キーワード P-Model が含まれる動画 : 3186 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SPEED TUBE 三回目 スピードの向こう側へ挑戦
ラストをどれだけ長く出せるか
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3299457288/<br>
今まで歌ったリスト→mylist/56199494
【重音テト】「イワシがつちからはえてくるんだ」を「TIMELINEの終わり」風にアレンジ
タイムラインはちょん切られるし、跨がれるし、搾取されるし、乗り換えられる。
【UTAUカバー】COLORS【戯歌ラカン】
お久しぶりです。ニコニコ復活おめでとうございます。お疲れ様です。
今回はCOLORSをカバー致しました。ラカンさんが歌います。
打ち込みはちょっと胸を張ります。
本当は二年ほど早く投稿できていればよかったのですが。途中で放置していたので。
追記:八雲椛さん、広告ありがとうございます。
CHEVRON
核P-MODEL DVD 「LIVE VISTORON」高画質・高音質・大画面で平沢観賞したい人は是非公式でDVD購入を。http://noroom.susumuhirasawa.com/modules/disco/index.php/photo/178
【初音ミクV3】 SPEED TUBE 【P-MODEL カバー・リニューアル版】V.1.0
P-MODELのSPEED TUBEカバーのリニューアル版です。
2008年投稿の旧版(sm3457519)9000再生記念です。皆様ご視聴大変ありがとうございました。
ミクV3発売を機にDTMを再開して以来ボチボチと作っていましたが、ちょうど良い機会でしたので公開いたしました。
V0.5では声が高すぎるというご意見が多かったのですが、単なるオクターブ下げだと声が太すぎたため、オクターブユニゾンで唄わせています。オケは耳コピで、V0.5当時のSC-88pro,SG01vトラックをパラ出ししたものとVSTi音源を重ねてMixしたものです。
3D動画素材は当時のままmomong様のアニメーションGIFを使用させていただきました。大変感謝いたします。
投稿物一覧mylist/39818376
最新曲:sm23868774
【核P-MODEL】BIG BROTHER【3ピース風カバー】
核P-MODELの曲をドラム、ベース、シンセでカバー。3ピースと言ってもエマーソンレイク&パーマー的な編成だけどね!
ギター? 知らない子ですね……。
録音では地味にシンセ3つ使ってるけど、この編曲を演奏するには一台で十分。
ドラムはいつもどおりキックとスネアとハイハットで別録りしてます。
私はドラムを叩けません。(他の楽器も怪しいけど)
Sound CloudでMP3版ダウンロードできます。カラオケもあるでよ。
https://soundcloud.com/minato-yanai-1/big-brotherp-model-cover
https://soundcloud.com/minato-yanai-1/big-brotherp-model-cover-instrumental-ver
今までの投稿動画
mylist/35118634
2016.7/2追記
広告ありがとうございます!
LONG VACATION LONG LONG VACATION
92.6.22 渋谷クラブクワトロ SSTVで放送され録画したマスタ-から、孫ダビング位なので、まぁまぁな画質・音質だと思います。原曲は言わずもがなの例の曲です。 MONSTERS A GO GOから一応、原曲の雰囲気を残しつつ、歌詞を変えてあります。聴き比べをするのも宜しいかと。(他の方がP-版を上げています) 平沢周辺投稿動画mylist/12801908
【P-MODEL】BOAT (LIVE 1984)
sm14571402 より
1984.10.24 渋谷 LIVE INN
SCUBA TOUR
平沢進(G), 田井中貞利(Dr), 三浦俊一(Key), 横川理彦(B)
【ラブライブ!MAD】Perspective 2(μ-MODEL)【P-MODEL】
P-MODELのPerspective 2のラブライブ!音MADを制作しました。
メンバー(これを素材とも言う。)
矢澤にこ(ギター・ボーカル音程)
西木野真姫(キーボード・シンセ)
高坂穂乃果(ベース)
SONODA-U(ドラム)
アルバム:Perspective
