キーワード P-Model が含まれる動画 : 3186 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【文化祭で】平沢進&P-MODEL【やってみた】
ZEBRA・HEAVEN・いんやぁ等を解凍P-MODELを意識したアレンジでやってみました。基本的にJUNO-Gでオケを作って一人でやったんですが、ちょと寂しかったので光って音が出る自作楽器を友人Nに弾かせています。ただ友人Nは平Pを全く知らないのでまーめちゃくちゃです@Antimonesia
P-MODEL - Jungle Bed II (1981)
Gt Syn Vo 平沢進 Key 田中靖美 Bs 菊地達也 Drs 田井中貞利
【P-MODEL】PerspectiveⅡ【カバー】
以前カバーしたバージョンがごちゃごちゃして納得いかなかったので再チャレンジ。
レコーダーに背中向けて歌ったり、シンセのスネアをあえて音割れさせて録音したり、いろいろ試してみました。
映像は大島に旅行にいったときのもの、フェリー楽しかったです。
曲とは一切関係ないです。
そういや11月のインタラ、初日参加しました。
トラブル(?)とサプライズの連続で盛り上がりましたね。
サウンドクラウドで歌あり、歌なしのMP3ダウンロードできます、よかったら。
https://soundcloud.com/minato-yanai-1/perspectivep-model-cover
https://soundcloud.com/minato-yanai-1/perspectivep-model-cover-instrumental
これまでの投稿
mylist/35118634
【変幻自在】Chevron【重音テト】
コメントにあったのでUp
音源はほぼM1(vst)です
各効果音は小森平さんのサイトから頂きました。
mylist/55366049
追記 しまった!! chevronは突弦変異の方だった!
広告ありがとうございます!
回=回を打ち込んで弾いてみた(追加公演ver
平沢さんの曲をコピりたくて初心者向けのギターが入ってる曲は回=回ではないかということで思い出しながらコピーして弾いてみました
ぶっちゃけイントロがやりたかったというのが本心()
まーわーれよーの部分は今回はミクさんに歌ってもらいました
【巡音ルカ MMD】 BOGY 【P-MODEL 平沢進】
1日で完成したわ←
というわけで、今回は平沢進率いる改訂P-MODELより、
BOGYの打ち込みMMD動画です^^
以前の動画(sm38087162)にお寄せいただいたリクエストにお応えすることになりましたが、
私はPは基本対象外のひとなので、
このへんで許してやってください←
実際、今日完成するまでひと月全くスイッチが入らなかった(ぉぃ
OH MAMA!☆
宣伝なんですけれども
https://mgrliveannouncement.web.fc2.com/
twitter: https://twitter.com/nicbridge00
作詞・作曲 平沢進
編曲:今橋
PV:とさむ
【UTAUカバー】 Big Brother (Crusher Remix) 【毒牙ネヲン/音源配布】
見えないブラザーがお前を見ているぞ!!!!
そして自分の声ベースのUTAU音源を作りました。なんか適当に歌わせてくれると嬉しいかもしれません。BOOTHにて配布中。音割れクソもやしが無料!!!!!!!!!!!!!
