キーワード P-model が含まれる動画 : 3186 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【吉幾三】管理耕田【P-MODEL】
やあ (´・ω・`)ようこそ、IKZO×P-MODELまっすあっぷへ。うん、「また」なんだ。済まない。でも、この『円城塔』タグを見たとき、君はきっと言葉では言い表せない「和製SFほらふきおじさん」みたいなものを感じてくれたと思う。 ■P-MODEL『論理空軍』に過積載。数珠を握って再生の空。背景の小説は『Self‐Reference ENGINE』。 ■円城塔タグ動画が増えたよ!!ホントだよ!!なんで俺だけMADなんだよ!? ※その他のmylist/7590199
【吉幾三】さいしょにすんくろさいごにすんくろ【P-MODEL】
時間等曲率漏斗館へようこそ、お座席のアカシックレコードをしっかりとお締め下さい。ンだば、いざ上京。タイタンから。 ※mylist/7590199
初音ミクにP-MODELのチョトマテネーを歌ってもらった
チョトマテネPです。mylist/25963275
個人的に解凍直前~直後辺りのP-MODELが熱いです。ミク絵素材は『Blue&Green』様から拝借しております。
■ 2010.05.31 - 約2年ぶりにP-MODELカバーしました。Zebraです。nm10905729
■ 2010.06.05 - さっそくワンパターンと関係ない曲をやってしまいました。 nm10960254
■ 2011.02.25 - DIVA 2ndで素敵なPVが作られていました!!! sm13647688
ゆうP名儀で個人コミュあります(たまにP-MODELネタやります) co1189407
P-modelの初期2曲を打ち込んでみた
今回も懲りずにアップロードです。今回はヘルス・エンジェルのバージョンアップVerと、ルームランナーです。ぜひ歌ってみた、やBGMとしてご使用ください!ちなみに、ルームランナーの最後のとこ(Where are you going・・・)は自分で声入れちゃおうかと思いましたが、結局自重しましたw
進、思い出のトラック・ラグーン【平沢進】
「TWO OF US」に収録されている「トラック・ラグーン」をBGMに、昔の雑誌の切り抜きをスライドショーにしてみたよ。2時間前に思いついて勢いで作ってみた。この集中力を他の事に使えばいいのに。...
【吉幾三】農ROOM【P-MODEL】
92年リリースのP-MODELの傑作アルバム「P-MODEL」のシークレットトラック「NO ROOM」にIKUZOが監禁された!?何にもねぇ部屋に閉じ込められたIKUZOの末路は…その他の作品mylist/9424181
忘れた頃に解凍PをFC風に(ry
みんなダンサー好き過ぎだろwちなみに酒場の人は戸川純ちゃん、のつもり。総集編はnm4223850。過去うp動画はmylist/6789639に。音源はいつもお世話になっています、こちらから→nm3899107とsm2979224。うpしたら音量がちょっと変わってて平謝り。色々間違ってますがママの愛で見てください。バケットバケット。
MODEL HOUSE作品集/P-MODEL
'85 モアレ・クラブ Vol.1附録 MODEL HOUSE作品集
1:ファンファーレ 2:中野照夫が唄う松電ホームショッピング 3:とんねるずが唄う資生堂メンズムース 4:小久保かよが唄うたまプラーザ 5:山元寛斎プレタポルテ(松坂屋のCM) 6:宮田由紀子が唄う松電ホームショッピング 7:松田聖子が叫ぶSONYビデオプロモーション 8:宮田が唄う松電ホームショッピング
9:ネスカフェ「エクセラ」 10:小久保"OH!MAMA"かよが唄うたまプラーザ11:テイジンWOW 12:宮田由紀子の『はい』 13:宮田由紀子が唄う松電ホームショッピング 14:丸井メンズ館TVCM(平沢さんアートオブノイズ作ってくださいの巻) 15:中野照夫が唄う松電ホームショッピング 16:SONYビデオプロモーション
アイドルマスター × “ P ”で始まるテクノユニット 『SPEED TUBE』
『プロデューサーさん、私も雪歩や千早ちゃんのように、「“P”で始まるニコニ国民的大人気のテクノユニット」の曲で踊りたいですっ!!』 と、春香さんがおっしゃったので。
・ ・ ・ いや~、平沢師匠の曲は最高ですねっ!(ダッシュで逃亡
チラシの裏:mylist/4754154
テクノ実験工房 第2回/平沢進 & 上野洋子
'94 FM群馬にて放送されていた『テクノ実験工房』の音源。後に平沢のFCであるヒラサワバイパスと一部ディスクユニオンで限定販売していた。
放送は1994年の7月8日から翌1995年の3月31日まで。出演はP-MODELの平沢進と元ZABADAKの上野洋子。
