キーワード P-Model が含まれる動画 : 3186 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた/庭師KING(平沢進)】「平沢進」「P-MODEL」「核P-MODEL」をカラオケで歌って、一般会員の投稿枠すべてを平沢さんで埋め尽くす試み。4曲目。
「平沢進」「P-MODEL」「核P-MODEL」をカラオケで歌って、一般会員の投稿枠すべてを平沢さんで埋め尽くす試み。4曲目。聴いても歌っても心躍るミクロでマクロな曲。
改訂 P-MODEL インタビュー
購入はこちらから
https://shop.teslakite.com/index.php?main_page=product_info&cPath=1_26&products_id=154
FRIEND-0 NORMA-5
「私にかかれば動画編集なんてちょちょいのちょいですよ~・・・!」
「人間風情がなめた口きいてんじゃねーですの!こちとらこの動画書き出すのに8時間かかってんだぞ!」
「ひいいいいいいイキってすみません・・・」
「あ、ぼっちがだれかと話してる」
「後藤さんにお友達が増えてうれしいですね!」
「お友達・・・かなあ・・・?」
原曲;TOWN-0 PHASE-5 / 平沢進
https://youtu.be/GWkALXa2vn4
『TOWN-0 PHASE-5』が収録されているアルバム『救済の技法』はこちら
https://columbia.jp/artist-info/hirasawa/discography/COCP-35525.html
アニプレックス公式はこちら
https://www.youtube.com/@aniplex
MIDIはこちらよりお借りしましたの
https://youtu.be/6LeetZY9FEE
【VOCALOID cover】CLEAR/P-MODEL feat.初音ミク・Oliver
原曲:CLEAR/P-MODEL
(アルバム『P-model』より)
作詞・作曲:秋山勝彦
アレンジ・調声:刺身
絵:春風てるる動画:チェリーポップ
勢いで作りました。サイレンの音はうまく作れなかったのでオタマトーンです。
けいおん!!-#10-先生デス!
さわちゃん先生が本気を出したようデス風味。 メタル系コンピレーションアルバムを持っていたのを思い出して、ついカッとなってやった。 先祖が貴族⇒sm11019022 けいおん!×P-MODEL or 平沢進⇒mylist/16623469
まどか☆マギカ11話戦闘シーン × ASHURA CLOCK(突弦変異ver)
合わせてみたらワルプルさんのラスボス臭が3割くらい増した。前作→ sm14927818 わけのわからぬ物(マイリスト)→ mylist/14873033
【P-MODEL】 Zombi 【一人でカバー】
『Perspective』からのカバー三曲目は「Zombi」にしました。
サビっぽいところのハモりが歌っててとても気持ち良いです。
ベースを初めてピックで弾いて録音しました、かなり危うい音。
今までにカバーしたもの
mylist/35118634
次回は『Coelacanth』をカバーします。
【P-model】CDのHEAVENをエラユニのテンポにしてみた
エアラー・オブ・ユニヴァースのヘブン(sm7622478様)(sm3165818様)があまりにもかっこよかったので。ただし私の耳はあまり良くないのでずれているかもしれません。エンコードはつんでれんこちゃんにお世話になりました。あ、冷静になって聴くと全然変わらない・・・めっちゃ微妙だった・・・一応テンポはあげたんですけど・・・ね・・・
平沢進/核P-MODEL-гипноза(Gipnoza)
LIVE パラレル・コザック
http://shop.teslakite.com/index.php?main_page=product_info&cPath=1_26&products_id=198
【MIX】On Line Yuria
似てると思って合わせたらそうでもなかったです。でも癖になる感じ。
Malaysiaをテンポ調整、切り貼りしています。
他の馬骨さん向け動画→mylist/56257256
【P-MODEL】MONSTERS A GO GO (LIVE 1987)
sm15286960 より
1987.7.6 福岡・ビブレホール
TOUR SENSONICS
平沢進(G),田井中貞利(Dr),高橋芳一(Key),中野照夫(B)
【歌ってみた/世界タービン(平沢進)】「平沢進」「P-MODEL」「核P-MODEL」をカラオケで歌って、一般会員の投稿枠すべてを平沢さんで埋め尽くす試み。1曲目。
「平沢進」「P-MODEL」「核P-MODEL」をカラオケで歌って、一般会員の投稿枠すべてを平沢さんで埋め尽くす試み。1曲目。むしろ女声パートが歌いたくて。
亜呼吸ユリア/核P-MODEL
うろ覚え大会、開幕~~!
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4104193491/
Rocket Shootの1と2を適当にニコイチしてみた
■Garagebandで「こんなんが聞きたいんじゃー!!!」と1のメロと2のサビをニコイチにしてみました。つたない編集は目をつぶってやってつかあさい。■mylist/12511054
Rocket ShootでLAB=01
そーいやロケシューで完全にラボったやつないなと思い作成。音質重視・画質はよろしくない。今回は反省しなくてもいいかな? その他諸々user/833895 てかなに?9:12って4:36だってば うp中に回線切れたのがいけないのか?