アルバムの最も後ろに位置する楽曲。重い。重い…本当に重い…。不安感さえ感じさせる重さです。Perspective全体が割とそういった構成になっているのもありますが、個人的にはこのアルバムの中で、Perspective 2が一番好きです。
P-MODEL Perspective 2の原曲が聞きたい方はこちら。
Youtube URL:https://www.youtube.com/watch?v=VPAMoNQSXZE
ニコニコ動画 URL:https://www.nicovideo.jp/watch/sm36223700
ラブライブ!シリーズ公式
twitter:@LoveLive_staff
今まで投稿したもの
URL:mylist/66668992
【UTAUカバー】Big Brother(M2C cover)【電気彩】
今回、頑張って動画作りました。
去年の終わりごろに平沢師匠の曲を聴いてから、ずっと頭から離れなくなってしまいました。
小説の「1984年」読んでるけどすごい難しく感じる…最近本読んでなかったからかな
本家:核P-MODEL様
アレンジ:まんぼう二等兵様 (https://www.nicovideo.jp/watch/sm36972793)
ボーカル:電気彩
ust/調声/Mix/動画:ふらっと
P-MODEL HEAVENをミミコピして打ち込んでみた
こんばんは。スー太郎と申します。P-MODEL第二弾です。 今回は凍結ライブを参考にミミコピしました。またキーボードで手弾きのところやギターなど、今回は人の手がたくさん入ってます。ドラムはもう少しフィルインのバリエーションを増やしたほうがよかったなと絶賛後悔中です。例のごとく今回も歌はないので、カラオケにして楽しむとかしてください。マイリス→mylist/17971215 第一弾nm9948451
【アニメ】アイドルマスター / 平沢進 P-MODEL STAGE 6 ライブ中編
美希と千早がメインの中編です。ライブ前編 sm16281394、後編 sm16574908、師匠ライブ紹介 sm11564022、アイマス他シリーズ mylist/27204168、全作品リスト mylist/12656911
美術館で会った人だろ + Unmei♪wa♪Endless! けいおん!×平沢進
【けいおん×平沢進P-MODEL】 美術館で会った人だろ + Unmei♪wa♪Endless! 2011年内最終。 微妙な合わなさはあえてのカオス感を 平沢進とけいおん・p-model mylist/29471484
音楽ファンタジーゆめ×Monster A Go Go
Astro-Kha!様のやっつけの技法を真似てつくったMADです。
Astro-Kha!様の動画はこちら!
やっけの技法第一弾→sm19427760 第二弾→sm19526126
(補足:MONSTER=怪獣・スフィンクスから見た人間〔朝は4本足、昼には2本足、夜は3本足の怪物〕
神風=砂嵐 暴れる海辺=大河ナイルの氾濫 盗賊・聖者はひとつ=墓泥棒と王の眠る墓標 ビルは窓辺の幻=蜃気楼・オベリスク なだれ=エジプトの戦争の歴史 見晴る逢か春の辺=エジプトでは砂嵐の季節・アラブの春・革命と解釈。&こじつけ。)
音楽ファンタジーゆめ「水上の音楽」「アイーダ」を使用。
師匠似のスフィンクスさんが踊るだけ。
【初音ミク】BOAT【P-MODEL】
NiceじゃないBOAT。オケはDS-10で作成しました。
津軽へーイヤイー sm20503953
津軽平野の娘 sm19321430
Baで偉大なる頭脳 sm16149842
【P-MODEL】ZEBRA【宅録カバー】
P-MODEL「ONE PATTERN」から『ZEBRA』をカバーしました。
この曲を聴くと水の流れる感じと巨大な鉄の塊のイメージが頭に浮かぶので、そのようにアレンジしようと思いました。
結局、一回そのイメージでオリジナルの曲を作って投稿したのですが、ZEBRAも完成させました。
一週間前に一度完成させたあとデータが吹っ飛んでしまったのですが、頑張って作りなおした苦い思い出。
冒頭のボコボコ言ってる水の音は坂本龍一「BTTB」の『uetax』に入っている音をサンプリングしました。
今までに投稿した音楽たち mylist/35118634
【P-MODEL】ZEBRA【カラオケ】
sm21748999の歌抜きバージョンです。
808ドラムの特徴的なタムの音がよく聴こえるので気に入ってます。
今までに投稿した音楽たち
mylist/35118634
【ジョジョ】Всемирная【平沢進】
奇怪の結界のFreez 気づくだけの
第三部終了記念その2
「гипноза (Gipnoza)」(核P-Model/平沢進)
mylist/12130589
( °Д°)ワッ!
