キーワード P-Model が含まれる動画 : 3186 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【平沢進】layer-green【歌ってみた】
とりあえず一区切りということで。聞いてくれた人、ありがとう!!mylist/16009638
平沢進と中田ヤスタカのコラボ
ファーストアルバム「もしもし筑波」からの代表曲です(嘘) マイリス→mylist/7843063
【初音ミク】Oarを好き勝手打ち込んでみた。【P-MODEL】
リク一発目、P-modelのオールってこれでいいんだよね?違ってたらゴメン!
作った奴とか。→mylist/24904783
ボカロ無し動画→sm18900485
音源zip(wav)→http://ll.la/=xvR
追記・シンバルミュートにしたままでしたごめんなさい。
ミュート解除!→sm18902597
Oarを好き勝手打ち込んでみた。おけ【P-MODEL】
今晩の夜食、美味かったよ。
作った奴とか。→mylist/24904783
ボカロ動画→sm18900257
音源zip(wav)→http://ll.la/=xvR
【初音ミク】COLORSを好き勝手打ち込んでみた。【P-Model】
リク5発目!コピーは色々と勉強になる、colorsだけにいろいr・・・いやなんでもないです。
作った奴とか。→mylist/24904783
オリジナル→mylist/31910857
コピー曲→mylist/31910784
小ネタ(?)→mylist/31910880
ボカロ無し動画→sm19046610
音源zip(wav)→http://ll.la/9ppr
COLORSを好き勝手打ち込んでみた。おけ【P-Model】
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
作った奴とか。→mylist/24904783
オリジナル→mylist/31910857
コピー曲→mylist/31910784
小ネタ(?)→mylist/31910880
ボカロ動画→sm19042683
音源zip(wav)→http://ll.la/9ppr
【P-MODEL】2D OR NOT 2D【宅録カバー】
P-MODELの2D OR NOT 2Dをカバーしました。
タンバリンやハーモニカとか入れてめちゃくちゃにしてみたので、ぜひ大音量で聴いてください。
今までのもの
mylist/35118634
гипноза (Gipnoza)/核P-MODEL
核P-MODELライブ「パラレル・コザック」を目指して頑張りました!
(理想⇒sm29404202)
すみません!途中リズムがぐらぐらしてます!
ライブでの演奏を初めて聞いた時はイントロが流れた時に「ホワイトシガレット」が始まる!?
と勘違いしました・・・。
ライブで同じ曲がこんなに印象変わるのか!とビックリし、
また、平沢さんはあの年齢でこんなかっこいいギター弾くのか!とシビレっぱなしでした・・・。
mylist/37206119
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2754711940/
BOAT(還弦)
とても今更ですが思い立ったので還弦してみました 被ってたらすみません(
(追記 原子力しかヒットしませんでしたね・・・
P-MODEL - Touch me
踊る秋山勝彦 歌う秋山勝彦 【追記】こっそりとフィルター追加 t→Touch me!
【chiptune】 гипноза 【核P-MODEL】
PREV: sm30364808 【chiptune】 Timelineの東 【核P-MODEL】
NEXT: sm34609615 【chiptune】 HUMAN-LE 【核P-MODEL】
ロンク゛ランの えいえんの せ゛っけい きつ゛くた゛けの
たんかいの テ゛シ゛ャヒ゛ューへと て゛てゆくた゛け
【初音ミク】 SPEED TUBE 【P-MODEL カバー】V.0.5
P-MODELのSPEED TUBEを唄わせてみました。
3D動画素材はピアプロmomong様(http://piapro.jp/momong)のアニメーションGIFを使用させていただきました。大変感謝いたします。
追記:オケは十数年前耳コピでSC-55で作ったものをSC-88pro,SG01vで再アレンジしたものです。ベースのフィルタのCuttOffをスイープさせたりリズムトラックにフランジャーをかけたりしてみましたがまだ厚みが足りなかったですか。間奏の謎の声はご指摘通りStoneAgeの一節を逆回しです。オケも唄も精進してからいずれ修正版をば・・・(⇒ 2014/3/7追記:5年半のブランクを経て修正版を投稿しました! sm23035171)
(投稿物一覧:mylist/39818376)
2013/8追記:ニックネームを mi2anz に変更しました。
LAYER-GREEN(ver.1.05 Gold)☆
電子の響よ、人の歌よ、共鳴せよ。
高音質Ver.:https://soundcloud.com/96net8irpytb/layer-greenver105-gold
電子舟P-MODEL号→ [series/36823]
柾木兄貴帰ってこぉ~~~~~~~~~~い…(届かぬ想い)
【追記】
投コメにも収まりきらぬほどに集まった兄貴姉貴達、広告ありがとう!フラーッシュ!!
【P-MODEL】サイボーグ (LIVE 1987.5.23)
sm15286960 より
1987.5.23 名古屋 E.L.L.
Model House Presents tour
平沢進(G),田井中貞利(Dr),高橋芳一(Key),中野照夫(B)
JACOLORS
2作目できたマーン!!