ダミーの策略/バッハ・リヴォルーション & 平沢進
'78/エイプリル・ミュージック 教則本、ロック&キーボード'79の『シンセサイザー附録レコード』より。
作・編曲と演奏 バッハ・リヴォリューション(田崎和隆・神尾明朗)と平沢進
使用機材:moog『ミニムーグ』/ヤマハ『CS-30』/ソリーナ『ストリングアンサンブル』/コルグ『ボコーダー』
ENOLAをピアノでやってみた
初めまして、75と申します。というわけで、自分は弾けないのでPCに弾いてもらいました。打ち込みでございます故。あると恐ろしいのですが、譜面希望などはコメントで下さい。またここに載せに来るので。
【P-MODEL】 ENOLA 【アレンジ】
この曲を初めて耳にした時、
「あっ、とっとと帰りたい!」
などと思ったもので、とあるクラシック音楽の名曲をベースに弄ってみました。
楽器編成:2フルート、2オーボエ、2ホルン、弦五部、通奏低音(任意)
モチーフは、ハイドン(Franz Joseph Haydn)作曲「交響曲第45番《告別》より第1楽章です。私が高校生の時は2ndオーボエを吹いたことも。この曲を知らない方は、是非“公演動画”をご覧下さい。これは、演奏を観て初めて面白さが分かる曲です。→参照:sm5750792
投稿動画:mylist/38990807
【平沢進】環弦アートブラインドを打ち込んでオーケストラ風にしてみた
平沢進/P-MODEL楽曲耳コピ第六弾。
耳コピして音源を差し替えただけだがザリネロに並ぶお気に入り。
元音源 ⇒ https://soundcloud.com/judas-schwarzwind/art-blind-susumu-hirasawa
音源:Roland SC-88Pro、etc
'13/04/21 DEMP@HOLIC Live in ArcHにて使用。
他の平沢進/P-MODEL耳コピMIDI作品⇒mylist/34679506
【P-MODEL】夢見る力に【カバーして歌ってみた】
P-MODELのアルバム「舟」から『夢見る力に』をカバー。
そしてスタジオで歌ってきました。
左手でカオシレーター、右手でタンバリンとシンバルを鳴らして、マイクも2本使って忙しかったです。
トラックを作る段階で、原曲をまったく聞かずに作ったため、構成を派手に間違えてしまい歌詞が足りなくなったので自分で考えた箇所があります、許してください!
サウンドクラウドのほうに、録音した音源もアップしました。
ダウンロードできますのでよかったら。
https://soundcloud.com/minato-yanai-1/pdkjswbersaz
マイリスト
mylist/35118634
【UTAUカバー】崇めよ我はTVなり【重音テト】
深夜3時頃、スカイプにて
「この曲の替え歌作ってるんだけど」
「そうなんだー(初めて聞く)あ、自分もUTAUでやってみてもいい?」
というような会話をして夜の内に作りました。
なんか案外反応がよかったので。
この曲を私に聞かせたスカイプ友達に押し付けます。
普段はこんなの作ってるマイリスト:mylist/40797817
KV-MODEL live 1974/04/01 「Kichigai Leaf」
初人力作品なので雑な部分結構あります、お許しください!
Zebra を打ち込んでみた
解凍P時代の雰囲気を最もよく表してると個人的に思う名曲。一言で言えば全部入り。 これまでのアップ分 mylist/6010011 MP3とか http://cid-0235fb986753104a.skydrive.live.com/browse.aspx/MusiC 前々作Leak nm2844479 を使って頂いた素晴らしい動画「部屋の壁にサイハテミク描いてみた」sm2924410 元の曲 sm22496008/12/12追記 Amiga風マシンボイスはSayItと言うWindowsのソフトの音声を元に加工したものです。 /2009_0811追記 Twitterはじめました http://twitter.com/yakeccd_ABCDELL
核P-MODELこれくしょん ~艦弦主義~ 【舵をとれ】
~艦弦主義~
…←前 次→未作成
◆核P-MODELこれくしょん~Pこれ~mylist/47887756
◆全作品mylist/47887792
◆twitter…https://twitter.com/SilicaYtsg
実は、艦弦主義というシリーズで、MMDを用いたP-MODELや平沢師匠のPVのリメイク的なのをしようとしたのですが…MMDムズイよ!orz
⇒じゃ、艦これアニメを使って艦弦主義をP-MODEL×艦これアニメの音楽MADとして始動させよう!
というわけで、第一作目は『舵をとれ』です。
※この作品投稿の1時間ほど前に投稿ミスがありました。ご迷惑をおかけしました。
【マッシュアップ】Rocket_Shoot_Ⅲ
Ⅰ+ⅡはⅢになるか否か。
またⅠ+Ⅱ÷Ⅰに成れども最後に残るそれはⅠでアリ。
しかし大事なのは美味いかマズいかであり、試食ができれば尚良し。
という事で。(混ぜて食えば美味いと思ったアリ人間)
【アニメ】けものフレンズ / P-MODEL 平沢進 オープニング
イントロ編&オープニングです。
PPP-MODEL編 sm32098176、元ネタOP sm30410917、第1話 so30413239、解凍P sm1030430、論理空軍 sm5395917
※沢山の宣伝をいただき大変ありがとうございます。
・アイマス他シリーズ mylist/27204168
・けいおんP-MODELシリーズ mylist/19535129
・最新作品リスト mylist/12656911
【平沢進】ルベド(赤化)【歌ってみた】
平沢進「賢者のプロペラ」より「ルベド(赤化)」
本当に賢プロは聞きやすい!
ヒラサワ初心者には「賢者のプロペラ」か「SIREN」をお勧めしたい
P.S.
いい感じのサムネが描けました
ペイントと普通のマウスがあれば無敵やなぁ!?
【前回】
FGG⇒sm34648444
【次回】
死の無い男⇒sm35461705
【投稿動画】
mylist/64271211
