キーワード P-Model が含まれる動画 : 3186 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【巡音ルカ】Timelineの東【核P_平沢進】
長いことサビ前で放置されていたこちらのTimelineの東が思わぬタイミングで完成いたしましたのでうpさせていただきます。
いやー、6月に入ってからいろいろとスランプでして、前作からなんにもやってないですw
それに、やっぱりルカさんにヘッドホンをとりつけられないのでなんしかそれのせいでMMDに対するやる気が削がれている気がします!w
もともとこの動画のためにMMDをつくるつもりはなかったんでこれで勘弁してください()
あと間奏ギターもないです。自分で弾いてください(おい
にしても核P-MODELは初うpですかね(゚∀゚) 新譜はよ←
追記:久悟様、ニコニ広告ありがとうございます。
(核P-MODEL cover)巡航プシクラオン ethnic ver (feat. AIきりたん)
AIきりたんが凄いと、にわかに話題になっていましたので何か歌ってみて貰おうと思い、核P-MODEL(平沢進)の巡航プシクラオンをより民族楽器や声ネタマシマシエスニックなアレンジにしてみました。よろしくお願い致します
〇youtubeではインストや人間ボーカルのオリジナル曲も上げて行きますのでよろしければそちらもお願い致します→https://www.youtube.com/channel/UC1SiJRs0S-MhrdsIBJexoeg/videos
〇twitter:https://twitter.com/yuh2532
〇mp3:https://soundcloud.com/yuhyuhyuhxibbd2/p-model-cover-ethnic-ver-feat-ai
〇平沢進アレンジ:mylist/21381751 オリジナル曲:mylist/24218725
(音飛女クユ)Timelineの東(アレンジカバー)
いつものお遊びで好き勝手やりました。Timelineの東から巡航プシクラオンの流れは卑怯すぎだと思います、歌詞が最高です・・。写真はフリー素材、あとうっすら翔歌トリさんの声を重ねています。
平沢進関連:mylist/21381751 自作:mylist/24218725 twitter:@yuh2532
なないろニジさんと音飛女クユさんのコンピアルバム(sm22930929)参加させて頂きました。こちらの方もよろしくお願い致します。→http://utanitsubasa.blog130.fc2.com/blog-entry-775.html
Holland element+和蘭えれめんと
歌と打ち込みの答え合わせもかねて、以前投稿した「和蘭えれめんと」と耳コピ元の「Holland element(LIVEの方法版)」とを重ねてみたらなかなか私好みの喧しい感じになりました。
長さ調節の為、「和蘭えれめんと」は最初、「Holland element」は最後の方を少しいじりました。あとはそのまま重ねただけです。
【和蘭えれめんと】sm25510377 【他の】mylist/48375574
Big Brother-真逆的分離態様【打ち込んでみた】
Yoko:
これは真逆的分離態様、横文字でいうなればホログラムアレンジです。
これを使うと、あなたが光学現実を消去できているかいないかが判別できます。
光学自我によって本来の自我を奪われている最中なら、きっとあの曲もこのようにホログラムに覆われた形でしか認識する事が出来ないでしょう。
今回は1人でも演奏出来ます。手が小さいとキツイかも。
いつもと趣向を変えて全く原曲に忠実でないアレンジなので、ご了承ください。
その他楽譜はTwitterまで(→@DooomoYoko__san)そこそこ忠実なまとめmylist/32657751 次回作→sm29914612
せ、せ、宣伝がついている…!?ありがとうございます!!
【この楽曲の楽譜は真理省の検問により削除されました】
Timelineの東/核P-MODEL
何度もボロ泣きさせられた名曲に挑戦してみました。(理想⇒sm30221688)
ああもう平沢さん大好きや!!
タルボもEVOもないのですみません・・・。
馬の骨の皆さんも、そうでない人も、どうか良いお年をお迎えください!
mylist/37206119
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2739620757/
P-MODEL - ホワイトシガレット 1979年4月
十周年記念うp第四弾
某所で偶然入手しました。
ちなみに持っているのはこの曲のみです。
mylist/58577118
【打ち込んで】OH MAMA! / P-MODEL【歌った】
DAWを変更したので、打ち込み練習がてら。ボーカルの処理がいまいちです。
気が向いたらオケのみ音源もアップします。
投稿者のオリジナルがアルバム出したので聞いてやってください。 sm34351590
マイリスト→mylist/59441761
Twitter→@apo_ibuki
Big Brother/核P-MODEL(Covered by 惑星鬼天竺)
明けましておめでとうございます。
お正月と関係ございませんが、新年1発目はみんな大好き、大きな兄貴でスタートです。
Capibara、Achelou、Nitronの順番で歌いました。
2020年も、惑星鬼天竺をよろしくお願いいたします。
【Alter/Ego BONES】Timelineの東 打ち込んで歌ってもらった【核P-MODEL】
キャタピラの跡の水溜りは快適か?
【AI四国めたん】OH MAMA!【P-MODEL】
AI四国めたんによる「OH MAMA!」のカバーです。(56作目)
導入は全くの無関係です。
元々は某魚類用に作ってたファイルのリサイクルになります。
回=回のDVDが出ましたが、丁度その頃に作成していたのでライブ版に寄っています。
コーラスにはずんだもん、途中女性パートはずん子が担当しています。
【平沢進/P-MODEL】MONSTER A GO GO feat.可不
◇この広い世界であなたと出会えたことへの感謝◇
よくよく考えてみたら僕の父さんより年上
原曲:平沢進 P-MODEL
アレンジ:Through_Point.
