キーワード P-model が含まれる動画 : 3186 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アイドルマスター】『幼形成熟BOX』/P-MODEL
VerRockFestival参加作品
脳髄からぶんぴーつ^q^
とある部分は十字Pの『2D or Not 2D』(sm5677147)のとある部分を
リスペクトさせてもらってます。
素材はZoome素材庫よりお借りしました。ありがとうございます。
自分の過去作品です mylist/15076105
にゅーとんさん、takoyakiさん宣伝ありがとうございます!
ファミコン風:DUSToidよ歩行は快適か?
P-MODEL/平沢進の「DUSToidよ歩行は快適か?」をファミコン風にしてみました。
久しぶりの動画作成は還弦記念のつもりでしたがすっかり遅くなってしまいました。
実際もう全然ファミコン風ではないのですが、シリーズものとして名前を継承しています。
◆新作:ファミコン風:アフリカのクリスマス→sm19662902
●ファミコン風な平沢進楽曲。
◇Moon Plant-II:sm19386409
◇テクノの娘:nm4762665
◇Another Day:nm4469931
◇ロケット:nm3413330
◇ナースカフェ:nm3252533
◇スノーブラインド:nm3074210
【エルシャダイ】崇めよ我は天使なり【平沢進】
えのっち「ルシフェル、崇めるのは天使じゃなくて神だ」 ◆使用曲:平沢進(核P-MODEL)「崇めよ我はTVなり」 ◆これだとルシフェルはボスで神がラスボスになるんだが大丈夫か? ◆その他今まで作ったもの→mylist/10751497 ◆歌詞ありがとうございます! ◆宣伝ありがとうございますー!
【DS M-01】フル・ヘッ・ヘッ・ヘッ【オケ】
待望のKORG DS-M01が届いたので打ち込んでみる。カラオケのようなもの。またの名をトラックが足りなかったとも(ry 音はDS KORG-M01のみ
[作ってみた] P-バッヂ計画 [In A Model Room]
平沢進率いるP-MODELの1st AL『In A Model Room』を模したバッヂを作ってみました。うp主は手先が不器用なのでチョット見苦しいところもありますが、「まあおおむねこんなもん」ということで。もし街でこれ付けてる変質者を見かけたら声をかけてやってください…@Antimonesia
TOWN-0 PHASE-5 を弾いてみた
いんやぁ~!弾いてみました。我が家の電子ピアノはシ♭の鍵盤が異常にカタカタ鳴るみたいなので、今回はなるべくシ♭を使わないようにしました。メロディが物足りないです(´・ω・`) 楽譜(手書きで汚いよ!)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/186179 Pass→shishou COLORS(P-MODEL)→sm12804730 世界タービン→sm12472212
P-MODEL HEAVENをミミコピして打ち込んでみた
こんばんは。スー太郎と申します。P-MODEL第二弾です。 今回は凍結ライブを参考にミミコピしました。またキーボードで手弾きのところやギターなど、今回は人の手がたくさん入ってます。ドラムはもう少しフィルインのバリエーションを増やしたほうがよかったなと絶賛後悔中です。例のごとく今回も歌はないので、カラオケにして楽しむとかしてください。マイリス→mylist/17971215 第一弾nm9948451
COLORS(P-MODEL)を弾いてみた
この曲大好きです。好きすぎて力が入って打音がカタカタ鳴ってしまいましたが許して下さい…(´・ω・`) 世界タービン→sm12472212 TOWN-0 PHASE-5→sm12825240
【作業用】ちょっと危ない曲集めてみた
:: 01,意味なしアリス 02,いただきます 03,美術館で会った人だろ 04,SAKANA-GIRL 05,肉屋のように :: ▽好きな曲を並べてみました。少ないですがどうぞお楽しみください。/恐らくTV音源かと思われます…お借りしたので></お腹がすくラインナップのはず。 ▽《mylist/30007189》
【けいおん!MAD(中野梓誕生祭フライング)】地球あず【地球ネコ】
けいおん!からP-MODEL及び平沢進師匠を知り…「とりあえずMADっていうものを作ってみました!」内容は「捏造すんな!」です。(気付いたら、あずにゃん誕生日10分フライングしてるけど許してね!)【追記】わかりにくいので投稿者コメントを追加しました。(赤文字は替え歌と内容視点、緑文字は曲視点で本歌詞に一部ネタ)
色んな人のやる気のないカバーが4……3曲。
■カバーでウォッチリストに加えてくれた方にあまりオリジナルばかり見せるわけにもいかないので、久々にカバーをば。
■最近の例に漏れず、今回も色んな人のカバーです。
■地味に絵を描く作業がきついので、既存絵がないミュージシャンについてはデフォ絵にしました。
■ポ○リ、偉大なる○脳、世界ター○ン、○見る機械など、やりたくても出来ない曲がだいぶ増えてきました……。
■もっとコーラスを澄んだ感じにする方法はないものか……。
■自作のミク動画:やる気のないカバー集:mylist/5709365
■ごーど新作くるで!
