キーワード P-Model が含まれる動画 : 3186 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
中野テルヲ 『Computer Love』 (LIVE)
ようつべから、2010.10.02新宿ロフトでのライブ。曲は勿論KRAFTWERKのカヴァー。
阿部ダンサーズinトビラ島
曲の尺が13分あったので、だいぶ短縮したのですがそれでも5分の長さに。曲:平沢進「トビラ島(パラネシアン・サークル)」 sm3612243←前作のP-MODELとのコラボです。
【けいおん!】「ふわふわ時間」P-model風アレンジ(フルVersion)【平沢進】
ようやくできあがりました。あのふわふわ時間を初期~解凍前までのP-modelの曲っぽく合わせて打ち込んでみました。ちなみに最初と最後に小ネタあり。【犠牲になった曲たち】Heaven→ヘルス・エンジェル→リトル・ボーイ→Another Day→ジャングルベッドII→ダイジョブ→ブルー・プリント→MOMO色トリック→アトム・シベリア→OH! MAMA→OAR→のこりギリギリ→いまわし電話→LEAK→ルームランナー(合計15曲)ワンコーラス版はこちらsm9489194(追記)やっぱり音質がすごく悪い。どうしたらいいのか・・。 追記(2011.12)予告【Monster♪Wa♪Endless】
【初音ミク】HOLLAND ELEMENT 2018【P-MODEL】
お久しぶりです。久々にVOCALOIDで投稿してみます。
なんちゃって核P-MODEL風にアレンジしました。
ライブの方法版みたいにかなり歪ませてます。
コーラスは自分です。
【今までの打ち込んだり歌ったりしたもの】
mylist/57063660
▼お借りしたモノ(改変あり)
Tda式初音ミク ベリショ髪 デフォ服 byどら様
ペストマスク by なす様
着せ替え用衣装(黒うさぎ)by 美術館デートP様
next gear note i420 by Gtune様
LaunchPad ver 1.00 by toriico様
鉄板 by DONKEY様
バリトンサックススタンド by 京 秋人様
MMD劇場 by tesi_3D様
骸骨マイク by さめたティラミス様
【重音テト】Big Brother(LIVEの方法2 導入のマジック Ver)を打ち込んでみた【核P-MODEL】
「LIVEの方法2 導入のマジック」のBig Brother(パラレル・コザック Ver 仮想ライブ)の出囃子が大好きなので、打ち込み、テトさんに歌わせてみました。
歓声は入れていないので仮想ライブではないですが、雰囲気は再現できたかな?って感じです。
OffVocal→https://soundcloud.com/habuchabucha/bigbrother-livever-offvocal
mizuhaさん、ぶちゃおさん、ecasdqinaさん、蒼梅さん、小林めいみさん、774さん、JackSteinerさん、宝条みちる・みっちゃーさん、gigiさん、馬骨の翁さん、広告ありがとうございます!
【オリジナル曲】思想警察Ⅱ
九曲目の投稿になります。
今年初投稿となります。
今回は平沢進さんのヒラサワ節を使用して作曲した「思想警察」の解凍P-MODEL以降をイメージしたアレンジ版です。
こちらもいずれ歌詞を付けて歌えるようにするつもりです。
PIPER P-MODEL [KAITOカバー]
P-MODELの横川さんの曲、PiperをKAITOに歌わせました。
お借りしたものは動画内に。
Mind Scape/重音テトアレンジ【小西健司 P-model】
PC以外全部タダで作った
ここまで来たらもう最強よ
映像提供(thx!!)
黒蠍Type-Aさん
神崎さん
【巡音ルカ MMD】ASHURA CLOCK-ZCON-【平沢進】
インタラ『ZCON』のASHURA CLOCKがよかったよねっていうだけの動画です←
最近ちょっと情緒不安定()なので音源も動画もひさびさに本気でつくりました←
"中途半端な愛"は要らないんですよ、ええ。('ω')
愛なき世界にショックを与えようじゃないか!