う〜ん、多少マシになったかと思います。(当ワイト比)
前回→ (ウィー)ル sm36691500
けいおすフレンズ、女豹にも容赦しないすすむおじさんタグ付けてくれたフレンズ様ありがとうございました!
ジャガえもーん!音素材がほしいけどダウンロードできないよ〜!!
【平沢進】Monster A Go Goを6弦ベースで弾いてみた【P-MODEL】
HYBRID PHONON 2566記念
イヤホン推奨
カラオケで平沢進のSign歌ってみた
NMMテストを兼ねて以前歌ったベルセルクのテーマ曲「Sign」をうpしてみます。P-MODELもいいけど平沢ソロもいいよね!「きめえwww」とでもコメントしていただければ幸いです。歌詞聞き取った人はGJですww 「歌詞です RT @hirasawa パーパパパパパッパパッパパーの部分も歌詞?」 うpしたもの→mylist/7128859 (2012/01/08追記) 新作「のこりギリギリ」カバーうpしました nm16645603
オハヨウIIをコピーしたかった
Logicを5時間くらい弄って作った ボーカルとしてUTAUは重音テト
オハヨウII / SCUBA /P-MODEL
WIRE SELF 歌ってみた
タイトル変更が効く事に最近気づいたので、過去の投稿もタイトルに「歌ってみた」を付与いたしました。
いつもコメントありがとうございます。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2809120207/
mylist/56199494
HIDDEN PROTOCOL (release 2) / P-MODEL
HIDDEN PROTOCOL (release 2)
【AIきりたん・AIずん子】オール【P-MODELカバー】
P-MODELのアルバム『KARKADOR』より、「オール」をAIきりたんとAIずん子さんに歌ってもらいました。
今更ですがNEUTRINOに新しく仲間入りした、AI東北ずん子さんにもP-MODELの歌を歌ってもらいました。(東北ずん子さんは東北きりたんの姉です。)
原曲は平沢進氏と横川理彦氏の2人で歌っている曲なので、平沢パートをきりたん、横川パートをずん子さんに歌ってもらいました。オケはKORGのminilogue、monologue、volca fmの三台のシンセサイザーのみ(ドラムを除く)を使って作っています。いい感じにアレンジ出来てまんぞく。。。
この動画で使用したもの、お借りしたもの:
東北きりたん立ち絵… 桧野拓海様(im10124481)
東北ずん子立ち絵… -翠-様(im7909843)
ボーカル… NEUTRINO 東北きりたん、東北ずん子
作詞作曲:横川理彦
オケ製作、調声… ΤεΛτΑ(てるた) マイリスト:mylist/60048107 Twitter:@Teltaizm
ソリッド・エアーラボ
平沢進「Solid air」突弦変異版と「Solid Air 2005」MP3版を同時再生してみた。いつものよーに音がきれーに分かれてないうえに、切り貼りしまくりテンポ変えまくりなんで注意。 「Solid Air 2005」気に入ったらここへゴ― http://shop.teslakite.com/index.php?main_page=product_info&cPath=32_34&products_id=147 修正版 sm16105408
P-MODEL kernel風(?)アレンジ : 平沢進 「Aria」
「ベルセルク 黄金時代篇II ドルドレイ攻略」公開記念!ということで製作開始したものです。
結局封切りに全く間に合いませんでした…
はじめは「アルバム『SOLAR RAY』のノリでリアレンジしたらどうなるか?」
をコンセプトに製作を開始したはずなんですが…実際どうかは聴いて下さった方の
判断にお任せします!
毎度のことですが、歌は私なので、閲覧注意でございます。
宜しくお願い致します。
(MIX協力・コーラス : ming-zi)
ハット、シンバル類のミュートを解除したよ。
音楽聴きながら音楽の編集するからこんな事になるんだよごめんなさい。
作った奴とか。→mylist/24904783
ハット、シンバル類無し動画→sm18900257
新音源zip(wav)→http://ll.la/rQE=
【初音ミク】COLORSを好き勝手打ち込んで修正版【P-Model】
ドラムうるせーと言われたので色々修正、あんまり変わってないけど。
作った奴全部。→mylist/24904783
オリジナル→mylist/31910857
コピー曲→mylist/31910784
小ネタ(?)→mylist/31910880
前回Colors→sm19042683
音源zip(wav)→http://ll.la/7QO(f
【平沢進】核P-MODEL 2ndアルバム гипноза (Gipnoza)
新しい…?古い…?…否…超世紀型テクノポップ。
見慣れた現実にスルドク干渉する
ゼロ・イチの行間波が9年ぶりに振動開始
公式特設サイト:http://noroom.susumuhirasawa.com/modules/artist/gipnoza.html
書いてくださっている歌詞(仮)につきましては、製品の発売日に合わせて消去いたします。ご了承下さいm(__)m
гипноза MAD
師匠の曲とWORLD ORDERを合わせた動画を見たので。
平沢進×WORLD ORDER mylist/40164407
