キーワード P-Model が含まれる動画 : 3178 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AIきりたん】Timelineの東+白虎野の娘【核P-MODEL/平沢進カバー】
現実逃避のために作成した白虎野の娘に合わせて、AIきりたんにTimelineの東を歌ってもらいました。それ以外の曲の要素も若干入っているので探してみてください。
歯車持ってるのはジャケット再現をしようとした結果です…
・音は前作(sm36774923)同様、MuseScore3のみ、ボーカルやヨイヤーの部分にのみリバーブなどのエフェクトをかけたりしています。
・きりたん立ち絵は、すかい様(im8617452)よりお借りしました。
█ Big Brother(Crusher Remix) █ / 屍閣シメン-説法- UTAU音源配布
屍閣シメン追加音源第一弾、説法です。
よろしくお願いします!
█ 屍閣シメン音源配布所
https://onnanokoozon9.wixsite.com/shikakushimen
█ 本家様/核P-MODEL
█ アレンジ原曲・UST/Big Brother (Crusher Remix)/CrusherP
█ 中の人・MIX/女ノ子オゾン[@on_nanokoO3]
█ 原音設定/490'(ただの屍P)[mylist/62132675][@shiguren490]
█ ロゴデザイン/みなせしゅん[@ShunMinase]
█ 絵動画企画/鯖井テトラポット[@saba_tet1126]
█ 通常連続音はこちら→ sm36045412
(敬称略)
【東方MMD】八雲紫 de Big Brother(改変モデル1080P)
改造した紫さんに踊っていただきました。
改造モデル、モンテコア系モデルがダメという方はコメント等などは結構ですので直ちにブラウザバックをお願いします。
まだまだ低クオリティではありますが、お楽しみいただけたら幸いです。
[曲: Big Brother | 核P-MODEL|平沢進・公式サイトhttps://susumuhirasawa.com/]
※うさみみれんこん様、てんぐさん様、野明様、AKIRA君様、家具様、urqheart様、青緑の春彦様、広告ありがとうございます!!
マイリスト(mylist/58710829)
マイリスト2(mylist/71419677)
※こんな動画でいるとは思えませんが、誹謗中傷、無断転載ダメ!絶対!!
【全部UTAU】フ・ル・ヘッ・ヘッ・ヘッ【P-MODEL】
sm35539890 みたいなのを目指していたが遭難した
使用音源:重音テト、桃音モモ、UTAUデフォルト、穂歌ソラ、香味ボイパ、うたどら
mylist/34921395
Speed Tube(ジョー・力一)
今更感が強いですが、9月の平沢縛り枠からSpeed Tubeを切り抜きました。
配信ではこの後フジロックセトリをノンストップですべて歌ったりとそちらも最高なので是非見ていただければ...
・元動画
『ジョー・力一の歌枠 平沢進縛りPart3』
https://youtu.be/1sAYpZ3BcNM
・チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UChUJbHiTVeGrSkTdBzVfNCQ
・ツイッター
https://twitter.com/JoeRikiichi?s=20
Oh MAMA!/P-MODEL カバーしてみた
中期P-MODELの楽曲、『Oh MAMA!』をカバーしてみました。
以前SoundCloudにアップしていたものをバランス見直して再投稿しました。
爽やかアレンジになってれば……いいな!
2019/10/03追記:CoveredがCoverdになってるやん!恥!!!!許してください何でもしますから!!!
今までカバーしたもの↓
Achelouのカバー曲集
mylist/66589603
惑星鬼天竺というバンドもやっています。
2D OR NOT 2D sm35528294
【零亜桜_CVVC ver.1.1】Big Brother【UTAUカバー+音源配布】
咲桜流香です
この度、皆様のお陰でUTAU音源「零亜桜」が配布開始から1周年を迎えることができました
本当にありがとうございます…!
というわけで、今回は前回配布のCVVC ver.1.0から少しパワーアップしたCVVC ver.1.1と使い勝手が良くなった(と思いたい)新立ち絵の配布に参りました!
低めでダウナーな性別不詳の3音階(E3/G3/B3)CVVC音源です、1.0からの変更点等の詳細は動画内の参照をお願いします
非常にかっこいいMVを作って頂き、非常にかっこいいMIXをしていただいたのでこの動画も是非お楽しみください!
本家:核P-MODEL 様 https://www.youtube.com/watch?v=hOrTU2NNDVQ
アレンジ/ust:Crusher-P 様/Giraffey 様 sm26175792
動画/絵:草倉 様 @16kskr95
MIX:來夢 様 mylist/58249950
調声/絵/動画:咲桜流香 mylist/58600692 @shry__
(動画内敬称略)
*使用エンジン…fresamp11,moresampler
音源DL→https://bowlroll.net/file/193706
公式HP→http://showohryuka.wixsite.com/haze-blossom
何かございましたらTwitter @shry__ か @Showoh_Ryuka_69 までお願いします
YouTube→ https://youtu.be/RaA_bwtasJU
←前作 sm34046606 →次作 sm36152357
【ボイロ車載】馬の骨のバイクライフ 南房総編Part2【平沢進】
平沢増し、きりたん増し増し、うp主抜きで
【追記】
11月17日 Zepp Tokyo
核P-MODELライブ
\ / \ /
回 = 回
/ \ / \
行きます!!
