キーワード P-Model が含まれる動画 : 3178 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アメリカ人に109号区の氾濫を踊ってもらった
師匠の曲でアメリカ人に踊って欲しかったのを思い出したので。
ひとつ作れば満足です。
音楽は8000Hz 8bitに変換 、エンコードでビットレート48kbpsに劣化させていますが、高音質で楽しみたい方はCD音源の先頭に2秒無音を入れてsm12197に音を入れるだけで完成します。
核P-MODEL 2ndアルバム ギプノザ NOW ON SALE.
こっそり比較動画 MMD、まどマギ成分にご注意(sm26964097)
[B-Gain] Big Brother (Crusher Remix) 歌ってみた
Nineteen Eighty-Four.......Big Brother is watching you.
vocal & MIX: B-Gain twitter : @WWOG2
original :核p-model (Crusher Remix) big brother⇒sm26175792
cover mylist⇒mylist/49416186
【平沢MAD】GENETIC LOGIC BOMB
前回sm26270776に引き続き、今回も、P-MODEL・平沢進さんのMAD(平沢MAD)をつくりました。今回はフィルム仕様で、Phase change致します。使用した映像は、P-MODELの「論理空軍」(1999年)・平沢進さんの「賢者のプロペラ」(2000年)「RIDE THE BLUE LIMBO」(2003年)で、曲は、Icemanのアルバム「GATE//white」(1999年)より「Genetic Bomb」です。よろしくお願いします。
よろしければ、こちらも見て頂けると嬉しいです→平沢mad系mylist/54184173
その他mylist/50089854
【平沢進】Sony『オンガクの結晶(核P-MODEL ver.)』【クラドニ図形】
クラドニ図形(Chladni figure)は、ドイツの物理学者エルンスト・クラドニの名にちなんだ図形であり、物体の固有振動の節を可視化する方法である。--Wikipediaより引用
勿論非公式です。カバーとしてお楽しみ下さい。
(高画質版:https://www.youtube.com/watch?v=f0XDvaywjNA)【使用曲:Parallel Kozak/核P-MODEL】
こちらもどうぞ
『平沢進の音楽と実写映像』sm25284918
【Amputeeガーベラ】不思議の国のアリス(Alice in Wonderland)【平沢進】sm25296802
mylist/47729611
くまうた (275) 「リミックス」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より275作目です。友人作詞です。友人からのコメント※:昨日の件で励ましのコメくれた方々、有難うございます。 金銭的にも肉体的にも被害は無かったので、なんていうか猛獣の 生態観察をしたと思ってネタに昇華できるよう努めます。 (チラシの裏) アニメやゲームよりDQN礼賛の漫画やドラマの方がよっぽど 有害だバカヤロー。(チラシの裏終わり) 本日の心のBGM「崇めよ我はTVなり」(核P-MODEL)) 作品リストです>mylist/3096173
ドリフターズ(漂流者)・MAD-暗黒πドゥアイ
平沢進の「Forces/2」「INDRA」を使ってMAD作ろうとしたけど、途中から「暗黒πドゥアイ」に変えました源氏万歳!
P-MODELのANOTHER DAYをカバーしました
P-MODELも大好きだけど、ヒカシューも大好きです。「もしもデビュー当初のヒカシューが時空を超えてP-MODELのANOTHER DAYをカバーしたら」をテーマにアレンジしてみました。「20世紀の終わりに」と「何故かバーニング」が混じってます。当方は低い女声です。サムネイル画像は似てなくてすみません。
あれな方のスプーをキャラチョコにしてみた
バレンタインデーのお返しに。出来はすこぶる悪い。上手に作る人がうらやましい。歌だけでも聞いていってくださいな。
【初音ミク】ASHURA CLOCKを好き勝手打ち込んでみた。【P-Model】
年末年始フル出勤、まぁ仕事が有るだけでもありがたいと思っておこう。
作った奴とか。→mylist/24904783
オリジナル→mylist/31910857
コピー曲→mylist/31910784
小ネタ(?)→mylist/31910880
ボカロ抜き動画→sm19760288
音源zip(wav)→http://ll.la/SsLIu
【P-MODEL】 OH MAMA! 【宅録カバー】
P-MODELの「OH MAMA!」をカバーしました。
オリジナルは「ONE PATTERN」に収録。
ミニキーボード(CASIO SA-46)で指ドラムを入れたあと、生音でハイハットやカウベルを入れたりしました。
ベースが何回聴いてもわからず、アレンジした仕様となっております。
歌も難しくて……仕様ってことで。
要望があればオケだけの音源上げます。
今までカバーしたもの
mylist/35118634
追記
>>最後のはShoot the Monster わかってもらえて嬉しい!
パイク(ヒカシューcover)
大好きなヒカシューの曲を一人宅録でカバーしました。
ニコニコ動画に動画を投稿するのは初めてです、お手柔らかに。
P-MODELのカバーやってます
mylist/35118634
オリジナルの楽曲
http://www.youtube.com/watch?v=ST-OHbNWmd0&list=UUDJIIsTITdhQugTzB6eUI1A&index=13&feature=plcp
【P-MODEL】Go amigo歌ってもらった【ゆっくり】
鶴!!!滑舌悪し!!!!
作った奴とか。→mylist/24904783
twitter→http://twitter.com/PeatMania
※注意!音源は打ち込んだもので本来の曲とは違います!!!
ざっくり説明(?)動画作ったよ。→sm16552640
音源zip→http://ll.la/yD2O
ろんりくうぐんらぼ
セケンはステルスマンとか流行ってますが私はBOATの音源ないのでラボれないので代わりに。L=Rの10年後 R=45歳の時 声にあまり違いがないのでLとRのルクトゥン並に分かりづらいかも。映像はsm2180992をお借りしました。
parade_後の祭り
パレードにMonster A Go Go をくっつけてみた。 つなぎめが微妙なのは、、、WMMのせい!