https://otokuso.booth.pm/items/4978162
Originai: 核P-Model
Remix Original: CrusherP (https://www.youtube.com/watch?v=3DKIT3-Ix7g )
UST: Giraffy
Ilust: 黒サイロ様
Mix: PlusNine
【Cover】P-MODEL - SPEED TUBE/重音テトSV
原曲:P-MODEL - SPEED TUBE
アレンジ:KKO (https://x.com/KKO_SacruM)
ボーカル:重音テトSV
結局イントロのバグパイプみたいなリードって何なんですか(今回はシンセでそれっぽい音を作りました)
【AIめたん】Cyborg / P-MODEL【NEUTRINO Arranged Cover】
P-MODEL「サイボーグ」をAIめたんに歌ってもらいました。
2023年にYouTubeの方に投稿していた総集編にボーナストラックとして収録していた音源を若干手直ししたのに加えて、先日の核P-MODELのライブ「unZIP / 非コード人のアコード」で披露された「窓際の大惨事」から引用されたフレーズを間奏に挟み込みました。
元々がLIVE PHONON 2550で披露されたアレンジに近いのですが、今回は2つのライブアレンジを融合させるようなイメージでオケを作りました。
本当は東京公演前に投稿したかったのですが色々忙しかったので……
【Music】
GarageBand for iOS
【Song】
四国めたん(NEUTRINO)
【YouTube】
https://youtu.be/GncQr5h3POY
レイヤーグリーン(重音テト)
平沢進(P-MODEL)のレイヤーグリーン。以前3番の歌詞を間違って歌わせていたのを直しました。それはいいんですが、ディレイラマがちゃんと動かなくなったので消えました。ボロXPのせいなのか、mspのせいなのか・・。次からはもっと静かな曲で作りたいです。いつも音を重ねまくってごまかしてるので。これは良くない。mylist/21381751
【アニメ】アイドルマスター / 平沢進 P-MODEL 最終回 白虎野ライブ! 前編
そして彼女たちは白虎野のステージへ…。後編 sm17616706、原曲PV sm2378504.、アイマス他シリーズ mylist/27204168、全作品リスト mylist/12656911
シンセでアンチ・ビストロン
今度はQY70じゃないけどやっぱりシンセだけ。核Pの一つの柱となる楽曲。ヒラサワ曰く「音楽と言う物をナメている」曲。他のmylist/6010011 MP3とか http://cid-0235fb986753104a.skydrive.live.com/browse.aspx/MusiC /2009_0811追記 Twitterはじめました http://twitter.com/yakeccd_ABCDELL
【鏡音レン】アンチ・ビストロン【HYBRID PHONON】
二度目ましてΤεΛτΑ(てるた)です。師匠率いる核P-MODELのDVD HYBRID PHONONの出囃子とアンチ・ビストロン(https://youtu.be/HCWkV3i9C40 )がかっこよすぎたのでうちの鏡音に歌ってもらいました。
ギターがタルボじゃなかったりデストロイしてなかったりマイクスタンドがなかったりするのは仕様です。仕方ないね。
オケは全部iPhoneです。 ギター→KORG GadgetとiMono/Poly その他→iDS-10
マイリスト:mylist/60048107
お借りしたもの:508式鏡音リン・鏡音レン ライブステージ TYPEー2/カブッP様 ヘッドセット(ミリ風)/37様 YAMAHA RGX A2 Style guitar/paperguitar.com様 Guitar ESP KAGEBOUSHI/おさーん様
HgSpotLight/針金P様 AutoLuminous Ver.4.2/そぼろ様
MikuMikuDance/樋口M様 MikuMikuEffect/舞力介入P様
出囃子付きバージョンあげました。https://youtu.be/eFWbF6c3zCo
【AIきりたん】アンチ・ビストロン【核P-MODEL】
AIきりたん第3作
すっかりはまってます。
なんやかんやいってそれなりによく歌ってくれるので、調声の面倒負担が随分減りました。
オケは今回は欲張りセット的な感じで、CDとライブ風の2つのギターソロを入れました。
動画側のタイトルが英語なのは、英語表記の方が好きだからです。
4月はライブやってくれるかなぁ。
ミックスがガバガバなのは許してください。
やっぱりあんまり上手く作れないですね
会然TREK 2K20▲03行ってきました。
今回は結構良い番号だったので、かなり前方に行けましたね。
病気だけ心配ですが。
コヨーテが来るとは思ってなかったし、朗読が来るとも思ってなかったです。