▽twitter →https://twitter.com/Through_Point
リークをボコーダーで歌ってみた
前回のサイボーグに続いてリークをコピーしてみました。サイボーグ同様に当時の空気感が全然出せてません。声は3種のボコーダーを使って歌ってみました。前回のサイボーグもどうぞ>sm5159647(08/11/10)コメントにホランドエレメントのリクエストがあったので次に作業しようと思いますが、オリジナルとライブの方法ver.どっちだろ? とりあえずライブの方法ver.で進めてます。
HEAVENをカバーしてみたけどもうだめだ。
なにがダメって、作ってから年単位でうpすんの忘れてたんだもの。
アリバイもなにもねぇよ(ヽ´ω`)
あ、どうもお久しぶりです。
【核P-MODEL】 Big Brother 【Arrange】
今冬はアレが帰ってくると聞いたもので、アレの中でも私が2番目に好きな曲を弄り回しました。
1番好きなのは《暗黒πドゥアイ》です。
Instrumentation:
Piano
Violin I & II, Viola, Cello, and Contrabass (option)
※当曲の楽譜を表示しましたが、著作なんとかに配慮して見づらくしました。ご了承ください。
投稿動画:mylist/38990807
(ほぼ)同時投稿新作:ZABADAK/清浦夏実《旅の途中》nm22035091
回収船を打ち込んでみた
(08/06/13 MP3の方、キックを修正したの上げときました。イマイチ弱かったんで) 回収船画像を集めようとしたらこうなってしまいました。回収される側の方が迫力あるなぁ…。 過剰な16分シーケンスのダビングって実際自分でやってみるとバランス取れなくて困る。鎮西技師の凄さをちょっと垣間見た気分。これまでのアップ分 mylist/6010011 MP3とか http://cid-0235fb986753104a.skydrive.live.com/browse.aspx/MusiC /2009_0811追記 Twitterはじめました http://twitter.com/yakeccd_ABCDELL
P-MODEL Leak(1985)
Gt Vo 平沢進 Key 三浦俊一 Bs Vin Vo 横川理彦 Drs 荒木康弘
【P-MODEL】シーラカンス【宅録カバー】
※なるべく大きい音量でお楽しみください
『Perspective』からチョイス「Coelacanth」をカバーしました。
リクエストありがとうございます。
手弾きでキーボードのメロを録音してるので、わりとぐちゃぐちゃ。
あと、毎度のことながら、勝手に歌詞を変えてます、すんません。
リズムは、ハイハットだけ叩きました。
ラスト50秒のあたりで鳴ってる何かのエンジンのような音は、市販のスピーカーのイヤフォン差すとこに本体のジャックをインすると、このような雑音が出ます。
解説動画(音量注意、あと遊ぶときは自己責任でね)
http://www.youtube.com/watch?v=u2qzQutk3pw
今までのカバーたち
mylist/35118634
Timelineの東PV:ヒグマロワ暁美分隊【パロロワ】
パロロワトキワ荘にて開催中の『ヒグマ・ロワイアル』において作品タイトルとなっている曲、『Timelineの東』のPV風作品です。
112話:『Timelineの東』 核P-MODEL http://www54.atwiki.jp/higumaroyale/pages/144.html
作業用BGMとしてまとめたものよりも若干高画質・高音質です。
主な登場人物:暁美ほむら@魔法少女まどか☆マギカ、球磨@艦隊これくしょん、ジャン・キルシュタイン@進撃の巨人、星空凛@ラブライブ!
mylist/54574524
【核P-MODEL】Timelineの東【歌ってみた】
例によって塩原さんが。
無名「自分で作ると画面がシンプルになるなぁorz」
塩原「Ozone8すげえ」(まだ言ってる)
※マスタリングはOzone8 Elementsに投げっぱなし
※塩原さん一発録り二人配置にエフェクト挟んでおります
※カラオケはCD音源のセンターをry
mylist/56440700
【CeVIO AI/さとうささら】核P-MODEL/平沢進「Timelineの東」(COVER)
平沢進さんのコピー18本目(14曲目)です。
相変わらず音は薄く、空間はスカスカですが、
雰囲気は少しですが再現されているかな…
【アニメ】アイドルマスター / P-MODEL + YMO STAGE 9
アイドルたちの前にライバルが登場したようです。YMO特典映像 sm16883572、TV挿入曲P-MODEL sm15350011、YMO1 sm1335606、YMO2 sm1810957、アイマス他シリーズ mylist/27204168、全作品リスト mylist/12656911
LAYER-GREENを打ち込んで歌ってみた。【P-MODEL】
歌詞を間違えてしまい申し訳ありませんでした。
歌う時は扇子を持ちベースかまう時はマラカスを持つ。そして残念な歌唱力。
作った奴とか。→mylist/24904783
twitter→http://twitter.com/PeatMania
ボカロミス無修正動画→sm17145880
歌抜き動画→sm17145536
【UTAUで平沢進】Timelineの東(白虎野風アレンジ)【デフォ子】
核P-MODELの2ndアルバム「Gipnoza」より、Timelineの東を
ソロアルバム「白虎野」風、あるいは還弦風にアレンジしました。
インスト版
http://soundcloud.com/buchao/east-of-timeline-inst
平沢進関連 mylist/47492587
他UTAUカバー mylist/57754350
【UTAUカバー】無頭騎士の伝言【凶街モルテ】+UST
祈りは回帰の途中にあるキミに
曲:無頭騎士の伝言/核P-MODEL
オケ:蒼梅様 sm34168520
歌:凶街モルテ
いろいろ:陽下 ノクト
凶街モルテさん降誕祭おめでとうございます!
USTを配布します。https://bowlroll.net/file/213859
ご使用の際はreadmeをよくお読みになられますようお願い致します。
