キーワード P-Model が含まれる動画 : 3186 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Atom-siberia☆
(P-MODELの楽曲は)初投稿です。
ギターがガバガバだけど勘弁して。
Cr-Mo兄貴、111oc兄貴、猫ちゃん兄貴、Guest P41兄貴、檜丸兄貴、K-T兄貴、 ASNG(あさなぎ)兄貴、昆布兄貴、たけのこ兄貴、今橋兄貴、Mosasabi兄貴、ビンテージ50兄貴、torururu兄貴、広告ありがとナス!
mylist/67701758
MONSTER A GO GO(Cover) feat. 初音ミク
歌詞⤵︎ ︎
マーチは夜にゃかき消える
盗賊聖者も憩え
「砂」とキミの名は変わる
暴れる海辺の際で
ビルは窓辺の幻
なだれも過ぎてみれば
見晴るかす遙か 春の辺
神風 焦がれ泣き歌う
恋しや 時に皆全て
神風 謂れなく狂う
愛しや 時に皆
空に竜の火柱
孤独も群れも貪る
「庭」とボクの名は変わる
渦巻くマグマの胸で
虹は現の幻
なだれも消えてみれば
肥やしたまえ夜 花吹雪
神風 焦がれ泣き歌う
恋しや 時に皆全て
神風 謂れなく狂う
愛しや いずれ何もかも
マーチはその日かき消える
盗賊聖者は一つ
「砂」とキミの名は変わる
崩れる海辺の夢で
ビルは窓辺の幻
なだれも過ぎてみれば
見晴るかす遙か 春の辺
神風 焦がれ泣き歌う
恋しや 時に皆全て
神風 謂れなく狂う
愛しや いずれ何もかも
神風 焦がれ泣き歌う
恋しや 時に皆全て
神風 謂れなく狂う
愛しや 時に皆
P-model版コヨーテを打ち込んでみた
こりもせずまたしてもアップロードです。今回はP-model版「コヨーテ」です。本物のコヨーテの画像とともにお楽しみいただければ・・。mylist/7104307(過去の作品)リコリス・リーフの不思議な音はどうやって作ったらよいのやら・・。本家からサンプリングという手もありますが・・。(追記2009/11/20)sm8853874オケを作り直して歌を入れました。
あれな方のスプーをキャラチョコにしてみた
バレンタインデーのお返しに。出来はすこぶる悪い。上手に作る人がうらやましい。歌だけでも聞いていってくださいな。
【カバー】CHEVRON/むせいらん【P-MODEL】
Youtubeより転載 http://goo.gl/IAZEC
P-MODELのCHEVRONのカバー 元歌はコチラ→ sm13289915 (核P版)
Moon Plant-II/P-MODEL
平沢進さん、P-MODEL の「Moon Plant-II」カラオケ歌唱動画です。Aメロ?の低音歌唱部分が小さい為、重ねています。とても大好きな曲で就寝前に聴いたりします。シンセベースが独特のメロディラインなのに、なぜか曲全体ではキレイに聞こえるのがすごく不思議な曲です。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2594516781/
Oh MAMA!/P-MODEL カバーしてみた
中期P-MODELの楽曲、『Oh MAMA!』をカバーしてみました。
以前SoundCloudにアップしていたものをバランス見直して再投稿しました。
爽やかアレンジになってれば……いいな!
2019/10/03追記:CoveredがCoverdになってるやん!恥!!!!許してください何でもしますから!!!
