キーワード P-Model が含まれる動画 : 3186 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BOAT☆
手間ヒマかけて作りました。
なんか音ズレ気味でっす。
\
追記
初広告金枠です。皆さん広告ありがとうご!
追追記
2525再生突破ですありがとうご!
追追追記
初100,000ポイント突破です有難し有難し。
【AIきりたん】MONSTER A GO GO【P-MODELカバー】
P-MODELのCD-BOX『太陽系亞種音』より、「MONSTER A GO GO」をAIきりたんに歌ってもらいました。
鏡音レンに歌ってもらったバージョン(アレンジが少し違います)はこちら→sm36513357
この動画で使用したもの、お借りしたもの:
東北きりたん立ち絵… 桧野拓海様(im10124481)、このり様(im8865978)
ボーカル… NEUTRINO 東北きりたん
オケ… KORG Gadget 2 for iOS
作った人… ΤεΛτΑ(てるた) マイリスト:mylist/60048107 Twitter:@Teltaizm
オフボーカルはこちら(02番のzipファイルです):
https://1drv.ms/u/s!AnZmpDYYKhc0gRJv16SNsBm4EQFP?e=DvSF22
追伸:AIきりたんの動画を投稿し始めてから私のYouTubeチャンネル(ユーザーページとかにリンク貼ってます)の登録者数が1900人以上増えて10倍になってしまいました。。。 AIきりたん…恐ろしい子!!!
広告ありがとうございます!!
【鏡音レン】MONSTER A GO GO【P-MODEL】
P-MODELのCD-BOX『太陽系亞種音』より、「MONSTER A GO GO」をVOCALOIDの鏡音レンに歌ってもらいました。
AIきりたんに歌ってもらったバージョン(アレンジが少し違います)はこちら→sm36513202
AIに仕事を奪われることが無いように…というかレン廃の方々のために鏡音レンにもヒラサワカバーを歌ってもらいました。MMDのサムネを作るのがだんだんしんどくなってきて更にネタ切れになりそうな予感がしたので、MMDの鏡音レンを素材にしてかっこいい(?)感じの一枚絵にしてみました。AIきりたんのバージョンとはオケのアレンジを変えています。
オフボーカル(2バージョン)上げました。BGMに使ったり、歌ったり歌わせたり弾いたりしてください→ https://1drv.ms/u/s!ApltiSW95kWDeBY7J67WtolcZF8?e=bXXIqm
この動画で使用したもの、お借りしたもの:
MikuMikuDance /樋口M様、508式鏡音レン /ula様 単色背景 / Dolt Me Ply様
ボーカル… 鏡音レンV4X
オケ… KORG Gadget 2、KORG minilogue
作った人… ΤεΛτΑ(てるた) マイリスト:mylist/60048107 Twitter:@Teltaizm
beetleさん、ゲストさん、広告ありがとうございます!!
+×+ / Big Brother(M2C cover) feat.ツクリモノ 【UTAUカバー】
(UTAUカバーは)初投稿です。
original:核P-MODEL
UTAU:+×+_1.0 単独音、ツクリモノ単独音
Instrumental:まんぼう二等兵 様
ust:ピフ優 様
Illustration:はるあられ
【アレンジ】Speed tube【想音リイ】
P-model「Speed tube」を耳コピしました。
ボーカルは想音リイです。
Twitter @kanzaki2774
【cover】Zebra / P‐MODEL【UTAU】
つべにも上げましたが、こちらにも投稿いたします。
作業は全て無料アプリ、フリーソフトで行いました。
よろしければどうぞお聞きください。
蛇航ジャシンクラオン
今月2本も出したから来月動画出さなくても許されますの。
原曲;巡航プシクラオン / 核P-MODEL
「巡航プシクラオン」が収録されているアルバム「ビストロン」はこちら
https://susumuhirasawa.com/discography/item-66/
邪神ちゃんドロップキック公式
https://www.youtube.com/channel/UChu8Yu_w9z8DGFtXzuGvDlg
【UTAU重音テト】LAYER GREEN 耳コピ【P-MODEL】
ギターソロ難しいかったので
オケ自体かなり前から作りおきしてた
[UTAUカバー]Monster A Go Go[ドー]
好きなアルバムは『舟 (+3)』です
(インストを作ったのは初めてです 温かい目で見てください)
---
原曲:Monster A Go Go
アーティスト:P-MODEL
作詞・作曲:平沢進
---
歌唱:ドー[統合型24年式00号]
標準型01号+高音型C5/E5(未配布)+低音型C3(未配布)
標準型01号配布動画:[sm43994759]
配布サイト:https://pourquoisaltfish.wixsite.com/doughnut-daisuki
採譜・調声・Inst作成・MIX・動画:イタリ[mylist/76997527]
崇めよ我はカラオケなり
大会に向けて練習されたし。(何の?)
