キーワード P-Model が含まれる動画 : 3186 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】ダークネスチャージプリキュア / 核P-MODEL
ヤイヤイとプリキュアの目がキミを追う。
さらに過激になったプリキュアMADをお楽しみください。
前作 sm27980218、元ネタ sm22799234、sm24094672、核Pライブ sm31228914
※素晴らしいコメントアートを投稿して頂き、大変ありがとうございます。
(2022/4/5 コメントアートが新しくなりました)
※非常に沢山の広告を頂き、大変ありがとうございます。
・アイマス他シリーズ mylist/27204168
・最新作品リスト mylist/12656911
【巡音ルカ MMD】Rocket Shoot Ⅰ【P-MODEL 平沢進】
同時上映⇒ sm35687625
というわけで、最近P-MODEL曲ばっかりつくってる気がしますが
これもまた過去のリメイクで偶然できたRocket Shootの打ち込み動画です()
私が初めて行ったヒラサワライブ、ハイブリッドフォノン初日の初生ヒラサワにして初生P-MODEL曲がRocket ShootⅡということでこの曲にはまぁまぁ思い入れがあります(初買いPアルバムも電子悲劇だった
日頃のご愛顧に感謝いたしまして、ささやかながらろけしゅー1+2をうpらせていただきました
⇒ sm35718513
【巡音ルカ MMD】Rocket Shoot Ⅱ【P-MODEL 平沢進】
同時上映⇒ sm35687607
というわけで、最近P-MODEL曲ばっかりつくってる気がしますが
これもまた過去のリメイクで偶然できたRocket Shootの打ち込み動画です()
私が初めて行ったヒラサワライブ、ハイブリッドフォノン初日の初生ヒラサワにして初生P-MODEL曲がRocket ShootⅡということでこの曲にはまぁまぁ思い入れがあります(初買いPアルバムも電子悲劇だった
日頃のご愛顧に感謝いたしまして、ささやかながらろけしゅー1+2をうpらせていただきました
⇒ sm35718513
【AIきりたん】ENOLA【P-MODEL】
AIきりたん第48作
「電子悲劇/~ENOLA」より「ENOLA」のカバーです。
結構ガバ打ち込み
やっぱりシンセの音作りは苦手です。
今回もプリセットからそんなにいじってないし
※追記
コーラスはAI三姉妹です。
使用音源
・Roland:TTS-1
・Korg:M1
・Korg:ARP ODYSSEY
等
人は誰しもガバるもの(許せ)
【Neutrino】BIG BROTHER(SevenVoice Gabber Remix)
核P-MODELの名曲「BigBrother」をGABBER風にアレンジしてみました。歌声はNeutrinoのSevenちゃんです。
【SoundCloud】(他の楽曲)
https://soundcloud.com/rqbulctu6vbz
【Twitter】(メインの活動場所)
https://twitter.com/SOYA_1st
DUSToidよ歩行は快適か? feat.花隈千冬 - 平沢進カバー
平沢進さんの「DUSToidよ歩行は快適か?」東京異次弦空洞ver
を花隈千冬さん協力のもと耳コピ&再現してみました!
ストリングス脳筋バチコン打ち込みたのしかったです
あとサビの「はい」の二文字のためだけにCeVIO AIのやつ買いました
還弦主義8760時間 introduction #3
平沢進 SOLO 20周年 P-MODEL 30周年記念イベント「凝集する過去 還弦主義8760時間」始動!10月1日公開の#5がintroductionの最後になるんですって。http://8760.susumuhirasawa.com/ ロケ地はこちら→ttp://www.pinkytrick.com/p/img/jacket/ice-9_b.jpg
P-MODEL - MONSTERS_A_GO_GO LIVE
P-MODEL(平沢進 田井中貞利 中野照夫 ことぶき光)
【鏡音レン】白く巨大で(還弦風ver.)【核P-MODEL】
核P-MODELの「白く巨大で」を還弦風アレンジして鏡音レンに歌ってもらいました。
ライブ「回=回」最高ですね‼(宅オ勢) ライブのアンコール曲として披露された「白く巨大で」を、せっかくなので還弦風にアレンジしてみました。アレンジとか初めてなのですがこんな感じでよいのでしょうか。追加公演のチケットが当たったのでその日を首を長くして待っているうp主です。
サムネはライブ特設ページにあったヒラサワのトレスです。光の当て方難しい… それからサビのところでレンの声がめちゃ声が高くなってしまいました。そういうものだと思ってお楽しみください。
オケは全てiPhoneで作っています(KORG Gadget)。
マイリスト:mylist/60048107
