キーワード P-Model が含まれる動画 : 3178 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AIきりたん】гипноза (Gipnoza)【NEUTRINOカバー】
9作目
核P-MODELライブアルバム『パラレル・コザック』及び『HYBRID PHONON』version
手元にあるのは『HYBRID PHONON』の方だけどネ。
核P-MODEL - гипноза (Gipnoza)「гипноза (Gipnoza)」
作詞・作曲 - 平沢進
使用音源…SD-90
ボーカル・コーラス…NEUTRINO東北きりたん
イラスト・オケ・調声…JYAOODA
【AIイタコ】遮眼大師【NEUTRINOカバー】
8作目
初イタコ。
もうちょい上手く作れたような気もする。
核P-MODEL - 回=回「遮眼大師」
作詞・作曲 - 平沢進
使用音源…SD-90
ボーカル・コーラス…NEUTRINO東北イタコ
イラスト・オケ・調声…JYAOODA
【AIきりたん】WIRE SELF【P-MODELカバー】
P-MODELのライブアルバム『PAUSE』より、「WIRE SELF」をAIきりたんに歌ってもらいました。(オリジナルアルバム『P-MODEL』に収録されているバージョンの要素も取り入れています。)
この動画は「GRID」(sm36699415)の続きです。
先日の平沢進の無観客ライブ(Ghost Venue)見ました… 最高の高でした。。。 画質良すぎたし無茶苦茶やりまくっててはちゃめちゃに楽しかったです…
というわけで、今回はP-MODELのカバーです。全然ライブと関係ないですが、ライブ前の作りかけを完成させたかったのでこのような結果になりました… もしできたらアーカイブが残っているうちにライブのアレンジバージョンを耳コピ(規約的に大丈夫なのかな…?)してみようと思います。
この動画で使用したもの、お借りしたもの:
東北きりたん立ち絵… 桧野拓海様(im10124481)
ボーカル… NEUTRINO 東北きりたん
ボイス… 鏡音リン・レンV4X
作詞作曲:平沢進
作った人… ΤεΛτΑ(てるた) マイリスト:mylist/60048107 Twitter:@Teltaizm
結婚式の2次会で演奏するP-MODEL (1983.4.24)
sm33977330 から自分用に切り抜き
SE オハヨウ
1 ヘルス・エンジェル
2 いまわし電話
平沢進(G), 田井中貞利(Dr), 三浦俊一(Key), 菊池達也(B)
おおさかへおかえり
雑コラです。
キュルルと戦う者は、自らもキュルルとならぬように心せよ
汝がけもフレ2を覗くとき、けもフレ2もまた汝を覗いている
「けものフレンズ2」のEDを「HUMAN-LE」にした
こんちわー。
えー、こちらはEDとなっております。
元々OP曲候補としておりましたが、結局はED曲になってしまいました。
でもまぁ、いいでしょう。
OP→sm34482053
【初音ミク】HOLLAND ELEMENT 2018【P-MODEL】
お久しぶりです。久々にVOCALOIDで投稿してみます。
なんちゃって核P-MODEL風にアレンジしました。
ライブの方法版みたいにかなり歪ませてます。
コーラスは自分です。
【今までの打ち込んだり歌ったりしたもの】
mylist/57063660
▼お借りしたモノ(改変あり)
Tda式初音ミク ベリショ髪 デフォ服 byどら様
ペストマスク by なす様
着せ替え用衣装(黒うさぎ)by 美術館デートP様
next gear note i420 by Gtune様
LaunchPad ver 1.00 by toriico様
鉄板 by DONKEY様
バリトンサックススタンド by 京 秋人様
MMD劇場 by tesi_3D様
骸骨マイク by さめたティラミス様
【転スラ】大賢者部分で遮眼大師【核P-MODEL】
エクストラスキル「ステルスメジャー」を獲得しました。
初見でなんかソレっぽいなーと思ってやってみたら本当にソレっぽかったw
投稿動画 mylist/56410882
【打込】無頭騎士の伝言(カバー)【+α】
核P-MODELの3rdアルバム『回=回』から一曲。
「無頭騎士の伝言」を打ち込みでカバーし、ギター+うっすらボーカルを加えてみました。
