キーワード P-model が含まれる動画 : 3186 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
P-MODEL 初期のライブ
sm3035448とsm3047111とsm3035969のP-MODELのライブのシーンだけ抜き取って、くっつけたものです
P-MODEL 「BIGFOOT」を長調にしてみた
MAGE(まげ)制作7作目
またもや琉球テクノになった
とっとと沖縄へ帰れ!
アメリカ人に平沢進のサイボークを踊らせてみた
踊り手はOK ご!のみなさんです。前作 sm17681183、元ネタ sm12197、師匠ライブ紹介 sm11090058、ヒラサワ変なものシリーズ mylist/37414214
P-MODELの「Speed Tube」を長調にしてみた。すると・・・
MAGE(まげ)を使って長調にしたら、どこか琉球の匂いがするテクノになった
~追記~
MAGE(まげ)で師匠の曲を色々試したりしていますが、
ソフトのバージョンか、原曲のコード進行の影響か、持っている音源の状態か、
とにかく曲によっては強めに不協和音が出たりしますorz
出来るだけキレイに出力できたものを投稿しようと思いますので、よろしくです。
[MMD]Big Brother[祝核P-MODEL2nd]
架空の師匠作品での遺言を受け密かに平沢MMDの開発を進めていたところ突然核P-MODEL再始動の知らせが!お披露目ついでにお祝いしないわけにはいかん!……配布できるようなMMDモデルじゃあございませんので、もっといいものをみなさんおつくりくださいw 追記:「ヒラサワっぽいモデル」以外に出ているオリジナルモデルは、「世界タービンに出ていたかもしれないモデル」と「馬骨ンジャーレッド」です。……知りたくもないでしょうけど一応。
【宅録オリジナル曲】 Hey!【人力テクノポップ】
毎度P-MODELを独自解釈してカバー&うpしてる人です。
オリジナルも聴いて欲しいのでアップ。
音質よくないけど、大きい音で楽しんでいってね。
リズムボックス以外は、全て手動で演奏しています。
ハンドクラップやビヨンビヨン(口琴)なども手動、賑やかだね。
P-MODELなどのカバーたち
mylist/35118634
【カバー】CHEVRON/むせいらん【P-MODEL】
Youtubeより転載 http://goo.gl/IAZEC
P-MODELのCHEVRONのカバー 元歌はコチラ→ sm13289915 (核P版)
【埼玉ニューウェイブ】20世紀の終わりに【カバー】
どうもマダムタッソーで蝋人形に間違われた副都心です。今回はそうです、ヒカシュー!! ピカチュウの名前ってヒカシューの響きからとったんすかね?テクノ御三家をあげていきましたがいかがだったでしょうか?個人的にはプラスチックスの原曲無視具合がいいかんじかなとかおもいました。次はそうだなー。テクノじゃないニューウェーブをうpる予定です。今後も日本のNew-waveのカバーあげてくんで是非チェックしといてください。コメントお待ちしております。●P-Model: sm20853046 ●プラスチックス: sm20868404
【Remix】 七つの海よりキミの海 (波打際で会った人魚だろRemix)
ハクジラ亜目がっ!!
■マイリスmylist/7565783
平【ら】沢~「アンチモネシア」
さて「Antimonesia」& 絵空言PV~
私の「シオカラトンボ」(sm19069936)偽性アルバム/fanmade絵空言集を続ける。
(平沢先生の器楽メディアこちらより
http://noroom.susumuhirasawa.com/modules/others/free.html)
TAB譜で見る「達人の山」
アームの付いてないギターで弾いてしまったので最後のところは誤魔化してます。
TAB譜はこちらに置いてます→ http://bit.ly/10zEkrn
【埼玉ニューウェイブ】COPY【カバー】
おっす、おら埼玉のニート!副都心は今日も汚れてますか?Plasticsのカバーです。彼らは日本人で唯一(?)Rough Tradeからシングルだしていますよね。モリッシーなんかの先輩ですよ!すごいわっ!P-Model sm20853046 、Plasticsと来たら、次回は。。。お楽しみに。戒厳令: sm20805685
【埼玉ニューウェイブ】サンシャイン・シティー 【カバー】
どうも「パンキッシュなP-modelがお好き」な、副都心くんです。東上線の終点、池袋。そこにそびえ立ちますは、プラスティックなサンシャイン60。埼玉県民御用達。。。日本のNew-waveのカバーあげてくんで是非チェックしといてください。前回の動画(うごかないんだけどねっ!w): sm20805685前々回: sm20744345
【P-MODEL】PerspectiveⅡ【宅録カバー】
P-MODELのPerspectiveⅡをカバーしました。
コンセプトがごちゃごちゃしててわけわからん感じになりました。
ひとまず、これでP-MODELのカバーはお休みにします。
オリジナルの方の曲作りなどやりながら、またカバーのアイデアが降ってきたらお目にかけます。
今までのカバーたち
mylist/35118634
【NEW-WAVE】!! 戒厳令 !!【カバー】
どうも毎日SAITAMAからメガロポリスをガタゴト通勤してる副都心くんです。大好きなハッカと皆様に捧げます。これからちょいちょい日本のNew-waveのカバーあげてくんで是非チェックしといてください。次(P-Model カバー)→ sm20853046前(ジューシー・フルーツ カバー) → sm20744345
時限時報→wire self好き勝手おけ
ダイヤルアップ接続音が懐かしい、この音にはwktkが詰まってた。主にエロ方向で。