お借りしたもの:Sour式鏡音レン/Sour暄様 MeteorStrike_Ver_1.03 /アレン・ベルル様 グリッド風の床とグラデーションドーム/hiro K様
HgPointLight/針金P様 HgSpotLight/針金P様 AutoLuminous Ver.4.2/そぼろ様
MikuMikuDance/樋口M様 MikuMikuEffect/舞力介入P様
ecasdqinaさん、tyasoさん、広告ありがとうございます‼︎
【打ち込んで】2D OR NOT 2D / P-MODEL【歌った】
メリークリスマス。回=回の完全再現ではなく、原曲の味も残してあります。
マイリスト→mylist/59441761
Twitter→@apo_ibuki
【Alter/Ego BONES】REM SLEEP打ち込んでBONESに歌ってもらった【P-MODEL】
一富士二鷹三茄子
お借りしたもの
・光が差し込む海中 ぺんぎーの様
【巡音ルカ MMD】残骸の船 Saksit【P-MODEL 平沢進】
はいどうも('ω')
P-MODEL『舟』より、残骸の船 Saksitの打ち込みMMD動画です。
実質的に、2連続P-MODELの動画投稿ですw
以前から何度か申しておりますが、
私はヒラサワソロ過激派()ですので、
基本Pはそこまでって感じなんですけど、
まぁそういう日もあるよねって事で何卒。(何
この曲は、私が太陽系亞種音を購入して割とすぐハマっており、
上領さんが居る時代の改訂曲のなかではいちばん好きかもしれないです('ω')
(って上領さんが居る時代のアルバムは舟だけやないかーい←
今作のMMDは、ゴルシやらずんだもんやら巡やら
とにかくいろんな界隈からモデルを引っぱってきており、
『七福神』の宝船をイメージしております(-ω-)
Saksitに関しては、でっかい帆船というよりは
こじんまりとした、ヘタすりゃイカダみたいなもんだと思うんすよね、ええ。←
平沢進 - Forces 1.5 (click remix)
師匠である作品の「平沢進 - BERSERK~forces~ 1.5」からミニマルテクノ風リミックス。
ちょっと中途半端なミックスなので改良余地アリです。
使用したモノ:FL STUDIO、内蔵VST、サンプリ音
<自作曲とかマイリス:mylist/15063999>
MEIKO姉さんにP-MODELの「レイヤーグリーン」を歌っていただいた
祝祭的に(笑)
この時期のP-MODELは平沢進、小西健司、福間創
確か師匠が過労でぶっ倒れた後、復帰第一曲目だったかと記憶しています。
イラストはピアプロの641様。(http://piapro.jp/Code_name641)ありがとうございます
しかし速い発音は苦手ですね・・・・。上手く行かなかった所が随所に・・・。
Bメロでオクターブ下げてユニゾンさせたら男声になってしまった(w
■リスト→mylist/6325564
MP3、再UPしました。→http://applis.servehttp.com/の00014051.zipパスは同じくhirame
このレイヤーグリーンは含まれてません。少々お待ちを・・・。
衛星ALONE [重音テト]
人工衛星見るために明け方まで起きてたり結局見れなかったり無駄な時間を過ごしましたが待機BGMの衛星ALONEが心を支えてくれました。ー福間さんのご冥福をお祈りします。この動画を投稿して10年、今でも大好きな曲です。ー
mylist/28361151
【iVOCALOID-蒼姫ラピス】「Perspective Ⅱ」【P-MODELカバー】
手弾きのベースをサンプリングしてオケはiPadのNanoStudioで制作。ギターはPresonus Studio Oneで録ってmixしました。
【がくっぽいどカバー】 ENOLA 【平沢進/P-MODEL】
P-MODEL 電子悲劇/~ENOLAより。がくっぽいどでカバーさせて頂きました。
オケはフィーリング打ち込み。
マイリスト⇒ mylist/4124343
【追記】コメント、広告ありがとうございます!!ご支援に感謝。
【追記】誤解があったらすみません。使用がくぽはV3 POWER & WHISPERです。
P-MODEL - spiritusをTVサイズにカットしてみた(ジョジョOP付き)
spiritusを1分30秒にカットしてみました。
この王道のヒーロー感たまらないですねえ
spiritus = 魂・呼吸・精霊・酒・お酒の精霊・風と息と水など・・・アレ?ジョジョっぽくね(´・ω・`)テキーラの妖s・・・
BA-DA-DHA 1分30秒 → sm30231333
投稿動画 mylist/56410882
【巡音ルカ】Rocket Shoot Ⅰ+Ⅱ【P-MODEL 平沢進】
呼べば出てくると思うなよ(おい
タイムセール実施中でしたので、皆様のご要望にお応えしてろけしゅー1+2の動画です。
動画ソフトで何も加工していない、MMD本来の味をお楽しみくださいw
(間違い探し的な感じでも楽しめるかも^^
そして!
