キーワード P-Model が含まれる動画 : 3186 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【P-MODEL】ATOM-SIBERIA【歌ってみた】
ヒラサワのシャウト曲に外れなし
バンドで演奏したら最高にハイになれる曲だと感じました
【投稿動画】
mylist/64271211
テクノの娘 + TRAVELATOR_PATYF
平沢進「テクノの娘」+ 核P-MODEL「TRAVELATOR_PATYF」
TRAVELATOR_PATYFを切り貼りして合わせてます。
Monster A No No
無期限休止とは
えんぷっちーさん(user/74923256)に一部音声を提供していただきました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
他 mylist/64204242
for YouTube:https://youtu.be/9weaHHIyrVk
『アンチ・ビストロン』を歌ってみた by黒リン
超ウザい
なかなか歌の中にこの歌詞組み込めないと思う
ちなみにアンチビストロンを簡単に言うと偏った幻惑を見せるという物質
(平沢語録なので分からなくて当然ですのでお気になさらず)
本家様➡核P-MODEL
収録アルバム➡https://shop.teslakite.com/index.php?main_page=product_info&cPath=1_25&products_id=53
もしくは中野ブロードウェイにあるレコードショップ「メカノ」様にて取り扱ってもいます
お借りしたオケ➡https://onedrive.live.com/?id=235FB986753104A%21128&cid=0235FB986753104A
歌・ミックス・動画・エンコ➡︎あたくし(@kuroringrcp2525) 黒リストmylist/50320621
メール➡[email protected]
【ラブライブ!MAD】ATOM SIBERIA(μ-MODEL)【P-MODEL】
P-MODELのATOM SIBERIAのラブライブ!音MADを制作しました。
メンバー(これを素材とも言う。)
矢澤にこ(ギター・ボーカル音程)
小泉花陽(キーボード・シンセ)
高坂穂乃果(ベース)
SONODA-U(ドラム)
アルバム:ANOTHER GAME
個人的にこのアルバムの中でも特に大好きな曲。
良い感じにエコーかかってる所に味を感じます。
P-MODEL ATOM SIBERIAの原曲が聞きたい方はこちら。
Youtube URL:https://www.youtube.com/watch?v=piDYIazLWCA
ニコニコ動画 URL:https://www.nicovideo.jp/watch/sm5633383
ラブライブ!シリーズ公式
twitter:@LoveLive_staff
今まで投稿したもの
URL:mylist/66668992
「READY!GO!」のグルーヴ感に驚愕する平沢進
平沢進with島崎和歌子「アフリカのクリスマス」案外、アイドル好きの師匠。動画じゃなくてスマンです。f17.aaa.livedoor.jp/~joyful/phpjoyful/img/117.jpg
論理空軍をアレンジするつもりだったけど失敗した。
完成はしたんだけど、なんか違う。 ■9月9日追記:なにこの伸びっぷり。カウンター氏んだの? ■マイページ→user/762895 ■新曲@9月9日→nm4569424
OH! MAMAを打ち込んでみた
今回はP-modelのOH!MAMAです。三界の人体地図Verです。だれか先にUpしたCRUEL SEAともども歌を入れて三界の人体地図バーチャルライブ・・なんて無理だなw過去の作品mylist/6420438「音が外れている」ということですが、どの辺でしょうか?ボーカルのメロディなのか、バックの演奏なのか・・。当方ライブ版sm1589381を参考につくったのでよくわかりません。どの辺かわかれば直したいんですが・・。あと、音色とか全体の雰囲気に関しては、技術とか設備の問題になってしまいますのでご勘弁を・・。できる範囲で直していきます。
【平沢進】 『Space hook 奔放曲』 【ラマーズP】
核P-MODELの『Space hook』にラマーズPの『初音奔放曲(sm3742617)』の音ネタを盛ってみました。原曲レイプややる気のない静止画の責任は当方にありますが、ミクの中毒性につきましては責任を負いかねます。アンチミクトロン増殖。 ::::他 mylist/7590199
平【ら】沢「シオカラトンボ」-Chevron Boat
カラオケじゃない、「音MAD」です(?)「シオカラトンボ」とは、偽性アルバムだと
平沢先生の器楽メディアこちらより
http://noroom.susumuhirasawa.com/modules/others/free.htmlを使った
私は全てのトラックをダウンロードされました。一所のフォルダで平沢の、PEVOの音楽を入れたから
偽性アルバムのように「HIRAPEVO」なりました(^w^)
平沢先生のトラックスが全てを歌たいです。でもトラックリストはまだまだです。
じゃ、大きいプロジェクトですから、このページhttp://novosoyuz.co.nf/worksfront.htmlでrelease article、
表紙アートのストーリー、disclaimer、etc書いています。
[P-MODEL]夢見る力に[初音ミク]
■P-MODELのポップな名曲、「夢見る力に」をミクさんに歌っていただきました。
■てれ晴頂山
■原曲よりややテンポ上げてます(Temp140)。
■今までの作品→mylist/15132274
【P-MODEL】サイボーグ / 重音テトカバー
未だにLove Youのところ「らーぶーゆー」なのか「らーびゅーうー」のどっちが正しいのか分かってない
【カバー】
重音テト(UTAU)
【原曲】
サイボーグ / P-MODEL
作詞・作曲:平沢進
千年 P-MODEL
キミは記録に残ることなく消えていった影をひとり踏んだか?
