祝!世界樹の迷宮4体験版配布!というわけではないですが、以前投稿した【 nm12223107 】の再アレンジver(?)です。それにしても、俺の書くソロってセンスねーな・・・orzちなみにピアノパートはリアルタイム入力をちょいと手直ししたというもの。良かったら他のアレンジとかも聞いて下さい。楽曲系マイリスト: mylist/14062506 ・・・まさかSQ4本編でコレのアレンジが流れるとはな・・・■追記(2012/11/19):1000再生over2本目有難うございます!励みになります!
http://www.nicovideo.jp/watch/nm18167696