キーワード P-model が含まれる動画 : 3186 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【一日】一週間いくら生活 - 3日目【一食】
暖かくなったと思ったら急に寒くなりましたね。
ご視聴及びコメントありがとうございます。
前回動画のQ&A
Q:昨日と同じ服? A:ユニクロのフリース、同じの3枚あります。あったかいですよ
Q:女? A:好きです
使用音源:WSITCHED-ON LOTUS/平沢進・たまごのうた・アンチ・ビストロン/核P-MODEL・哀愁酒場に涙ふる/原田宗典・必殺仕事人・帆船108/平沢進・媒介野/平沢進・Wire Self/P-MODEL
4日目 →編集中
リスト → mylist/24069771
mylist/6274767
SPEED TUBE / P-MODEL (ファミコン風)
妖怪のキーボードを再現するのが大変でした マイリスト:mylist/11284503
MONSTER A GO GOラボってみた
既出(sm7676990)だけど、P-MODEL『MONSTER A GO GO』の太陽系亞種音版と三界の人体地図版を同時再生してみた。カンでテンポを調整してます。 ビミョーにズレててハズカシーのでタグはつけない方向で。
【Project DIVA 2nd】 2D OR NOT 2D 【鏡音レン・KAITO他】
P-MODELの2D OR NOT 2DをぶっちぎりPさんのsm3857287と十字Pさんのsm5677147を参考にエディットしてみました。モジュールはリンちゃんと秋y……ミクさんです。二人ともお疲れ様でした。 お借りした音源:sm3857287 本家PV:sm1635831 その他自作EDIT:mylist/22676090
円広志とトークする平沢進(神様)
sm788416の翌年、再び阪神百貨店でのラジオ公録に臨んでいた師匠。ちなみに画像は適当にぶち込んで並べただけなので、ご容赦を。87年7月14日
【千早誕生祭】 『Fish Song』(P-model) 【遅刻】
Scuba
作ったもの:mylist/19851114
謎の笛を吹く平沢 P-MODEL 1985年5月26日27日28日 新宿ロフト編集版
曲順/1778-1985/D-SIDE/Heaven/美術館で会った人だろ/potpourri 1985年5月26日27日28日新宿ロフト編集版をsm3558812のアンコール部っぽく並べてみました。 オープンリールMTRを使用したライン録り音源なので、素晴らしい音圧で迫る演奏です。 師匠…ライブ盤を出してください…
ロケシューミックス
既出すぎてハズカシーのでこっそり公開。P-MODEL「Rocket Shoot」+「Rocket ShootⅡ」 タグはつけない方向で。
【Project-DIVA 2nd】ANOTHER DAY【エディットPV】
4作目、P-MODELの楽曲ANOTHER DAYのミクカバーでディット。本家リスペクトしてるうちにどっか行った。
■原曲様(nm4001395)■本家※閲覧注意(sm1334999)
■他制作物(mylist/10233266)■前作:ヤァアア~(sm11788591)
ヒラサワミックス2
平沢進、核P-MODELの曲を足してみた。引き続き作業用BGMにでもどーぞ。1.「電光浴-1」+「電光浴-2」+「D」=普通 2.「バンディリア旅行団(変弦自在)」+「SUNSET」=増弦 3.「賢者のプロペラ-1」+「賢者のプロペラ3」=変化少 4.「帆船108」+「帆船108 Type-2」=カオティックイントロ 5.「アンチ・ビストロン」+「アンチ・ビストロン(メカノバージョン)」=カオティックギターソロ バンディリアミックス修正版sm13658493
ヒラサワミックス
平沢進、核P-MODELの曲を足してみた。作業用BGMにでもどーぞ。1.「Big Brother」+「Big Brother(可逆的分離態様)」=ピコピコギター 2.「白虎野」+「媒介野」=白虎野の娘風 3.「RIDE THE BLUE LIMBO」+「RIDE THE BLUE LIMBO Type-2」=カオティックソング 4.「オーロラ」+「オーロラ2」=ズレズレ 5.「暗黒πドゥアイ」+「暗黒πドゥアイ(マイナーバージョン)」=変化少 オーロラミックス修正版sm13685338
「おどれぇぇ~!! 」 P-MODEL 1986年9月28日 新宿ロフト 夜の部
のこりギリギリとリコリスリーフです。失神者が3人も出た狂乱のライヴ。元のテープが経年劣化でノイズ入りまくりだったのを、適当にノイズを除去してイコライジングしました。当時system担当の高橋氏いわく「前触れ無くあんなこと言うから、内心ビビって演奏してました」とのこと。
平沢進無料ダウンロード曲メドレーその1
1RIDE THE BLUE LIMBO 2バンディリア旅行団3Big Brother 4時間の西方5Love Song [2003年バージョン]信じられるか?これ全部無料でダウンロードできるんだぜ・・・画像は師匠の画像を適当にブチこんどきました。その2sm13464538
還弦主義8760時間 outroduction
平沢進 「凝集する過去 還弦主義8760時間」の「しめのムービー」+outtake
http://8760.susumuhirasawa.com/modules/docs/outro.html
還弦地獄おつかれさまでした
【コーンスネーク】ヘビの飼い方
爬虫類初心者がヘビ入門種と言われるコーンスネークを飼います。
使用音源:Banabila/Milos Came By・osymyso/05whu50・ドラマCD 「孤独のグルメ」/小山力也・NATIONALカラートランザムX30のCM/P-MODEL
シマリス → sm16799474
mylist/6274767
平沢、P、ベクシンスキー
画集読んでたらテンション上がったので作った。後半はボツネタ供養。それにしても渋谷は盛り上がりましたね。mylist/15267112
【KAITO】 NEO ATMOSPHERE 【オリジナル曲】
2010年11月末の作品。はぁもPのKAITO曲としては初めてのものになります。
歌詞は約15年も前に書いた自作詩を基にしているため、多少テーマ的に古いところがありますが、まぁ気にしたら負けだww
歌詞も曲構造も、90年代以降のP-MODELにかなり影響されてます。
動画に使用させて頂いた、ピアプロの5人の絵師様に厚く御礼申し上げます。(クレジットは間奏の部分に挿入してあります)
この曲を1曲目として、KAITOのためのオリジナルアルバムを作るプロジェクトを始動!