【P-MODEL】 ENOLA 【アレンジ】
この曲を初めて耳にした時、
「あっ、とっとと帰りたい!」
などと思ったもので、とあるクラシック音楽の名曲をベースに弄ってみました。
楽器編成:2フルート、2オーボエ、2ホルン、弦五部、通奏低音(任意)
モチーフは、ハイドン(Franz Joseph Haydn)作曲「交響曲第45番《告別》より第1楽章です。私が高校生の時は2ndオーボエを吹いたことも。この曲を知らない方は、是非“公演動画”をご覧下さい。これは、演奏を観て初めて面白さが分かる曲です。→参照:sm5750792
投稿動画:mylist/38990807
【平沢進】Vajra Shoot【豪鬼】
前作の製作中、気分転換に「Rocket Shoot」を聴いていたら、「!?」となったので作ってみました。
ピッチとテンポはロケシュー準拠ですが、2分30秒過ぎまで豪鬼はノーカットです。
宇宙空間を阿修羅閃空で駆け抜ける師匠を思い浮かべていただければ幸いです。
なお、3番の歌詞は「叫ぶラマの声の中」でした。師匠ゴメンナサイ。
・使用ツール→Audacity
・曲を知った動画→sm16398094
・ミックス版の先人→nm4159397ほか
・マイリスト→mylist/29740271
・前作(スパⅣ・豪鬼×剛拳)→nm17135911
・次作(PSO・VR宇宙船)→nm17478694
・新作(2012/11/03)→nm19266132
・twitter→https://twitter.com/RukhVentneige
P-MODELの『のこりギリギリ』をカバーしてみました
のこりギリギリのアレンジをうpしてから早1年半、アレンジしなおして、さらに歌ってみました。可能な限り大きな音でお聴きください。画像は全く関係ないんですが、巷を騒がせたヒッグス粒子探索やら何やらを行っているLHC ATLAS実験関連のものです。うpしたもの→mylist/7128859
ショップ・メカノが閉まっていて、悲しい 2
前作作ってるときに出てきたアイデアをそのまま。ニコエンコ使用。mylist/15267112
くまうた (1133) 「早起きは三文の得」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より1133作目です。友人作詞です。 友人からのコメント※:そういえば昔よく2chでこのコピペ→ttp://riceballman.fc2web.com/AA-Illust/Data/4Dcombi.html見たな。全然関係ないけど。 本日の心のBGM 「オハヨウ」(P-MODEL) → 適当な動画なし 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929
【P-model】Another Day2025 feat:重音テト
◇この広い世界であなたと出会えたことへの感謝◇
今年最後のアレンジです。
原曲:P-model
アレンジ:Through_Point.
映像:Through_Point.
▽twitter →https://twitter.com/Through_Point
FRIEND-0 NORMA-5
「私にかかれば動画編集なんてちょちょいのちょいですよ~・・・!」
「人間風情がなめた口きいてんじゃねーですの!こちとらこの動画書き出すのに8時間かかってんだぞ!」
「ひいいいいいいイキってすみません・・・」
「あ、ぼっちがだれかと話してる」
「後藤さんにお友達が増えてうれしいですね!」
「お友達・・・かなあ・・・?」
原曲;TOWN-0 PHASE-5 / 平沢進
https://youtu.be/GWkALXa2vn4
『TOWN-0 PHASE-5』が収録されているアルバム『救済の技法』はこちら
https://columbia.jp/artist-info/hirasawa/discography/COCP-35525.html
アニプレックス公式はこちら
https://www.youtube.com/@aniplex
MIDIはこちらよりお借りしましたの
https://youtu.be/6LeetZY9FEE
【NEUTRINO】旅立ちの日に / 東北ずん子・東北イタコ・東北きりたん
合唱曲「旅立ちの日に」をAイタコ・AIずん子・AIきりたんの3人に歌ってもらいました。
3月といえば卒業シーズン。卒業式といえばこの曲ですね。私が卒業した小中高では必ず歌った思い出深い一曲です。
AIイタコは初登場です。今後はヒラサワ&P-MODELcover動画でも是非出番を作っていきたいと思います。
3月分のヒラサワ&P-MODEL楽曲は完成しているので来週投稿します。
Music:GarageBand
Song:東北ずん子(Sop)・東北イタコ(Alt)・東北きりたん(Mal)(NEUTRINO)
YouTube:https://youtu.be/vDyQg3svlnA
【重音テト】PLANET-HOME【核P-MODEL】
Original by Susumu Hirasawa
核P-MODELの「PLANET-HOME」をアレンジし、テトさんにUTAっていただきました。
2年熟成させたアレンジです。
(=音楽が完成してから2年経ってやっと動画を作った)
【Tools】
Music
GarageBand
UTAU
Video
VLLO
SoundCloud → https://soundcloud.com/thief_habanero/planet-home
YUKULAB=01
祝!ゆくラボ8周年!
MIX by Rano
No BGM
P-MODEL - LAB=01
Respect: sm23618821 sm32354228 sm38086794 sm38905176 sm39387988
thatさん、広告ありがとうございます
UNMIX:https://youtu.be/hx1yjZVpYnI
LAB=TS
youtubeだと多分高画質。
youtube版↓
https://youtu.be/vjda4TgUDSc
1982年? P-MODEL - アート・ブラインド
過去YouTubeに上がっていた物です。
日付が間違っている可能性大(年も間違っているかもしれません)
