キーワード P-Model が含まれる動画 : 3186 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
P-MODELのHEAVENを打ち込んでみた(ちょい派手版)
◆P-MODEL(平沢進)の「HEAVEN」打ち込み再upです。前(nm2783849)より所々派手なアレンジにしてみました。ヘッドホンで聴くと良いかもしれません。◆所々に音の歪みがありますのでご注意下さい。◆音だけだとちょっと寂しいのでhttp://www.everystockphoto.com/の写真を付けました。◆その他:ジャングルベッドI→sm23309252、Solid Air→sm8698031、列車→sm3025155、アンチ・ビストロン→sm3410862、サイボーグ→nm3747225◆マイリスト→myvideo/5717366
【歌ってみた】MONSTER A GO GO【和風アレンジ】
蒼梅さんの和風アレンジ『MONSTER A GO GO』のカラオケをお借りして歌ってみました。
元動画
sm29488857
カラオケ
sm29502490
レコーダーにカラオケを移すのが下手で音質がかなり劣化したので、
苦し紛れにイコライジングで音量上げたので、うるさかったらごめんなさい。
低い声出なかったので、ボコーダー使いました。
歌ってみた的には反則な気もしますが……。
マイリスト
mylist/35118634
Twitter
@midorimado
【吉幾三】1778-1985-4419.3【P-MODEL】【平沢進】
P-MODELの85年リリースのアルバム「KARKADOR」に収録されている「1778-1985」にIKUZOを乗っけてみました。吉幾三と平沢進の絶妙な掛け合いをお楽しみくださいwその他の作品mylist/9424181
【核P-MODEL】巡航プシクラオン【歌ってみた】
全力のコーラス(&お経)をお楽しみください。
※ボーカルはオマケです
歌った人:
坂崎未明
オケ制作・コーラス(&お経)・MIX:
TACK https://twitter.com/Thief_TACK
【NEUTRINO】旅立ちの日に / 東北ずん子・東北イタコ・東北きりたん
合唱曲「旅立ちの日に」をAイタコ・AIずん子・AIきりたんの3人に歌ってもらいました。
3月といえば卒業シーズン。卒業式といえばこの曲ですね。私が卒業した小中高では必ず歌った思い出深い一曲です。
AIイタコは初登場です。今後はヒラサワ&P-MODELcover動画でも是非出番を作っていきたいと思います。
3月分のヒラサワ&P-MODEL楽曲は完成しているので来週投稿します。
Music:GarageBand
Song:東北ずん子(Sop)・東北イタコ(Alt)・東北きりたん(Mal)(NEUTRINO)
YouTube:https://youtu.be/vDyQg3svlnA
【切り絵】いろいろと漫画を切り絵にしてみた~リクに答えて①~
中身は『ローゼンメイデン』『バキ外伝疵面-スカーフェイス』(花山薫)『新暗行御史』の3本です。リクに答え、まずこの三つを切らせていただきました。持っていない漫画なのでOPは無し。題名に“偏った”が無いのは実際“偏り”がなくなってきているから。曲はP-MODELの『美術館で会った人だろ』です。敢えて水銀燈をチョイスしているのは読破した友人のアドバイスによるものです。今までの切り絵と大き目の画像リンク先(DL可)→mylist/7760798※10/17コメくれた方、タグ追加してくださった方、市場整理してくださった方ありがとうございます。こちらも切り絵がんばります!※1/26子どもたち向け切り絵できました→sm22751711
【マッシュアップ】論理空軍×コイヲシテイマス
初めまして、fsgkPなのです。
普段はニコマスにて活動しておりますです。
最近ドリクラを買いまして、アイリ可愛いなぁとか言いつつコイヲシテイマスのアカペラを弄ってたら、この面妖な組み合わせを思いつきましたです。
それをニット帽Pに聴かせてみたところ彼がリメイクしてきたのがこの音源なのです。
要するに原案fsgkP、製作ニット帽Pなのです。
コイヲシテイマスのアカペラはsm8168010から、論理空軍のオケはsm10089118からお借りしたです。
fsgkPのマイリスト:mylist/18098048
ニット帽Pのマイリスト:mylist/20191676
【8/18追記】
>>コメ27番氏 このシークの不具合はmp4ファイル自体に起因するものっぽいので、映像を差し替え出来るようにならないと・・・申し訳ないorz
中野テルヲ 『My Demolition Work』 (LIVE)
ようつべから。2011年06月04日東京高円寺HIGHでのデンシコンツアーより。
美術館で会った人だべ 歌ってみた 【いるむ】
どうも、いるむと申します。
同じ津軽の人間として歌わなければいけないと感じたんだ・・・!!