今までカバーしたもの↓
Achelouのカバー曲集
mylist/66589603
惑星鬼天竺というバンドもやっています。
2D OR NOT 2D sm35528294
Colors☆
初めての音MADなので初投稿です
音MAD作るのは嫌いじゃないですが根気がないのでほとんどやってこなかった
動画は作れません
原曲
sm25664097
普通に打ち込んだver
sm36987896
MEIKO姉さんにP-MODELの「サイボーグ」を歌っていただいたVer3
■(6/27)ちょっと他の動画のご紹介ですがサイボーグつながりで
【UTAU+重音テト】サイボーグを打ち込んでみた【ちょい和風】http://www.nicovideo.jp/watch/nm3747225
和風なアレンジが素敵です。是非ご一聴をば
■絵を描いていただいたので差し替えました。
音自体はmp3で配布したバージョンです。ちょこっと音が足されてます。
ちなみにver2は→nm2906316です。
■使わせていただいた動画&画像
キルロイ様の「リトルカブでハーバーハイウェイを通って神戸空港に行ってみた。」sm3014127
ちっちな様http://piapro.jp/concon710
うに様http://piapro.jp/uniG(FGGでも使用)
ありがとうございました。
■リスト→mylist/6325564
04.【結月ゆかりオリジナル曲】drunksick
https://peakysideyou.bandcamp.com/album/chewing-megalomaniac-2
https://bsky.app/profile/zeta-peakysideyou.bsky.social
P-MODELと言えば後期以降というイメージを覆そうという試みです。
サイボーグ / 重音テトカバー
お土産は吹き矢 バスの駅から放つ
第9曼荼羅verの演奏のシンセを再現したかった
【歌唱】
UTAU:重音テト
【原曲】
サイボーグ / P-MODEL
作詞・作曲:平沢進
【FLOPPY・平沢進・うどんげ】ド否定Big患部rother(修正版)【Big brother】
nm9484572の音量が小さいというご指摘を受けたので、音量調整など加えて再うpしてみました
ド否定無限LOOP/FLOPPY、Big Brother/核P-MODEL、患部に止まってすぐ溶ける/IOSYS のミックスです
原曲・リスペクト元と、視聴してくださる皆さんに多大なる敬意と感謝を。つくったものmylist/19066701
【平沢進】「UNDOをどうぞ」歌って?みた
【警告】普通に歌って(喋って?)いるだけです。が、元曲を知らない人は聴かないことをお勧めします【警告終わり】
他に誰も歌わないだろうから歌った。というか、喋った。私が言いたいのはそれだけです。
歌詞(セリフ)が色々アレなのでなごみ成分として、ゆっくりすすむ(sm8003470)と阿部ダンサーズ(sm3264267)の動画をお借りしました。
そろそろ「P-model風ふわふわ時間」に挑戦しないとなぁ・・・【追記】と思いつつ、未だ挑戦してなくて御免なさい
【廃棄物的他作品】(mylist/19487512)
【愛誕生祭2011】Oh Mama!(P-model)
愛「張り倒すよー!」
作ったもの:mylist/19851114
【初音ミク】No Room(?)を再び好き勝手打ち込んでみた。【P-MODEL】
元・好き勝手打ち込んだ奴からボカロwavファイルを移植、つまりBPM185で歌メロは前と一緒。構成はちょっと違うけど・・・
作った奴とか。→mylist/24904783
音源zip→http://ll.la/5x2U
元・好き勝手打ち込んだ奴→sm18759220
元・好き勝手打ち込んだ奴のBPM250な奴→sm18762280
【初音ミク】Cyborgを好き勝手打ち込んでみた。【P-Model】
一年ちょっと前にコピーした曲のミク入れ+手直し、あんまり変わってないけど。
作った奴全部。→mylist/24904783
オリジナル→mylist/31910857
コピー曲→mylist/31910784
小ネタ(?)→mylist/31910880
ボカロ抜き動画→sm20436734
音源zip(wav)→http://ll.ly/VZId'
前回のCyborg→sm16469059
Cyborgを好き勝手打ち込んでみた。おけ【P-Model】
毎年4月に人事異動がある、1/3の職員が入れ替わるので自分が動かなくても環境は激変します。
つまりストレスがマッハです(´・ω・`)
作った奴全部。→mylist/24904783
オリジナル→mylist/31910857
コピー曲→mylist/31910784
小ネタ(?)→mylist/31910880
ボカロ動画→sm20436700
音源zip(wav)→http://ll.ly/VZId'
前回のCyborg→sm16469059
【アニメ】艦隊これくしょん / 平沢進 P-MODEL MI作戦 前編
艦娘たちと師匠が某帝国に挑む最終決戦!
後編 sm28315768、オープニング sm26276908、師匠新譜ダイジェスト sm27377687
※多くの宣伝を頂きありがとうございます。
・アイマス他シリーズ mylist/27204168
・けいおんP-MODELシリーズ mylist/19535129
・全作品リスト mylist/12656911
【吉幾三】俺ら亀有さ行ぐだ【P-MODEL】
またもや勢いだけで作りました。今度はP-MODELの1stアルバムから超名曲「KAMEARI POP」です。上京してきた幾三は亀有での生活に馴染めているのでしょうか?その他の作品mylist/9424181
【AIきりたん】アンチ・ビストロン【核P-MODELカバー】
核P-MODELのアルバム『ビストロン』より、「アンチ・ビストロン」をAIきりたんに歌ってもらいました。
3年前の鏡音レンバージョンはこちら→sm31847989
◎NEUTRINO 東北きりたん(ボーカル)
◎KORG electribe sampler(サンプラー、シーケンサー)
◎KORG minilogue(アナログシンセサイザー)
⚪︎Studio One(DAW;レコーディング、ミキシング、マスタリング etc.)