◆ はぁもPのボカロ作品……mylist/6759913
◆「VOC@LOID M@STER 16」出展します。ブースは C-48 『K's FACTORY』です。兄ちゃん新譜予定。
CHEVRON
核P-MODEL DVD 「LIVE VISTORON」高画質・高音質・大画面で平沢観賞したい人は是非公式でDVD購入を。http://noroom.susumuhirasawa.com/modules/disco/index.php/photo/178
旬 / SHUNⅡ [DIW/SYUN版]
「旬Ⅳ VISION」のMODEL HOUSE版(sm6282019様)とは異なりDIW/SYUNの再発版では4画面の平沢進師匠のオープニングがカット且つこの「SHUNⅡ」の映像も1画面に編集されています。でも師匠の美白ドアップが堪能できるので良し。
平沢進・P-MODEL+αで曲当てクイズ作ってみた【ギターソロ編】
ライブに行けずむしゃくしゃしてやった。反省している。今回はギターソロ編ということで、ギターソロの一部を聴いて曲名を当てていただきます。【検定結果】0~12問⇒もっとCDを買いましょう/13~16問⇒もっとMP3を買いましょう/17~20問⇒立派な馬骨です。 マイリスト⇒mylist/21353075 【追記】今回のOP&EDはこちらからお借りしました(要ログイン)⇒http://noroom.susumuhirasawa.com/modules/album_p0/viewcat.php?cid=3
核P-MODELはんこ&P-MODEL手ぬぐいを作ってみた+α
みんんさ、あけましておめでとうございます!
この度、初ライブ参加とP-MODEL結成31周年を記念しまして、
自分なりに『P-MODELグッズ』なるものを作りました。
※初心者が作った紙芝居動画です。
至らぬ点が多いですが、どうかよろしくお願いします!
Q.何故手ぬぐいにしたし?
A.一番実用性があったので(キリッ)
前科→sm13098758(P-MODELケーキ作ってみた。)
【第2期】けいおん!!P-MODEL/平沢進 6曲目 LAYER GREEN
TAINACO 親&娘の競演です。元ネタライブ http://www.youtube.com/watch?v=NkEZR-vCnGo、TAINACO-E sm9028334、P-MODEL/おまけ編 sm5097831、P-MODELシリーズ mylist/19535129、全作品リスト mylist/12656911
SPEED TUBEでゲッダン
P-MODELの「SPEED TUBE」でいまさらゲッダン。秋山さんのダンスを見てたら、つい。
【クリスマスに】『P-MODELケーキ』を作ってみた【火をつけるよ!】
前から作りたいと思っていた『P-MODELケーキ』を作りました。
サムネで推し測って頂ける通りの内容です。ハイ。
不格好な動画ですが、どうぞよろしくお願いします。
え、クリスマスにどこに火をつけるかって?
…何言ってるんだ、つけるならキャンドルしかないでしょう?
シンセサイザー・スタディ他:マンドレイク演奏洋楽カバー2曲+1
バッハ・レヴォリューション「シンセサイザー・スタディー」(78)から2曲、「プロレス・スーパー・ファイターのテーマ」(79)から1曲、全てインストです。1.ELP「ブルース・バリエーション」、2.ピンク・フロイド「吹けよ風、呼べよ嵐」 何か間違い、補足などあったらコメントお願いします。
俺のP-MODELフォルダで人類滅亡できるか試してみた part2[mp4]
目が覚めるトそコにハ受け入れ難イ現実ガ待ってイタ 我々ノ希望ハ消エ失セ 過剰ナまデノ言論統制ト独裁ガ待っテイタ 美しキ時代ハ モウソコにハナい P-MODEL教最高預言者平沢進ノ通リに 世界ハ動いタ ソシテ人間ハ我々ニ銃ヲ向ケル…