あそこで「はーい」って言う観客が先生と生徒みたいで面白かった。
【AIきりたん】Big Brother【核P-MODEL】
AIきりたん第11作
今回はシンセの音作りに重点を置いてみました。
ちょっとシャリシャリしてるかもしれないので、音量には注意してください。
あと、ピロピロしてるのはこちら(nm14190698)を参考にしました。
私は他の方の違って、アレンジとかうまくできないんですよね。
なんで、オリジナルに寄せるようになるんですが、うまく行ってないという。
ミックスがガバガバなのは許してください。
やっぱりあんまり上手く作れないですね
【重音テト】LOOPING OPPOSITION【P-MODEL】
Original by Susumu Hirasawa
最近、『会然TREK 2K20』ver.がメモリアルパッケージカードで配信されたらしいですが、こちらは『SCUBA』ver.です。
力み音源、叫び音源、英語音源初使用です。
SoundCloud → https://soundcloud.com/thief_habanero/looping-opposition_p-model_m4a
【UTAUカバー】Big Brother【試音ベータ】
◆本家様/核P-MODEL
◆アレンジ原曲・UST/Big Brother (Crusher Remix)/CrusherP
https://www.nicovideo.jp/watch/sm26175792
◆使用音源/試音ベータ・黄泉音Cue
【ねこのティーチくん】 LlAlBl=l0l1 【UTAUカバー】
原曲:P-MODEL
UST:NakoTalk様
MIDI:bihn様
ティーチくん UTAU音源:響音ソロ様(https://bowlroll.net/file/255620)
原作:おやさい鬼9様(https://www.youtube.com/channel/UC_taS1vJPLuup4mNYye0gEw)
アンチ・ビストロン・カラオケ
JOYSOUNDのカラオケがちょっと残念だったので練習用にいかが?
と言っても単にボーカルキャンセルかけただけですが。
暗黒πドゥアイ→sm7230997
Big Brother→sm7231706
(6/4追加)→崇めよ。sm7241369
オケに聴く音楽産業廃棄物「ローレシア」
こんちは。二つ目のオケ投下です。和尚ーヾ(;≧ω≦)ノって感じです。キーワード検索用:平沢進 小西健司 福間創 P-MODEL
【P-Model】wire selfを打ち込んで歌ってもらってみた。
動画は大雑把、すまぬ。
作った奴とか。→mylist/24904783
twitter→http://twitter.com/PeatMania
歌抜き→sm16445242
追記・一応還弦主義ver.をモデルにしとります。Vo.softalk(編集.V-vocal等)
ざっくり説明(?)動画作ったよ。→sm16552640
音源zip→http://ll.la/yD2O
【P-Model】wire self打ち込んでみた。(歌抜き)
歌入り→sm16445153
作った奴とか。→mylist/24904783
twitter→http://twitter.com/PeatMania
音源zip→http://ll.la/yD2O
【初音ミク】ASHURA CLOCKを好き勝手打ち込んでみた。【P-Model】
年末年始フル出勤、まぁ仕事が有るだけでもありがたいと思っておこう。
作った奴とか。→mylist/24904783
オリジナル→mylist/31910857
コピー曲→mylist/31910784
小ネタ(?)→mylist/31910880
ボカロ抜き動画→sm19760288
音源zip(wav)→http://ll.la/SsLIu
ASHURA CLOCKを好き勝手打ち込んでみた。おけ【P-Model】
「鍵をかう」の「かう」って「鍵を支う」ていう漢字だったんだな、昨日の作業中に賢さがちょっとだけ増えた。
作った奴ごちゃ混ぜ。→mylist/24904783
オリジナル→mylist/31910857
コピー曲→mylist/31910784
小ネタ(?)→mylist/31910880
ボカロ動画→sm19755726
音源zip(wav)→http://ll.la/SsLIu
カンカン詰めの六つ子はいかが?
割ってもいい
割ってもいい
割ってもオイシー
キャンディー
「アンチ・ビストロン」(核P-Model/平沢進)
mylist/12130589
六つ子以外も出ます。
立冬様、松茶様、塵芥様、ステルス六つ子様、馬骨松様、広告ありがとうございます。
【おそ松さん人力】Big Brother【カラ松】
突発的に調声したらヤイヤイ歌いすぎて疲れました
よろしくどうぞ!
original:核P-Model
Remix,ust:Crusher-P様 (sm26175792)
mylist/55724582
