キーワード P-Model が含まれる動画 : 3178 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
P-MODEL - 論理空軍【Magnet / Biosphere Premium DVD】
PVと1999年のON AIR EASTでのライブのミックスバージョン
くまうた (575) 「ドラマチック電車三」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より575作目です。友人作詞です。 友人からのコメント※:今日はアイマスネタに詰まったので第二の定番とも言える電車ネタです。 かなり昔の話ですが実話です。 本日の心のBGM【JOYSOUND配信確認記念】 「Big Brother」(核P-MODEL) → sm2472904(Live版)作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403
【AI四国めたん】OH MAMA!【P-MODEL】
AI四国めたんによる「OH MAMA!」のカバーです。(56作目)
導入は全くの無関係です。
元々は某魚類用に作ってたファイルのリサイクルになります。
回=回のDVDが出ましたが、丁度その頃に作成していたのでライブ版に寄っています。
コーラスにはずんだもん、途中女性パートはずん子が担当しています。
【論理空軍】アコギで叩いてみた【平沢進 / P-MODEL】
ご機嫌な曲だと思っている。
Youtube◇https://www.youtube.com/watch?v=S11JWsdqby4
「進撃の巨人」The Final Seasonオープニングを平沢進+P-MODELのPVで再現してみた。「僕の戦争」
( ˊ̃˒̫ˋ̃ )/ご!シのファが始まりましたね❤️
(눈_눈)あぁん!?
( つ˒̫ˋ̃ )うっうっ怖い怖い
([ ∂ ]∇ [●]) ダイジョブダイジョブ怖くないよ。
(눙_눙)ハンジさんぐらい奇行者な人だな・・・
川ㅍㅍ川・・・・
川ˊ̃˒̫ˋ̃川滋賀滋賀滋賀滋賀滋賀WHY滋賀れ!
川ㅍㅍ川ジーー
( つ˒̫ˋ̃ )うっうっみんなひどい
「トビラ島」の主題とモジュラーシンセサイザーによるインプロヴィゼーション
平沢進『オーロラ』所収「トビラ島」のフレーズをベースに、モジュラーシンセサイザーのインプロヴィゼーション(アドリブ演奏)を行いました。今回は歌はなし、インストゥルメンタルです。曲展開を悩みながら演奏している様をお楽しみください。
===お知らせ===
長らくのご無沙汰を経てのお知らせで恐縮なのですが、実はニコニコ動画で発表する動画は、本作で最後となる予定です。
フォローいただいた方々、ご視聴くださっていた方々には申し訳ございません。本当にありがとうございました。
今後は YouTube にて、カヴァー・オリジナル含め様々な動画を公開していこうと思っております。
よろしければ今後もご視聴いただけますと幸甚です。
最近では P-MODEL「論理空軍」のアレンジ・カヴァーを投稿しました。よろしければお聴きになってみてください。
YouTube チャンネル : https://www.youtube.com/user/trigger303/
Twitter : https://twitter.com/trigger303
今まで、たくさんのご視聴・温かいコメントを頂き、感無量でした。
本当にありがとうございました!
【平沢進(核P-MODEL)】Big Brother(Crusher Remix)☆歌ってみた!!【レド】
「2+2+=5」
アレンジ様(sm26175792)
平沢進様の曲を歌ってほしいとリクエストを頂きオレが一番好きなBBを歌いました!
いつもと違い低音で歌ってるので新鮮かも!
