キーワード P-Model が含まれる動画 : 3186 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
P-MODEL Cyborg DAWソフトで作ってみた
こんばんは。スー太郎です。今回が二作目です。初めてミミコピをしてそこにいろいろアレンジしてみました。まだ安物のDAWソフトも使いなれてないので、いろいろミスしているとおもいますがそこらへん見逃してくれたらと思います。また、歌ははいっていません。カラオケ感覚でたのしんでくれればと思います。マイリス→mylist/17971215 歌ってみたで使われました。ありがとうございます!sm10408949
[P-model]Kameari pop 弾いてみた[平沢進]
こんばんは、タルボのおっちゃんと申します。
今回はKameari Popを弾きました。
この曲の時は平沢進氏はまだTalboじゃないんですが、まあ細かいことは御気になさらず・・・
マイリスとか→mylist/24038875
気まぐれで生放送してます→co1053762
音はVOXのToneLabEXで作っています。
【P-MODEL】1778-1985【宅録カバー】
P-MODELの『1778-1985』をカバーしました。
オリジナルは「KARKADOR」に収録。
シャウトで頭が痛くなりました。
今までに投稿したもの
mylist/35118634
世界タービン 60fps化
世界タービンのPVをフレーム補間して、60fps化しました
ヌルヌル動くタービンをご堪能下さい
ついでに高音質化
ついでに逆再生 sm25297615
2D OR NOT 2D 60fps sm25639680
GRID 60fps sm25652600
P-MODEL 平沢進関連制作物 mylist/47959585
SPEED TUBE 歌ってみた
ヒトカラにて
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2563256859/
mylist/56199494
平沢進-Speed tube
LIVE VISTORON
http://shop.teslakite.com/index.php?main_page=product_info&cPath=1_26&products_id=64
SPEED TUBE 歌ってみた 二回目
二度目の収録です
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2957168390/
mylist/56199494
SPEED TUBE/P-MODEL
間奏ながくてww
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3141376832/
【P-MODEL】おやすみDOG【カバー】
DL
https://soundcloud.com/minato-yanai-1/dogp-model-cover
Twitter
@midorimado
https://twitter.com/midorimado
Speed Tube + パラ・ユニフス
P-MODEL「Speed Tube」 + 核P-MODEL「パラ・ユニフス」
Speed Tubeが中心の構成です。
P-Model 「夢見る力に」 [60fps]
元ファイル:540x360 30fps
waifu2xを用い1620x1080化
SuperSloMoを用い60fps化
投稿動画 : mylist/33932273
【Alter/Ego BONES】SPEED TUBE打ち込んでBONESに歌ってもらった【P-MODEL】
M力になかったので
お借りしたもの
・【背景画像】電子基板の背景 Justina様
・カラフルサイバー回路 じんどっしゅ様
【平沢進】サイボーグをヴァイオリンで演奏してみた(ライブ風)
ご!あいすあるじーと申します。
P-Modelのサイボーグをヴァイオリンで弾いてみました。製作中ずっと頭の中で半裸のベーシシストが踊ってたのは何なのでしょうかね。
ちなみに最終的にBPMが208になります。みんんさも是非チャレンジしてみてね!!
→普通のカバーver. https://www.nicovideo.jp/watch/sm37918725
平沢進氏の公式サイトとtwitterとyoutube
http://susumuhirasawa.com/
https://twitter.com/hirasawa
https://www.youtube.com/user/hirasawa...
