キーワード P-Model が含まれる動画 : 3178 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音レン】夢見る力に【P-MODEL】
P-MODELの夢見る力に(sm11533355)を鏡音レンV4Xでカバーしてみました。オケは全部iPhoneです。MMDでP-MODELがライブ(ただし映像を見たことないので私の妄想)してるのを作ってみたんですがこんな感じでしょうか。複数人いると照明がとても難しいですね。
それから鏡音リン・レン10周年おめでとうございます。
マイリスト:mylist/60048107
お借りしたもの:508式鏡音レン YAMAHA RGX A2/paperguitar.com様 ヘッドセット(ミリ風)/37様 REM式巡音ルカV4X ver1.1/REMmaple様 電子ドラムセット,ドラムスティック,椅子/Veckton様 結月ゆかり 純/VOCALOMAKETS様 KORG MS-10/paperguitar.com様 ライブステージ TYPEー2/カブッP様 HgSpotLight/針金P様 AutoLuminous Ver.4.2/そぼろ様
MikuMikuDance/樋口M様 MikuMikuEffect/舞力介入P様
といつさん、サンパリーツさん、広告ありがとうございます‼︎
追記: コメントの『ドラムが上領さんの変態セットではないのか』というのをみて「あああ変態セットにすればよかった…‼︎」ってなりました。電子ドラムを選んだから簡素なセットになってしまった…でも今回打ち込んだドラムもだいぶ簡単な作りなのでこれでいいことにしてください…
ステルスマン「原子力」+P-MODEL「BOAT」
還弦BOATが聞きたかったので…
超今更&やっつけですが雰囲気だけでもお楽しみください
【P-MODEL】Go Amigo【重音テト】
モデルは
https://3dwarehouse.sketchup.com/model.html?id=2ed7a96716e795a3fdc31e51361ee760
を使わせていただきました
mylist/55366049
【人力刀剣乱舞】Big.Br.ot.her【一期+α】
この曲を聴いてからいち兄に歌わせるしかないと思ったので歌わせてみました。
原曲 核P-MODEL
アレンジ元、参考UST等 sm26175792
(どっちかっていうと原曲よりに作ってます)
マイリスト【mylist/54339169】
【重音テト】美術館で会った人だろ【P-MODEL】
P-MODELの名曲「美術館で会った人だろ」をコピーしました。
出来るだけ原曲に近い感じに仕上げました。
その他投稿したもの→mylist/45761163
【UTAUカバー】崇めよ我はTVなり【重音テト】
深夜3時頃、スカイプにて
「この曲の替え歌作ってるんだけど」
「そうなんだー(初めて聞く)あ、自分もUTAUでやってみてもいい?」
というような会話をして夜の内に作りました。
なんか案外反応がよかったので。
この曲を私に聞かせたスカイプ友達に押し付けます。
普段はこんなの作ってるマイリスト:mylist/40797817
ヒラサワハウス
~ヒラサワハウス~
◆核P-MODELこれくしょん~Pこれ~mylist/47887756
◆核P-MODELこれくしょん~艦弦主義~mylist/47986123
◆全作品mylist/47887792
◆twitter…http://twitter.com/SilicaYtsg
ご無沙汰しております WoTでKe-Hoに乗って遊んだりしたらまたまた前の投稿と大分時間差が出来てしまいました
何の気なしに動画を見て回っているとヘーベルハウスのCMに出会い、そこから思いつきで作成いたしました
本来の予定ではこれより先に艦これ系の動画を投稿する予定でしたが、急遽このTaskが降りかかってきた形となり、こちらを優先いたしました
平沢進【生誕記念】感動Twitter1選
おめ!!
61歳にちなんで不可思議6選と感動1選でお届けいたします。
不可思議Twitter6選はこちら→ sm25922623
こっ広告っ、+゚(。pдq)+゚。こちらもありがとうございます!
「私は病院で産まれていない。頭から地面に向かって産まれたのだ。
本当は4月1日に。」
「4月1日だとカッコワルイというので親が2日に変えてしまったのだ。
1日の何がかっこわるいのであるか!!??」
と、ご本人がツイッターで公表したので誕生日が繰り上がりました。
その他の平沢進関連の投稿動画はこちら→ mylist/27989551
【遊戯王UTAU】イリアステルの二人がLAB=01
コイル男の行方は?
作ったもの(mylist/44968485)
※Attention※
!この動画はUTAU式人力動画(切り貼り音声)です。機械音、ノイズ等、苦手な方はご注意ください!静止画、ustは自作
!お借りしたものは動画内で
※転載禁止 / 禁止转载 / Reprint is prohibited.
追記:まさかのホセさん広告ありがとうございます!
