キーワード Over が含まれる動画 : 25760 件中 6625 - 6656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DEARDROPS 体験版プレイ動画 Part 1
OVERDRIVEの第五弾「DEARDROPS」の音声付体験版(ver.2.0)のプレイ動画です。
DEARDROPS特設ページ→http://www.over-drive.jp/project/deardrops/
Part 2→sm11005074
DEARDROPS体験版プレイ動画一覧→mylist/19110557 | OVERDRIVE体験版プレイ動画一覧→mylist/5017651
他にうpした動画→mylist/7348913
----
※エコノミー回避対策済み
※OVERDRIVEの体験版プレイ動画はアップロードしても問題ないと確認済みです。
※製品版のプレイ動画はアップロードしません。
【作業用BGM】色々な所から厳選してみた Part1(リメイク版)【SOUND ONLY】
sm9706080 のリメイク版です。 マイリス→ mylist/17620498 ~曲リスト~「DQⅢ 戦闘曲」「スーパーマリオRPG 武器ボス戦」「ハナチャンの森」「ここはブッキータワーでございます」「そしてわたしの名はブッキー」「クリスタラー戦」「勝利のファンファーレ」「マリオストーリー ノコブロス戦」「パラレラー戦」「マリルイRPG 通常戦闘曲」「パーニョ戦」「マリルイRPG ボス戦闘曲」「マリルイRPG3 ミニゲーム」「マリルイRPG3 ラスボス戦」「三國無双2 -行軍 ARENA-」「三國無双4 行軍 -Swordsmen in the Plain-」「エミヤ」「アリスマチック Mind, over matter」「divergence」「LIVE A LIVE ノック・ユー・ダウン!」「サイコで夜露死苦!!」「メガロマニア」「砕月(原曲)」
絶チル「Over The Future feat.KAORU」
うpする物を考えた末にキャラソンにしました。まずは薫から。 マイリス→mylist/12124950
俺的名曲にのせてNMMテスト14【Quartett!】
三度ダメ押しで大槍葦人!今回は『Quartett!』!! ・・・でもニコでは大槍さん人気ないのかな? タイトルに“zip”だの“配布”だの入れれば伸びるんだろうけどそれはそれで面白くないよね。つコトでテスト11以来のサムネ一本釣りしてみましたwww つかね、ニコでは橋本タカシ氏とか甘露氏の方が知名度あるんかな?どうなんだろう・・・う~ん。。。 今回は6分OVERの長い曲を使用しているので今までよりも画像の表示時間を多めにしてあります。動画内の表示枚数は少なくなるけどじっくり観るにはこの位が丁度いいよね? 俺的名曲マイリスト:mylist/7436588 12/23追記:時津風巡業終了しました。
bridge over troubled music - mad pierrot / ymo ( copy demo )
古本の楽譜を頼りに作ってみました。
今さら初代バンブラでスパロボJ 統夜のLimit Over を打ってみる
手持ちの写真が切れたのでフランツおじさんの故郷の絵はありません。ひたすらラフトクランズとうp主の戯言でお楽しみください。でも、絵なんて飾りものです、エ□い人にはそれがわからないのです。前作のMoon Knightsより小さめの音量で録音してるので音は割れていません。たぶん。今まで作ったバンブラ作品(スパロボばっかり)→ mylist/8146576 新作Fate→nm4471588
【SW2.0】新ソードワールドRPGへっぽこーず(2)【発売記念】
■NMM製なので制止画動画。ドラゴンマガジン掲載時の挿絵特集。とは言え、浜田先生御本人が上げて下さってますので蛇足気味かもしれませんが。■カラーが特に酷くなってしまってます。本当はもっと綺麗なんだけどなあ…直せそうなら直します。■裏が透けてるのもありますが、気にしたら負けです。まったりとどうぞー。 【へっぽこーず(1)】→nm3500871 【マイリスト】→mylist/7262578 ■マイリスに纏めました。200over再生ありがとうございます。SW好きな人がまだまだ居るようで、嬉しいです。(6/24)
【鏡音リン】 Seek a sleeping sheep 【オリジナル】
【追記】音声が途切れるため再UP版をご覧ください→sm44732657
昔作ったリンちゃん曲のボーカルをアペンドちゃんに差し替えたら、理想どおりの歌声になりました。安眠効果がありそうな曲を目指しました。
前作「Messenger ☆彡 Over The Sky」 → sm25867197
マイリスト → mylist/36357690
【Vocaloid合唱団】三善晃編曲「Over the rainbow」【ルカ/KAITO/AL/がくぽ】
