キーワード P-Model が含まれる動画 : 3178 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Waste cabaretを好き勝手打ち込んでみた。おけ【P-Model】
歌抜き。
元ネタ→作詞・作曲:平沢進/編曲:P-MODEL
作った奴とか。→mylist/24904783
twitter→http://twitter.com/PeatMania
歌入り動画→sm16843686
歌+おけ音源→http://ll.la/MCqN
説明する動画2→sm17203434
アンチモネシア、big brother、暗黒πドゥアイをカラオケで歌ってみた
歌ってみた初めてです。テストも兼ねています。感想アンチモネシア:よくわからないbig brother:声が高い暗黒πドゥアイ:裏声部分解読不可能 コメントお待ちしています。
【千早誕生祭】 『Fish Song』(P-model) 【遅刻】
Scuba
作ったもの:mylist/19851114
けいオスユニおん!!-(新OP+新ED)×P_part3。
けいおん!!後期OP/ED×P-MODEL、その3。 part1(sm11430888)では、たまたま『P-MODEL』収録曲のみ使用。 part2(sm11742400)では、たまたま『big body』収録曲のみ使用。 …これは、『舟』収録曲のみのモノも作らないとイカンだろう。 というワケで、懲りずにまた作った。 フリーウェア『聞々ハヤえもん』を使用。 関連動画⇒mylist/16623469 ■コメントにて『ENOLA』の名前が挙がっておりましたが、実は以前作った動画で使ってしまっているので、ひとまずはそちら(sm10341907)をどうぞ。 機会があれば、電子悲劇&音廃あたりの曲×2期後期OP/EDで何か作るかも知れませんが、それは、また、先の御話…
けいオスユニおん!!-ED映像×MOMO色トリック。
素材使い回しまくりの習作のつもりで作ってました。 そこに訃報。 ユージさんの御冥福を御祈り致します。 フリーウェア『聞々ハヤえもん』を使用。 関連動画⇒mylist/16623469
けいオスユニおん!!-お父さんたちが、第2期前期OP/EDも(ry 。
第2期後期、第1期、と作ったからには、第2期前期も作っておかないとなんか気分が悪いので作ってみた。 最初の1分弱は単なる使い回しで特に落ちがあるワケでも無いので、飛ばしてしまうのもアリです。 今回も田井中父と中野父は都合により欠席。 フリーウェア『聞々ハヤえもん』を使用。 ■お父さんたちシリーズ⇒第1期(sm11541836)、第2期前期(この動画)、第2期後期(sm11455261)、天使にふれたよ!(sm12275777) ■関連動画⇒mylist/16623469
平沢VS阿部「美術館でやった人だろ」歌ってみたが…改
以前のうp(sm8962812)で、素晴らしい平沢VS阿部ダンサーズ動画(sm6618594)とカラオケのテンポが違い動画を諦めていたら、聞々ハヤえもんというテンポをいじれるソフトがあることを知ったので、仮歌をそのまま使用して動画と合わせてみたテスト的なナニかです。なので歌ファイルは前のと同じです。 あといつもの【警告、下品です。】 【廃棄物的他作品】(mylist/19487512)
P-MODEL サイボーグ
平沢進(Gt Vo)、三浦俊一(Key)、横川理彦(Bs Vin Vo)、荒木康弘(Drs)
暗黒πドゥアイ・カラオケ
今日もやっつけ。
ぱいどぅあああぁぁぁい
アンチ・ビストロン→sm7223326
Big Brother→sm7231706
【A列車で行こう7】有澤重工車両製作部 第24話「Advanced」
春です。 どうもSTRIKEです。第24話出来ました//MAPを少し弄りました。始発が駅になってたりしてますが、展開は今まで通り平凡です//BGMはsm3954797とP-MODEL「LAB=01」 いやー、けいおん!の琴吹さんが可愛かったのでことぶきことぶきと作業していたらついうっかり・・・//前→sm6608884 (マイリスト:mylist/269136) 次→sm6953371 //ニコ鉄wiki→http://nicotetsu.wikiwiki.jp/ //ニコ証→http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/179/
今更ながらけいおん!PVにryを纏めてみた。
要はけいおん!PVにP-MODELの曲をつけてみたシリーズを纏めてみただけの物。
【Cover】P-MODEL - SPEED TUBE/重音テトSV
原曲:P-MODEL - SPEED TUBE
アレンジ:KKO (https://x.com/KKO_SacruM)
ボーカル:重音テトSV