ってことで。(何
ZCONの感想や、動画へのご意見など、たくさんコメントしてくださいね^^
ちなみに、
今回のライブは配信買ってないので
現地で観た2公演のみが私のZCONです←
初日に宅オ作業はやりましたけど、ライブ本編は2日目現地のみでした(´艸`*)
裏曼荼羅風 崇めよ我はTVなり[CVPN.ver](核P-MODEL/平沢進)
「PANDEMIC」の単語でゲシュタルト崩壊を起こしました。コロナ渦初期よりも細心の注意を払ってWHOの配信を見ているのは私くらいでしょう。
GENETIC ELEVATIONAL BOMB
ようこそ、エレベーターの国へ。さらなる次元の扉は開かれ、白の闇が貴方を包む…
参考動画:sm1305644 sm3147887 sm3147932その他使用楽曲:Genetic Bomb-Iceman(アルバム「GATE//white」より)
よろしければ、こちらの動画も。
P-MODEL 平沢進さん関連MAD系動画→mylist/54184173
その他→mylist/50089854
【ラブライブ!MAD】AWAKENING SLEEP αclick(μ-MODEL)【P-MODEL】
P-MODELのAWAKENING SLEEP αclickのラブライブ!音MADを制作しました。
矢澤にこ
小泉花陽(Synthe.)
タカラモノズ(ベース)
Private Wars(キック)
アルバム・ANOTHER GAMEの中で最も後ろの曲です。原曲はまるで催眠療法のような癒しの音が入っており、かつベースやドラムも良い具合に聴こえてくる心地の良い曲です。しかしながら、このANOTHER GAMEは全体を通して聴くと非常に暗い印象のアルバムです。
P-MODEL AWAKENING SLEEP αclickの原曲が聞きたい方はこちら。
Youtube URL:https://www.youtube.com/watch?v=JPYMTDqV2LE
ニコニコ動画 URL:https://www.nicovideo.jp/watch/sm3235784
ラブライブ!シリーズ公式
twitter:@LoveLive_staff
今まで投稿したもの
URL:mylist/66668992
【AIめたん】HUMAN-LE / 核P-MODEL【NEUTRINO arranged cover】
核P-MODELのアルバム『回=回』より「HUMAN-LE」をAIめたんに歌ってもらいました。
昨年夏からの動画投稿開始以来初めてNEUTRINOのバージョンアップを行いました(怠惰)
四国めたんモデルもついでにDLしたので今回はボーカルは初の四国めたんです。
ついでに核P-MODELのカバーも初です。
Music:GarageBand
Song:四国めたん(NEUTRINO)
Picture:坂本あひる様(https://www.pixiv.net/artworks/92641379)
YouTube:https://youtu.be/J7Xsh4ckCIM
P-MODEL 初期のライブ 2
sm3036873とsm3047295のP-MODELのライブのシーンだけ抜き取って、くっつけたものです
【平沢MAD】GENETIC LOGIC BOMB
前回sm26270776に引き続き、今回も、P-MODEL・平沢進さんのMAD(平沢MAD)をつくりました。今回はフィルム仕様で、Phase change致します。使用した映像は、P-MODELの「論理空軍」(1999年)・平沢進さんの「賢者のプロペラ」(2000年)「RIDE THE BLUE LIMBO」(2003年)で、曲は、Icemanのアルバム「GATE//white」(1999年)より「Genetic Bomb」です。よろしくお願いします。
よろしければ、こちらも見て頂けると嬉しいです→平沢mad系mylist/54184173
その他mylist/50089854
赤会人が核P-MODELの「HUMAN-LE」を演奏したようです。
赤会人(あかえじん)なるモノが
平沢進 / 核P-MODELの
「HUMAN-LE」を演奏した様子をとらえました。
いったい何者なんだ・・・。
Twitter:https://twitter.com/s6n6k12
Instagram:https://www.instagram.com/s6n6k1/
YOUTUBE:https://youtu.be/DhmW6JYo4Vo
過去の動画: mylist/37206119
還弦主義8760時間 introduction #2
平沢進 SOLO 20周年 P-MODEL 30周年記念イベント「凝集する過去 還弦主義8760時間」introduction #2です。イベントの詳細はまだまだ不明。http://8760.susumuhirasawa.com/
【AIきりたん】OPUS【核P-MODELカバー】
核P-MODELのアルバム『回=回』より、「OPUS」をAIきりたんに歌ってもらいました。
あけおめです。今年最初の動画は、DAW(パソコン / スマホの音楽制作ソフト)を使わずに電子楽器だけでヒラサワカバー(のオケ)を作る企画「HirasawaJam」の第三弾です。
第一弾「アンチ・ビストロン」→sm36590780
第二弾「GRID」(feat. 鏡音レン)→sm36699606
◎NEUTRINO 東北きりたん(ボーカル)
◎KORG electribe sampler(サンプラー、シーケンサー)
◎KORG minilogue(アナログシンセサイザー)
⚪︎Studio One(DAW;レコーディング、ミキシング、マスタリング etc.)