KAITO V3の入手記念に英語ライブラリを試してみました。
ソプラノ・アルト(ルカ+KAITO) / テノール(KAITO+がくぽ)/バス(AL+がくぽ)
VSQはnm6070188の使いまわしです。
マイリスト=>mylist/5142763
Over the clouds ~ゴッドイーター op~
今更投稿w。個人的にこの曲好きです^^ 歌詞コメントありですゴッドイーター関係・mylist/34476423
【Mash Up】ピアノ速弾的「You」 feat. Outkast【ひぐらしのなく頃に】
お借りした音源→sm4219201
本家様→再うp:sm4219201(sm1847339)
使用している曲
ピアノ速弾的「You」
Outkast/Bombs Over Baghdad
Mash Upリスト mylist/27747974
ボカロ&アニソンMash Upリスト mylist/31660402
【世界樹Ⅲ】戦乱 荒れ狂う波浪の果て-arrange-【アレンジ】
祝!世界樹の迷宮4体験版配布!というわけではないですが、以前投稿した【nm12223107】の再アレンジver(?)です。
それにしても、俺の書くソロってセンスねーな・・・orz
ちなみにピアノパートはリアルタイム入力をちょいと手直ししたというもの。
良かったら他のアレンジとかも聞いて下さい。
楽曲系マイリスト:mylist/14062506・・・
まさかSQ4本編でコレのアレンジが流れるとはな・・・
■追記(2012/11/19):1000再生over2本目有難うございます!励みになります!
アメリカ軍歌 彼方へ(OverThere)
アメリカの軍歌は良く知らない 他の投下物一覧→mylist/24505290
高音質洋楽メタル紹介【122】 DevilDriver - Clouds Over California
DevilDriver - [The Last Kind Words] - Clouds Over California ジャンル:Groove/Death Metal 国:USA 【121】→nm13988865 【123】→nm13999998 【1~100】→mylist/24011687 【101~200】→mylist/24438145
Story Of The Year - The Dream Is Over
Story Of The Year - The Dream Is Over
Get over it.【プロセカ公式】
ゲーム内ストーリー「Get over it.」のアーカイブを公開!
初のワンマンライブにてLeo/needは、先輩であるanemoneの朔やSTANDOUTのイオリにプロとしての意識の話を聞く。だが、咲希はその話に一抹の不安を覚え始め……。
公式サイト:https://pjsekai.sega.jp
公式Twitter:@pj_sekai( https://twitter.com/pj_sekai )
(C) SEGA
(C) Colorful Palette Inc.
(C) Crypton Future Media, INC. www.piapro.net
商品名および社名は各社の登録商標です。
Just Because! 12話 Get set, go!
見事、美緒は第一志望の大学に合格する。「えのすい」のLINEグループには、祝福のメッセージとスタンプが並ぶ。瑛太からも「おめでとう」の言葉が届いた。受験の緊張感から解放された学校内の空気は穏やかで、卒業式までの時間は静かに流れていく。卒業式の当日。美緒は瑛太と連絡を取ろうとしていた。けれど、捕まらない。LINEも「おめでとう」の一言以来返事はなく、既読も付かない。それでも、美緒は「話したいことがある。待ってる」とメッセージを残す。
泉 瑛太:市川 蒼/夏目美緒:礒部花凜/相馬陽斗:村田太志/森川葉月:芳野由奈/小宮恵那:Lynn/乾依子:櫻庭有紗/高橋早苗:貫井柚佳/鈴木桃花:近藤玲奈/佐藤真由子:千本木 彩花/猿渡順平:天﨑滉平/石垣陸生:山本祥太/清水徹:柳田淳一/山口薫:小林大紀/渡辺先生:大川 透
シリーズ構成・脚本:鴨志田 一/キャラクター原案:比村奇石/監督:小林 敦/キャラクターデザイン:吉井弘幸/音楽プロデュース:やなぎなぎ/OP:やなぎなぎ「over and over」/ED:夏目美緒(CV:礒部花凜)、森川葉月(CV:芳野由奈)、小宮恵那(CV:Lynn)「behind」/アニメーション制作:PINE JAM
© FOA/Just Because! 製作委員会
so34345868←前話 第一話→so34345895
「KING OF PRISM by PrettyRhythm」本予告
http://kinpri.com/
Over The Rainbowが、2年の時を経て帰ってくる!
ー虹の先をこえてゆけ!