暗黒 sm7230997
Brother sm7231706
アンチ sm7223326
けいオスユニおん!!-お父さんたちが、第2期前期OP/EDも(ry 。
第2期後期、第1期、と作ったからには、第2期前期も作っておかないとなんか気分が悪いので作ってみた。 最初の1分弱は単なる使い回しで特に落ちがあるワケでも無いので、飛ばしてしまうのもアリです。 今回も田井中父と中野父は都合により欠席。 フリーウェア『聞々ハヤえもん』を使用。 ■お父さんたちシリーズ⇒第1期(sm11541836)、第2期前期(この動画)、第2期後期(sm11455261)、天使にふれたよ!(sm12275777) ■関連動画⇒mylist/16623469
【エルシャダイ】崇めよ我は天使なり【平沢進】
えのっち「ルシフェル、崇めるのは天使じゃなくて神だ」 ◆使用曲:平沢進(核P-MODEL)「崇めよ我はTVなり」 ◆これだとルシフェルはボスで神がラスボスになるんだが大丈夫か? ◆その他今まで作ったもの→mylist/10751497 ◆歌詞ありがとうございます! ◆宣伝ありがとうございますー!
BABY OR NOT BABY
BB OR NOT BB
作ったもの→ mylist/58540694
※HHEMNMさん、ヒガサモノさん、サンパリーツさん、熊田さん、平沢進さん、ゲストさん、広告ありがとうございます。
OH MAMA!☆
(MGRoidは)初投稿です。(MADじゃ)ないです。ゆるして。回=回ってこんなアレンジじゃなかったかなと思い出しながら打ち込みましたが多分似てないオケにMGRoidでボーカル乗せました。調声ガバガバなのもゆるして。
(追記)東京2DAYSのうち2日目は真ん前4列目に居たぞ羨ましいだろ
P-MODEL ASHURA CLOCK(PV)
やけくそ再うp中。マスターVHS→ベータ→VHS→DVD-VRと変換しているので画質・音質共に悪いです。
音が片方からしか出ないのは仕様です。
平沢周辺投稿動画mylist/12801908
【P-MODEL ASHURA CLOCK(PV) 音源補完Ver.の作成ありがとうございます!(sm5874656)】
【UTAUカバー】MONSTER A GO GO【葭始ショウ】
百鬼夜行は終わらない。
曲:MONSTER A GO GO / P-MODEL
Arrange:蒼梅様 sm29502490
画像・UST・調声・MIX・動画:陽下ノクト
(11/17)新作ヒラサワカバーはこちら→sm35968399
【P-MODEL】GOES ON GHOST (LIVE 1984)
sm14571402 より
1984.3.10 渋谷 LIVE INN
『ANOTHER GAME』発売記念ライブ
平沢進(G), 田井中貞利(Dr), 三浦俊一(Key), 菊池達也(B)
P-MODEL MONSTER A GOGO 歌ってみた
MONSTER A GO GO にハマってるので歌ってみました、カラオケレベルでごめんなさい!
