キーワード P-model が含まれる動画 : 3186 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
けいオスユニおん!-#01 を もっと短くする努力をしてみた。
以前作ったモノ(sm8025004)はUPした時点で既に『自分で作っておいてなんだが、やや冗長だなー』と感じていたのを思い出し、もっと短くする努力をしてみた(中盤を切り貼りしただけですが)。 しかしながら、結局3分弱しか短く出来なかったという現実。 流れを完全無視すればもっと短く出来るだろうけど、自分的にはこれが限界也。 所々でフリーウェア『聞々ハヤえもん』を使用。 生成したけど未使用だったモノとか⇒mylist/16623469 『秋山Voならタッチミーだろ』って方はコチラヘどうぞ→sm10255821
[唄ってみたシリーズ] P-MODEL - LAB=01 その② キセキの4重奏
ぉひさしぶりです(=゚∇゚)元のび太です。 コレ↓はヨウツベに2年前にうpしたものですw → P-MODEL - LAB=01 ですw 全パート1人で唄いました( ゚Д゚)ゼぇゼぇ 3つのプレーヤーを手動で同調させ奇跡の4重奏に成功しました! ローテクすぐるwww (´Д`) どんだけー しかし、2番ではかなりズレているので事実上はボツです。 でも、せっかくなのでうpしま~す♪ 「やってみたシリーズ」という事でネタとして楽しんでください。 音が悪くてすみませんw どうしても意味がわからない方は「[唄ってみたシリーズ] P-MODEL - LAB=01 その① (テスト)」をご覧下さい。説明付きの2つ重ね撮りVerです。 [唄ってみたシリーズ] P-MODEL - LAB=01 @その② → sm10169896 @解説 → sm10201002
[唄ってみたシリーズ] P-MODEL - LAB=01 その① (テスト)
ぉひさしぶりです(=゚∇゚)元のび太です。 コレ↓はヨウツベに2年前にうpしたものですw → これは1週間前に試験的に収録・合成したものです。 同時再生させています。 ローテクで2テイク分を現場で生合成して、それをベースにリアルタイムで歌っています。 オラ(=゚∇゚)バカみたいwww 歌い出し2箇所の絶叫がまだ未収録なのと「ミゼラブル」の唄い回しをミスしています。 「コイル男の行方は・・・」の部分もまだ納得がいきませんw ( ゚∀゚)o彡ゆーつ!ゆーつ! まァでもテスト版だし・・・ ま、いっか・・・ (=゚∇゚)うp! 音が悪くてすみませんw [唄ってみたシリーズ] P-MODEL - LAB=01 @その② → sm10169896 @解説 → sm10201002
HEAVENをカバーしてみたけどもうだめだ。
なにがダメって、作ってから年単位でうpすんの忘れてたんだもの。
アリバイもなにもねぇよ(ヽ´ω`)
あ、どうもお久しぶりです。
P-MODEL 論理空軍のカラオケを往年のDTM音源で打ち込んでみた
Nekopongデス。
P-MODELの名曲「論理空軍」をカラオケにして往年のDTM音源で打ち込み。DAMはもちろんJOYにも全然配信される気配が無いのでいっそのことオケ作ってみました。 矩形波ピコピコシーケンスはディレイ音と重なって採譜にひと苦労ス。どうにか雰囲気は再現できたと思うので歌いたい人はどぞ。 (さすがに師匠ボイスは打ち込み再現不可能ですが一応うっすらメロディラインも入れてます。)
■使用音源:
・Roland SC-D70(SC-8820相当)
■マイリスト:
・Nekopongアレンジ曲集 → mylist/10463905
・Nekopongオリジナル曲集 → mylist/10463913
・Nekopong etc... → mylist/17080538
LAYER-GREEN(重音テト)
初挑戦です。MSPを始めたばかりで、重音テトがタダで使えるという事実を先日知ったばかりのド素人が、金をかけないという根性で改訂P-MODEL(平沢進、小西健司、福間創)の名曲を、テトと僧侶を使って作りました。クオリティ・バランスやセンスの無さは目をつぶってやってください・・。ぜひ師匠に還弦してほしいです。(3/25)どうやら音量が小さすぎたみたいです、すみません。それから見てくださった方、コメントくださった方、ありがとうございます! mylist/21381751
平沢進で宝塚
誰が得するんだよ。 up主は平沢進も宝塚も両方好きです。大好きです。動画お借りしました→sm8409554(~からなどのコメントは控えてください)
Audiosurf P-MODEL - ASHURA CLOCK (Discommunicator)
Ninja Mono
mylist/18079901
2009年東北仙台夏の平Pカラ+aオフ(宅オ付)レポみたいなもの
■2009年8月に、mixiの「平沢進/P-MODEL」コミュのイベントとして、「東北仙台夏の平Pカラ+aオフ(宅オ付)」が開催されました。
