キーワード P-model が含まれる動画 : 3186 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【P-MODEL】2D or NOT 2D 歌いました。【平沢進】
とても嬉しい出来事があったのでノリノリで歌ってきました。 後半に全然歌えてないSPEED TUBEもちょっとだけ入れてあります。「裏声きめぇwwwwwwwww」と笑ってもらえれば幸いです。追記:オケはカラオケのDAMです。P-MODELと平沢進の曲数は少ないですが、音のクオリティは高いと思います。
【氷山キヨテル】 武道館で演った人だろ(オリジナルだよ)
サ骨です。久しぶりの2日で3曲ペース。
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/117793 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm15618623|他mylist/3792296|sm15654492次→
ボートラボ
P-MODEL「BOAT」(「SCUBA(CD)」版)とステルスマン「原子力」をラボってみた。原子力の方はいじってないス。タグはつけない方向で。
【ラーメンズMAD】 Another Day
マラカス、ギター=片桐さん キーボード=小林さん みたいになってる…。平沢進の曲でラーメンズ…です。衝動的に作った結果、何とも言えないものが…。少しでも楽しんでいただけたら幸いです。追記 うああああ結構俺得と言ってくれる方が…!!ありがとうございます!作ったやつ→mylist/36674948
【アニメ】アイドルマスター / P-MODEL 平沢進 STAGE 2
師匠プロデュースの新ユニットです。ちょっと過激な組み合わせですが、MADとしてお楽しみ下さい。師匠ライブ紹介 sm11564022、元ネタ(竜宮小町) sm15285988、アイマス他シリーズ mylist/27204168、P-MODELシリーズ mylist/19535129、全作品リスト mylist/12656911
Tide(重音テト)
タイのロイクラトン祭りに行きたい・・。 ここからまた一から勉強します。いつか音楽も絵も人並みに作れるように頑張ります。 平沢進×テトさん:mylist/21381751 こちらもよろしく:mylist/24218725 9/14視聴・コメ・マイリス本当にありがとうございます。趣味でやってますが、今まで無意味に量産してきたのでこれからは質を上げるべく努力していきたいです。もっとレベルが上がったら何か名乗りたいと思ってます。 10/11クワー(ム)ペンパイ「先行き」 アンサクシッ(ト)「聖なる」ですね。ネイティブによるとあまり聞かない表現だそうです。
[P-model]Another Day 弾いてみた[平沢進]
こんばんは、タルボのおっちゃんと申します。
この曲のTalboの音がすごく好きなんです。
Talboを買って、コイルタップ機能を付けて、この音が出た時はすごく感動しました。
ほんと、僕にとってはこの曲の音がTalboの音です。
マイリスとか→mylist/24038875
気まぐれで生放送してます→co1053762
音はVOXのToneLabEXで作っています。
リクあったので弾きました、いまわし電話→sm15838579
[P-model]Kameari pop 弾いてみた[平沢進]
こんばんは、タルボのおっちゃんと申します。
今回はKameari Popを弾きました。
この曲の時は平沢進氏はまだTalboじゃないんですが、まあ細かいことは御気になさらず・・・
マイリスとか→mylist/24038875
気まぐれで生放送してます→co1053762
音はVOXのToneLabEXで作っています。
BA-DA-DHA / P-model 平沢進(ファミコン風)
「ばだだ」ってどういう意味なんでしょうね マイリスト:mylist/11284503
【アニメ】アイドルマスター / 平沢進 オープニング
師匠がアイドルのプロデュースを始めたようです。後期OP sm16699912、アイドル紹介編(別作者) sm10245127、師匠ライブ紹介 sm11056128、アニメ版OP so15281450、アイマス他 mylist/27204168、けいおん P-MODELシリーズ mylist/19535129、全作品リスト mylist/12656911
【重音テト】フローズン・ビーチ【カバー】
正式名称「フローズン・ビーチ:TAINACOがデストロイモードへ移行Remix」
ことぶきってなんかセクシーですよね。特にこう、砦弾いてるときにこうクワッと上向くところとか特に。
ところで未だに良くわかってないんですがガバってこれでいいんでしょうか、わかりません。
前作→sm12897771 まとめ→mylist/27647717 2016/6/3 新作できました→sm28975487
P-MODEL - Speed Tube (ROCK SHOW)[魂補完済]
sm2541564 ←跡地 これも消えたか・・ mylist/25647083
*コメに再現性がありません。当時の職人か正確なコメントデータをお持ちの方、コミュ権限で投コメを修正して頂けませんか
高画質・処刑なし→sm19009775
P-MODEL 「Go Amigo」 ファミコン風
師匠に電子悲劇/~ENOLA(+6)と舟(+3)の宣伝を頼まれたので。んそ。 師匠mylist/25939545 その他mylist/26518671
P-MODEL 「私家版 Live Anthologie 1979~1988 DISC3」
「P-MODELは制服を着だしてからLIVEが変わった」説はあながち間違ってないのかも…。はてさて、多大にあるP-MODELのライヴ音源ですがオフィシャルで陽の目を見るのはいつのことになるのやら。
中野テルヲ 『Raindrops Keep Fallin' On My Desktop』 (LIVE)
ようつべから。2011年6月23日愛知 CLUB UPSETデンシコンツアーより、V.A./『電子音楽部』収録曲。
中野テルヲ 『現象界パレット』 (LIVE)
ようつべから。2011年06月04日東京高円寺HIGHでのデンシコンツアーより、最新作『Signal/Noise』の収録曲。
ENOLAをピアノでやってみた
初めまして、75と申します。というわけで、自分は弾けないのでPCに弾いてもらいました。打ち込みでございます故。あると恐ろしいのですが、譜面希望などはコメントで下さい。またここに載せに来るので。
中野テルヲ 『My Demolition Work』 (LIVE)
ようつべから。2011年06月04日東京高円寺HIGHでのデンシコンツアーより。
まどか☆マギカ11話戦闘シーン × ASHURA CLOCK(突弦変異ver)
合わせてみたらワルプルさんのラスボス臭が3割くらい増した。前作→ sm14927818 わけのわからぬ物(マイリスト)→ mylist/14873033
怪獣のバラード+2D OR NOT 2D
合体させてみた(キー変更無し、尺はちょっと変更) ※音質はあんまよくないです
飾り窓の出来事 PART I & II / マンドレイク(音質改善版)
P-MODELの前身MANDRAKEの海賊版EP。PART I & IIを繋いでひとつにしています。
P-MODEL 「Spiritus」 ロックマンX風
きみは、ゆくえふめいになっていた タイナカじゃないか。 思い入れMIX。ただやりたかっただけ。師匠mylist/25939545 その他mylist/26518671