縦ノリ感と乱高下するシンセフレーズが大好きです。
【打ち込んでみた】火事場のサリー (鉄琴アレンジ) sm32337891
投稿動画リスト→mylist/60456447
【重音テト】HEAVEN【P-MODELカバー】
UTAU初投稿です。AVIUTLで歌詞とか色々入れようとしたのに2回ともエンコ中にPCが落ちたので無編集です(半ギレ)テクノっぽくない感じのアレンジですがどうでしょう…。カラオケ→https://soundcloud.com/omo-rom/heaven
勝手に手描きPV「BA-DA-DHA」 P-MODEL
「電子悲劇/ENOLA (+6)」
平沢進、小西健司、福間創と共に作成されたP-MODELによる11枚目のオリジナルアルバム。17曲収録。
Amazonなどより発売中。
ゴミ箱に潜むリサイクルの魔人。「俺は臭いんだぜ。」
〈注〉この動画は皆さまのイメージとは多々違う部分があると思いますが、楽しんでもらえれば幸いです。
水木さんみたいな生き方を模索する今日この頃、、、「水木しげる伝」は、なかなかおすすめですよ。
よろしくお願いします。
[使用ソフト]つんでれんこ http://tdenc.com/
勝手に手描きPV [前]→ 百足らず様 sm27942146
[次]→ Wi-siwi sm28659813
2D OR NOT 2D OR MARUKO
「ちびまる子ちゃん」のテレビアニメ放送開始25周年を記念して、色んなコラボが行われるまるちゃん。この度は、P-MODEL、及び、平沢進氏とのコラボなのである。
「ちびまる子ちゃん」は、アニメながらに、人間の何気ない「日常」の世界をリアル描きつつも、所々、非日常的カオスに突入して、それが多次元的であり魅力的です。その模様をP-MODEL「2D OR NOT 2D」の曲をベースに表出している…つもりです。「まる子とまる尾の7日間戦争」
よろしければ、こちらも見て頂けると嬉しいです。
平沢MAD→mylist/54184173
その他→sm27027619 その他マイリスト mylist/50089854
Parallel kozak 【太鼓さん次郎】
ずっと同じ譜面なのにまるで違うように錯覚する曲。
ドンカマのようでドンカマと真逆の性質。
Parallel kozak / 核P-MODEL / гипноза
[11/18追記]広告されているとは。ありがとうございます。
平沢進 論理空軍
アルバム 音楽産業廃棄物 ~P-MODEL OR DIEから
平沢進 論理空軍
投稿動画 → mylist/39201881
ダストイドミックス
「DUSToidよ歩行は快適か?」突弦(平沢進)バージョン+音廃(P-MODEL)バージョン。音廃のボーカルはあんま入ってません。ヒラサワミックスに入ってるのの単品。
平沢、P、ベクシンスキー
画集読んでたらテンション上がったので作った。後半はボツネタ供養。それにしても渋谷は盛り上がりましたね。mylist/15267112
中野テルヲ 『フレーム・バッファⅠ』 (LIVE)
ようつべから。2010年1月14日高円寺HIGHでのライブから、2009年発売の『PILOT RUN vol.1』の収録曲。いかにも中野さんらしい歌詞です。(追記:タイトル直しました)
P-modelの初期2曲を打ち込んでみた
今回も懲りずにアップロードです。今回はヘルス・エンジェルのバージョンアップVerと、ルームランナーです。ぜひ歌ってみた、やBGMとしてご使用ください!ちなみに、ルームランナーの最後のとこ(Where are you going・・・)は自分で声入れちゃおうかと思いましたが、結局自重しましたw
P-MODEL 「Soliton」 ファミコン風
だいぶ前のリクエスト 師匠mylist/25939545 その他mylist/26518671 音楽以外mylist/32753781
2D OR NOT 2D ライブver
P-MODELの2D OR NOT 2Dのライブ映像ですyoutubeからの輸入品です追記重複してたみたいですね御免なさい次からはちゃんと確認します取りあえずこの動画は残しておきます・・・・・・・・・消したほうがいい?
big Juralian
NO BGM
ついに完成しました、big brotherです
人力、イントロのレアBGMを除き全てiPad1台で作りました
大変だった...