「KING OF PRISM by PrettyRhythm」2016年1月9日より全国ロードショー
http://kinpri.com/
【エレクトーン】G線上のアリアを弾いてみた 【オサーン】
こんばんは。30過ぎのオサーンです。
今回は月刊エレクトーン2月号から「G線上のアリア」(7級)を弾かせていただきました。
楽譜自体は簡単なものですが、ゆっくりした曲なのでテンポのキープと音の強弱がとても難しい曲でした。ていうかできてませんw
エンコのやり方をちょっと変えたら音ズレが酷くなってしまいました。ご了承ください。次回までにまた勉強しときます。
mylist/14802296 ブログ→http://osa-n30over.jugem.jp/
アメリカ横断自転車旅行[第11話]
いよいよアメリカ横断最後の難所、アパラチア山脈に差し掛かります。
登っては下り、登っては下りの無間地獄でした。
また、ヨーロッパ&アメリカと1万キロ以上を旅してきた相棒がついに・・・。
第10話 sm9580544
第12話 製作中sm9687816
アメリカ横断マイリスト mylist/17312791
ヨーロッパ一周マイリスト mylist/12992608
BGM
My Friend's Over You
Our Time Now
The Great Escape
娘萌えの俺がアルトネリコ2も実況124A
この動画、別に縛りプレイ等をしているわけではありません。
1/1追記:朝起きて動画を見ると職人さんが。こりゃあ新年早々幸先が良いですね。
前→sm9223045 次→sm9277595 一覧→mylist/14064766 ブログ→http://mizore398.blog114.fc2.com
MEIKO「Happy Xmas (War Is Over)」
MEIKO「Happy Xmas (War Is Over)」 MEIKOの絵は http://piapro.jp/a/content/?id=4q0tuthbu3z03yj0 を使用させていただきました。 (mylist/4112667)
Hi-STANDARDのカバー曲Happy Xmas (war is over)を弾いてみました。
Hi-STANDARDのHappy Xmas (war is over)を弾いてみました。 ヘタクソすまへん、チカチカも直せません。ソロんとこ音かるいですが、どうしたらいいでしょう。そもそも素材とカタチぜんぜん違いますがSGでもレスポールぽい音って出せないんでしょうか誰かおしえて?? 原曲左で自分右です。ハイスタ hi-standard メロコア ken yokoyama 邦楽 今までの→mylist/8066504
【バイオリン】Somewhere Over The Rainbowを弾いてみた【KAY】
こんにちはd(´Д`)KAYと申します(゚Д゚)ちゃ[Somewhere Over The Rainbow]バイオリンで演奏してみました★伴奏はKAYの友達がやってくれましたっ(・∀・)ありがとうございました★バイオリンの音が少々メカニカルな音になってると思います。すみませんっ(´Д`) 気にしない方向で聞いてくれると嬉しいです★
【なのはMAD】 『Get over』
どうもこんにちは。やマコです。今回は削除されてしまったMADを偶々持っていたので、投稿しました。当然うp主≠作者です。どうか観てください。コメントをどんどん書いてください!マイリスト⇒mylist/14977390
DEEN武道館Special ballad medlay2008
JUST ONE愛の鐘が世界に響きますように・・・永遠をあずけてくれTeenage dreamStarting Over遠い空で遠い遠い未来へ君がいない夏素顔で笑っていたい哀しみの向こう側僕はこのバラードメドレーが好きです。
[改訂版]パピヨン誠SP2(8/15配信分)part.1/2
改訂版の再うpになります。これでいいんでしょ!!??w
09/8/15(土)配信分のpart.1/2になります。
今回は、前回のほのぼのトーク(sm8011711)とは真逆なトークテーマ
「勝手なお世話!? パピヨン誠の未来(これから)について考える」という真面目な内容(?)となってます。
正直、だいぶ野暮なことを聴いてます。・・・怖えっすww
でも勇気を振り絞ってうp!叩いてもいいですが、なるべくソフトに4649w
*今回も容量overで分割してます。(自動で飛びます)
ラジオのホームページ→http://radio-dtm.jp/
我々のマイリスト→mylist/13743323パピヨン誠さんの動画→mylist/1066071
シンプルな環境でつくる炒め香味油みそ
電気コンロ×1というちっこいキッチンで炒め香味油みそをつくってみました。BGM は John Coltrane の Say It (Over and Over Again) です。mylist/5440244
【リボーンMAD】VSヴァリアー編
個人的にヴァリアー編が一番好きです^^曲はDreamのGet Overです。確かヒカルの碁のOPの曲ですよ~ ※ツナのファミリーがメインなのでヴァリアーの人たちはほとんど登場しません(´;ェ;`) ※音の大きさが小さいです;音量上げてもらえばマシかと…色々とすみませんorz
MAD 魔法少女リリカルなのは なのはvsフェイト over_the_rave
曲がよかったので、バトルシーンに合わせてみた。※他作品まとめました mylist/5322528