結局イントロのバグパイプみたいなリードって何なんですか(今回はシンセでそれっぽい音を作りました)
【KAITOV1】LAB=01【カバー】
オリジナル:P-MODEL / LAB=01
UST:NakoTalk https://bowlroll.net/file/259306
MIDI:bihn
VOCAL:カイトV1 1.1+1.0
絵/調声/MIX:石墨
「転載禁止/DO NOT REPOST」
【UTAUカバー】lab=01【虚音イフ&王縄ムカデ】
投稿祭の存在に気づいたのがつい昨日の夜、超特急で歌わせました
本家:P-MODEL様
UST:.png(拡張子)様
オケ:ぶっちぎりP様
動画&調声:鳥羽
vo.虚音イフ&王縄ムカデ(連続音)
追記:タグ付け間違いのご指摘ありがとうございます。叫びながら急いで外しました( ◜ω◝ ; )気をつけます……。
敗北 -黄葉盤- / 有象無象P・ツレヅレ【ボカロオルタナティブ祭】
発案 ツレヅレ
作詩 ツレヅレ
作文 ツレヅレ 有象無象P
作曲 ツレヅレ 有象無象P
MIX ツレヅレ
画像 黄葉
どうして、いつも、ぎりぎりになるんですか。それは、終わりが、見つけられなかったからです。
下の参考にしたものにあるように、終わりがないものばかりなんですね。だから自分なりに音楽の終わりを求めて、参考に宇宙の終わりについて調べて、ホーキング博士が虚数時間なるものについて論じていたのをみて、ああそうかそもそも音楽の再生とはこういうことじゃないかと思い、自分の作曲風景を録音して曲にしようとしたところ、50分のPC内部録音、外からの録音のデータがそれぞれ出来てしまい、またそこから音が出ている箇所や自分の声が入っている箇所を編輯したことで、合計140個の音声ファイルを扱わなければならなくなり、頭痛になりました。原因は、無論、ヘッドホンの長期着用とストレスです。何か革が取れて黄色いのが覗いてます。有象無象Pさんは三十分の作業で頭痛ノイローゼになったそうですが、私はなんだ、3時間とか5時間とか連続の作業ですね。休憩は挟みましたが、まあ、それくらいで限界が来るってことです。あと、いつもの言っていいですか? YouTubeでは間に合ったので聴いてください!!!!!
夜蟲盤 sm41848943
参考にしたもの・影響が出ているもの
本
安部公房 箱男
筒井康隆 虚人たち
音楽
P-MODEL ANOTHER GAME(アルバム)
あぶらだこ 翌日(シングル) 象の背 など
ゆらゆら帝国 EVIL CAR なんとなく夢を など
ニコニコのボカロ曲(名前は伏せます)
自分が昔作った曲
雅楽
YouTubeで聴いた周波数(なぜかエロティックなやつの方が聴いてて楽しい)
絵画
マンテーニャ 死せるキリスト
ドラクロワ 民衆を導く自由の女神
Devillineの東
一番好きな曲ですの。
お久しぶりぶりブロッコリーですの。。
原曲;Timelineの東 / 核P-MODEL
邪神ちゃんドロップキック公式
https://www.youtube.com/channel/UChu8Yu_w9z8DGFtXzuGvDlg
P-MODEL - アート・ブラインド 1992
皆さま広告ありがとうございます!
アート・ブラインド 1992
アルバム「P-MODEL」に収録される予定だった「IN A MODEL ROOM」収録曲のリメイクバージョン。ライブコンセプトやアルバム構成の都合により削除され、代わりに「No room」が収録されることとなった。
という設定でアレンジしてみたやつ
【巡音ルカ MMD】残骸の船 Saksit【P-MODEL 平沢進】
はいどうも('ω')
P-MODEL『舟』より、残骸の船 Saksitの打ち込みMMD動画です。
実質的に、2連続P-MODELの動画投稿ですw
以前から何度か申しておりますが、
私はヒラサワソロ過激派()ですので、
基本Pはそこまでって感じなんですけど、
まぁそういう日もあるよねって事で何卒。(何
この曲は、私が太陽系亞種音を購入して割とすぐハマっており、
上領さんが居る時代の改訂曲のなかではいちばん好きかもしれないです('ω')
(って上領さんが居る時代のアルバムは舟だけやないかーい←
今作のMMDは、ゴルシやらずんだもんやら巡やら
とにかくいろんな界隈からモデルを引っぱってきており、
『七福神』の宝船をイメージしております(-ω-)
Saksitに関しては、でっかい帆船というよりは
こじんまりとした、ヘタすりゃイカダみたいなもんだと思うんすよね、ええ。←
LIVE電子悲劇 1998.2.4/P-MODEL
YouTubeに同じ日のものが2つ上がっており、MCパートとOH MAMA!を相互的に補完しました。
ASHURA-CLOCKのオリジナル版、はじまりの日など貴重なライブ音源が聴けます。
1.ASHURA-CLOCK
2.はじまりの日(一度中断)
3.OH MAMA!