オケはすべてパソコン、スマートフォンを使わずに演奏しています。(サンプリング及びミキシング・マスタリングは除く)
iPhoneを新調したので久しぶりに電子楽器だけでヒラサワカバーを作る動画をまた作ってしまいました。(スマホのカメラがないとこういう動画は撮れないので…)今年は新しい機材を買って強くなりたいです。
ギターソロはあんまりうまくできませんでした。まあ本人のものもミスタッチみたいなものだと言っていますし… あと、照明の都合上私の影がうごめいていますが、ご容赦ください…
Q. なんでキーボード(シンセ)を縦に置いてるの?
A. 昨年モニタースピーカーを買った→スピーカーが隠れないようにPCを机の真ん中に置かなければならなくなった→PCの右にシンセを置こうとすると机から落ちそうになってしまうため泣く泣く縦置きに。。。 というわけです。キーボードスタンド買わなきゃ。。。
この動画でお借りしたもの:
東北きりたん立ち絵… このり様(im8865978)
西島尊大さんの「変身」という曲(sm17230059)からドラムの音をサンプリングさせて頂きました。
作詞作曲:平沢進
オケ製作、調声… ΤεΛτΑ(てるた) マイリスト:mylist/60048107 Twitter:@Teltaizm
【歌ってみた】Goes On Ghost/P-MODEL Zed_02_
原曲 P-MODEL様
作詞作曲 平沢進様
音源提供 りゅ様
Tw https://twitter.com/lylululul
You https://www.youtube.com/@user-by2wq4yc8i
歌 Zed_02_
8か月振りに歌ってみたです!
正直もうしばらくできないかなと考えていたのですが
今回思わぬ協力者様のおかげで歌ってみたを上げれます!
そのお方はりゅ氏です!
私的に音源を作ってらっしゃるらしく今回その音源お借りしたいと相談したところ引き受けていただけました!
とてもありがたい所存ですね!
尚、今回は三作を予定させていただいています!
良ければ高評価、チャンネル登録よろしくお願いします!