1982/09/10 渋谷エッグマン
元: https://youtu.be/bkF_brD7Uss?si=LHY1T6LBPL91F9BL
ケラ&ザ・シンセサイザーズ - 夜のスポーツ
youtubeから。元有頂天のケラが結成したバンド。元P-MODELの三浦俊一も参加。 2005年作品
ファミコン風:Moon Plant-II
P-MODELの「Moon Plant-II」をファミコン風音源で。
ご無沙汰しておりました。実際もう全然ファミコン風ではないのですが、シリーズものとして名前を継承しています。
◆新作:ファミコン風:アフリカのクリスマス→sm19662902
●ファミコン風な平沢進楽曲。
◇DUSToidよ歩行は快適か?:sm13012834
◇テクノの娘:nm4762665
◇Another Day:nm4469931
◇ロケット:nm3413330
◇ナースカフェ:nm3252533
◇スノーブラインド:nm3074210
【P-MODEL】アート・ブラインド【宅録カバー】
ミライハキレイニ ミライハキレイニ
声を加工する機械を買ったので、それをいかせるこの曲をカバーしました。
機械が先か、音楽が先か、動機が前後してます。
相変わらず、ほぼすべて人力で演奏してます。
部屋から一歩も出ず、約四時間ほどでさくっと作りました。
今までに投稿した音楽たち
mylist/35118634
TOWN-0 PHASE-5 逆再生
おお~愛してる
ANOTHER DAY 逆再生 sm22115389
2D OR NOT 2D 逆再生 sm22129973
論理空軍 逆再生 sm25259482
P-MODEL 平沢進関連制作物 mylist/47959585
【UTAU】ルシフェルのBig Brother【カバー】
UTAU第二弾です。えらい時間かかりました。相変わらずコーラス含め手打ちです。 あっすごい画質わるくなってるなんだろう!Inst音源こちらからお借りしています。http://www.nicovideo.jp/watch/nm3957995
平沢進-ヴァーチュアル・ラビット2
LIVE PHONON 2551
http://shop.teslakite.com/index.php?main_page=product_info&cPath=1_26&products_id=153
P-MODEL - ことぶき光 加入の瞬間
曲は「サイボーグ」。まだニコニコやようつべが影も形も無かった頃、某うpろだ兼掲示板で拾ったもの。なので音源の詳細は不明。ってか教えてください(汗
ショップ・メカノが閉まっていて、悲しい 2
前作作ってるときに出てきたアイデアをそのまま。ニコエンコ使用。mylist/15267112
【アニメ】アイドルマスター / 平沢進 P-MODEL 番外編
STAGE11(sm17149426)のもう1つのエンディングです。師匠からのメッセージ sm10246264、アイマス他シリーズ mylist/27204168、全作品リスト mylist/12656911
【秋葉原駅周辺】OperationTraining6【修行日記】
秋の秋葉原駅~中央通り沿いの歩き撮りです。撮影練習主眼なのでアキバらしい景色は落ち着いて撮れなかったのが残念です。■挿入楽曲「Stone Age!/P-MODEL」■FLV出力、640×360、V/440kbps、A/64kbps 17.7Mbyte
【オリジナル】水祭り【優しいインスト】
P-MODELのカバーで、こういう路線で「ZEBRA」をやりたかったんですが、気に入ってしまったのでオリジナルに変更。
プラスチックのトロンボーンを河原で吹いて録音しました。
案外ベースの音が未加工かつぐいぐい鳴ってるので聴いてほしいです。
P-MODELのカバーたちはこちら
mylist/35118634
【VOCALOID】WIRE SELFを好き勝手打ち込んでみた。【P-MODEL】
相変わらずコピーは苦手です。
作った奴全部。→mylist/24904783
オリジナル→mylist/31910857
コピー曲→mylist/31910784
小ネタ(?)→mylist/31910880
ボカロ抜き動画→sm21923726
音源zip(wav)→http://ll.la/wJbiW
