キーワード P-Model が含まれる動画 : 3186 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
P-MODELのCOLORSを耳コピして、デモシーンにしてみた
P-MODELのCOLORSをプチコン4で耳コピ、デモシーンにしてみました。
よろしくお願いします。
【AIきりたん】Timelineの東+白虎野の娘【核P-MODEL/平沢進カバー】
現実逃避のために作成した白虎野の娘に合わせて、AIきりたんにTimelineの東を歌ってもらいました。それ以外の曲の要素も若干入っているので探してみてください。
歯車持ってるのはジャケット再現をしようとした結果です…
・音は前作(sm36774923)同様、MuseScore3のみ、ボーカルやヨイヤーの部分にのみリバーブなどのエフェクトをかけたりしています。
・きりたん立ち絵は、すかい様(im8617452)よりお借りしました。
【Cover】Bogy (Original Work by P-MODEL)
2021年も終わりなので、歌いたかった曲を歌いました。
前回:ZEBRA→ sm38519985
次回:ZCONが終わったら
Arranged by liquid1224 (華力発電所, Tech-nation Records, 東工大デジタル創作同好会traP)
公式サイト:https://liquid1224.net
Twitter:https://twitter.com/liquid1224
SoundCloud:https://soundcloud.com/liquid1224
【けいおん!MAD】唯達に2D OR NOT 2Dを演奏してもらった【P-MODEL】
■6000再生ありがとうございます。初投稿なので至らぬ点がございますが、楽しんでもらえたら幸いです。 ■次作:sm7715373
P-MODELの『のこりギリギリ』をカバーしてみました
のこりギリギリのアレンジをうpしてから早1年半、アレンジしなおして、さらに歌ってみました。可能な限り大きな音でお聴きください。画像は全く関係ないんですが、巷を騒がせたヒッグス粒子探索やら何やらを行っているLHC ATLAS実験関連のものです。うpしたもの→mylist/7128859
【アイドルマスター】 『COLORS』/P-MODEL
みんな、きれいだね。
VerRock Festival先行公開動画です。
動画は全て借り物で作られております。動画製作者様に多大なる感謝を。
使わせていただいた動画です mylist/19102763
自分の過去作品です mylist/15076105
VRF2010公式サイト:http://verrockfestival.web.fc2.com/
追記:たくさんの宣伝ありがとうございます><
【KAITO】 NEO ATMOSPHERE 【オリジナル曲】
2010年11月末の作品。はぁもPのKAITO曲としては初めてのものになります。
歌詞は約15年も前に書いた自作詩を基にしているため、多少テーマ的に古いところがありますが、まぁ気にしたら負けだww
歌詞も曲構造も、90年代以降のP-MODELにかなり影響されてます。
動画に使用させて頂いた、ピアプロの5人の絵師様に厚く御礼申し上げます。(クレジットは間奏の部分に挿入してあります)
この曲を1曲目として、KAITOのためのオリジナルアルバムを作るプロジェクトを始動!
◆ はぁもPのボカロ作品……mylist/6759913
◆「VOC@LOID M@STER 16」出展します。ブースは C-48 『K's FACTORY』です。兄ちゃん新譜予定。
【P-MODEL】 OH MAMA! 【宅録カバー】
P-MODELの「OH MAMA!」をカバーしました。
オリジナルは「ONE PATTERN」に収録。
ミニキーボード(CASIO SA-46)で指ドラムを入れたあと、生音でハイハットやカウベルを入れたりしました。
ベースが何回聴いてもわからず、アレンジした仕様となっております。
歌も難しくて……仕様ってことで。
要望があればオケだけの音源上げます。
今までカバーしたもの
mylist/35118634
追記
>>最後のはShoot the Monster わかってもらえて嬉しい!