【MUSIC】平沢進(核P-MODEL) 様(@hirasawa)
【ARRANGE】Crusher-P 様(@CCrusherr)
【MIX】大福みっくす♪ 様(@DAIFUKU_wagasi)
【ILLUSTRATOR】白波Q 様(@Shironami_Q)
【MOVIE】きつね 様(@kitunesan_douga)
【VOCAL】レド(mylist/57366095)(@ReDo07K3)
ヤツメ穴(sm32624506)
.(sm38516987)
平沢進 販売促進メドレー2K2002▼
二年ぶりの投稿です、お久しぶりです。
ライブに合わせて作っていたのですが、内容がかぶったヶ所もあってちょっと嬉しい。
前作同様、タイポグラフィー動画です。楽曲はワンコーラスでの使用となっております。
楽しんで頂ければ、また、興味を持っていただければ幸いです。
公式通販→https://shop.teslakite.com/
mylist/44071216
ヒラサワ関連メドレー【○○の○○】
またメドレーを作りたくなり、今度は曲名に目を付けた次第。
さらっと始まりしれっと終わります。
入っていないもの
・『BEACON』以降のソロ曲
・P-MODEL曲
・『ICE-9』、サントラ収録曲
・MP3配信限定曲
他の馬骨さん向け動画→mylist/56257256
【MMD杯ZERO2参加動画】それ行け!Halycon / P-MODOKI【核P-MODEL】
この動画は平沢進氏の作品を元にした二次創作です。
作者の独自解釈により、内容に意味不明な事象と狂気が含まれますので視聴する際はご注意下さい。
しかし、平沢氏が好きな方には少し笑っていただけるかと思います。
時間が短くて申し訳ないです。当初はフル版を作っていましたが断念しました(ぉ
前作『【MMD】P-MODOKI【核P-MODEL】』 sm31399385
twitter http://twitter.com/toyuune
注意:接続回線の速度が十分でない場合に音声と映像のタイミングがずれる時があります。
もし音ずれを感じた場合は高速回線を使用したり、キャッシュ機能の利用や
動画をローカルストレージに保存しての再生をお試しください。
巡航プシクラオン/核P-MODEL(covered by 惑星鬼天竺)
こんにちは。惑星鬼天竺です。
核P-MODEL『Vistoron』より、巡航プシクラオンをカバーしました。
シンセが気持ちいい楽曲ですよね。
その爽快感を忘れずに、Achelou、Niton、Capibaraの3人で歌いました。
よろしければ、コメント、マイリスト、フォロー登録お願いします!
ニコニ広告してくださった方々、本当にありがとうございます!
励みになります。今後とも宜しくお願い致します!
論理空軍☆/論理空軍 比較
ほんとのほんとに初投稿です。
2年前につくって放置していた動画を引っ張り出してきました。(背景の変化は)ないです。
左sm32141785 右 本家
大物ステルスミュージシャン
●大阪公演
2014年8月11日(月)
イオンモールりんくう泉南
開場:11:00
開演:12:00
料金:3000円(税込)
別途プレゼント必要
2F イオンシネマフロアロビー(全席自由)
10代・20代女性以外入場不可
お借りしたもの:sm27760687
【P-MODEL】コヨーテ【カバー】
お久しぶりです。
八か月ぶりのP-MODELカバー、今回はコヨーテです。
平沢進ソロの曲ですが、P-MODELのライブ「三界の人体地図」版を参考にしたのでこの表記。
友達にコーラスを手伝ってもらって、にぎやかな感じにできたと思います。
参考にした動画:sm2445735
……参考、というか横で流しながら合わせてドラム録音したんでトレース?
SoundCloudでカラオケ版と合わせてダウンロードできますので、歌ってみたりしてはいかが。
https://soundcloud.com/minato-yanai-1/p-model-cover-1 (歌あり)
https://soundcloud.com/minato-yanai-1/p-model-cover-instrumental-ver (カラオケ)
(moreって書いてるとこ開くとDownloadメニューでてきます)
マイリスト(オリジナル曲もよろしくお願いします)
mylist/35118634
twitter:@midorimado
【P-MODEL】KARKADOR【重音テト】
自分にはバイオリンは無理だったのでシンセでそれっぽく。
mylist/55366049
ASHURA CLOCK 【MAD】
前作(sm22383081)を作っている時、次はASHURA CLOCKだ、と思ったので。
あと、SOLAR RAY × WORLD ORDER(sm17901510)のネタを勝手に使わせていただきました。
音楽:P-MODEL ASHURA CLOCK(PV) 音源補完Ver.
