02】 Dutch/Epic-Melodic 【Vol.2】
前回に引き続き懐かしい名曲たちで固めました。
01.03.06.08が特に好き。自分の好きな曲で選んだらGouryellaとAminとSystem Fのベストみたいになってしまいましたw
ヘタレMIXですが作業用にどうぞ。
[#00:00] 01. L'Esperanza (Armin Van Buuren's Rising Star Mix)/Airscape
[#10:04] 02. Whatever (Ferry '/System F' Corsten Dub Mix)/Ayumi Hamasaki
[#15:26] 03. Solstice (Original Extended Mix)/System F
[#22:09] 04. Far From Over (Original)/Kamaya Painters
[#26:31] 05. Viola (Armin Van Buuren Remix)/Moogwai
[#34:04] 06. Ligaya (Original Instrumental Mix)/Gouryella
[#39:26] 07. Tenshi (Extended Mix)/Gouryella
[#46:30] 08. Walhalla (Extended Mix)/Gouryella
[#53:15] 09. Seven Cities (Armin Van Buuren Vocal Mix)/Solarstone
前 : sm37285758 次 : sm19726158
Trance Mix : mylist/34695846
J-POP個人的作業用BGM VOL.4【@編】
個人的に好きな曲を並べただけです。
1. Time Over / TRNITY 2. Babe / 片瀬那奈 3. please! / キーヤキッス
4. stardust / 島田麻依子 5. 明日にとどけ / Like Uncolored Velvet 6. Chanceはあげない / VANITY
7. Power Game / MISSION 8. Runaway Emotion / ベイキャニオンズ 9. 街路樹 / YURIMARI
10. Tight Rope / belly to belly 11. 青空のknife / 守永初美 12. Position / shela
13. 夏花火 / sifow 14. Thousand Lights / Ruppina
これまでにうpしたメドレー動画一覧mylist/28302350
MMOTHS - Over You
18歳、アイルランド・ニューブリッジ出身のビートメーカー。
http://mmothsmusic.com/
http://soundcloud.com/mmoths
http://www.facebook.com/mmoths
Directed, shot and edited by Brendan Canty of Feel Good Lost
Additional Footage by Conal Thomson
【MUGENストーリー】夢の彼方 第九夜「心に凝る漆黒を見る」
終わりが来たぞ。夜が来た。
◆第八夜:sm18703081 マイリス:mylist/17961152
◆次回「蹉跌に震えるウォークライ」(9/19)完成しました:sm18924402
◆ブログ:http://geo7629.at.webry.info/ twitter:http://twitter.com/geo7629
the band apartのKATANA(live.ver)を弾いてみた
おはこんばんちは!たけです。今回はthe band apartのKATANAを弾いてみました!しかし原曲より速いし音も違うし・・・いろいろ苦労しましたが聴いてやってください・・・ FUJIGEN→Tech21 Oxford→Mad profeser Sweet Honey Over Drive→PODX3 Liveです。 mylist/15182761
萌え絵で「Hard To Say I'm Sorry」
第112弾。あの時は素直になれなくてごめんなさい
今日はさんちゃん、るりちゃんの誕生日ですね。おめでとうございます。
111弾→sm17817920 113弾→sm18140691 114弾→sm18281169 115弾→sm18606376 116弾→sm18911326
117弾→sm19111425 118弾→sm19266920 119弾→sm19421115 120弾→sm19544517 全集→mylist/5242873
☆OVA ダンジョントラベラーズとパチスロ ToHeart2とAQUAPAZZAをよろしくお願いします☆
【踊ってみた】2Gメドレー【mowmow&もこなな】
4作品目投稿です!
mowmow&もこななと申します。
今回は聖smiley学園の
『On top of the World』市形啓太/けったろ様
『over the moon』羊川准/らむだーじゃん様
『聖痕-stigma-』犬飼一/コゲ犬様
の曲を踊らせていただきました!
完全なる自己満です←
【作業用BGM】ウィングオーバー【WING OVER】
新谷かおるさんがイラストを手がけたPS専用ソフト「WING OVER」
マイナーすぎるためかニコニコに全然動画無くて泣いたわ(´・ω・`)
この動画はそんなソフトをプレイヤーに入れると聞ける曲をただ単につなげました
一応プレイヤー達が乗る機体の解説も適当に入ってます
【作業用BGM】叙情派ハードコア・メタルコアvol3
最近聴いているものをまとめてみました。画像音質ともに荒いですが聴いてやってください。1.Capsize/Set Sail2.Napoleon/Bearing Loss3.Villa Rise/Blindeye4.Of Sound And Silence/The White Rose5.Leaftrace/Autumn6.Pastime/Different Doors7.Traveler/Living Now8.Departures/Remembrance9.PATHWAYS/Heart Grenade10.Another Year's Efforts/Families11.Life in peril/Omen12.Oceans/A Call, An Answer13.Conceptions/Guilt Free14.Heroes/Crossing Over15.Of Apollo/All We Know16.One Accord/New Perspective17.The Paramount/Atlas18.Anchors & Hearts/Hell On Earth Nowvol1⇒sm17513301 vol2⇒sm17711320
【Fate/Zero】雁夜おじさん発狂シーンのBGMをうみねこにしてみた
生まれてきてくれてありがとう(最大の皮肉) mylist/4146172
【MUGEN】地獄の果てまで仲良し!決勝編Part1(Part86)
決勝ブロック第1試合~第六試合です。
I am bone of my sword.
体は剣で出来ている。
Steelis my body, and fireis my blood
血潮は鉄で、心は硝子。
I have created over athousand blades.
幾たびの戦場を越えて不敗。
Unaware of loss.
ただ一度の敗走もなく、
Nor aware of gain.
ただ一度の勝利もなし。
Withstood pain to create weaponswaiting for one's arrival.
担い手はここに独り剣の丘で鉄を鍛つ。
I have no regrets.This is the only path.
ならば、我が生涯に意味は要ず。
Mywholelifewas"unlimited blade works."
この体は、"無限の剣で出来ていた"。
と言う決勝ステージです。アドチルノの更新が気付かなかったが、もうとっくに全試合撮り終えてたっていうねw
OP→sm16714352 Part85.5→sm17845102 Part87→sm17861051 マイリスト→mylist/31788974
【初音ミク・巡音ルカ】 can't get over 【オリジナル曲】
・昼行燈と申します。 ・ジミヘンコードを使って、ファンクっぽい曲を作ってみました。 ※百合表現があるので、苦手な方はご注意ください。 ・素敵なイラストは、カズキさん (mylist/35430909) にお願いしました。感謝します! ・自作VOCALOID曲→ mylist/27188644 ・縫ったもの→ mylist/29268151 ・4/7追記,新曲できました。よろしければどうぞ→sm20545285
[GT5]自作OPを作ってみた
GT5新OP(嘘)
GT5の自作OPを作ってみました。ホントはプレミアムアカウントでの画質テスト動画ですw
なので即席動画で編集全然がんばってない・・・orz
フルバージョンは気が向いたらつくるかも・・・w(追記:作りましたw→sm17149532)
■ブログ→http://blog.livedoor.jp/hirohiro_yama/ ■マイリス→mylist/25479641 ■コミュ→co1544124 ■youtube→http://www.youtube.com/watch?v=DWAWCHIqWog ■Moon Over The Castleフル→sm17084630
曲はDaiki Kasho氏のShadows of Our Past