■その際の録音の一部を公開。今回は「昼の部」~「飯の部」の模様のみです。
■カラオケオフだからできる荒業も満載。興味の沸いた皆様のご参加お待ちしております。
■「歌うのはちょっと・・・」という方、マラカス要員も常に募集中です!あと幹事さんも・・・。
mixi 「平沢進/P-MODEL@東北」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3943511
■いまさらとか言わないで・・・orz
2009GWプチオフ 昼 nm7051270 夜 nm7051353 山形オフ カラオケ編 sm9761087 夕食編 sm9762607
平沢進とベクシンスキー
この組み合わせがないので作った。mylist/15267112 P-MODELとベクシンスキーアップしました。sm10275449
P-MODEL Cyborg DAWソフトで作ってみた
こんばんは。スー太郎です。今回が二作目です。初めてミミコピをしてそこにいろいろアレンジしてみました。まだ安物のDAWソフトも使いなれてないので、いろいろミスしているとおもいますがそこらへん見逃してくれたらと思います。また、歌ははいっていません。カラオケ感覚でたのしんでくれればと思います。マイリス→mylist/17971215 歌ってみたで使われました。ありがとうございます!sm10408949
けいおん!P-MODEL/平沢進 8曲目 最終回
ネタごった煮な最終回、ライブハウス編です。原曲その1 sm577064、その2 sm7508444、全作品リスト mylist/12656911、P-MODELシリーズ mylist/14683361
「巡航プシクラオン」を歌ってみた
金切り声が甚だしいかぎり..どうもっ平沢進カラオケ推進動画です。歌って砕けろ!mylist/16009638
『改訂版』ショップ・メカノが閉まっていて、悲しい
気になったところを訂正。一部画像の差し替えと画質最優先で再エンコ。前作は400再生超え、マイリスト、市場、コメント本当にありがとうございました。mylist/15267112
P-MODELが「カレーのちライス」を演奏したようです
ヒラサワのCDを見て「あ、平沢唯の元ネタ、ヒラサワ・シンだ!」と言ったやつが居ると報告を受けている。おい!!シンじゃないぞ!
澪がいないので、あずにゃんにベースを弾いてもらいました。
けいおん!関連でウプした動画です。mylist/15897534よろしければこちらもお楽しみ下さい。
ショップ・メカノが閉まっていて、悲しい 2
前作作ってるときに出てきたアイデアをそのまま。ニコエンコ使用。mylist/15267112
【A列車で行こう7】有澤重工車両製作部 第43話「そうてつ!」
有希降ったり温かくなったりで日本も忙しいなー。 どうもSTRIKEです。第43話出来ました//なんとか2本目!//BGMはsm3954797とP-MODEL「七節男」//前→sm9595868 (マイリスト:mylist/269136) 次→sm9931732 //ニコ鉄wiki→http://nicotetsu.wikiwiki.jp/ //ニコ証→http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/179/
【重音テト】Goes On Ghost
初めて連続音テトを使わせていただきました。すごいすねぇ。あと。メロだけ還弦バージョン。そして今回はイラストを描いて頂いたのです。イラストレータは @drahtpuppe 様。本当にありがとうございます。これまでのアップ分。 mylist/6010011 MP3とか http://cid-0235fb986753104a.skydrive.live.com/browse.aspx/MusiC Twitter http://twitter.com/yakeccd_ABCDELL
飾り窓の出来事 Part1/マンドレイク
P-MODELの前進、マンドレイクの曲。音質改善版PART1&2→sm15107397
【P-MODEL】ASHURA CLOCK【歌ってみた】
ASHURA CLOCK!!ジョイサウンドでございます。平沢進/福間創ペアの曲が一番好きだったりする。mylist/16009638
~HERE IS EDEN~秋山勝彦
P-MODELの秋山勝彦さん率いる『HERE IS EDEN』のアルバム『夜になっても遊びつづけろ』からお気に入りの曲を選んでみました!曲順は『1.僕は毎日夕方になると少したそがれてしまう』、『2.メメントモリ』、『3.ヘヴン』、『4.金属バットとスペースシャトルの唄』となっております。なんと『HERE IS EDEN』には平沢進さんもひっそりと参加していて、『1.僕は毎日夕方になると少したそがれてしまう』のギター担当が平沢さんだそうです。動画投稿は初めてなのですがどうでしょうかね?コメント・タグ編集・マイリスト登録ありがとうございます!!