【圧倒的世界観】MTG×平沢進「big_brother」
音楽は平沢進さんの「big_brother」、絵はMAGICTHEGATHERING.COMというサイトから頂いたものです。画像はなるべく2回以上出すのは控えるという曖昧な自分ルールに従っていたのですが、画像がそろそろなくなってきた…。なので、壁紙が増えるまで更新はなさそうです。1作目→sm2805072 2作目→sm3208708
P-modelの美術館で会った人だろを打ち込んでみた
前のバージョンnm3680808からいろいろとVSTiとかsoundfontなんかを導入して、作り直しました。歌ってみた、やBGMなどにお使いください。過去作品のリストはこちらmylist/6420438
【H.264】 P-MODEL - 2D OR NOT 2D(画質向上版) 【鏡音レン・KAITO他】
次回公開予定の動画を高品質でうpするために、H.264エンコードの練習をしてみました。画質・音質・ズレ等問題ないか、ご意見いただければ幸いです。 ■ VIDEO:700kbps/512x384/3pass AUDIO:96kbps/AAC-LC ■ 元動画はsm2575151 ■ zoomeでもテストしてみました→http://zoome.jp/B_P/diary/8 ■ その他→mylist/4231741 ■ 同曲アイマスMADおすすめ→sm5677147 カラフルで可愛いですな(*´д`)
テクノ実験工房 第1回/平沢進 & 上野洋子
'94 FM群馬にて放送されていた『テクノ実験工房』の音源。後に平沢のFCであるヒラサワバイパスと一部ディスクユニオンで限定販売していた。
放送は1994年の7月8日から翌1995年の3月31日まで。出演はP-MODELの平沢進と元ZABADAKの上野洋子。
Rocket Shoot MIX
「Rocket Shoot」+「Rocket Shoot2」前作、「広場でMIX」nm3542098新作nm4115316一覧mylist/7339497 r=Rocket Shoot
【吉幾三】 HEAVEN とぉ 寒村 【P-MODEL】
改訂P-MODEL×IKUZOのユルいヤツ。住めば都、田舎も天国。はぁ~あ? ※投稿作一覧 mylist/7590199
【UTAU+重音テト】サイボーグを打ち込んでみた【和風というか東方風】
P-MODEL(平沢進)のサイボーグをちょい和風な気分で打ち込んでみました◆歌っているのは重音テトですが、自分の妄想の中では戸川純がソロライブでカバーしていることになっています。でもテトの中の人の声が実に綺麗なので思わず途中で台詞を入れたりして、結局着地点を見失っています◆写真はhttp://www.everystockphoto.com/からです◆よりにもよってヒラメPさんとタイミングがかぶってしまいました(sm3732654)。いつもの事ながらクオリティ凄いです。とりあえずバージョン違いを楽しむということで…◆ジャングルベッドI→sm23309252,Solid Air→sm8698031,アンチ・ビストロン→sm3410862,列車→sm3025155,HEAVEN→sm2866586◆コメントを読んで東方って??と思いましたが幾つか聴いてみたら確かにかなり東方入ってますね。とりあえずタイトル修正しました
MEIKO姉さんにP-MODELの「サイボーグ」を歌っていただいたVer3
■(6/27)ちょっと他の動画のご紹介ですがサイボーグつながりで
【UTAU+重音テト】サイボーグを打ち込んでみた【ちょい和風】http://www.nicovideo.jp/watch/nm3747225
和風なアレンジが素敵です。是非ご一聴をば
■絵を描いていただいたので差し替えました。
音自体はmp3で配布したバージョンです。ちょこっと音が足されてます。
ちなみにver2は→nm2906316です。
■使わせていただいた動画&画像
キルロイ様の「リトルカブでハーバーハイウェイを通って神戸空港に行ってみた。」sm3014127
ちっちな様http://piapro.jp/concon710
うに様http://piapro.jp/uniG(FGGでも使用)
ありがとうございました。
■リスト→mylist/6325564
P-model初期の3曲をカラオケ化 その2
今回はヘルス・エンジェル、MOMO色トリック、リトルボーイです。MOMO色トリックの冒頭のキーボードが難航しました・・。間違いがあったら指摘してください。
【P-model】初期の3曲をカラオケにしてみた【カラオケ】