リクエストにお応えしたので当然、
ENOLA(sm35717077)も再生してくれますよね?(ゲス顔
【P-MODEL】Zebraを打ち込んでみた【KORG Gadget】
参考→sm35708747 【文化祭で】ジャングルベッドⅠ【やってみた】
平沢進とP-MODELのコピーユニットで文化祭に出たとき、3曲目で使用した「Zebra」の打ち込み音源です。アレンジ多め。打ち込みからミックスまで全部KORG Gadgetで完結しています。
間奏のMIDIギターのフレーズはM1のPan Flute。平沢さんはMIDIギターでM1を弾いてらしたのかな。
画像は文化祭前にライブの宣伝ポスターでボツになった救済のあれです。
Speed Tube(ジョー・力一)
今更感が強いですが、9月の平沢縛り枠からSpeed Tubeを切り抜きました。
配信ではこの後フジロックセトリをノンストップですべて歌ったりとそちらも最高なので是非見ていただければ...
・元動画
『ジョー・力一の歌枠 平沢進縛りPart3』
https://youtu.be/1sAYpZ3BcNM
・チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UChUJbHiTVeGrSkTdBzVfNCQ
・ツイッター
https://twitter.com/JoeRikiichi?s=20
核P-MODEL 平沢進 亜呼吸ユリア 歌ってみた
カラオケjoysoundで歌いました亜呼吸ユリアです。回=回でも1、2を争うくらい好きな曲。
【AIきりたん】CLEAR【NEUTRINOカバー】
5作目
VOICEROID+ 東北きりたんEX購入記念。
P-MODEL - P-MODEL「CLEAR」
作詞・作曲 - 秋山勝彦
使用音源…SD-90
ボーカル…NEUTRINO東北きりたん
コーラス…VOICEROID+東北きりたん
イラスト・オケ・調声…JYAOODA
【Alter/Ego BONES】Heaven 打ち込んでBONESに歌ってもらった【P-MODEL】
某所で公開したものの単品。
【unZIP】モイポーリア feat:可不
◇この広い世界であなたと出会えたことへの感謝◇
地味に初の核P
最新アルバムなのでネタバレにはご注意を
原曲:核P-MODEL
イラスト:ゆる「初めて」レポ さん
→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11670286?track=seiga_illust_keyword
アレンジ:Through_Point.
映像:Through_Point.
▽twitter →https://twitter.com/Through_Point
P-MODELののこりギリギリをアレンジしてみた^o^
お久しぶりです。iliです。P-MODELののこりギリギリをアレンジしてみました。平沢進ではなくなってしまいました^^; そのうちボーカル録音してうpするかもしれません。緑の点をじっと見ているとなぜだか師匠が左右にゆっくり動いてるように見えます。 うpしたもの→mylist/7128859 (2012/01/08追記) 新作「のこりギリギリ」カバーうpしました nm16645603
【Kraftwerk】マッシュアップ テクノ素凡夫【P-MODEL】
KRAFTWERKのTechno Pop1983年版とP-MODELのダンス素凡夫をマッシュしました。テンポ合わせと音量調整をして、曲を左右に振り分けました。
左の方の音量が大きかったため修正。画質は上がったかな?
mylist/55366049
【AIきりたん】гипноза (Gipnoza)【NEUTRINOカバー】
9作目
核P-MODELライブアルバム『パラレル・コザック』及び『HYBRID PHONON』version
手元にあるのは『HYBRID PHONON』の方だけどネ。
核P-MODEL - гипноза (Gipnoza)「гипноза (Gipnoza)」
作詞・作曲 - 平沢進
使用音源…SD-90
ボーカル・コーラス…NEUTRINO東北きりたん
イラスト・オケ・調声…JYAOODA
P-MODELのサイボーグのアジア風をAIきりたんに歌っていただいた
前回、すごい久し振りの投稿にも関わらず、暖かいコメント、ありがとうございます!
今回は、通算4本目というP-MODELのサイボーグのアレンジです(笑)
かねてから考えていたんですが、時代劇の殺陣に合うんじゃないか、という事で
アジアンテイストにしています。
また、それに合わせる為に坂東妻三郎の映画の一部を加工して使用しています。
MADとしてお目こぼしがあれば幸いですが、何か言われましたら即刻削除します。
