キーワード P-Model が含まれる動画 : 3186 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー/音源配布】Big Brother(Crusher Remix)【遥山雉季】
UTAU用音源ライブラリ「遥山雉季」の配布動画です
原曲 BigBrother/核P-model
UST CrusherP
調声、中の人、原音設定、立ち絵 Sikakuiro
音源DLページ https://bowlroll.net/file/312599
【UTAUカバー】Big Brother(Crusher Remix)【ハカセ】
ハカセさんが誕生日だった事もあって、やっとお迎え出来た事もあるしなにか動画作りたい!って思ってたところで軍人だった時代があるという情報や落書きで情緒が死んでしまったので(n回目)気付いたらなんか出来てました。
9999%捏造と妄想入ってる気がします。遅刻すぎるのでちゃんとした記載は省きましたが、ハカセさんお誕生日おめでとうございました!自分の中で情緒をバグらせてくる存在になりつつある…詩穏ちゃんもコーラスで歌ってもらいました。ハッピーセッツッ!!!!
本家様:核P-MODEL様
アレンジ・UST:sm26175792
※コンテンツツリー先へのご迷惑になるようなコメントはお控え下さい。
【APヘタリア人力】Bi|g B|ro|th|er【芋兄弟】
---Big Brother is watching you---
翌日にして二作目です、やる気ってすごい。
────────────────────────────────────
◇楽曲本家 核P-MODEL
https://youtu.be/hOrTU2NNDVQ?si=iji5W5Mys3NKfyu3
◇ust・inst Crusher
https://youtu.be/3DKIT3-Ix7g?si=dB-jcttLio3DxI4C
Big brother(Crusher Remix)xx歌ってみたxx
人人人
Vocal: NYX
MIX/Mastering: anica(user/61356645)
Original: 核P-MODEL
Remix:Crusher-P(sm26175792)
mylist/77419416
last→sm44542349
next→sm44591189
【ピータン(人間形態)】Big Brother【UTAUカバー+音源配布】
「さあ 思慮は今罪と知るべし」
学生カルテットの指揮官&小学みーの実父こと「ピータン」の人間形態のほうにもについに声が付きました!
元最先端科学技術者・現指揮官らしく白衣+軍服の壮年期男性です
お声を担当してくださった方は日野大輔様です、ありがとうございます!
学生カルテットの殺伐とした世界観にふさわしい、ディストピアの代名詞ソングでお送りいたします。
2025/04/01
↓配布先(通常形態&人間形態セット)↓ https://rainbowwaveinfo.wixsite.com/voice/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8-%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%B3
曲&ust:sm26175792
原曲:Big Brother(核P-Model)
アンチ・ビストロン(Cover) feat. 初音ミク
歌詞⤵︎ ︎
ファイファイ屋!
感嘆符まで付けて楽しげに
ファイファイ屋!
カンカン詰めの自由はいかが?
癒しましょう 超ウザイ
ニューロンがホーホー
フェイイェイ派
雑誌の水は甘いとウワサの
フェイイェイ派
早速数値はメジャーの兆し
痩せましょう ゲキ細く
ジョージョーはハーハー
割ってもいい いい 割ってもいい いい
割ってもオイシー キャンディー
買ったらいい いい 買ったらいい いい
買ったらだんだん ジャンキー
コストもいい いい コストもいい いい
コストもクールなパーティー
一緒がいい いい 一緒がいい いい
一緒が安全 元気
凝ってもいい いい 凝ってもいい いい
凝ったら一気に人気
持ったらいい いい 持ったらいい いい
持ったら全然 ファンシー
ヤイファイ人
ホーリーウッドがこの世の事実で
ヤイファイ人
ラーラータッタは近所の秘密
燃えましょう スポーツで
オーオーでアーアー
割ってもいい いい 割ってもいい いい
割ってもオイシー キャンディー
買ったらいい いい 買ったらいい いい
買ったらだんだん ジャンキー
コストもいい いい コストもいい いい
コストもクールなパーティー
一緒がいい いい 一緒がいい いい
一緒が安全 元気
凝ってもいい いい 凝ってもいい いい
凝ったら一気に人気
持ったらいい いい 持ったらいい いい
持ったら全然 ファンシー
【平沢進】「Big Brother」歌ってみルイボス【2曲目】
■新作Switched ON LOTUS歌ってみた nm5526123 ■平沢楽曲歌ってみた第二弾。核P-MODELの名曲を歌わせていただきました。 オケは写経P様の傑作を使わせていただいてます。nm3957995 ■今回から、一部で評価が高いBehringerのマイクを使ってみました。■購入した初心者の皆さんへ> 間違ってもファンタム電源には繋ぐなよ!絶対繋ぐなよ!!■前作「オーロラ」を歌ってみた nm4827519 ■くだらないマイリスト mylist/9174782
P-MODEL(恵比寿・ファクトリーバトルロイヤルパーティ1986 ゲスト出演
Youtubeからの転載。情報提供ありがとうございました
https://www.youtube.com/watch?v=xieomSFQ6JI
【UTAUカバー】BigBrother(CrusherP ver)【森音メメント&むぃ】
でぃすとぴゃあ(..◜ᴗ◝..)