レーザーハープでサイボーグ[重音テト]
8月9月と忙しくなかなか耳コピできませんでした。orz AviUtlも何故かめちゃ重くて泣く泣く別の編集ソフトでやりましたorz
レーザーハープの見た目が終わってるので何かしらシルエット変えたいですね
twitter
https://twitter.com/pluz_rism
YouTube版
https://youtu.be/CgkA_MQMBY8
サウンドクラウド版(高音質)
https://on.soundcloud.com/FNT1qegt6GaMLWd46
【歌ってみた】COLORS/P-MODEL【Zed_02_】
三作中二個目の作品・COLORSです
この作品は改訂Pの中で好きだなと感じた曲ですね
爽快感がありとても良いなと思い歌わせて頂きました
作詞 福間創様・平沢進様
作曲 福間創様
音源作者 りゅ様
歌 Zed_02_
【Cover】核P-MODEL - Timelineの東/重音テトSV
原曲:核P-MODEL - Timelineの東
アレンジ:KKO (https://x.com/KKO_SacruM)
ボーカル:重音テトSV
wireselfを歌ってみた
平沢進カラオケ推進!p-model名義の曲は久しぶりだ 還弦アルバム発売記念ということで。コレ歌っていっしょにゲシュタルト崩壊しようぜ! mylist/16009638最近はJOYSOUNDの最新機種のクロッソで登録さえすれば動画が撮れるサービスもあるそうなのであげたりしてみてはどうかと・みなさんの美声を聴いてみたいです!!
本当は格好良かったROCK SHOW
ラバーの質感・生放送の空気感・額の血管を大音量でお楽しみ下さい。
http://youtu.be/aeRqSdaWvv8にて高画質ソースを発見→諸々補正・60fps化。
公開処刑シーンは容量の関係でカット済。処刑ありはコチラ→sm15350011
技術的な詳細は→ mylist/25722951
【P-MODEL】 Solid Air 【一人でカバー】
P-MODEL「Perspective」から「Solid Air」をカバーしました。
Perspective版が好きなので、なるべくそれに従いました。
これまでのカバーと同じく、演奏に打ち込み(DTM)は使用しておりません。
理由は「よくわからない」「手で弾いた方が早い」から
YouTubeに上げた方で、少し録音方法や機材について説明してあります。
http://www.youtube.com/watch?v=NOXgeWXZEWc
今までに投稿したものたち
mylist/35118634
※追記
イントロのアイディアが既にニコニコ内で、5年前に耳ロボPさんの「アンチ・ビストロンを打ち込んでみた【核の無いアレンジ】(sm3410862)」にて試されていました。これを投稿して二週間後に気付いた……。
ASHURA CLOCK 【MAD】
前作(sm22383081)を作っている時、次はASHURA CLOCKだ、と思ったので。
あと、SOLAR RAY × WORLD ORDER(sm17901510)のネタを勝手に使わせていただきました。
音楽:P-MODEL ASHURA CLOCK(PV) 音源補完Ver.
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5874656
映像:須藤元気GENKI SUDO 『WORLD ORDER』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17372909
参考:SOLAR RAY × WORLD ORDER
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17901510
平沢進×WORLD ORDER mylist/40164407
{カラオケ}世界タービン歌ってきた
このPV本人映像でカラオケ画面に流れないかな 他に歌った曲⇒mylist/38366881
鏡音リン・レンにP-MODELの【LAB=01】+αを歌っていただきました
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 お前も大会に参加するのぉ? 完全放置とかだれかよろ肉とか言っといてー ■【事情が変わった】 ■そうゆーことで、ぶっちぎりPのオケ(sm2465440)にのせさせていただいて、鏡音姉弟にP-MODELのLAB=01をフルで歌ってもらいますた。みく? そんな人いましたっけ ■正しいセーラーカラーの使用法イラストはピアプロ・山本様(http://piapro.jp/yurik)のところから強奪。thx ■原曲→sm467352, nm2771294 ■前Ver.→sm1888899 ■2曲目のほうは原曲のヤバさ50%減の再現率となってますが仕様で……ぃぁ、アレンジしてごめw実は聴音できn(ry ■LAB=01大会参加者絶賛募集中→mylist/5384662(引き続きよろ肉) ◆うp主のマイリス→mylist/9000009
【和風アレンジ】すぴぃどちゅうぶ【歌ってみた】
平沢さん本人談(ツイ)の方を尊重して今日投稿しました。御誕生日おめでとうございます!