#0:00…Rocket Shoot
#1:35…セブンスター
#3:13…酔言
平沢進・P-MODEL+αで曲当てクイズ作ってみた【上級編】
需要ないだろと思いつつ、リクエストがあったので上級編を作ってみた・・・はずだったものの、途中でネタ切れしたため割とメジャーな曲も入っています。超上級編はそのうち誰か作ってくれると期待。【ネタバレ】今回上級編を作るにあたり、主が持ってない音源をいろんなところからお借りしました。チャレンジ終了後行ってみるといいと思う。⇒(sm3986008)(sm911050)(sm2905403)(sm8356809)(http://bit.ly/eEpZ6n)(http://bit.ly/i40P8z) マイリスト⇒mylist/21353075
TAB譜で見る「Ruktun or Die」
巷には師匠に憧れてタルヴォを買ったはよいが、本家の耳コピが出来なくて困っている人が溢れている(らしい)。というわけで平沢進の名曲「Ruktun or Die」のギターリフを耳コピしてみました。演奏例も載せてみましたが正直うp主のギターテクはだらしないです(指が浮きすぎ)@Antimonesia TAB譜はこちらから→http://bit.ly/bdlvZf
【第2期】けいおん!!P-MODEL/平沢進 5曲目 ソーラーライブ!
ハンターは称えられよ。師匠ソーラーライブ sm5911270、P-MODELシリーズ mylist/19535129、全作品リスト mylist/12656911、「ハンターを称える音声ファイル」配布紹介先 http://8760.susumuhirasawa.com/modules/ooparts/index.php/photo/222/
【LIVE】P-MODEL アート・ブラインド ArtBlind
ミライ ハ キレイニ キレイニ ミライハ 小西のグローブほしい気がする。
平沢進・P-MODELで曲当てクイズ作ってみた【初級編】
もうしませんと言いつつ厚顔無恥に続きを作ってみた。前作で「難しい」と言われたので、今回は比較的知名度のありそうなのを選曲してみますた。【検定結果】0~4問⇒とりあえず無料MP3をダウンロードしましょう/5~17問⇒もっとCDを買いましょう/18~20問⇒立派な馬骨です。マイリスト⇒mylist/21353075
【重音テト】HEAVEN【カバー】
正式名称「HEAVEN:やはりデストロイギターは再現できなかったRemix」
初めて聞いたHEAVENがエラユニ版だったのでそのイメージで。
諸事情によりちょっとオリジナルと構成が違います。
ちなみにテトが抱いてるのは畸形アンドロイドのあかちゃん「タル坊」です。
ところでこれジャンルなんなんでしょうか、わかりません。
前作→sm11271863 まとめ→mylist/27647717 2016/6/3 新作できました→sm28975487
世界タービンを弾いてみた
テンポ速く弾きすぎた(゚Д゚)ノ音質も悪い! 楽譜(注:手書き)→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/305316 pass→shishou COLORS(P-MODEL)→sm12804730 TOWN-0 PHASE-5→sm12825240
DUSToidよ歩行は快適か? 非公式PV
P-MODEL「音楽産業廃棄物~P-MODEL OR DIE」より、ハリウッドスケールのPVを作ってみました。 ~非公式シリーズ SWITCHED-ON LOTUS→sm11878919 暗黒πドゥアイ→sm11905120 上空初期値→sm11913718 デューン→sm11917885 世界タービン2→sm11941277 MOON TIME→sm12002172 風の分身→sm12055234 時間の西方→sm12101187 Love Song[2003年バージョン]→sm12375386 サイレン*Siren*→sm12726523 CODE-COSTARICA→sm12865267 オーロラ→sm14014023 ステルスマン「原子力」→sm14947269 帆船108→sm15046079 カムイ・ミンタラ→sm15224330 静かの海→sm18582082 Sim City→sm19068754 ~平沢進関係→mylist/5383036
【波音リツ】 美術館で会った人だろ 【UTAUカヴァー】
P-MODELの美術館で会った人だろをりっちゃんに歌ってもらいました。■■■こちらのオケをお借りました→【【nm3899107】■■■【mylist/11966747】
俺のP-MODELフォルダで人類滅亡できるか試してみた
私は先程からくだらないテレビやくだらないラジオ放送ばかり延々と見せられ聴かされて全くキモチワルイ。こんな腐敗した列島にもう興味など無いというのに、ああもうウンザリだ!馬の骨諸君、これを如何したものか。という電波を受信したので取り敢えず作った。割と初期P成分多めだよ。うp主の趣味だから仕方ないね。
【A列車で行こう7】有澤重工車両製作部 第60話「INSPECTOR 2」
