キーワード P-Model が含まれる動画 : 3186 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー】Timelineの東【猫星ランデ】
過去を洗い流すために雨は降る。
曲:Timelineの東/核P-MODEL
歌:猫星ランデ
耳コピ:にす様 (@sansu_niconico)
絵・UST・調声・MIX・動画:陽下 ノクト
(12/11 更新)→USTを配布します。https://bowlroll.net/file/213527
ご使用の際はreadmeをよくお読みになられますようお願い致します。
巡航プシクラオン/核P-MODEL
とーべ とーべ もうちょっと~♪ 前上げた方が300回も聞いてもらえて嬉しかったので、今度はエコー強めに再チャレンジしました! 若干の成長が見受けられる… といいな!\(^_^)/
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3860021443/
【AIきりたん】Timelineの東【核P-MODELカバー】
核P-MODELのアルバム『гипноза』より、「Timelineの東」をAIきりたんに歌ってもらいました。
2年前(…!?)に鏡音レンに歌ってもらったバージョンはこちら→sm33086908
前回の動画のコメントで「うp主にはきりたんのオリジナル曲作ってほしい」とのコメントがありましたが、実は現在製作(格闘)中なのです…! といってもうp主はオリジナル曲は昔2,3曲作ったくらいでろくな歌詞も書いたことないのです…(曲の残骸だけはたくさんある) ですので気長にお待ちください。そのうちオリジナル曲を完成させてAIきりたんに歌ってもらいたいと思っています。。。!!
この動画で使用したもの、お借りしたもの:
東北きりたん立ち絵… 桧野拓海様(im10124481)
ボーカル… NEUTRINO 東北きりたん
コーラス… 鏡音レンV4X
オケ… KORG Gadget 2、KORG minilogue
作詞作曲:平沢進
作った人… ΤεΛτΑ(てるた) マイリスト:mylist/60048107 Twitter:@Teltaizm
広告ありがとうございます!!
【UTAUカバー】Timelineの東【核P-model】
核P-modelの「Timelineの東」をカバーしてみました。
音楽はKorg Gadgetでのフル打ち込みです。CakewalkはMIXとエフェクト、ギターアンプとして使用。UTAU音源はうちの子のななつくんです。
使用音楽ソフト:Korg Gadget for iOS / Cakewalk by Bandlab / UTAU
使用動画ソフト:AviUtl
(ウィー)ル
祝!ジャガマニスト入り!!
やっとワイトも投稿することができましたやんか…
ジャガーさん褒めて褒めてー!
ボスをすこれ
【追記】
100再生に千あり賀とうさんでござい ますやんかm(_ _)m
動画テンポ、音質等悪くてすみまシャーン!あれこれ試してたら矢印付けすぎたマーン!しかも赤にしたから目立ちすぎタァー!!_| ̄|○
次→ JACOLORS sm36725608
【アイドルマスター】夢見りあむ「OTAHEN アンセム」アーバンギャルドが歌ってみた
悪フザケが過ぎました……
夢見りあむさんの「OTAHEN アンセム」
アーバンギャルドによるカヴァーです。
https://www.urbangarde.net/
崇めよ我はTVなり カバー(Adore me, I am TV cover)
明けましておめでとうございます。
核P-MODEL「ビストロン」から「崇めよ我はTVなり」をできるだけ原曲通りにカバーしました。
ギターは...許してください。
(モノラルにするとノイズが消えて残念な感じになるのでステレオで聴いてね)
【AIきりたん】サンパリーツ【P-MODELカバー】
P-MODELのアルバム『ONE PATTERN』より、「サンパリーツ」をAIきりたんに歌ってもらいました。
今回は中野照夫さん作詞作曲のP-MODEL曲をカバーしてみました。かなり好き勝手に作った結果構成もメロディーも変わってしまいましたが、アレンジカバーということで何卒。。。 以前元P-MODELのメンバーの方々のライブを見たとき中野テルヲさんのパフォーマンスにびっくりしたことがあるので、そのうちメカノに行って中野さんのアルバム買おうと思っています…
この動画で使用したもの、お借りしたもの:
東北きりたん立ち絵… 桧野拓海様(im10639477)、このり様(im8865978)
ボーカル… NEUTRINO 東北きりたん
オケ製作に使ったもの… KORG Gadget for Nintendo Switch
作詞作曲:中野照夫
オケ製作、調声… ΤεΛτΑ(てるた) マイリスト:mylist/60048107 Twitter:@Teltaizm
承認欲求Monster A Go Go
オキザリスの入れ忘れ
原曲;Monster A Go Go / P-MODEL
『Monster A Go Go』が収録されているアルバム『MONSTER』はこちら
アレンジ版『Monster A Go Go』が収録されているアルバム『太陽系亞種音』はこちら
https://susumuhirasawa.com/archives/special-contents/release/ashuon-box/
『Monster A Go Go』が聴けるかもしれないライブはこちら
https://www.susumuhirasawa.online/hybrid-phonon-2566extrashow-info
アニプレックス公式はこちら
https://www.youtube.com/@aniplex
【P-MODEL】 論理空軍 【還弦アレンジ】
暇
↓
なにか編曲しよう
↓
改訂Pにしよう
↓
オケできたー!