作った奴全部。→mylist/24904783
オリジナル→mylist/31910857
コピー曲→mylist/31910784
小ネタ(?)→mylist/31910880
Wire selfゆっくり動画→sm20698906
音源zip(wav)→http://ll.la/ZTL8X
後半元ネタ→sm16445153
境界のフーディーニ 歌ってみた 【いるむ】
どうも、いるむと申します。
P-Model/平沢進御大リスペクト曲とのことで、バカコーラスしてみました。
原曲にはないコーラスとか付けてますので、苦手な方がいたらごめんなさい。
原曲様:sm13871828
感動のPV:sm17634497
今までいるむが歌ったもの:mylist/16601287
【MAD】とある科学の平沢進 / P-MODEL S オープニング
「とある科学の超電磁砲S」x 平沢進のオープニングです。エンディング sm21728764、1期OP sm15772174、イントロ編 sm15698794、P-MODEL版ライブ sm1338232、師匠版ライブ sm9663252
・とある科学の平沢進シリーズ mylist/38529193
・アイマス他シリーズ mylist/27204168
・けいおんP-MODELシリーズ mylist/19535129
・全作品リスト mylist/12656911
【ゆっくり】BITMAPのOPのアレを打ち込んでみたかった【P-model】
BITMAPのOPとかけ離れすぎた、後半この曲じゃないし。…まぁいいや。
今朝から2泊3日の旅行、準備は出来てない。ヽ(´A`)ノメンドクセー
作った奴全部。→mylist/24904783
オリジナル→mylist/31910857
コピー曲→mylist/31910784
小ネタ(?)→mylist/31910880
ゆっくり抜き動画→sm20747670
音源zip(wav)→http://ll.la/ZTL8X
後半元ネタ→sm16445153
【アイマスMAD】ハニーサウンズでTRY AGAIN【im@s三昧2013】
千早「FIRE BOMBERの曲ですか・・・」
ワイ「せやでー。自分らバンドやっとったで丁度ええやろ?」
千早「でも、キーボード担当がいないんですけれど・・・」
ワイ「それやったら、画面の外で貴音に弾いてもらうことになっとるで、心配あらへんわ」
千早「だったら春香に弾かせれば・・・」
ワイ「って思うやろ?今回、春香にはパフォーマンスメインでって頼んであるんや。P-MODELで言うところの秋山みたいなもんやで」
千早「まあ、なんでも、いいですけれど。それより・・・」
ワイ「なんや?」
千早「その中途半端な関西弁やめてもらえませんか?」
未定「・・・」
そんな中途半端なマイリスト:mylist/36081249
【初音ミク・アカペラ】ミサイル【P-MODEL】
P-MODELのミサイルを初音ミクさん達にアカペラで歌っていただきました。
初音ミクでP-MODELのBOAT sm20580317
【初音ミク】BOAT【P-MODEL】
NiceじゃないBOAT。オケはDS-10で作成しました。
津軽へーイヤイー sm20503953
津軽平野の娘 sm19321430
Baで偉大なる頭脳 sm16149842
『ボカロカバー』LAB=01『キヨテルKAITOがくぽVY2』
キヨテル参観日にコラボでP-MODELのLAB=01をカバーさせていただきました!
後夜祭使用可です。
K「サビ原曲オク上ってどういうこと?」
勇「ほとんどハモリってどういうこと?」
キ「声が花の妖精みたいってどういうこと?」
が「声が宇宙人みたいとかお前のMIXのせいだろ」
平沢パート(右):氷山キヨテル、VY2V3(+falsetto)
ねぎし【mylist/34110442】
ことぶきパート(左):KAITOV3SOFT、神威がくぽ(V2)
祷(文集P)【mylist/21929782】+MIX、動画
オケお借りしました:sm2465440
耳コピ分からなかったところを参考にしました:sm10979051
Heaven ライブバージョン
凍結以前のHeavenの詰め合わせです。音源はsm14328371、sm799729、sm13681830、sm911050から拝借しました
平沢進/核P-MODELビストロン「Big brother」【LIVE】
ニコニコ動画でアップロードお久しぶりですね。
「ビストロン」の「BigBrother」大好き!
さて。
ビストロン / 核P-MODEL→ http://shop.teslakite.com/index.php?main_page=product_info&products_id=53
2004年10月07日
LIVE VISTORON / 核P-MODEL→ http://shop.teslakite.com/index.php?main_page=product_info&cPath=1_26&products_id=64
2005年04月01日
2004-2005(C)平沢進 TESLAKITE ケイオスユニオン etc.!
津軽ヘーイヤイー IKZO feat. 平沢進
つがる~ヘーイヤイ~
津軽平野の娘 sm19321430
偉大なる頭脳演奏してみた sm16149842
論理空軍 / P-Model 平沢進 (ファミコン風)
エイプリルフールに「ANOTHER GAME step1(ファミコン風)」というネタも考えていたけど機を逸した。それと、誕生日おめでとうございます。 マイリスト:mylist/11284503
あれな方のスプーをキャラチョコにしてみた
バレンタインデーのお返しに。出来はすこぶる悪い。上手に作る人がうらやましい。歌だけでも聞いていってくださいな。
