キーワード P-Model が含まれる動画 : 3186 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【P-MODEL】Zebra (LIVE 1986)
sm15286960 より
1986.9.28 新宿ロフト
“ONE PATTERN”TOUR 夜の部
sm13504667 と同日のものです。
平沢進(G),荒木康弘(Dr),高橋芳一(Key),中野照夫(B)
Timelineの東-星牙コウ[UTAUカバー]
道を今ここへ、君の威光の方へ
最近平沢進、ドハマリしてます。
本当はシンフォギアの始まりの歌(バベル)のカバーを作る気でいました
動画づくりを勉強したいなって思いますほんと、ちゃっちいものしか出来なくてTURAI
原曲 核P-MODEL Timelineの東
ust 陽下 ノクトさん sm35968399
offvocal sm27012354
【ラブライブ!MAD】異邦人(MANDRAKE ver.)【P-MODEL】
異邦人(MANDRAKE ver.)のラブライブ!MADを制作しました。
μ-MODELのアウトテイク動画になります。ですので、制作当時のメンバー編成となっております。
矢澤にこ(ギター:ニコニコニーより)
西木野真姫(シンセ:発声練習シーンより)
高坂穂乃果(ベース:1期7話の「ガンバロー!」より)
SONODA-U(ドラム:1期3話の「お客さんは野菜…」より)(2期、生徒会の資料を穂乃果の前に置く音)
異邦人(MANDRAKE ver.)の原曲リンク
youtube:https://www.youtube.com/watch?v=O3YJ8plAW80
niconico:https://www.nicovideo.jp/watch/sm35209686
ラブライブ!シリーズ公式
twitter:@LoveLive_staff
今まで投稿したもの
URL:mylist/66668992
惑星鬼天竺 - 奇術士の御業
こんにちは。惑星鬼天竺です。
オリジナル曲第1段は、『奇術士の御業(きじゅつしのみわざ)』です。
「奇術師」ではございません。
2014年10月、渋谷LAST WALTZで行われた、平沢・P-MODELコピーイベント「ピコ☆コピ」で初めて披露したオリジナル曲です。
音源は、当時実際に演奏に使用したものを使っています。
コンセプトは、「思いっきり中二病しよう」でした。これが俺たちの黒歴史だ!
惑星鬼天竺のカバー楽曲を聴いてくださっていた皆様方には、楽しんでくれる作風だと思います。
今後とも、惑星鬼天竺をよろしくお願い致します。
Music,Lyrics,video / 惑星鬼天竺
今回も、ニコニ・コモンズ作品の力を大いに借りました。
本当にありがとうございます。
過去動画
カバーリスト mylist/66256842
P-MODEL 「CRUEL SEA」 ファミコン風
モンスターは名盤(切望)
師匠mylist/25939545 その他mylist/26518671 音楽以外mylist/32753781
YouTube版 https://youtu.be/hYSxH4EMJJc
p-modelクエスト全部+α(後編)
「解凍p-modelをファミコン風に」を時系列順に並べた総集編。前半戦はnm4223850。誰かがつけたタグをそのままタイトルに、うp主亞種音購入記念うp。前後編ともに新しいとこ追加したりいじったり。過去うpした動画はmylist/6789639。<追記>お世話になってます使用音源リンクはmylist/6420438、sm2979224とhttp://www.s-t-t.com/wwl/
<2025年さらに追記>動画データが手元にないので消すと永遠に海の藻屑になるので置いておきます。福間氏、マルタ氏のご冥福をお祈りいたします。
中野テルヲ 『PILOT RUN #4』 (LIVE)
ようつべから。2010年1月14日高円寺HIGHでのライブから、2009年発売『PILOT RUN vol.1』収録曲。
【P-MODEL】1778-1985をKORG Gadgetで打ち込んでみた【YMO】
参考→sm35708747 【文化祭で】ジャングルベッドⅠ【やってみた】
平沢進とP-MODELのコピーバンドで文化祭に出たとき、1曲目で使用した「1778-1985」の打ち込み音源です。ある意味でYMOとP-MODELのマッシュアップ。打ち込み&音作りはKORG Gadget、ミックスダウンはcakewalkで行いました。
もともと5月くらいにYMOのサンプリング音源を利用してなにか作りたいと思っていたときに旬の方の1778-1985を聴いて、それに触発されカバーしたという経緯があります。
使用しているのはFirecrackerのパーカッション、京城音楽のフクチキ、prologueの工場音サンプリングなど。
画像は文化祭前にユニットの宣伝で使用した、91年解凍時のポスターをPower Pointで書いたパロディチラシです。
【AIシンガーきりたん】無頭騎士の伝言【核P-MODEL COVER】
前任者は処刑されました。私は一つの亡霊です。
立ち絵:fixro2n様
【今までの打ち込んだり歌ったりしたもの】
mylist/57063660
▼お借りしたモノはコンテンツツリーにて。ありがとうございました。
【追記】
またお前は歌詞を間違えたのか!?嘘を付いたなコナー…
【AIきりたん】Zebraを東北きりたんとNAKUMOに歌わせてみた【NEUTRINOカバー】
NEUTRINOカバー2作目はP-MODELのZebraをやってみました。
先日公開されたNAKUMOにコーラスを担当してもらいました。
NAKUMOに歌わせてみたバージョン→sm38641480
