キーワード P-model が含まれる動画 : 3186 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[P-model] 美術館で会った人だろ[平沢進]
タルボのおっちゃんと申します。
少しリズムが甘いところがあるので、また再挑戦でもしようと思います。
マイリスとか→mylist/24038875
気まぐれで生放送してます→co1053762
音はVOXのToneLabEXで作っています。
新作→Another Day sm15515628
【MMD-PV】刑部さんと先生と就様で阿修羅時計【戦国BASARA】
これまでのあらすじ
大谷P様作の【sm13591687】を観て、「刑部さんてP-MODEL系のテクノが似合うなぁ」と勝手に合点したうP主。
刑部さんでこのPV【sm5874656】(音源も此方からお借りしています)を再現しようと目論見、その機会を虎視眈々と狙っていたのであった。-終わり-
※衣装等の色替えがありますので、苦手な方はご注意ください。
7/19追記、うp主は映像とかで目疲れした事があまり無いのですが、確かにコレは目に優しくなさ過ぎですね。
配慮が足りませんでした、目疲れした方ごめんなさい。以後気をつけます。
タグにMMD-PVを入れて下さった方、ありがとうございます。うっかりしていました。
いつも同じ方なのか分からないのですが、歌詞職人様もありがとうございます。
【還弦】けいおん!! P-MODEL/平沢進 1曲目
けいおん部が師匠の曲を還弦したようです。無料配信曲 sm11096747、配信元サイト http://8760.susumuhirasawa.com/modules/docs/heni.html、P-MODELシリーズ mylist/19535129、全作品リスト mylist/12656911
P-MODEL 「Spiritus」 ファミコン風
なんだこのベースは 師匠mylist/25939545 その他mylist/26518671 ロックマンX風sm15092081
【完全俺得】東西へんくつおっさん対決【作業妨害】
ステルスメジャーミュージシャンこと平沢進と、英国の秘宝XTCを率いたアンディ・パートリッジ。XTC来日時には同じステージも踏んだ二人の、生年月日が半年しか違わないと知ったとき、誰のニーズもないのに動画作成に踏み切っていました。勢いで対決とか煽ってみたけど、もちろん勝ち負けなどないので。音楽的にも違う部分は多々あれど、ただ活動の形がけっこう重なる人たちだと思ったので、いくつかの共通点をキーワードに選曲をこじつけてみた次第。低音質はご勘弁。もくじ:その1「若気の至り」その2「暴力的牧歌性」その3「時にはリリカル」その4「時には重機関車」その5「普通に名曲も書きます」その6「ジャンル:自分」 追記:性格はパートリッジのが1000倍悪いって前に書いたけど28倍くらいにしておく。
P-MODEL 「Homo Gestalt」 ファミコン風
囲まれる 師匠mylist/25939545 その他mylist/26518671
まどか☆マギカ11話戦闘シーン × ASHURA CLOCK (Discommunicator)
初投稿です。内容は今更な感じですが、この組み合わせはありそうでなかったのでテストがてらにUP 次回作→ sm15170618 わけのわからぬ物(マイリスト)→ mylist/14873033
「美術館で会った人だろ」を打ち込みたかった
どうしてこうなった。
初めての耳コピなので拙い音源ですが、カラオケ・BGMに使いたい奇特な方はどうぞ自由に。
(追記 1.シンセソロ打ち間違えた。2.ベースのズレは単純な打ち間違いです…;)
FISH SONG (7/23 UP) → [sm18422604]
ろんりくうぐんらぼ
セケンはステルスマンとか流行ってますが私はBOATの音源ないのでラボれないので代わりに。L=Rの10年後 R=45歳の時 声にあまり違いがないのでLとRのルクトゥン並に分かりづらいかも。映像はsm2180992をお借りしました。
【第3回東方ニコ童祭】アリスが発声練習をしてるだけ【P-MODEL】
初東方動画です。動画はほぼ初心者なので、曲も初心者向けの物を選んでみました。皆さんもアリスと一緒に発声練習しませんか?■使用ソフト:GIMP2 NIVE2 ニコエンコ です。3つを提供してくださっている方々に感謝!!■7/16追記:沢山のコメント、マイリスありがとうございます!そして、なんと宣伝までしていただけました!市場も登録がたくさんあり、私のアモールバッファーがモンゴルからスカラープールへカンブリアへのミゼラブルする勢いです!重ねて、ありがとうございます!