これからもガンガン突っ走って頂きたいなという思いを込めつつ、「SPEED TUBE」を和風アレンジ&歌ってみました。
【追記】 誕生祭広告忘れてた人さん>広告ありがとうございます!
【色々と音素材をお借りしたサイト様】効果音ラボ様http://soundeffect-lab.info/ Senses Circuit様http://www.senses-circuit.com/ ミクJAM海賊団(仮名)色々講座と作品集様http://gaha2.blog52.fc2.com/で紹介されてるサウンドフォントサイト様多数
コメ、タグ、マイリス等ありがとうございます(´∀`)
【庭師王とか百足らず様とか】mylist/48375574【カラオケ版】sm28564258
【SoundCloud】https://soundcloud.com/gf4p7nnzw3ty/p-modelspeed-tube
【和風アレンジ】すぴぃどちゅうぶ【インスト】
【和風アレンジ】すぴぃどちゅうぶ【歌ってみた】sm28542529のカラオケ版です。
歌ってみたやMADなどで使いたい方はどうぞ。(´∀`)
【色々と音素材をお借りしたサイト様】効果音ラボ様http://soundeffect-lab.info/ Senses Circuit様http://www.senses-circuit.com/ ミクJAM海賊団(仮名)色々講座と作品集様http://gaha2.blog52.fc2.com/で紹介されてるサウンドフォントサイト様多数
広告ありがとうございます!>安庭やよいさん
【庭師王とか百足らず様とか】mylist/48375574
【SoundCloud】https://soundcloud.com/gf4p7nnzw3ty/p-model-speed-tube
SPEED TUBE+すぴぃどちゅうぶ
歌の答え合わせ。左寄りが「SPEED TUBE」で右寄りが私が打ち込んで歌ってみた「すぴぃどちゅうぶ」です。合わせてみると曲のスピード感が上がった気がします。(気のせい)
【すぴぃどちゅうぶ】sm28542529 【和蘭えれめんととか庭師王とか百足らず様とか】mylist/48375574
【P-MODEL】コヨーテ【カバー】
お久しぶりです。
八か月ぶりのP-MODELカバー、今回はコヨーテです。
平沢進ソロの曲ですが、P-MODELのライブ「三界の人体地図」版を参考にしたのでこの表記。
友達にコーラスを手伝ってもらって、にぎやかな感じにできたと思います。
参考にした動画:sm2445735
……参考、というか横で流しながら合わせてドラム録音したんでトレース?
SoundCloudでカラオケ版と合わせてダウンロードできますので、歌ってみたりしてはいかが。
https://soundcloud.com/minato-yanai-1/p-model-cover-1 (歌あり)
https://soundcloud.com/minato-yanai-1/p-model-cover-instrumental-ver (カラオケ)
(moreって書いてるとこ開くとDownloadメニューでてきます)
マイリスト(オリジナル曲もよろしくお願いします)
mylist/35118634
twitter:@midorimado
【鏡音レン】SPEED TUBE【P-MODEL】
三度目ましてΤεΛτΑ(てるた)です。P-MODELのSPEED TUBEをうちの鏡音に歌ってもらいました。MMDとギターはライブHYBRID PHONONのやつです。ギターを入れたら大分かっこよくなりました( ^ω^)
オケは全部iPhoneです。
マイリスト:mylist/60048107
リメイクしました!!:sm36118314
お借りしたもの:508式鏡音リン・鏡音レン ライブステージ TYPEー2/カブッP様 ヘッドセット(ミリ風)/37様 YAMAHA RGX A2 Style guitar/paperguitar.com様 Guitar ESP KAGEBOUSHI/おさーん様
HgSpotLight/針金P様 AutoLuminous Ver.4.2/そぼろ様
MikuMikuDance/樋口M様 MikuMikuEffect/舞力介入P様
今回は核Pをイメージして動画を作ったんですがP-MODELでMMDつくったらたのしそうだなーと今思いました。BITMAP買わねば…