気付けば動画2周年(9/2)通り過ぎてもう誕生日(10/9)迎えてるとか。どうもSTRIKEです。第60話出来ました//久しぶりの改訂2本を含む5本のラインナップです。お楽しみに//BGMは sm3954797とP-MODEL「WIRE SELF」//前→sm12252813 (マイリスト:mylist/269136) 次→sm12531804 //ニコ鉄wiki当部ページ→http://s-url.jp?75713 //ニコ証→http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/179/ ※コミュニティ動画でご覧になっている方へ・・・コミュニティ動画と本動画のコメント一本化を図るため、コメントが出来ない設定になっています。ご了承下さい。コメントは本動画(sm12370352)でお願いします。
P-Model - Leak (LIVEの方法)
KARKADOR収録曲のアレンジ。
ライブイベント[ERROR OF UNIVERSE]
解凍ライブ(1991年9月23日)より
作詞・作曲:平沢進
編曲:P-MODEL
フランケンシュタインの花嫁の台詞を引用した
ナレーションが追加されている。
【KAITO】LAB=01を歌ってもらいました
P-MODELのLAB=01を我が家のKAITO達にも歌ってもらいました。ようやく辿り着きました大会会場。大遅刻です。
師匠パート(右)→ゼロ キーボード妖k…ことぶきパート(左)→イチとなっております。
■ぶっちぎりP様のオケ⇒sm2465440よりお借りしました。ありがとうございます。
■大会主催者 偉いほうの犬様⇒sm2800589
■原曲⇒sm467352
■ピアプロより、かしょ様(http://piapro.jp/kasyou)のイラストをお借りました。ありがとうございます。
■今までの歌ってもらったリスト⇒mylist/19912020
【アイドルマスター】 『COLORS』/P-MODEL
みんな、きれいだね。
VerRock Festival先行公開動画です。
動画は全て借り物で作られております。動画製作者様に多大なる感謝を。
使わせていただいた動画です mylist/19102763
自分の過去作品です mylist/15076105
VRF2010公式サイト:http://verrockfestival.web.fc2.com/
追記:たくさんの宣伝ありがとうございます><
レイヤーグリーン(重音テト)
平沢進(P-MODEL)のレイヤーグリーン。以前3番の歌詞を間違って歌わせていたのを直しました。それはいいんですが、ディレイラマがちゃんと動かなくなったので消えました。ボロXPのせいなのか、mspのせいなのか・・。次からはもっと静かな曲で作りたいです。いつも音を重ねまくってごまかしてるので。これは良くない。mylist/21381751
ゆっくりできない馬骨に捧ぐヒラサワMIX
何かに追われている人、またはスピード狂専用。 ~ゆっくりしたい人向け安眠用MIX→sm14390209 ~おすすめV:世界タービン2→sm11941277 裏声MIX→sm12228986・sm12239808 ~使用したV:ANOTHER DAY→sm1334999、世界タービン→sm2748619ほか。 ~平沢進関係→mylist/5383036 ■曲順 BA-DA-DHA→Day Scanner→Spiritus→オーロラ2→カウボーイとインディアン→追う者→走る者→MOTHER→高貴な城→FROZEN BEACH(from SCUBA RECYCLE)→環太平洋擬装網→Big Brother→ルクトゥン OR DIE
けいオスユニおん!!-お父さんたちによる、天使にふれたよ!
けいおん!!、終わってしまいましたね。 最後にお父さんたちに頑張って頂きました。 残念ながら今回も田井中父と中野父は都合により欠席です。 フリーウェア『聞々ハヤえもん』を使用。 ■お父さんたちシリーズ⇒第1期(sm11541836)、第2期前期(sm11603701)、第2期後期(sm11455261)、天使にふれたよ!(この動画) ■関連動画⇒mylist/16623469
平沢進ソロ還弦スケッチ⇔オリジナル比較してみた
平沢進ソロデビュー20周年&P-MODEL30周年記念アルバム『変弦自在』(全7曲)発売中!ということで、公式サイト(http://8760.susumuhirasawa.com/)で公開されているスケッチとオリジナルを比較してみた。マイリスト⇒mylist/21353075 【追記】OPで使用した「LOOP」はここでダウンロード可⇒http://web.archive.org/web/20020203124151/http://chaosunion.com/hirasawa/phantom/phntm2.htm EDで使用した「audio-harp」はここのケータイアイコンからダウンロード可⇒http://www.fmra.com/
【P-MODEL】フルヘ心経【般若心経】
さとり教育世代の平沢進ファンに贈ります。筑波山頂より上の高みを目指しましょう。
フ・ル・ヘッ・ヘッ・ヘッ→sm3511415
般若心経→sm996523
そのほかの作った動画→mylist/7843063