【前回】sm34078759
【次回】未定
【前回の広告者様】
夜に一杯ホットミルク様
hiraganadeikouze様
空宮貍様
秘剣つばめ返し様
Maelstrom様
ほろ助様
TAKU@温根湯温泉の人様
【巡音ルカ】 OPUS 【核P-MODEL_平沢進】
2025年リメイク版→sm45594668
回=回 大阪公演の勢いにまかせてOPUSの打ち込み動画です!
アルバムの3曲目にしてなかなかのラスボス感漂う曲ですが、ライブではまさかのヘドバン曲になっていましたw
一応、今後予定されている同名のアニメーション映画「OPUS」で主題歌として使われる曲かと思いますが、これが映画館で流れると思うとなかなかですね(語彙力
そして申し訳ありませんが今回も静止画です。SSHOとTAZZは前作から修正しました(;'∀')
そして今回もアライさんは居ますよ(小声
追記:ecasdqina様、ΤεΛτΑ(てるた)様、上寺シアン様、久悟様、gigi様、詩藤様、ニコニ広告ありがとうございます。
【鏡音レン】アンチ・ビストロン【HYBRID PHONON】
二度目ましてΤεΛτΑ(てるた)です。師匠率いる核P-MODELのDVD HYBRID PHONONの出囃子とアンチ・ビストロン(https://youtu.be/HCWkV3i9C40 )がかっこよすぎたのでうちの鏡音に歌ってもらいました。
ギターがタルボじゃなかったりデストロイしてなかったりマイクスタンドがなかったりするのは仕様です。仕方ないね。
オケは全部iPhoneです。 ギター→KORG GadgetとiMono/Poly その他→iDS-10
マイリスト:mylist/60048107
お借りしたもの:508式鏡音リン・鏡音レン ライブステージ TYPEー2/カブッP様 ヘッドセット(ミリ風)/37様 YAMAHA RGX A2 Style guitar/paperguitar.com様 Guitar ESP KAGEBOUSHI/おさーん様
HgSpotLight/針金P様 AutoLuminous Ver.4.2/そぼろ様
MikuMikuDance/樋口M様 MikuMikuEffect/舞力介入P様
出囃子付きバージョンあげました。https://youtu.be/eFWbF6c3zCo
[P-MODEL]いまわし電話を勢いで歌ってみた(二番まで)
家の環境のせいで二番までしか歌えてませんがP-MODELのいまわし電話を勢いで歌いました。初めての歌ってみたですが宜しくお願いします。
素敵な音源はこちらの動画様からお借りしました。[nm3680808]ありがとうございます。
投稿動画マイリスト「mylist/38580313」
FULLversionです。→[sm28389390]
仕様ソフト:Audacity,Aviutl
{カラオケ}世界タービン歌ってきた
このPV本人映像でカラオケ画面に流れないかな 他に歌った曲⇒mylist/38366881
【P-MODEL】HOLLAND ELEMENT【カバー】
『ANOTHER GAME』から「HOLLAND ELEMENT」をカバーしました。
キック、スネア、ハイハット、タムと個別に録音したいんちきドラムです。
途中のタム回しのとこでタンバリンも入れて、けっこう原曲に近づけられた気がします。
ベースは、ミキサーを通してイコライジングして、バキバキの音にしてみました。
伴奏はシンプルですが、トリッキーな歌で、歌っててとても楽しかったです。
「道行く~」の「うぅう~」が高くて出ずに裏声になったのが心残り。
サウンドクラウドで、歌ありと歌なしのMP3がダウンロードできます。
https://soundcloud.com/minato-yanai-1
マイリスト
mylist/35118634
蒼梅さん、宣伝ありがとうございます!
P-MODELのパフォーマンスが昂じてサダデーナイトフィーバーなようです
秋山さん格好いい
mylist/47729611
高品位粗食編
ミニチュアフードメイキング動画
味噌汁「賢者の妙泉」とタイ9穀玄米を基本とする雑穀米のおむすび
※一部不快な表現があります。「鳥の餌」とか。
市場に参考にした教本や材料を貼ってます。
コミュニティ:co2535270
fbで過去の作品の画像が見れます https://www.facebook.com/amber.yayoy
ちょっと画質良い版:http://youtu.be/ofbE25Or7DU
使用曲:Parallel Kozak/核P-MODEL
【im@sDSフェスタ5th】Let's Go Skysensor
【中の人からのお願い】
かなりチカチカさせて、目に悪くしております。
この動画を見るときは、部屋を明るくして15m離れて見てね。
部屋に15mの奥行きがない場合は、諦めてね!