オフボーカルはこの方のをお借りしました。
大変にクオリティの高い作品をアップされているので皆さまも是非
歌った人...HENTAI紳士
カバーした人…ΤεΛτΑ(てるた)
オリジナル・アーティスト…平沢進
ΤεΛτΑ
niconico —http://www.nicovideo.jp/mylist/60048107
YouTube —https://www.youtube.com/teltaism
SoundCloud —https://soundcloud.com/teltaism
bandcamp —https://teltaism.bandcamp.com
OneDrive —https://1drv.ms/f/s!ApltiSW95kWDbYP3ltxr3z1g_k4
Twitter —https://twitter.com/Teltaism
Heaven(LIVEの方法) MGRoid Cover
これはもうLIVEの方法全曲制覇するしかないですね()
調教ムズイ
monster a go go
無かったので。
YouTubeより転載https://youtu.be/PWoQdlB5Mwg
ASHURA CLOCK (Discommunicator) P-MODEL
sm3510047をベースに画質を少し良くしました
【PSA】崇めよ我はTVなり【人力UTAU】
崇めましょう崇めましょう崇めましょう崇めましょう崇めましょう崇めましょう崇めましょう崇めましょう崇めましょう崇めましょう
原作:PSA(https://gameparade.creators-guild.com/works/2669)
音声サンプリング元:音読さん アナウンサーB(https://ondoku3.com/ja/)
ust:by 幽丝丽碧様(https://bowlroll.net/file/331863)
曲:崇めよ我はTVなり / 核P-model
【8bit風アレンジ】P-MODEL「Monster a go go」
ハイノンで初めて聴いて泣きました。音源買いたいよ……
Zebra(live)
ようつべから。反省するのはやめました。3年後→sm7622225 user/833895 三界ONLY→mylist/8275960
P-MODEL ASHURA CLOCK(PV) 音源補完Ver.
元動画(sm3510047)に、手持ちの音源をミックスして再エンコードしてみました。
画質の維持が最優先の設定です。リップシンクできるように頑張ってみたのですが、flv変換の際に微妙にずれちゃいました;;; とりあえず雰囲気だけでも。
元動画のうp主様、ありがとうございます。
【10/11】電子悲劇、オンデマンドでリリースされましたね。お財布に優しい2,500円! → http://columbia.jp/prod-info/CORR-10418/
石川賢漫画でしりとりをしてみよう
どの漫画も、面白い!動画初編集なので、お見苦しい点が多々ありますが、どうぞ寛大な心でお願いします。BGMがP-MODELなのは、完全に作者のシュミです。SFでも時代ものでもいけそうだったので…。【追記】「ん」リストに『怪物伝』を忘れてました! 一生の不覚! 『聖魔伝』は、セイントデビルなのか迷ったので、カウントしてません。
【FLOPPY】 ド否定無限Brother 【平沢進】
FLOPPY(小林写楽+戸田宏武)の「ド否定無限LOOP」(sm5196520)の後ろに核P-MODEL(平沢進)の「BigBrother」(sm2472904)を流すとはまるんじゃないかと思って作ってしまった。【追記】「ド否定無限LOOP」を半音上げて、サビや間奏が合うように「BigBrother」を切り貼りしてます。テンポは全く変えてません。
マイリス→mylist/7843063
FLOPPY+IKZO→nm14176203
(UTAUカバー)サイボーグ(声葉)
〇せんえいさんがUPされていたボーカルにオケを付けて遊んでいたら、作品にしようというお話を持ち掛けて頂き、調声、ボーカルのミックス、マスタリング、間奏のアミーガボイスまで作成して頂きました。そしてカッコイイ声葉さんのイラストと動画はゆ鳥さんが作成して下さいました。お二方とも大変感謝申し上げます!※アレンジはライブ版(phonon2555)を参考にしています。
〇せんえいさん:mylist/22301705 ゆ鳥さん:mylist/36588423
〇平沢進カバー:mylist/21381751 自作:mylist/24218725 twitter:@yuh2532
〇Photo by (c)Tomo.Yun(http://www.yunphoto.net )
動画で使用しております画像は一部「ゆんフリー写真素材集」様よりお借りしております。