【AIナクモ】ZebraをNAKUMOに歌わせてみた【NEUTRINOカバー】
NEUTRINOカバー2作目はP-MODELのZebraをやってみました。
先日公開されたNAKUMOにボーカルとコーラスを担当してもらいました。
東北きりたんに歌わせてみたバージョン→sm38641447
【NEUTRINOずんだもん】ENOLA【P-MODELカバー】
P-MODELの[ENOLA]のカバーです。
立ち絵
坂本アヒル 様 /ずんだもん立ち絵素材
歌
NEUTRINO 様 / NEUTRINOずんだもん
ENOLA(Cover) feat. 初音ミク
歌詞⤵︎ ︎
ロケットに積んだ カセットで聞いた
遠い遠い星の悲劇の歌
Ai Yai Yai
ソケットにさした ポケットのPC
Call 凍る星に“いかが?“と呼ぶ
Ai Yai Yai
胸の隅の陰りは
はるか星の悲劇よ
ストックの薬 バジェットはわずか
多い多い謎の病は何故
Ai Yai Yai
トリックに落ちた クリシュナの弟子
遠く遠く叫ぶ“見つからぬ”と
Ai Yai Yai
宇宙の隅にうなだれ
我ら分身のキミ
Ah 今夜キミになろう この身を歌わせて
Ah キミが思い出すなら
Ah 星を乗り越えて
フラットな丘で ジャケットの襟を
通る通る 蒼く悲しい風
Ai Yai Yai
バケットの涙 ドロップの汗
宙を宙を回る神秘の愛
Ai Yai Yai
キミの胸に届けよ
我ら渾身の歌
Ah 今夜キミになろう この身を歌わせて
Ah キミが思い出すなら
Ah 星を乗り越えて
Ah 今夜キミになろう この身を歌わせて
Ah キミが思い出すなら
Ah 星を二つ生きて
けいオスユニおん!!-お父さんたちが、新OP/EDを歌ってくれました。
このジャンルの動画には先人が居られるのは承知しているのですが、思いついてしまったので、つい。 声に小細工を施してあるものの、どちらにしろ顔と声が合っていない件につきましてはお詫び申し上げますから。 ちなみに、田井中父と中野父は都合により欠席ですから。 フリーウェア『聞々ハヤえもん』を使用。 ■お父さんたちシリーズ⇒第1期(sm11541836)、第2期前期(sm11603701)、第2期後期(この動画)、天使にふれたよ!(sm12275777) ■関連動画⇒mylist/16623469 //追記 ちょっと音程下げ過ぎただろうか?特にEDの方。
P-MODEL - ENOLA (ファミコン風アレンジ)
原音が頭に響いて頭痛になりましたとさ mylist/47490075
Soundcloud : https://soundcloud.com/kento_music
【耳コピ】GOES ON GHOST
以前耳コピしたものをもったいない精神でアップロード。
ボーカルもつける予定でしたが諦めました。
初音ミクにP-MODELのZebraを歌ってもらった
チョトマテネPです。mylist/25963275
nm4001395 に引き続きワンパターンからZebraです。何気に2年くらい経ってます。
笛パートはMIDIギター使ってます。ワンパターン全曲をミクでカバーするのが夢です。
■ 2010.06.05 - さっそくワンパターンと関係ない曲をやってしまいました。 nm10960254
ゆうP名儀で個人コミュあります(たまにP-MODELネタやります) co1189407
【けいおん!】 『 No,Thank You! 』をキングクリムゾンで弾いてみた
※ヘッドフォンでの視聴をお薦めします
今晩は、Jackです。いつもお世話になっているギタリストtomozoさんのコミュco1854257での企画。
「けいおん!の『 NO,Thank You! 』を各メンバーが自分風にを弾くとどうなるか?w」をやってみましたw
ロバートフリップ(あるいは初期P-MODELの平沢進氏)でいくつもりでしたが、最後の最後でつい特別ゲストをお招きしてしまいましたw 出来心です申し訳ありません!!
使用機材:Gibson レスポールカスタム3PU 1989製(a.k.a.レオ)
基本は生音(MTRへ直)に少しのリバーヴ。歪みは Mooerのfuzz (TriangleBuff)です。
Jackのコミュ(生放送の予定は現在ありません)はこちらです → co2451621
【P-MODEL】Rocket Shoot Ⅱ(Ⅰ)【平沢進 打ち込んで歌ってみた】
今回は、個人的に初のP-MODEL曲打ち込み&歌唱をしてみました。
映像は、MMDの1600コマが延々ループするだけなのでご了承ください(´Д`)
この動画では、Rocket shootⅡベースのⅠMixになっております。Ⅰは意図的に音量を下げてますのでⅠのがよかったなぁー、という方はすいませんが我慢してください←
【初音ミク】おやすみDOG 2018【P-MODEL】
本家にアレンジされる前にアレンジしていくスタイル。
今回もなんちゃって核P-MODEL風です。
MMDって難しい。。。
【今までの打ち込んだり歌ったりしたもの】
mylist/57063660
▼お借りしたモノ(改変あり)
Tda式初音ミク ベリショ髪 デフォ服 byどら様
ペストマスク by なす様
着せ替え用衣装(黒うさぎ)by 美術館デートP様
next gear note i420 by Gtune様
LaunchPad ver 1.00 by toriico様
鉄板 by DONKEY様
バリトンサックススタンド by 京 秋人様
MMD劇場 by tesi_3D様
骸骨マイク by さめたティラミス様
古や村~谷 by kerorin jo様
【CeVIO/さとうささら】P-MODEL/平沢進 「残骸の船 saksit」(COVER)
平沢進さんのコピー26本目(20曲目)です。
相変わらずまったく分からないタイ語。
とりあえずカタカナにしましたが…