MC
4.ENOLA
5.Solid Air
【AIきりたん】BOAT【P-MODEL】
AIきりたん第43作
今回はBOATの還弦風アレンジです。
まあベースは某「ス」なんですけど、元々平沢さんがBOAT用に作ったやつですから
やってみたかった訳です。
カラオケ音源を耳コピし、おそらく現在のイメージと合わないため
オミットされた間奏部とかイントロとかに改変を加えて
あとは適当にシンセを鳴らしてます。
一応今週か来週位に製作過程をざっくりまとめた動画を投稿予定です。
本当にざっくりですけど、お楽しみに。
05/22
作りました→sm38772630
使用音源
・Roland:TTS-1
・Korg:MonoPoly
・Daichi:Synth1
・EW:Hollywood Orchestra
・EW:Symphonic Orchestra
・EW:Symphonic Choir
ミックスガバ?そちらで調整しなさい。
Big Brother/核P-MODEL
学校帰りにヒトカラしてきました。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4104834872/
【AIきりたん】WIRE SELF(還弦ver)【平沢進】
AIきりたん第28作
平沢進のアルバム「突弦変異」より「WIRE SELF」です。
新PCへの環境移行とかもろもろ立て込んでまして一月ぶりとなりました。
一応P-MODELの方を全部打ち込んでから還弦する手順を踏んでます。
その割にはボーカルとか手抜きですけど…
(入りの喋りも謡子の予定でしたが非常に調声が面倒くさ…きりたんで済ませました)
なのでP-MODELverも投稿できるのですが(ギターやボーカルの再録が必要ですが)
まあ、もう投稿してる方いらっしゃいますから別にいいでしょ。
…ドラムのミックスがくそむずい
使用音源
・Korg:M1
・Roland:TTS-1
・EW:Symphonic Orchestra
・EW:Hollywood Strings
・UI:Standard Guitar
ミックスガバ?そちらで調整しなさい。
【AIきりたん】109号区の氾濫【NEUTRINOカバー】
6作目
MP(耳コピパワー)が足りない。
文章をちゃんとよく見てから投稿しましょう。
核P-MODEL - гипноза (Gipnoza)「109号区の氾濫」
作詞・作曲 - 平沢進
使用音源…SD-90
ボーカル・コーラス…NEUTRINO東北きりたん
イラスト・オケ・調声…JYAOODA
【全部俺】庭師KING/平沢進 のサビを歌ってみた
Garage Bandでみんんさ大好き庭師多重録音しました。
今回は改訂P-MODELの和尚っぽいオク下ハモりを入れてみました。
馬骨の翁 さん、シナクラゲ さん、kiraDD さん、広告ありがとうございます。
前回の動画が自分の中で一番反応もらえてて嬉しいです。こちらも良ければ是非ご覧下さい
ヤンデレ妹×BigBrother平沢 《sm37004274》
最新作 夜に駆けるのサビをアカペラで歌ってみた《sm37318346》
【鏡音レン】GRID【P-MODEL】
P-MODELのアルバム『P-MODEL』より、「GRID」をカバーして鏡音レンに歌ってもらいました。
AIきりたんのPAUSE(ライブ)バージョンはこちら→sm36699606
前回のアンチ・ビストロン(sm36590780)に引き続き、ハードウェアライブ風のヒラサワカバー動画を作ってみました。ボーカル以外の音は全てelectribe sampler(右の赤い奴)とminilogue(左のシンセ)で作っています。後で映像確認したらちょっとだけ見切れてました。すいません(´・ω・`)
この動画で使用したもの:
ボーカル:VOCALOID4 鏡音レンV4X
サンプラー、シーケンサー:KORG electribe sampler
アナログシンセサイザー:KORG minilogue
お借りしたもの:鳥の鳴き声(サンプリングしています)…効果音ラボ様(nc133615)
作詞作曲…平沢進
カバー製作… ΤεΛτΑ(てるた) マイリスト:mylist/60048107 Twitter:@Teltaizm
【AIきりたん】Another day【P-MODEL】
原曲と一緒に歌ってもらいました
語りパートを完璧に歌わせるのが一番難しかったです
mylist/39654871
