キーワード P-Model が含まれる動画 : 3186 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Lily】衛星ALONE【P-model】
VOCALOID3Editorをゲットしたので、早速使ってみました!効果は未知数w
前回に引き続きP-modelカバーで、今回は衛星ALONEにしてみました、実は毎日聞いてる曲だったりしますw
スローテンポの曲って歌わせるの難しいですね(´Д`)Lilyさんの調整が難儀しました。
2作目ということで、まだまだ初心者丸出し状態ではありますが、よろしければウチのLilyさん聞いてやってください。
お願いしまーす(゚∀゚)
作ったもの>mylist/28548453
【アニメ】アイドルマスター / 平沢進 P-MODEL STAGE 12
千早、渾身の歌声。師匠無料配信曲(フルバージョン) sm12664782、アニメ版曲 sm2515661、アイマス他シリーズ mylist/27204168、全作品リスト mylist/12656911
【焔音レイ】ENOLA【カバー】
正式名称「ENOLA:厨くさいと言われたのが嬉しくてREMIX」
どうもわたしです。
前作に「厨くさい」とコメント頂いたのが嬉しくて今作の方向性が決まりました。
でも厨くささで言えば年季の入ったベテランの厨であらせられる師匠には頭が上がらないわたしです。
ところで最近これらはカバーではなくガバーなのではないか、という疑念が生じています。わたしにはわかりません。
前作→sm15949899 まとめ→mylist/27647717 2016/6/3 新作できました→sm28975487
平沢進-DUSToidよ歩行は快適か?(還弦主義)
LIVE 東京異次弦空洞
http://shop.teslakite.com/index.php?main_page=product_info&cPath=1_26&products_id=169
【核P-MODEL】 『アンチ・ビストロン』 雑にリミックスしたよ 【声のびのび】
2016年6月頃作ったもの。主な使用曲memo
●核P-MODEL 「アンチ・ビストロン」(2004年)
●Little Willie Littlefield 「Rhumba Blues」 (50s !?)
「何もかも嫌な日に行うご飯の食べ方」。。。。そんな、雰囲気で即リミックスしました。
ちょっと雑かもしれないけれど何もかも嫌な日は、いいかもしれないな、、、、
サウンドクラウド(ダウンロードできます)⇒ https://soundcloud.com/himemeowth
【Cover】核P-MODEL - パルテノン/重音テトSV
原曲:核P-MODEL - パルテノン
https://susumuhirasawa.bandcamp.com/track/parthenon
アレンジ:KKO (https://x.com/KKO_SacruM)
ボーカル:重音テトSV
SynthesizerVのアンサンブルシリーズを購入しました。
サビのコーラスで使ってます。
【P-MODEL】2D or NOT 2D 歌いました。【平沢進】
とても嬉しい出来事があったのでノリノリで歌ってきました。 後半に全然歌えてないSPEED TUBEもちょっとだけ入れてあります。「裏声きめぇwwwwwwwww」と笑ってもらえれば幸いです。追記:オケはカラオケのDAMです。P-MODELと平沢進の曲数は少ないですが、音のクオリティは高いと思います。
【初音ミク】HEAVENを好き勝手打ち込んでみた。【P-Model】
リク四発目!使いまわしな動画素材・・・・・・・チュキ☆
作った奴とか。→mylist/24904783
オリジナル→mylist/31910857
コピー曲→mylist/31910784
小ネタ(?)→mylist/31910880
ボカロ無し動画→sm18991411
音源zip(wav)→http://ll.la/0b*w
参考動画→sm3165818
HEAVENを好き勝手打ち込んでみた。おけ【P-Model】
この曲のコピー作業すごく楽しかったよ。
作った奴とか。→mylist/24904783
オリジナル→mylist/31910857
コピー曲→mylist/31910784
小ネタ(?)→mylist/31910880
ボカロ動画→sm18991186
音源zip(wav)→http://ll.la/0b*w
参考動画→sm3165818
(4分耐久)金剛先生がひたすらチャージし続ける動画(白く巨大で)
今宵、金剛先生の謎が一つ明かされる。
投稿動画 mylist/56410882
【現花風】中世無頭騎士の伝言【歌ってみた】
無頭騎士の伝言ってどことなくソロっぽいなー現象の花の秘密みたいに弦楽器いっぱい使ってみたいなーと思い、いつもとは違う感じで打ち込みアレンジ、歌ってみました。現花っぽくしたかったんだなって雰囲気が伝われば嬉しいです。
広告ありがとうございます!>ぶちゃおさん、ロウさん、 歯車さん
【カラオケ版】sm34168520 【合わせてみた】sm34215535
コメント等は全部読ませてもらってます(´∀`)【今まで打ち込んだり歌ったりしたもの】mylist/48375574
【SoundCloud】https://soundcloud.com/gf4p7nnzw3ty/p-model
【現花風】中世無頭騎士の伝言【インスト】
私が打ち込んで歌ってみたsm34158544のカラオケ版です。私の声は一切入ってません。
MADで使いたい方や歌ってみたい方は、どうぞ使ってください。
【追記】広告ありがとうございます!>ゲストさん
【今まで打ち込んだり歌ったりしたもの】mylist/48375574 【合わせてみた】sm34215535
【SoundCloud】https://soundcloud.com/gf4p7nnzw3ty/p-model-1
無頭騎士+中世騎士
久々の歌の答え合わせてみたです。左寄りが平沢さんの「無頭騎士の伝言」で、右寄りが私が打ち込んで歌ってみた「中世無頭騎士の伝言」です。
早いもので回=回ライブから1週間…ライブアレンジ軒並みかっこ良かった…ハリコンのカメラ棒バスケットゴール出すやつに見えた…BSPも1月の豊洲追加ライブも楽しみです。
【現花風】中世無頭騎士の伝言【歌ってみた】sm34158544 【カラオケ】sm34168520
【今まで上げたもの】mylist/48375574
カワイく巨大で
≠打ち込み(念押し)
他 mylist/64204242
YouTube:https://youtu.be/aKHi6BkFzLc
SoundCloud:https://soundcloud.com/user-858430579/psppzeyizz21
【重音テト】MONSTER A GO GO HYBRID PHONON 2566 ver.