真・女神転生3マニアクスをハードモードで楽しむ実況 vol.28
「P-MODELの曲にこんなん~」と言っているのは、「ヘルス・エンジェル」のことです。
ヘルズエンジェル戦開始。カブキチョウ捕囚所突入まで。
・PS2 真・女神転生ⅢNOCTURNEマニアクス(通称真3またはマニアクスまたはノクマニ)実況プレイです。
・既プレイですが、うっすい記憶なので解説はしません。
・ハードモードで進行します。
・できるだけ毎月5の倍数の日19時~23時頃更新。
前:sm21945150 ← マイリス:mylist/37092912 → 次:sm22014449
・blog:http://takamland.blog34.fc2.com/
・他の実況:mylist/18820344
TAB譜で見る「達人の山」
アームの付いてないギターで弾いてしまったので最後のところは誤魔化してます。
TAB譜はこちらに置いてます→ http://bit.ly/10zEkrn
【初音ミク】Cyborgを好き勝手打ち込んでみた。【P-Model】
一年ちょっと前にコピーした曲のミク入れ+手直し、あんまり変わってないけど。
作った奴全部。→mylist/24904783
オリジナル→mylist/31910857
コピー曲→mylist/31910784
小ネタ(?)→mylist/31910880
ボカロ抜き動画→sm20436734
音源zip(wav)→http://ll.ly/VZId'
前回のCyborg→sm16469059
水銀IMMORTÉL
絵空言PVです。
「ビストロン」の中で「Big Brother」が一番好きです。
そして映画は「God Diva Immortel」です。
→ http://diarynote.jp/d/53364/20050708.html
【系夜】collection|私の旧式ビデオReBoot ups 2006-2012】
【VOCALOID】LAYER-GREENを好き勝手打ち込んでみた。【P-MODEL】
好きな曲だけ偽コピーしようと思ってたが・・・全部好きだ、どうしよう・・・。
作った奴とか。→mylist/24904783
twitter→http://twitter.com/PeatMania
歌抜き動画→sm17145536
歌+おけ音源zip→http://ll.la/j*+x
追記・歌詞を間違えておりました、申し訳ないです。
謝罪の意を込めてそのうち何かします。
何か→sm17165062
説明する動画2→sm17203434
追記/タイトルに【VOCALOID】を付けました、紛らわしくてゴメンでした。
けいおん!!-#10-先生デス!
さわちゃん先生が本気を出したようデス風味。 メタル系コンピレーションアルバムを持っていたのを思い出して、ついカッとなってやった。 先祖が貴族⇒sm11019022 けいおん!×P-MODEL or 平沢進⇒mylist/16623469
「巡航プシクラオン」を歌ってみた
金切り声が甚だしいかぎり..どうもっ平沢進カラオケ推進動画です。歌って砕けろ!mylist/16009638
Monster A Go Goを打ち込んでみた
過去製作したものをアップしています。今回はボーカルは抜いてあります。あと何曲か作ってありますが(Monster"s" A Go Goとか、他は製作中)反応を見てアップしてまいりたいと思います。今回も笛のリフに関して「違う」というコメントをつけてくださった方がいらっしゃいますが、今作もLive版(youtubeにあるかも)を参考にしていますので、亜種音に収録されているもの(某所で聞いたときには不協和音だった気がします)とは異なります。
オルガン山にて / P-Model 平沢進 (ファミコン風)
そういえば初期Pの曲には今まで手を出していませんでした マイリスト:mylist/11284503
【けいおん!】Cagayake!GIRLSをテクノポップにしてみた【P-MODEL】
けいおん!のキャラ名の由来がP-MODELなのでやらかしてみた。一応、Cagayake!GIRLS×美術館で会った人だろ的な何かです。っていうかシンセの音色の再現がむずい!C81でフル版を頒布予定です。→http://singerly.jp/ Vocal/M@kyu Arrange/Jupiter-B Illust/えらんと 他のけいおん!アレンジも公開中→mylist/29691765 過去に作ったアレンジなど→mylist/29691781
就職氷河期
「第2回 再生されない勝負」参加曲 参加者マイリスト(mylist/19970952) 再生されない勝負(http://chicken.ehl.jp/) mylist/15056687
知声とずんだもんが平沢進の歌詞を読み上げるだけ
数ヶ月前に思い浮かんだネタを2日で完成させた
YouTube→ https://youtube.com/shorts/IzVBU0R09EM?feature=share
使用ツール/お借りしたもの :
Voisona Talk 知声
VOICEPEAK ずんだもん
VOICEROID+ 東北きりたん
・知声立ち絵: 隹様(im11700051)
・ずんだもん立ち絵: おもち様(im10815653)
Ableton Live
AviUtl2
PSDToolKit
Remix・耳コピ(敬称略)…
パレード / 平沢進: (ボーカル… NEUTRINO ルノ)(https://studio-neutrino.com/#character )
2D OR NOT 2D / P-MODEL: (ボーカル… NEUTRINO 東北きりたん) (sm37005292)
音・動画の編集…
てるた (ΤεΛτΑ/Teltaizm)
自作VOICEROID動画のマイリスト: mylist/76556674
ヒラサワカバー曲マイリスト: mylist/60048107
まだまだ作りたいもののネタがあるので動画投稿はずっと続けたい!!