歌ってみたの投稿、動画の使用許可をくださいました露沢さんに、この場を借りて改めて感謝致します。
ありがとうございましたm(__)m
この動画の後半はおまけとなっております。
少しでも津軽弁に親しみを持っていただけたら幸いです。
露沢さんの素敵アレンジ&動画:nm19483224
師匠関係の歌ったもの:mylist/35151919
ボカロを含む今まで歌ったもの:mylist/16601287
【鏡音レン】Timelineの東【核P-MODEL】
核P-MODELのTimelineの東 を鏡音レンに歌ってもらいました。今回のサムネはSour式鏡音レンです。超かわいい。特にこの白衣装だと核P感が出て良いですね。これからは気まぐれにSour式と508式を使い分けることにします。
オケは全部iPhoneで作っています。今回 KORG GadgetのLisbonというシンセをメインに使っていますがこれめちゃくちゃ良いですね。万能すぎます。
サビ前にライブでやってたギターを鳴らしています。ギターソロのみのアルバムバージョンはこちら→ https://youtu.be/JoWwsaaUos4
マイリスト:mylist/60048107
お借りしたもの:Sour式鏡音レンVer.1.02
/Sour暄様 Sour式鏡音リンVer.1.02/Sour暄様 ライブステージ TYPEー2/カブッP様 YAMAHA RGX A2 Style guitar/paperguitar.com様 Guitar ESP KAGEBOUSHI/おさーん様 hata式スタンドマイク/hata様 MicBook Pro/ログ太様
HgSpotLight/針金P様 AutoLuminous Ver.4.2/そぼろ様
MikuMikuDance/樋口M様 MikuMikuEffect/舞力介入P様
美術館で会った人 さん、Franklin さん、とてもすき さん、サイボーグ さん、上寺シアン さん、tebasakiさん、Neunさん、あべにゃんさん、とらひこさん、tyasoさん、ゲストさん、広告ありがとうございます‼︎
追記: 核P-MODELのライブ『回=回』でこの曲を聴くことができました…無事死にました…幸せ…
0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
【AIきりたん】Timelineの東 - Chiptune Arrange -
平沢進が制作した楽曲のなかでも個人的にひと際好きな楽曲です。
"Arrange" と銘打っていますが耳コピに近いです。
なおきりたんはあまり口を動かしません。面倒なので。
使用音源:SANA 8bit VST
きりたん立ち絵:桧野拓海様 (im10124481)
背景画像:えとん様 (https://www.photo-ac.com/main/detail/3378629)
【ピアノアレンジ】回収船 P-MODEL
◇この広い世界であなたと出会えたことへの感謝◇
24曼荼羅めっちゃよかった・・・
※youtubeに同じ動画が上がっていますが、自己無断転載です(?)
■youtube→https://www.youtube.com/channel/UCHNEDEhyHXuNFfcfwKNCa5Q
▽twitter
→https://twitter.com/Through_Point
Devillineの東
一番好きな曲ですの。
お久しぶりぶりブロッコリーですの。。
原曲;Timelineの東 / 核P-MODEL
邪神ちゃんドロップキック公式
https://www.youtube.com/channel/UChu8Yu_w9z8DGFtXzuGvDlg
Timeloineのぼっち
パソコンがアチアチですの。
これが限界ですの。。。
原曲;Timelineの東 / 核P-MODEL
「Timelineの東」が収録されているアルバム「гипноза (Gipnoza)」はこちら
https://susumuhirasawa.com/discography/item-67/
アニプレックス公式
https://www.youtube.com/@aniplex
【P-MODEL/平沢進】MONSTER A GO GO(カバーアレンジ)【重音テト×ディレイ・ラマ】
重音テトとディレイ・ラマに歌ってもらいました。
その他カバーアレンジ曲:https://www.upload.nicovideo.jp/niconico-garage/video/videos?cmnhd_ref=device%3Dpc%26site%3Dniconico%26pos%3Duserpanel%26page%3Dsearch
Tide(重音テト)
タイのロイクラトン祭りに行きたい・・。 ここからまた一から勉強します。いつか音楽も絵も人並みに作れるように頑張ります。 平沢進×テトさん:mylist/21381751 こちらもよろしく:mylist/24218725 9/14視聴・コメ・マイリス本当にありがとうございます。趣味でやってますが、今まで無意味に量産してきたのでこれからは質を上げるべく努力していきたいです。もっとレベルが上がったら何か名乗りたいと思ってます。 10/11クワー(ム)ペンパイ「先行き」 アンサクシッ(ト)「聖なる」ですね。ネイティブによるとあまり聞かない表現だそうです。