【替え歌】Kanaderu!!YOUMUIN歌ってみた【けいオスユニおん!!】
けいオスユニおん!!OPにステキな替え歌歌詞がついていたので、いてもたってもいられず歌ってしまいました(^ω^) / 元ネタ動画: sm14034238 カラオケ音源: sm11328168 さんからそれぞれ勝手にお借りしました。ありがとうございました!!!! / マイリス: mylist/25933771 / 次放課後P-TIMEのふわふわやってみたいな…→テストがてら予告: sm14937279
P-MODEL 「No Room」
P-MODELの楽曲「Pyschoid」の空白の後に入っている曲「No Room」です
【愛誕生祭2011】Oh Mama!(P-model)
愛「張り倒すよー!」
作ったもの:mylist/19851114
ソリッド・エアーラボ
平沢進「Solid air」突弦変異版と「Solid Air 2005」MP3版を同時再生してみた。いつものよーに音がきれーに分かれてないうえに、切り貼りしまくりテンポ変えまくりなんで注意。 「Solid Air 2005」気に入ったらここへゴ― http://shop.teslakite.com/index.php?main_page=product_info&cPath=32_34&products_id=147 修正版 sm16105408
【CoD:BO】歌ってみるつもりが実況プレイ36【(核)まちガリルDOM】
皆様、おはこんばんちは。クロレラでございます。
今回は期間限定の核町ルールからDOMを録ってまいりました。
使用武器は、二度目の登場「GALIL」君。
強化されたとかされないとか聴きますがどうなのでしょうね?
前回使用楽曲は、前々回と同じく平沢進さんのアルバム「救済の技法」から、「BERSERK ~Forces~」でした。このアルバムオススメ!
>p-model好きなのか?
正直なところ、ソロ活動開始後の楽曲くらいしか知らないのですよね・・・聴いてみたいとは思うのですが。
sm14628991←前後→sm14872340 CoD:BOリストmylist/22637710 実況一覧mylist/24089146 BGM集リストmylist/24098888
P-MODEL 「リトル・ボーイ」 ファミコン風
投下
nananaさん
広告ありがとうございます
師匠mylist/25939545 気まぐれ8ビットmylist/26518671 音楽以外mylist/32753781 神社mylist/60068136 その他mylist/61331458
ヒラサワミックスラボ
平沢進とP-MODELの曲を同時再生してみた。つっても切ったり貼ったりテンポ変えたりぐちゃぐちゃ。1.のこりギリギリ 2.LOTUS 3.potpourri 4.CHEVRON 5.広場で(冒頭ノイズ注意)Lotusを高音質で聴いてみたい人用テスト動画 http://goo.gl/lnvwv
P-MODEL 「夢見る力に」 ファミコン風
←L R→ 師匠mylist/25939545 その他mylist/26518671 動画、音源の引用は改変、編集含めご自由にどうぞ。
シグレさん 広告ありがとうございます
アンチモネシア、big brother、暗黒πドゥアイをカラオケで歌ってみた
歌ってみた初めてです。テストも兼ねています。感想アンチモネシア:よくわからないbig brother:声が高い暗黒πドゥアイ:裏声部分解読不可能 コメントお待ちしています。
夢見る力に
とりあえず一日分 追記 完成しました→http://www.nicovideo.jp/watch/sm14633555
P-MODEL 「私家版 Live Anthologie 1979~1988 DISC2」
悩みに悩んだ結果の選曲です。83年以降の画像をあまり持ってないんで弾切れ状態。あしからず。こーゆう形で音源を聴くとP-MODELの楽曲変遷がおおまかに分かって良いね。DISC3 sm15286960
【音声だけ】Another Day PV【還弦】
元々のPVに、突弦変異の Another Day を合わせてみました。
【巡音ルカ】 電子的三題(cathode~grid~anode) 【オリジナル】
■2010年7月の作品。CD「Pinkish Sensation!!」に収録。
■およそ90年代付近の、P-MODELを模したテクノポップです。前時代の真空管の電極(cathode、grid、anode)をそれぞれ擬人化して、ルカさんに歌ってもらいました。
1. cathode (入力端子)……姉ルカ
2. grid (増幅端子)……姉ルカ、(声の応援: ミク)
3. anode (出力端子)……妹ルカ(姉ルカよりかなりGENを下げて、幼い感じにしてます)
■ご協力頂いた絵師様(ピアプロより)
ギムレット様、刃駆様、橘じん様、青捩子様(背景)、かず犬様(背景)、紺碧☆様(背景)、凰架(おうか)様(背景)
◆はぁもPの作品群…… mylist/6759913
◆「VOC@LOID M@STER 16」出展します。ブースは C-48 『K's FACTORY』です。兄ちゃん新譜予定。
平沢進で曲当てクイズ作ってみた
今回は平沢進ソロ作品(核P-MODEL含む)の曲名を当てていただきます。全20問。マイリスト→mylist/21353075
日常のEDを変えてみた-Go amigo
何か日常でやりたかったので,やっつけ 曲はP-MODELでGo amigo(追記:無料配信一週間じゃないじゃないですか!やだー!!(梅雨男のテンションで)
【太鼓さん次郎】2D OR NOT 2D【師匠】
母からのリクエスト。*☆9、1245コンボ*世界タービンも作ったけどひどいことになったのでやめた。*追記:世界タービン→sm14545744 こっちも母のリクエスト。