もふもふ様、americancurl様、終夜様、logouting様、ノイン様、もちこ様、( °Д°)ワッ!様、禁忌様、村人A様、THE FOOL様、ZIRAN様、WORLD CELL様、馬の骨様、DIO様、rukario様、広告ありがとうございます。
【アニメ】ベルセルク / 平沢進 エンディングPV
1期からエンディングと劇中シーンのPVです。第1話(無料配信) watch/1469073620
次回予告編 sm30757768、師匠ライブ sm9663769
・アイマス他シリーズ mylist/27204168
・けいおんP-MODELシリーズ mylist/19535129
・最新作品リスト mylist/12656911
ナイトオンライン - 新戦争 -
テストサーバーで行われた新戦争です。
ルールは大幅に変更になりそうです
追記:キャプソフトはDxCaptureというのを使っています。録画は非圧縮で20fpsですが、これとった後に他のフレームレートのほうがよいと気づきました。詳しくわかりませんがPCの環境によって違う?んでしょうか
mylist/6274767
P-MODEL GRID (LIVE)
音量調整して上げ直し
1992
mylist/63428670
ハルディン・ホテル→sm33236845
メメントモリ→sm33205733
Big_Brother→sm33204176
Big Brother (パラレル・コザック Ver 仮想ライブ)→sm33197323
賢者のプロペラ3(PHONON 2550LIVE)→sm33048061
白虎野(PHONON 2550LIVE)→sm33048102
SPEED TUBE→sm32743303
GO AMIGO(LIVE)→sm32843186
LAB=01(Live)→sm32721281
フ・ル・ヘッ・ヘッ・ヘッ (PAUSELIVE版)→sm32978376
白虎野 (HYBRID PHONON LIVE)→sm33897724
STONE AGE! (PAUSELIVE)→sm34734693
ZEBRA (PAUSELIVE)→sm35260566
【アニメ】荒野のステルス飛行隊 / 核P-MODEL
荒野に咲く大花輪。荒野の論理飛行隊PV sm37506276、 元ネタOP sm34505422、原曲紹介 sm33638458
※沢山の広告を頂きありがとうございます。
・アイマス他シリーズ mylist/27204168
・最新作品リスト mylist/12656911
【P-MODEL】Coelacanth (LIVE 1982)
sm14328371 より
1982.9.10 原宿 エッグマン
平沢進(G), 田井中貞利(Dr), 田中靖美(Key), 菊池達也(B)
【ラブライブ!MAD】オール(μ-MODEL)【P-MODEL】
P-MODELのオールのラブライブ!音MADを制作しました。
メンバー(これを素材とも言う。)
矢澤にこ(ボーカル音程のみ)
小泉花陽(キーボード・シンセ)
高坂穂乃果(ベース)
SONODA-U(ドラム)
東條希(タロットドラム)
アルバム:KARKADOR
横川さん作曲らしいですね。
本家では大変透き通った歌声が聴けます。好き。
P-MODEL オールの原曲が聞きたい方はこちら。
Youtube URL:https://www.youtube.com/watch?v=m3zsamStDHs
ニコニコ動画 URL:https://www.nicovideo.jp/watch/sm36267725
ラブライブ!シリーズ公式
twitter:@LoveLive_staff
今まで投稿したもの
URL:mylist/66668992
【AIきりたん】WIRE SELF【P-MODEL】
AIきりたん第36作
【NEUTRINO投稿祭2021】参加作品その4
P-MODELのアルバム「P-MODEL」より「WIRE SELF」です。
sm37916551で言っていた、全部打ち込んでからというあれです。
なので、オケの完成自体はその頃なのですが、ボーカルとギターをP-MODEL用に再録しています。
まぁ還弦用に作成したのでそこまでクォリティ良くは無いですが。
使用音源
・Korg:M1
・UI:Standard Guitar
ミックスガバ?そちらで調整しなさい。
【AIきりたん】SPEED TUBE 2005風【NEUTRINOアレンジカバー】
15作目
遅く成り申した。
SOLID AIR 2005風アレンジ(?)です。
P-MODEL - P-MODEL「SPEED TUBE」
作詞・作曲 - 平沢進
使用音源…SD-90・Synth1
ボーカル…NEUTRINO東北きりたん
イラスト・オケ・調声…JYAOODA
バチバチソニック ATOM-SIBERIA(P-MODEL cover)
バチバチソニックの動画が全くなかったので
動画ありました→https://youtu.be/wzr4xuBJRyU
ギプノーザを適当に還弦してみた【焔音レイ】
歌詞は色々な方の考察を参考にさせていただきました。イントロがラチェットクランクのBGMにしか聞こえなくて困ってるんですが早速ループモードに入りました(もちろん原曲。発売が待ちきれませあああああぁ