↓
ボーカルどうしよ
↓
マイク買う予算なし
↓
ミクさんがいた
↓
エディタがフリーズ
↓
┌┤´д`├┘
改訂P-MODEL時代から、私のお気に入りを「なんちゃって還弦主義風味」にアレンジ。
上記の通り歌はなく、適当な音源でごまかしております。
投稿動画:mylist/38990807
P-modelのCRUEL SEAを打ち込んでみた
ニコニコに上がっていたCRUEL SEAのライブから耳コピーして、フリーのMIDIシーケンスソフトで打ち込み、その後timidi95というソフトに入っていた音色に変更しました。音色に関してはまったく素人なのでいじっておりません。あとボーカル部分は抜いてありますので、歌ってUPしたいという方、つたない音源ですが活用していただければ・・・。過去のUP物mylist/6420438
「Timelineの東」 打ち込んで歌ってみた
あまりうまくできなかったうえに音量も少し小さいです。
※まだ本物を聞いていない方は聞かないほうがいいかもしれませんね。
ASHURA CLOCK/P-MODEL
平沢進さん、P-MODELのASHURA CLOCKをカラオケで歌わせていただきました!サビの部分はハモりを挑戦しました。間奏のギターは声ギターで遊んでいます!
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2574358705/
平沢進-Mirror Gate
LIVE 点呼する惑星
http://shop.teslakite.com/index.php?main_page=product_info&cPath=1_26&products_id=158
【chiptune】 Timelineの東 【核P-MODEL】
NEXT: sm33511657 【chiptune】 гипноза 【核P-MODEL】
ちかくて゛ まう きみと さいかいに きつ゛く
わすれられた あめか゛ りれきを つつ゛りかえ
回収船☆
高音質版:https://soundcloud.com/prtsc0000/recoberyship-mad
これでどれだけ伸びるのかを知りたいが為に作った試作品です。
たけのこ さん 鮒寿司 さん Cr-Mo さん ODST さん 111oc さん よらべしらべ さん gigi さん 馬骨6年生 さん マイコプラズマ さん YIC さん ぺかちゅ さん PaNCo0035 さん 八 王 子 さん TS さん ヒロ さん オゾリンナ さん 筋脳 さん Phonon_loid さん一般通過猿 さん HHEMNM さん わふとで さん 495 さん Solenoid さん GR1999 さん 蝉八 さん ASNG(あさなぎ) さん 和風ドレッシング さん はいほう さん 世愛 さん ばりこん さん 495 さん …
広告ありがとうございます。
確かに一番の後の間奏ミスってますね…すみません。
P-MODEL Speed Tube (PAUSE)
https://www.youtube.com/watch?v=qpo6Kc-yyW8
PAUSE
時間等曲率漏斗館へようこそ + P-0
P-MODEL「時間等曲率漏斗館へようこそ」+ 平沢進「P-0」
どっちも切り貼り。禍々しさ満点
【巡音ルカ】Black in White【P-MODEL 平沢進】
ぶらっきんわぁ~あ~あ~あ~~~ぃ
でおなじみP-MODELのBlack in Whiteの打ち込み動画です()
ここ2ヶ月弱、音源打ち込みやMMDが全く手つかずだった反動なのか知りませんが、この曲が無から完成するまで制作時間的には1日もかかっておりませんw
とりあえず、みんんさもぶらっきんわぁ~あ~あ~あ~~~ぃしてや←
【歌ってみた】CRUEL SEA / P-MODEL
コンテンツツリー親作品の音源をお借りして、P-MODELのCRUEL SEAを歌ってみました。
すばらしい音源を汚すような、下手くそな歌です。
【Timelineの東】アコギで叩いてみた【平沢進 / 核P-MODEL】
ご!
YouTubeのみに投稿していたのですが、ニコ動にも動画をあげて欲しいとのコメントを頂いたのでアカウントを作りました。どうぞよろしくお願いいたします。
--------------------------------------------------
投稿動画への広告ありがとうございます!恐縮しております。
【核P-MODEL】Timelineの東【ずんだもんカバー】
核P-MODELのアルバム「Gipnoza」より、
Timelineの東 のずんだもんカバーです。
立ち絵 坂本アヒル 様 /ずんだもん立ち絵素材
歌 ずんだもん
【AIめたん】Timelineの始まり / 核P-MODEL【NEUTRINO Arranged Cover】
核P-MODELのアルバム『unZIP』より「Timelineの始まり」をAIめたんに歌ってもらいました。
ひっさびさにGrageband触って作ったら思いのほか調子よく行きました。
音源は8-bit Legends縛りで作りました。
非コアコ東京公演も楽しみですね。
【Music】
GarageBand
【Song】
四国めたん(NEUTRINO)
【YouTube】
https://youtu.be/HuFRa_fpc6w
P-MODEL Big Foot + Soliton 【マッシュアップ】
久しぶりのマッシュアップ動画です。
聴き取りやすいように両音源50%ずつパン振りしてます。
Mandrake "異邦人"
Mandrake is precursor of P-MODEL. This recorded at "田島ヶ原大野外フリーコンサート" in September 1978. But detail is unknown, sorry...
P-MODEL - Mind Scape
平沢進(Syn/Vo/G)、小西健司(System-2)、福間創(System-1)、TAINACO(バーチャル・メンバー)
【im@sDSフェスタ5th】Let's Go Skysensor
【中の人からのお願い】
かなりチカチカさせて、目に悪くしております。
この動画を見るときは、部屋を明るくして15m離れて見てね。
部屋に15mの奥行きがない場合は、諦めてね!
で、気が付けば前の投稿から10ヶ月以上経ってるんですってよ奥さん。
思えば去年はP-MODELで動画作りましたっけ…。何もかもみな懐かC。
今年は反省部屋には行かんぞ!?絶対行かんぞ!!
リハビリも兼ねてるので生暖かい目で睨んでやって下さい。
来月か再来月くらいに、みりおんぷちの動画を上げるかもしれないし、下げるかもしれない。
約1年ぶりに更新されたマイリスト:mylist/36081249
平沢進 × 核P-MODEL DVD HYBRID PHONON Digest02
http://susumuhirasawa.com/special-contents/release/hybrid-phonon_dvd/