原曲:BigBrother(核P-MODEL/平沢進)
アレンジ&UST:sm26175792
歌唱:森音メメント、森音むぃ
HP:http://morine-family.saikyou.biz/
マイリス:mylist/4764913
ついった:mikado968
ぴくしぶ:http://www.pixiv.net/member.php?id=259245
【P-MODEL】Chevron【重音テト】
今更ながらBITMAPをみて感動したのでGRIDが終わってないけどUp
あれ、前と同じ事言ってるような
ギターソロはPAUSEを参考にしました
<追記>隠し味にコードガン、入れてます
mylist/55366049
【UTAU連続音源配布】Big Brother (Crusher Remix)【リネア_FEAR】
Finally got to finish it! ^o^ Still trying out new art styles, as you can see~ Anyway, hope you enjoy this VB! VB DL: https://drive.google.com/file/d/0B6bJgBIg9ZgWajQyb2FvUUV0M28/view Credits: UST by Giraffey Song by Crusher-P and Kaku P-Model Rest by me
【UTAUカバー】Big Brother【ヘルメット】
ヘルメットさん一日遅れでやっと配布できました!!協力してくださったピアプロコラボの方々ありがとうございます!
http://piapro.jp/collabo/?id=27785
Original:核P-Model様
Arrange&ust:Crusher-P様【https://youtu.be/3DKIT3-Ix7g 】
Tuning:野賀様
MIX:Art:K+N様
Video:風見レイカ
UTAUマイリスト【mylist/42898056】
2019/6/8:このUTAU音源は配布終了致しました。
[P-MODEL]サイボーグ[初音ミク]
■P-MODELのサイボーグをミクさんに歌っていただきました。
■Phonon2555風味。
■例によって声域の都合上、5度キーを上げてます。
■動画素材はすべていらすとやさんからお借りしました。
■今までの作品→mylist/15132274
【P-MODEL】アートブラインドを打ち込んでみた【KORG Gadget】
参考→sm35708747 【文化祭で】ジャングルベッドⅠ【やってみた】
平沢進とP-MODELのコピーユニットで文化祭に出たとき、出囃子として使用を考えていたけどボツにした「Art Blind」の打ち込み音源です。大幅にアレンジあり。
改訂の時のライブを参考にしながら、クラフトワークっぽさも出してみたいと思ってたらこういうことに。
打ち込みからミックスまで全部KORG Gadgetで完結しています。
画像は文化祭前にライブの宣伝ポスターとして使った、パワポで書いたIN A MODEL ROOMのジャケパロです。
【月読アイ】Big Brother【歌ボ】
3月3日はアイちゃんのお誕生日です。祝ってください。
オリジナル:核P-MODEL
アレンジ・オケ:Crusher-P sm26175792
-----
(追記)再生、広告ありがとうございます
ゆぬきうた様 辺銀ふあん様 どぅんがどぅんが様 エイピス様 緋継様
あげどうふ様 蝶番様 メイビィ様 ここって様 genza様
クルトガ様 ゲスト様 からあげみたい様 喜来ミント様 Seiji1266様
はしばみ様 零雅海星.exe様 ラロナル様 gnaught様 WiLLOW様
サモ様 あらばき様 lion様
SPEED TUBE(初音ミクアレンジカバー)
基板 1 枚目。
広告ありがとうございますm(__)m
YouTube : https://youtu.be/5_zIRvbg5xM
Twitter : @tsumibito23310
█ Big Brother(Crusher Remix) █ / 屍閣シメン-説法- UTAU音源配布
屍閣シメン追加音源第一弾、説法です。
よろしくお願いします!