【重音テト】アート・ブラインド(アレンジ)【P-MODEL】
Original by Susumu Hirasawa
動画で上げてなかったアレンジを雑に動画化して公開です。
若干ゃホラー味、原曲崩壊注意です。
【Tools】
Music
GarageBand
UTAU
Video
VLLO
SoundCloud → https://soundcloud.com/thief_habanero/art-blindp-model
中野テルヲ 『Let's Go Skysensor 』 (LIVE)
ようつべから、2010.10.02新宿ロフトでのライブ。
【アニメ】アイドルマスター / 平沢進 P-MODEL 最終回 白虎野ライブ! 後編
いつまでも、どこまでも。前編 sm17493412、おまけ sm17617430、師匠メッセージ sm8108002、MC sm12763174、アイマス他シリーズ mylist/27204168、全作品リスト mylist/12656911
【鏡音レン】SPEED TUBE【P-MODEL】
P-MODELのDVD『BITMAP 1979-1992』より、「SPEED TUBE」を鏡音レンでカバーしました。
鏡音リン・レン12周年おめでとうございます。2年前に作ったSPEED TUBE(sm32028277)をリメイクしました。今回はMMDの画像多めです。紙芝居形式でお送りいたします。VOCALOID、VOICEROIDの4人が解凍P-MODELのコピバンを組んだと思っていただければ… 製作中にMMDのpmmファイルを開こうと落ちて開けなくなる現象が何度か起こってしまい焦りました。オケはiPhoneのアプリ2つとアナログシンセサイザーを使って作っています。
原曲ライブ(P-MODEL):sm1030430
作詞作曲:平沢進
時報の出囃子フル(私のカバー):sm35899071
使ったもの:KORG Gadget 2、minilogue、moog Minimoog Model D (iOS)
マイリスト:mylist/60048107
Twitter→@Teltaizm
お借りしたものは動画の最後に載せています。ありがとうございました。
とらひこさん、小林めいみさん、tyasoさん、deceptionさん、呉石さん、広告ありがとうございます!!
【アイマス】シンデレラガールズ / 核P-MODEL 平沢進 導入のマジック
不安と期待と混沌のシンデレラガールズ、初ステージです。
元ネタライブ sm25411778、師匠無料配信曲 http://noroom.susumuhirasawa.com/modules/artist/the_method_of_the_live.html
・アイマス他シリーズ mylist/27204168
・けいおんP-MODELシリーズ mylist/19535129
・全作品リスト mylist/12656911
【アレンジ】HOLLAND ELEMENT【Hi-NRG】
マハラジャな感じにしようとしたらこうなりました。
ミラーボールが回るのは最初だけです。
平沢進 Big Brother (パラレル・コザック Ver 仮想ライブ)
https://www.youtube.com/watch?v=u-jJiw3Rb-g
shop.teslakite.com/index.php?main_page=product_info&cPath=1_25&products_id=184
LIVEの方法2「導入のマジック」
mylist/63428670
ハルディン・ホテル→sm33236845
メメントモリ→sm33205733
Big_Brother→sm33204176
賢者のプロペラ3(PHONON 2550LIVE)→sm33048061
白虎野(PHONON 2550LIVE)→sm33048102
白虎野 (HYBRID PHONON LIVE)→sm33897724
SPEED TUBE→sm32743303
GO AMIGO(LIVE)→sm32843186
LAB=01(Live)→sm32721281
GRID (LIVE)→sm32892813
フ・ル・ヘッ・ヘッ・ヘッ (PAUSELIVE版)→sm32978376
STONE AGE! (PAUSELIVE)→sm34734693
ZEBRA (PAUSELIVE)→sm35260566
【重音テト】2D OR NOT 2D (回=回 Ver) を打ち込んでみた【P-MODEL】
ライブ配信で2D OR NOT 2Dが観れなかったことでずっと落ち込んでいたので、BSPで観ることができた嬉しさのあまり、勢いで作ってしまいました。 平沢さん本当にありがとうございます...!
今回仮想ライブっぽく歓声を入れてます。
とらひこさん、inux39さん、YICさん、JackSteinerさん、深徒さん、る〜しえさん、フラワーロックンロールさん、馬骨の翁さん、belta13さん、馬の遺骨さん、けしゅぬ~ゆさん、Keisei3031さん、コージさん、熊田さん、広告ありがとうございます!
第9回=回
初投稿です。お手柔らかにお願いします。
先日師匠が2回目の第9曼荼羅を達成されたようなので思い付きで作ってみました。
↓第9曼荼羅ダウンロードページ
https://susumuhirasawa.com/special-contents/event/the-9th-mandala/download.html
↓アルバム回=回特設ページ
http://susumuhirasawa.com/special-contents/release/kai-kai_cd/
P-Model - Solid Air [Dance Version]
当時ライブでソノシートとしてもらったものです。