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5874656
映像:須藤元気GENKI SUDO 『WORLD ORDER』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17372909
参考:SOLAR RAY × WORLD ORDER
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17901510
平沢進×WORLD ORDER mylist/40164407
リハビリ作品01 ファミコン音源風『cyborg』
着メロ作品で活動を本格化しようと思った矢先に仕事中の事故で利き手を負傷し、中指と薬指が満足に動かせなくなった上に、指のリハビリを兼ねた打ち込みの最中に突然のHDDクラッシュによって全てのデータを消失。ようやく落胆から立ち直って打ち込みの環境を再構築し、悲鳴を上げる右手をなだめながら今回の作品を作ったものの、長期のブランクが影響してまだまだ復活の日は遠い…。という訳で、今回は原曲に忠実に沿うよりも遊びを中心に作っておりますのでその点はご容赦を。さてと、記憶と耳コピで譜面データを再び手元に揃えないと。 あんたか&お大事に>踏み込んだ交流ツールの少ないニコニコでその一言は心に染み入る…。 LAB>すみません、LABの人なんです。 <他の作品>mylist/16437575
P-MODELの偉大なる頭脳を弾いてみた。
ノイズ有りでごめんなさい。スチュワートの安物ベースwithべリンガーのニセサンズアンプとニセダイナコンプで録りました。やれるだけのことはやった。嘲笑って下さい。
【KAITO】 NEO ATMOSPHERE 【オリジナル曲】
2010年11月末の作品。はぁもPのKAITO曲としては初めてのものになります。
歌詞は約15年も前に書いた自作詩を基にしているため、多少テーマ的に古いところがありますが、まぁ気にしたら負けだww
歌詞も曲構造も、90年代以降のP-MODELにかなり影響されてます。
動画に使用させて頂いた、ピアプロの5人の絵師様に厚く御礼申し上げます。(クレジットは間奏の部分に挿入してあります)
この曲を1曲目として、KAITOのためのオリジナルアルバムを作るプロジェクトを始動!
◆ はぁもPのボカロ作品……mylist/6759913
◆「VOC@LOID M@STER 16」出展します。ブースは C-48 『K's FACTORY』です。兄ちゃん新譜予定。
旬 - SHUN Ⅱ(1778-1985)
P-modelの1778-1985の原曲です。 旬バージョンなので全然違います。
師匠だけでLAB=01【改善版+α】
音質を改善したつもりです。…音量は相変わらず小さくてごめんなさい。
師匠だけでLAB=01→ことぶきさんだけでLAB=01→ふたりでLAB=01の順です。
HEAVENをカバーしてみたけどもうだめだ。
なにがダメって、作ってから年単位でうpすんの忘れてたんだもの。
アリバイもなにもねぇよ(ヽ´ω`)
あ、どうもお久しぶりです。
けいおん!のPVに改訂Pの曲つけてみた。
どうも!元祖の人です。 結局無理でした。今回もいいタイミングで切れなかったのでお詫びつき 音源sm2753521
くまうた (1007) 「限定版狂想曲」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より1007作目です。友人作詞です。友人からのコメント※:あの漫画一度も読んだこと無いから今回あんな祭りになってたなんて 全然知らなかったです。あと、遅ればせながら大百科について皆様ありがとう ございました。次は頑張って別名義での新作作れるようになりたいです。 本日の心のBGM 「アンチ・ビストロン」(核P-MODEL) → 手ごろな動画なし 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929
【平沢進】サイボーグをヴァイオリンで演奏してみた(ライブ風)
ご!あいすあるじーと申します。
P-Modelのサイボーグをヴァイオリンで弾いてみました。製作中ずっと頭の中で半裸のベーシシストが踊ってたのは何なのでしょうかね。
ちなみに最終的にBPMが208になります。みんんさも是非チャレンジしてみてね!!
→普通のカバーver. https://www.nicovideo.jp/watch/sm37918725
平沢進氏の公式サイトとtwitterとyoutube
http://susumuhirasawa.com/
https://twitter.com/hirasawa
https://www.youtube.com/user/hirasawa...