[P-MODEL]COLORS[初音ミク]
■P-MODELのCOLORSをミクさんに歌っていただきました。■声域の都合上、5度ほどキーを上げております。■いままでの作品→mylist/15132274
僕は友達が少ない 【MAD】平沢進
曲を短くしようとしたら上手く繋げなかったのでフルです。
なので、映像は繰り返し多発です。
【P-MODEL】ASHURA CLOCK 【宅録カバー】
P-MODELの『ASHURA CLOCK』をカバー。
だいぶメチャクチャにした、変態カバーですが、まぁあたたかい気持ちで聴いてください。
「ハードロック風にしよう」→「80's風サウンドにしよう」→「民族音楽っぽく!」と、二転三転してこのようになりました。
10月にインドネシアのジャカルタに行ってきました。
コタ駅近くのクラブ(ディスコ)で、ファンコット(ファンキーコタ?)を爆音で聴いて、現地のCDもゲットしてきました。
次は、P-MODELを自分なりのファンコット風アレンジでやってみたいです。
今までに投稿したもの
mylist/35118634
【アニメ】アイドルマスター / 平沢進 劇場版「テクノ姫」予告編
封印されたアイドル(P-MODEL)の秘密の扉が開かれる...
元ネタ劇場版「眠り姫」sm24631316、原曲 sm1593092→無料配信中 http://noroom.susumuhirasawa.com/modules/opus/index.php/photo/20/
劇場版OP sm25795378、予告編その1 sm22171080、その2 sm23001754
※多くの宣伝を頂きありがとうございます。
・アイマス他シリーズ mylist/27204168
・けいおんP-MODELシリーズ mylist/19535129
・全作品リスト mylist/12656911
BOAT(P-MODEL cover)【スタジオライブ版】
P-MODELのBOATをカバーしたやつをスタジオで歌ってきました。
メガホンとボイスエフェクターを使って、いろいろ試してみました。
ライブもやりたいなぁ。
マイリスト セイrrrボーゥ セイrrrボーゥ
mylist/35118634
【ゆゆゆ】馬骨と化した勇者部inカラオケ【平沢進】
男性的でストロングな初東郷です。なんか東郷さんって馬の骨っぽいよな~とか思ってたらよくわからない動画が出来ていました。
結果着地点が消し飛んだのでオチは無いです。
この動画で歌われている曲は全てカラオケで歌えるので誰かと一緒にカラオケに行った時は是非歌ってみてください。どうなっても知らないけどな
多分新作→sm30345689
P-MODELの列車を打ち込んでみた
◆音量にご注意下さい。特に1:00から音が大きくなります。◆「HEAVEN(sm2866586)」に続き、P-MODEL(平沢進)の「列車」を打ち込んでみました。アレンジは「ライブの方法」を参考にしましたが、ボーカルが無く寂しかったので、Coelacanthを混ぜたりして結局好き勝手に作り変えました。◆写真はhttp://www.everystockphoto.com/からです。◆その他:ジャングルベッドI→sm23309252、Solid Air→sm8698031、アンチ・ビストロン→sm3410862、サイボーグ、HEAVEN→sm2866586◆マイリスト→myvideo/5717366
【鏡音レン】夢見る力に【P-MODEL】
P-MODELの夢見る力に(sm11533355)を鏡音レンV4Xでカバーしてみました。オケは全部iPhoneです。MMDでP-MODELがライブ(ただし映像を見たことないので私の妄想)してるのを作ってみたんですがこんな感じでしょうか。複数人いると照明がとても難しいですね。
それから鏡音リン・レン10周年おめでとうございます。
マイリスト:mylist/60048107
お借りしたもの:508式鏡音レン YAMAHA RGX A2/paperguitar.com様 ヘッドセット(ミリ風)/37様 REM式巡音ルカV4X ver1.1/REMmaple様 電子ドラムセット,ドラムスティック,椅子/Veckton様 結月ゆかり 純/VOCALOMAKETS様 KORG MS-10/paperguitar.com様 ライブステージ TYPEー2/カブッP様 HgSpotLight/針金P様 AutoLuminous Ver.4.2/そぼろ様
MikuMikuDance/樋口M様 MikuMikuEffect/舞力介入P様