くまうた (1033) 「マッサージ」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より1033作目です。友人作詞です。友人からのコメント※:まあ原は現役時代ザルで有名だったからな。 本日の心のBGM:「REM SLEEP」(P-MODEL) → 手ごろな動画なし 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929
けいおん!PVに亀有タワーズの曲を以下略
■便乗してみました。ゆるゆる感ではこっちの方があっていると思う、原作読んだ事ないけど。 ■音源:sm808755 ■mylist/12511054
リークをボコーダーで歌ってみた
前回のサイボーグに続いてリークをコピーしてみました。サイボーグ同様に当時の空気感が全然出せてません。声は3種のボコーダーを使って歌ってみました。前回のサイボーグもどうぞ>sm5159647(08/11/10)コメントにホランドエレメントのリクエストがあったので次に作業しようと思いますが、オリジナルとライブの方法ver.どっちだろ? とりあえずライブの方法ver.で進めてます。
【A列車で行こう7】有澤重工車両製作部 第10話「場所 は 変われど」
まず、自分は3つ謝らなければなりません。 1つに前回はすいません、2つにzip配布とかで不備があってすいません、3つに酷い夢オチでごめんなさいということです。 どうもSTRIKEです。第10話できました//舞台変更しました。従来の扉島からピンキリ発展が目立つ揺籠島(ゆりかごじま)に移ります//最初の所は音がありません。音量に注意してくだしあ><//音楽はsm3954797とP-MODEL「Another day」 過去を振り返ってみる意味で初回BGMの原曲をば//前 sm4976133 (マイリスト:mylist/269136) 次→sm5146657 (番外編です)//ニコ鉄wiki→http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
【APヘタリア人力】Bi|g B|ro|th|er【芋兄弟】
---Big Brother is watching you---
翌日にして二作目です、やる気ってすごい。
────────────────────────────────────
◇楽曲本家 核P-MODEL
https://youtu.be/hOrTU2NNDVQ?si=iji5W5Mys3NKfyu3
◇ust・inst Crusher
https://youtu.be/3DKIT3-Ix7g?si=dB-jcttLio3DxI4C
平沢ソロと核P-MODELライブの曲目を調べてみた【~HYBRID PHONON 2566】
言われてみれば確かに気になる馬骨の方へ。
いつまでもハルディンがラストを飾ってしまうので、形式を変えてコンパクトにしました。
サムネでも分かる通り、完全にライブの影響を受けた作りです。
動画には書きませんでしたが、1回も演奏されていない曲は省いています。
前回→sm37163149 他の馬骨さん向け動画→mylist/56257256
序盤鳥軍.pokemon
ジュナイパー=序盤(に出てくる)鳥
REDOなので初投稿です
POKELOIDよ、増えろ
原曲不使用(No bgm)
原曲:論理空軍 (平沢進)
リスペクト: sm32141785
Youtube版:https://youtu.be/xVhKoFgFEAA
twitter:@kabokure711
ジョー・力一氏のアカペラ論理空軍を勝手にアコギカバーにした
自分用みたいなとこある。
*音声は歌枠1回目、ビジュアルは歌枠2回目のものを使用
ジョー・力一の歌枠 平沢進縛り編
https://youtu.be/E8Qbn3Lq47k?t=490
ジョー・力一の歌枠 平沢進縛りPart2
https://youtu.be/Oaz_WRpUOPs?t=1579
ジョー・力一氏のチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UChUJbHiTVeGrSkTdBzVfNCQ
アコギインストver
https://www.youtube.com/watch?v=S11JWsdqby4
【AIイタコ】LICORICE LEAF【P-MODEL】
AIイタコ第01作(AIきりたん第44作)
「ONE PATTERN」より「LICORICE LEAF」のカバーです。
今回はイタコをメインに据えて作成しました。
まあ単純にメインボーカルが平沢でないからなんですけど。
あとぱーぱっぱにナクモを入れてます。
難しい低音部を補強する形で使用することが多いですね。
音源はM1一本です。
基本的にオリジナルに寄せた感じに仕上げました。
使用音源
・Korg:M1
ミックスガバ?そちらで調整しなさい。