ピー(゚∀゚)モデル(平沢進×ブリ(゚∀゚)ハマチ)
ラボ(`Д´)ワージッ!フルッフルッフ・ル・ヘッ・ヘ~ マイリスト:mylist/1128450
放課後ティータイムがマンドレイクの曲を演奏したようです。
軽音部の皆さんにマンドレイク(P-MODELの前身バンド)の「飾り窓の出来事」を演奏してもらいました。
8分以上ある曲なので、不本意ながら曲を大幅にカットして作りました。
フルバージョンはこちらです。nm6020585
すごくかっこいい曲なので、聞いたことのない方は一度聞いてみてください。
けいおん!関連でウプした動画です。mylist/15897534よろしければこちらもお楽しみ下さい。
【平沢進】師匠はアイスが食べたくて仕方が無いようです。
注意:この動画は前作(nm9529118)以上のごり押し成分を含んでおります。また平沢進師匠における硬派且つ変人的なイメージに多大なる損害が出る恐れがあります。視聴者の皆様は回れ右してお戻りになるか,もしくはBigBrotherと一緒に御覧ください。■sm8896958のうp主様,ならびに平沢師匠ご容赦ください。■遠くに黄色いスーツを着た人が見えr
けいおん!P-MODEL 7曲目
けいおん!が夢の競演?を果たしたようです。本家ライブ(別Ver) sm1916847、全作品リスト mylist/12656911、P-MODELシリーズ mylist/19535129
【けいおん!】「ふわふわ時間」P-model風アレンジ(フルVersion)【平沢進】
ようやくできあがりました。あのふわふわ時間を初期~解凍前までのP-modelの曲っぽく合わせて打ち込んでみました。ちなみに最初と最後に小ネタあり。【犠牲になった曲たち】Heaven→ヘルス・エンジェル→リトル・ボーイ→Another Day→ジャングルベッドII→ダイジョブ→ブルー・プリント→MOMO色トリック→アトム・シベリア→OH! MAMA→OAR→のこりギリギリ→いまわし電話→LEAK→ルームランナー(合計15曲)ワンコーラス版はこちらsm9489194(追記)やっぱり音質がすごく悪い。どうしたらいいのか・・。 追記(2011.12)予告【Monster♪Wa♪Endless】
P-MODEL - Big Foot -
あいかわらずかっこいいP-MODELの人たち。※0:33が言っている「P-modelアレンジの曲を歌う酒井法子」はたぶんこれ>sm10125833
{MAD}DUCATISTよ走行は快適か?
イタリアのバイクメーカーDUCATI社のバイクMultistradaの販促pvのBGMをP-MODEL(平沢進)のDUSToidよ歩行は快適か?に差し替えてみました。mylist/11697927
【FLOPPY・平沢進・うどんげ】ド否定Big患部rother(修正版)【Big brother】
nm9484572の音量が小さいというご指摘を受けたので、音量調整など加えて再うpしてみました
ド否定無限LOOP/FLOPPY、Big Brother/核P-MODEL、患部に止まってすぐ溶ける/IOSYS のミックスです
原曲・リスペクト元と、視聴してくださる皆さんに多大なる敬意と感謝を。つくったものmylist/19066701