といつさん、サンパリーツさん、広告ありがとうございます‼︎
追記: コメントの『ドラムが上領さんの変態セットではないのか』というのをみて「あああ変態セットにすればよかった…‼︎」ってなりました。電子ドラムを選んだから簡素なセットになってしまった…でも今回打ち込んだドラムもだいぶ簡単な作りなのでこれでいいことにしてください…
【テト】ばだだー
いつものように、いつものような。 テトはどんどんよくなっていってすごい。 じゃ、これまでのアップ分。 mylist/6010011 MP3とか http://cid-0235fb986753104a.skydrive.live.com/browse.aspx/MusiC Twitter http://twitter.com/yakeccd_ABCDELL
【エンジョイ】FORCES 歌ってみた【エキサイティング】
まいど。冥怒です。 今回は主題歌より有名(?)な挿入歌「FORCES」を歌ってみました。劇場版もやってますし。 毎度のことですがハイヤイ言いたいだけなんです。大目に見ていただきたい。 てゆうかもう少しできる予定でした。功夫が足りません。 その他冥怒歌唱と友人達の超絶合唱はコチラ→mylist/23910445
COLORS(P-MODEL)を弾いてみた
この曲大好きです。好きすぎて力が入って打音がカタカタ鳴ってしまいましたが許して下さい…(´・ω・`) 世界タービン→sm12472212 TOWN-0 PHASE-5→sm12825240
賢者のプロペラ + ごはんはおかず けいおん!×平沢進
【けいおん×平沢進】 賢者のプロペラ+ごはんはおかず です。【粗食はおかず】 平沢進とけいおん・p-model mylist/29471484(12.18新作追加) ついに映画 8,7,6,0,は、かんげん!
【宅録オリジナル曲】 Hey!【人力テクノポップ】
毎度P-MODELを独自解釈してカバー&うpしてる人です。
オリジナルも聴いて欲しいのでアップ。
音質よくないけど、大きい音で楽しんでいってね。
リズムボックス以外は、全て手動で演奏しています。
ハンドクラップやビヨンビヨン(口琴)なども手動、賑やかだね。
P-MODELなどのカバーたち
mylist/35118634
P-MODELの「Speed Tube」を長調にしてみた。すると・・・
MAGE(まげ)を使って長調にしたら、どこか琉球の匂いがするテクノになった
~追記~
MAGE(まげ)で師匠の曲を色々試したりしていますが、
ソフトのバージョンか、原曲のコード進行の影響か、持っている音源の状態か、
とにかく曲によっては強めに不協和音が出たりしますorz
出来るだけキレイに出力できたものを投稿しようと思いますので、よろしくです。
{カラオケ}Speed Tube歌ってきた{直撮り}
初投稿です かのP-MODELのSpeedTubeを歌ってみました下手ですがどうぞきいてみてください 他に歌った曲⇒mylist/38366881
【P-MODEL】 HEAVEN 【ハイテンションにカバー】
2012年9月に一度やったHEAVEN、もう一度いまの感性でカバーしてみました。
すごくバカっぽい音だなぁ……。
シンセの伴奏機能に頼りまくって、3時間ほどでトラックが完成したありがたみのない音源。
でも無駄に細部に音を足して16トラックほど使いました。
以前カバーしたときは、構成を間違えまくってて、歌詞を削ったりしてましたが、今回はちゃんと原曲に近い構成でやりました。
今までに投稿したものたち。
mylist/35118634
【アイマス】シンデレラガールズ / P-MODEL 平沢進 オータムフェス
秋のアイドルイベントで新ユニットが誕生したようです。
元ネタライブシーン sm27135706、原曲ライブ sm9510098
・アイマス他シリーズ mylist/27204168
・けいおんP-MODELシリーズ mylist/19535129
・全作品リスト mylist/12656911
COLORS 歌ってみた
ヒトカラにて
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3453452186/
今まで歌ったリスト→mylist/56199494
COLORS 歌ってみた 二回目
二度目の収録です
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3621498993/
今まで歌ったリスト→mylist/56199494