人力、イントロのレアBGMは「ルドマニ」様に協力していただきました
ルドマニ様のアカウント↓
https://sp.nicovideo.jp/user/130149848
原曲:核P-MODEL Big Brother
bíg brother
bíg mədjúːsə × Bocchi Brother
ぼっちはそのうちフル作ります
bíg mədjúːsə 前回からの変更点
・イントロの音を邪神ちゃんの叫び声に変更
・和音をメデューサからリエール様に変更
・それに伴い低和音を新規に追加
眠い。
動画中の差し込み画像は
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B6%E3%83%BC
より引用(一部修正あり)
「ぼっち・ざ・ろっく!」のロゴはClover Works ホームページ
https://cloverworks.co.jp/works/btr/
より引用
原曲;Big Brother / 核P-MODEL
詳しくはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=hOrTU2NNDVQ
https://susumuhirasawa.com/discography/kaku-p-model/
邪神ちゃんドロップキック公式
https://www.youtube.com/channel/UChu8Yu_w9z8DGFtXzuGvDlg
アニプレックス公式
https://www.youtube.com/@aniplex
やべ・・・いつもの口調が崩れてましたの。
先駆者さま
邪神ちゃん
sm41002085
sm41173625
ぼっち
https://youtu.be/0NrQv2kYDKk
sm41613850
主なリスペクト先
第1章
sm33175756
sm37349334
第2章
sm36173874
https://youtu.be/zR07u8aldD8
第3章
sm33175756
【AIきりたん】美術館で会った人だろ【P-MODEL】
AIきりたん第42作
今回は美術館で会った人だろのアレンジです。
こ れ は ひ ど い
きりたんも少し音痴です(音取り難しかった)
これ作品として成立してますかね……。
当初の方向性とは別物になってます。
使用音源
・Roland:TTS-1
・EW:Hollywood Strings
・EW:Symphonic Orchestra
・NI:Massive X
ミックスガバ?そちらで調整しなさい。
ヘルスエンジェル-MGRoidカバー-
音MADではありません。
動画編集も最低限です。
なるべく原曲通りに打ち込もうとした結果、ピコピコ感が減ってギターが激しくなりました。
mylist/70041049
ジャ眼大師
3つ目できたマーン!
若干ゃカオス度が上がったと思うので、心臓とか弱い方は一応気をつけてくださいマ ス クm(_ _)m
歌詞付けるの地味に大変ャーン!!曲被りと後半ズレまくっててスンマセンした兄助ー!!!
前回→ JACOLORS sm36725608
【AIきりたん】Big Brother【核P-MODEL】
AIきりたん第11作
今回はシンセの音作りに重点を置いてみました。
ちょっとシャリシャリしてるかもしれないので、音量には注意してください。
あと、ピロピロしてるのはこちら(nm14190698)を参考にしました。
私は他の方の違って、アレンジとかうまくできないんですよね。
なんで、オリジナルに寄せるようになるんですが、うまく行ってないという。
ミックスがガバガバなのは許してください。
やっぱりあんまり上手く作れないですね
(ウィー)ル
祝!ジャガマニスト入り!!
やっとワイトも投稿することができましたやんか…
ジャガーさん褒めて褒めてー!
ボスをすこれ
【追記】
100再生に千あり賀とうさんでござい ますやんかm(_ _)m
動画テンポ、音質等悪くてすみまシャーン!あれこれ試してたら矢印付けすぎたマーン!しかも赤にしたから目立ちすぎタァー!!_| ̄|○
次→ JACOLORS sm36725608