ライブで浴びたとき、やばえーってなった(小並感)
youtube https://youtu.be/3p1omuNDeRE
アメリカ人に平沢進のサイボークを踊らせてみた
踊り手はOK ご!のみなさんです。前作 sm17681183、元ネタ sm12197、師匠ライブ紹介 sm11090058、ヒラサワ変なものシリーズ mylist/37414214
【IA ROCKS】BLACK IN WHITE あまり似てない【P-MODEL】
P-MODEL の BLACK IN WHITE の劣化複製。
ENOLA 歌ってみた
ヒトカラにて
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2626769514/
mylist/56199494
ENOLA 歌ってみた 二回目
二度目の収録です
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3179638119/
今まで歌ったリスト→mylist/56199494
【回=回】数曲叩いてみた【核P】
数年ぶりにドラムを叩きたくなったのでスタジオに入ってみた。
明日は難波でライブだぁ。
マイリスト→mylist/59441761
Twitter→@apo_ibuki
【追記 2018.12.17】
別人格がオリジナルでアルバム出します。 よかったらどうぞ。
偽者択一 / 伊吹悠 (Music Video) sm34333175
白く巨大で (t0t1 Remix)
Dictation ~白く巨大で (t0t1 Remix) - 核P-MODEL Susumu Hirasawa 2015年6月発売 ショップメカノCD『築10年』より Remixed by PRO STAFF
【巡音ルカ MMD】電子悲劇/ENOLA【P-MODEL 平沢進】
先日のろけしゅー動画をうpしたあとになんか急に変なスイッチが入ったので
3日で完成したENOLAの打ち込み動画です()
最近電子悲劇ばっかなのはほんとに偶然ですので次はありません
(無いとは言ってないがほんとにない
平沢さんがつくる3拍子の曲は100%神曲ですね(´▽`)
あと、ハシビロちゃんのために言っておきますけど、
ハシビロちゃんはALONEなんかじゃありません!←
タグ荒らしが鬱陶しいのでタグは満タンロックにしておきました
日頃のご愛顧に感謝いたしまして、ささやかながらろけしゅー1+2をうpらせていただきました
⇒ sm35718513
Zebra(LIVEの方法) MGRoid Cover
調教難しーよー!!!!
Amigaの声出すのに一番時間がかかった
【核P-MODEL】Timelineの東 Garage Bandコピー
核P-MODEL 2ndアルバム
【гипноза】に収録されている曲
Timelineの東をコピーしてみました。
何度も繰り返し聴いていると、始めて認識する音が現れてとても興味深かったです。
本家 核P-MODEL様 2ndアルバム【гипноза】
https://shop.teslakite.com/index.php?main_page=product_info&cPath=1_25&products_id=177
「Fish Song」を打ち込みたかった
今回は何のギャグも無しにただ打ち込んだだけです
例によって拙い音源ですが、カラオケ・BGMに使いたい奇特な方はどうぞ自由に。
<不安なところ>
・ベース ・サビ(「モアレ エレメント」~)のストリングス ・ギター ・音響効果
部屋が無いびじつかんはこちら→[nm14909274]
【アイマスMAD】ハニーサウンズでTRY AGAIN【im@s三昧2013】
千早「FIRE BOMBERの曲ですか・・・」
ワイ「せやでー。自分らバンドやっとったで丁度ええやろ?」
千早「でも、キーボード担当がいないんですけれど・・・」
ワイ「それやったら、画面の外で貴音に弾いてもらうことになっとるで、心配あらへんわ」
千早「だったら春香に弾かせれば・・・」
ワイ「って思うやろ?今回、春香にはパフォーマンスメインでって頼んであるんや。P-MODELで言うところの秋山みたいなもんやで」
千早「まあ、なんでも、いいですけれど。それより・・・」
ワイ「なんや?」
千早「その中途半端な関西弁やめてもらえませんか?」
未定「・・・」
そんな中途半端なマイリスト:mylist/36081249
平沢進/核P-MODEL-Timelineの東
LIVE パラレル・コザック
http://shop.teslakite.com/index.php?main_page=product_info&cPath=1_26&products_id=198
【歌ってみた】ZEBRA【解凍風P-MODELカバー】
@Cervo_SRさん作のトラック(sm31707736)に歌をのせました。
ご本人様が、僕の歌とトラックをミックスしたバージョンもSoundCloudにありますのでぜひ聴き比べてみてください↓
https://soundcloud.com/cervo_sr/zebra2017p-model-cover-with-minato-yanaiver104
【マイリスト】
mylist/35118634
【Twitter】
@midorimado