█ 屍閣シメン音源配布所
https://onnanokoozon9.wixsite.com/shikakushimen
█ 本家様/核P-MODEL
█ アレンジ原曲・UST/Big Brother (Crusher Remix)/CrusherP
█ 中の人・MIX/女ノ子オゾン[@on_nanokoO3]
█ 原音設定/490'(ただの屍P)[mylist/62132675][@shiguren490]
█ ロゴデザイン/みなせしゅん[@ShunMinase]
█ 絵動画企画/鯖井テトラポット[@saba_tet1126]
█ 通常連続音はこちら→ sm36045412
(敬称略)
【cover】おやすみDOG/ P‐MODEL【UTAU】
イラストは初回の流用ですので、折角だからと動画編集を頑張ろうと。
そういう思いが先ずあったんです。あったんですよ。
あったんですけどね.....ま、そういうことです。
※作業は全て無料アプリ、フリーソフトで行いました。
よろしければどうぞお聞きください。
【UTAUカバー】Big Brother(Crusher_Remix)【おわ音くたact2】
本家様:核P-MODEL様
remix+UST:Crusher-P様
https://www.youtube.com/watch?v=3DKIT3-Ix7g
1部本家様のトレス
UTAUでは初投稿です
自音源 おわ音(おわね)くた です
おわ音くたは自分の事を人間だと思い込んでる一人暮らしのへんてこりんな機械です
自分好みの音源をひたすら作ってます
1/23 広告ありがとうございます(;;)♡
【UTAUカバー】Big Brother (Crusher Remix) 【九重歴】
原曲:Big brother(核P-MODEL様)
Remix、inst:Crusher-P様
UST:Giraffey様 sm26175792
vocal:九重歴
音源のDLはこちらから→https://bowlroll.net/file/308361
Sony RollyがP-MODELの力を借りて全国の猛者に挑んだようです
曲はP-MODELの「CLUSTER」。かなり曲にシンクロした動きを見せてくれます。ようつべから。
【P-MODEL】 BOAT 【カバー】
P-MODELの「BOAT」をカバーしました。
歌っててとても楽しい曲です。
自宅にて、カシオのミニキーボードとカオシレーター、BOSS BR-600(レコーダー)でトラックを作り、スタジオでトロンボーンと歌を入れました。
バンド(?)の相方にコーラスをやってもらいました。
歌詞が一部違いますが、仕様です。
今までにカバーしてきた曲たち。
mylist/35118634
ホモの馬骨と見るKMARポップ
STONE AGE!: sm27999739 HOLLAND ELEMENT: sm28032881
「白く巨大で」吹奏楽バンド【アレンジ】
アルバム「гипноза」より。原曲→https://www.youtube.com/watch?v=uFMJVuzW53w
原曲ライブPV→https://www.youtube.com/watch?v=f5Iafce3rdo
いまわし電話 カバー(Disgusting Telephone cover)
明けましておめでとうございます。
今回は「P-MODEL」の「Potpourri」から「いまわし電話」をストリングス中心にカバーしました。色々やれたので楽しかったです。
(終焉P-MODEL!?)
LAYER-GREEN(重音テト)
初挑戦です。MSPを始めたばかりで、重音テトがタダで使えるという事実を先日知ったばかりのド素人が、金をかけないという根性で改訂P-MODEL(平沢進、小西健司、福間創)の名曲を、テトと僧侶を使って作りました。クオリティ・バランスやセンスの無さは目をつぶってやってください・・。ぜひ師匠に還弦してほしいです。(3/25)どうやら音量が小さすぎたみたいです、すみません。それから見てくださった方、コメントくださった方、ありがとうございます! mylist/21381751