ボーカル以外の音は全てelectribe samplerとminilogueで作っています。
今回は持っている機材を使ってライブ(風)っぽくヒラサワカバーを作ってみました。ハードウェアで曲作るのは楽しいぞ…(青のelectribe欲しい…(;_;)) 最近パソコンでの打ち込みの楽しさに目覚め始めてきたのでどれくらいの頻度で今回のような動画を作るかわかりませんが(ハードウェアだけでは限界もあるので)、時々こういう動画もつくってみたいなーと思っています。
この動画で使用したもの、お借りしたもの:
東北きりたん立ち絵… このり様(im8865978)
作詞作曲:平沢進
作った人… ΤεΛτΑ(てるた) マイリスト:mylist/60048107 Twitter:@Teltaizm
【AIきりたん】WIRE SELF【P-MODELカバー】
P-MODELのライブアルバム『PAUSE』より、「WIRE SELF」をAIきりたんに歌ってもらいました。(オリジナルアルバム『P-MODEL』に収録されているバージョンの要素も取り入れています。)
この動画は「GRID」(sm36699415)の続きです。
先日の平沢進の無観客ライブ(Ghost Venue)見ました… 最高の高でした。。。 画質良すぎたし無茶苦茶やりまくっててはちゃめちゃに楽しかったです…
というわけで、今回はP-MODELのカバーです。全然ライブと関係ないですが、ライブ前の作りかけを完成させたかったのでこのような結果になりました… もしできたらアーカイブが残っているうちにライブのアレンジバージョンを耳コピ(規約的に大丈夫なのかな…?)してみようと思います。
この動画で使用したもの、お借りしたもの:
東北きりたん立ち絵… 桧野拓海様(im10124481)
ボーカル… NEUTRINO 東北きりたん
ボイス… 鏡音リン・レンV4X
作詞作曲:平沢進
作った人… ΤεΛτΑ(てるた) マイリスト:mylist/60048107 Twitter:@Teltaizm
【AIきりたん】OH MAMA!【P-MODELアレンジカバー】
P-MODELのアルバム『ONE PATTERN』より、「OH MAMA!」をAIきりたんに歌ってもらいました。
この曲は2年前の核P-MODELライブ「回 = 回」の1曲目で演奏されたものですが、ほとんど覚えていないので(しかも在宅オーディエンス勢でした)出囃子なしで原曲を参考に自己流アレンジを交ぜこんで作りました。リミックスとまではいきませんがアレンジカバーだと思います。
この動画で使用したもの、お借りしたもの:
東北きりたん立ち絵… 桧野拓海様(im10124481)、このり様(im10348276)
ボーカル… NEUTRINO 東北きりたん
女声ボーカル… NEUTRINO 謡子
作詞作曲:平沢進
オケ製作、調声… ΤεΛτΑ(てるた) マイリスト:mylist/60048107 Twitter:@Teltaizm
「LOOPING OPPOSITION 2K20▲03 Mカード ver 」を無理やりJOYSOUNDで歌ってみた
どうしても▲03 verで歌ってみたかったんや…!
「歌ってみた」というほどのものではない、ただのカラオケ音源です。
ノイズ除去とか調整はしたけど基本ボツ音源くっつけただけなので音質悪いです。
前半はそのまま歌えばいいのですが、後半は構成が違うので無理やり尺に収めております。
ところで3月のライブの時とMカードで歌詞変わってないですか??
あそこサ行に聴こえたんだけどなぁ…気のせいかなぁ。
投稿動画
https://www.nicovideo.jp/user/1457820/video
うたスキ動画
https://www.joysound.com/utasuki/userpage/movie/index.htm?usr=c2bcd3f8af588c49be367947281019e4f3fa
DAM★とも動画
https://www.clubdam.com/app/damtomo/member/info/Profile.do?damtomoId=MTI2MzE0Mzg
【AIきりたん】Moon Plant-II【P-MODEL】
AIきりたん第29作
P-MODELのアルバム「音楽産業廃棄物〜P-MODEL OR DIE」より
「Moon Plant-II」です。
M1オンリーというシンプルさ
この曲は入りのベースから肝だとは思うのですが、思うように行きませんでした。
かなり簡略化してる気がするので、もっと頑張れる人に期待しましょう。
動画は少し工夫してますが。
使用音源
・Korg:M1
ミックスガバ?そちらで調整しなさい。
オケに聴く音楽産業廃棄物「Moon Plant-2」
こんちは。四つ目のオケ投下です。これだけ上げておいて、実は既出でしたってオチが一番怖い今日この頃であります。キーワード検索用:平沢進 小西健司 福間創 P-MODEL
P-modelのポプリに廃墟画像を合わせてみた
sm824066に入ってるP-MODELのポプリと、北陸廃物紀行さま(ttp://discoverjunk.cool.ne.jp/index.html)の旧白雲楼ホテル跡の画像を合わせてみました。
【第2期】けいおん!!P-MODEL/平沢進 最終回 白虎野の娘たち
最後は師匠に祝っていただきました。原曲PV sm2378504、ライブ sm8972300、P-MODELシリーズ mylist/19535129、全作品リスト mylist/12656911