で、気が付けば前の投稿から10ヶ月以上経ってるんですってよ奥さん。
思えば去年はP-MODELで動画作りましたっけ…。何もかもみな懐かC。
今年は反省部屋には行かんぞ!?絶対行かんぞ!!
リハビリも兼ねてるので生暖かい目で睨んでやって下さい。
来月か再来月くらいに、みりおんぷちの動画を上げるかもしれないし、下げるかもしれない。
約1年ぶりに更新されたマイリスト:mylist/36081249
【けいおん!】 『 No,Thank You! 』をキングクリムゾンで弾いてみた
※ヘッドフォンでの視聴をお薦めします
今晩は、Jackです。いつもお世話になっているギタリストtomozoさんのコミュco1854257での企画。
「けいおん!の『 NO,Thank You! 』を各メンバーが自分風にを弾くとどうなるか?w」をやってみましたw
ロバートフリップ(あるいは初期P-MODELの平沢進氏)でいくつもりでしたが、最後の最後でつい特別ゲストをお招きしてしまいましたw 出来心です申し訳ありません!!
使用機材:Gibson レスポールカスタム3PU 1989製(a.k.a.レオ)
基本は生音(MTRへ直)に少しのリバーヴ。歪みは Mooerのfuzz (TriangleBuff)です。
Jackのコミュ(生放送の予定は現在ありません)はこちらです → co2451621
【東方MMD】LAB=01【古明地姉妹】
使用モデル
古明地こいし エボシ様
古明地さとり エボシ様
使用エフェクト
MikuMikuEffect用ディフュージョンフィルタ:そぼろ様
カメラ光学系統合エフェクト TrueCameraLX Ver.3.2:そぼろ様
使用音源
P-MODELアルバム『P-MODEL』収録曲:LAB=01by:平沢進、ことぶき光
口パクずれてるかもこの曲リップシンク難しい
追記
こめんとありがとうございます
【これからも】HIRASAWA60【進んでいく】
本来なら60秒で作ろうと思ったのですが、思いつきで尚且つ適当・中途半端な動画となりました(なんで、ちょっと存じ上げない程度に伸びているんですか)
作っている時に、Aria動画もこんな感じで作ったっけと(凝集する)過去を思い出しました。(それがヒラサワの所以なのかも)
コンセプト:もしもマイティー豊橋がヒラサワPVを作ったらって感じかな。
Aria動画に応募した動画⇒sm19111889
4/3 馬骨有志さん 広告有り難うご!ざいます。実は広告されるのは初めてなのです。
師匠とホーススケルトンの戯れ wiz風(仮)
師匠がTAINACO-Eと共に、迫り来るホーススケルトンと戯れる様子をWiz風に描いたものです
境界のフーディーニ 歌ってみた 【いるむ】
どうも、いるむと申します。
P-Model/平沢進御大リスペクト曲とのことで、バカコーラスしてみました。
原曲にはないコーラスとか付けてますので、苦手な方がいたらごめんなさい。
原曲様:sm13871828
感動のPV:sm17634497
今までいるむが歌ったもの:mylist/16601287
【平沢進】盗人ザリネロを打ち込んでみた【歌詞付き】
平沢進/P-MODEL楽曲耳コピ第三弾。
ピッチカートのアタック音が思うように出せず妥協。
モニタリングヘッドフォンではちゃんと聞けたからと油断したら、安物のPCスピーカーでは低音が割れまくることが判明…。
音源:Roland SC-88Pro
他の平沢進/P-MODEL耳コピMIDI作品⇒mylist/34679506
平沢進(P-MODEL)のFROZEN BEACHをmidiで打ち込み
原曲風ですが完全再現を目指したものではありません。鍵盤系はほとんど入れてないです。入れようかとも思ったんですけど、途中でこれもアリかなと。試験が終わって嬉しいのでmidiばかりしてるのです。しばらくして歌入れてupしたら温かい目で見捨ててください。
【P-MODEL】 HEAVEN 【宅録カバー】
ご!
P-MODEL「HEAVEN」をカバーしました。
オリジナルは『Perspective』収録。
ずっと同じフレーズを弾いて録るのは骨が折れました。
キーを下げ、歌詞を割愛などなど、かなり原曲を無視した作りになっているのは先にファンの方々に謝っておきます。すいません、コピーではないので悪しからず、ということで一つ。
裏声が苦手で、何十回も同じところを歌うはめに。
3つボーカルを録って、怪しいところは重ねたりしてごまかしました。
本家のライブ映像を見て、改めて「いいドドイツ」に圧倒されたり。
今までのカバーたち
mylist/35118634
普段やってるオリジナルの方
http://www.youtube.com/watch?v=ST-OHbNWmd0&list=UUDJIIsTITdhQugTzB6eUI1A&index=13&feature=plcp