P-MODELのHEAVEN歌ってみた
平沢進のSign(nm3596508)に続き、P-MODELの名曲HEAVENを歌ってました。素晴らしいオケはsm2866586からお借りしました。耳ロボP様には暗い部屋で真っ黒のタートルネック着て土下座したいです。画像はWEB上等から適当に。(7/27追記)新作完成!のこりギリギリアレンジしてみた→nm11529134 うpしたもの→mylist/7128859 (2012/01/08追記) 新作「のこりギリギリ」カバーうpしました nm16645603
[P-MODEL]Heaven 弾いてみた [平沢進]
こんにちは。おっちゃんと名乗っているものです。
Heaven弾いてみました。
今回、演奏するスペースがせまく、ヘッドフォンアンプがクルクル回るので
思ったようにデストロイできなかったのが唯一の悔いです。
あと、環境によっては音量が小さいので、お手数おかけしますが、音量を個人で上げて下さい。
今回もVOXのamPlug(METAL)だけで演奏しております。
では、よろしくお願いします。
マイリスとか→mylist/24038875
気まぐれで生放送してます→co1053762
追記※デストロイでTALBOは蹴って音でますか?と書いてありましたが、実際出ませんww
蹴った時同時に左手で弦をはじいてます。平沢師匠もおそらくそんな感じでやってるとおもわれます。
ASHURA CLOCK 歌ってみた
ヒトカラにて
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2530957686/
mylist/56199494
平沢進-サイボーグ
LIVE PHONON 2555
http://shop.teslakite.com/index.php?main_page=product_info&cPath=1_26&products_id=176
帆船108/平沢進
平沢進「帆船108」のカラオケ歌唱動画です。舟シリーズ(?)のうちのひとつで、P-MODEL「回収船」などと似た印象をうけます。どこか知らない所へとぐんぐんと案内してくれるような頼もしい感じがして大好きです。イタリアの運河の町などをこの曲を聴きながら船上でゆられてみたいです。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2689264832/
ASHURA CLOCK/P-MODEL
ディレイエフェクトあんま効果なかった
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2938041689/
【鏡音レン】巡航プシクラオン【核P-MODEL】
核P-MODELの巡航プシクラオンを鏡音レンに歌ってもらいました。コーラスは巡音ルカさんです。打ち込んでて気づいたんですがこの曲メロディー含む楽器すべての音が鍵盤の黒鍵だけで出来てます。すげえ。キーボードやピアノで弾こうとするとものすごく弾きにくいですね。
オケは全部iPhoneで作っています。マイリスト:mylist/60048107
お借りしたもの:508式鏡音レン ライブステージ TYPEー2/カブッP様 ヘッドセット(ミリ風)/37様 YAMAHA RGX A2 Style guitar/paperguitar.com様
HgSpotLight/針金P様 AutoLuminous Ver.4.2/そぼろ様
MikuMikuDance/樋口M様 MikuMikuEffect/舞力介入P様
とてもすき 様、上寺シアン様、宝条みちる・みっちゃー 様、サンパリーツ様、広告ありがとうございます!
ASHURA CLOCK 歌ってみた 二回目
二度目の収録です
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3213867233/<br>
今まで歌ったリスト→mylist/56199494
【重音テト】無頭騎士の伝言を打ち込んでみた【核P-MODEL】
「回=回」の無頭騎士の伝言を打ち込んで、テトさんに歌わせてみました。
OffVocal→https://soundcloud.com/habuchabucha/a-message-from-the-geadless-knight-uchicomi
蒼梅さん、ぶちゃおさん、Sylvainさん、風凛さん、Print=Screenさん、凍結温泉さん、サンパリーツさん、馬骨の翁、ガストさん、歯車さん、広告ありがとうございます!
巡航プシクラオン/核P-MODEL
お試し初投稿ですやんか 師匠達の曲素敵過ぎんよー!!!
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3584258616/
キャメラの まるっこい輪っかの 中の 固定はもともと外れてましてん…(小声)
200回再生に千あり賀とうさんでござい ますやんか(。-人-。)(。-人-。)