P-modelの初期3曲をカラオケにしてみました。コレを使って歌ってみてアップするも良し、何かのBGMに使うも良し・・。使用していただいた例:nm3657741 nm3674612 ←ご使用いただきありがとうございました。 曲順:1,美術館で会った人だろ 2,偉大なる頭脳 3,いまわし電話 (注:いまわし電話に関しては田中靖美さんの鬼のキーボードソロがコピーし切れませんでした。再生速度を思いっきり下げて聞きこんだりもしたんですが・・。)追記:ついにソフトウェアシンセ(全てフリーまたはわずかなリスクだけで入手しました)を導入。「美術館で・・」のシンセの音がよりよくなりました。近日Up予定。
解凍P-MODELをファミコン風に~そして改訂へ…
これでおしまい。この物語は完全なフィクション(たぶん)なんであしからず。過去作にコメくれた方、音源使用させて下さった方、ありがとうございました。BGMはこちらをお借りしました→nm3639718。総集編はnm4223850。過去うp動画はmylist/6789639に。
解凍P-MODELをファミコン風にしてみた3<LO-RES編>
タイトルの元ネタはsm1033749。曲はこちらからお借りしました、ありがとうございますnm3412629。よければテルヲとご一緒に歌って下さい。総集編はnm4223850。過去うp動画はmylist/6789639に。
上野洋子 - アジアの花 Tangmo Mix (Remixed by 平沢進・福間創)
ZABADAK時代の名曲を平沢進と福間創(当時P-MODEL)がリメイク。エンジニアは鎮西さん。1996年作品。 ZABADAK版はこちら→sm152967
P-MODELのHEAVEN歌ってみた
平沢進のSign(nm3596508)に続き、P-MODELの名曲HEAVENを歌ってました。素晴らしいオケはsm2866586からお借りしました。耳ロボP様には暗い部屋で真っ黒のタートルネック着て土下座したいです。画像はWEB上等から適当に。(7/27追記)新作完成!のこりギリギリアレンジしてみた→nm11529134 うpしたもの→mylist/7128859 (2012/01/08追記) 新作「のこりギリギリ」カバーうpしました nm16645603
解凍P-MODELをファミコン風にしたみた2
4人の旅は前途多難。BGMにこちらsm2979224とこちらsm1768140とhttp://www.s-t-t.com/wwl/の音源をお借りしました。ありがとうございます。カオス過ぎてもうなにがなんだか。総集編はnm4223850。過去うp動画はmylist/6789639に。
P-model版コヨーテを打ち込んでみた
こりもせずまたしてもアップロードです。今回はP-model版「コヨーテ」です。本物のコヨーテの画像とともにお楽しみいただければ・・。mylist/7104307(過去の作品)リコリス・リーフの不思議な音はどうやって作ったらよいのやら・・。本家からサンプリングという手もありますが・・。(追記2009/11/20)sm8853874オケを作り直して歌を入れました。
阿部ダンサーズinトビラ島
曲の尺が13分あったので、だいぶ短縮したのですがそれでも5分の長さに。曲:平沢進「トビラ島(パラネシアン・サークル)」 sm3612243←前作のP-MODELとのコラボです。
解凍P-MODELをファミコン風にしてみた
思い立ってP-MODEL自体もファミコン風にしてみた。BGMにこちらsm2979224とこちらsm1768140をお借りしました。ありがとうございます。総集編はnm4223850。過去うp動画はmylist/6789639に。
回収船を打ち込んでみた
(08/06/13 MP3の方、キックを修正したの上げときました。イマイチ弱かったんで) 回収船画像を集めようとしたらこうなってしまいました。回収される側の方が迫力あるなぁ…。 過剰な16分シーケンスのダビングって実際自分でやってみるとバランス取れなくて困る。鎮西技師の凄さをちょっと垣間見た気分。これまでのアップ分 mylist/6010011 MP3とか http://cid-0235fb986753104a.skydrive.live.com/browse.aspx/MusiC /2009_0811追記 Twitterはじめました http://twitter.com/yakeccd_ABCDELL
阿部ダンサーズとP-MODELのコラボ 4番煎じくらい
阿部ダンサーズとP-MODELは相性がいいって聞いたから・・・先人には及びませんがまったり踊ってみました。
カラオケで平沢進のSign歌ってみた
NMMテストを兼ねて以前歌ったベルセルクのテーマ曲「Sign」をうpしてみます。P-MODELもいいけど平沢ソロもいいよね!「きめえwww」とでもコメントしていただければ幸いです。歌詞聞き取った人はGJですww 「歌詞です RT @hirasawa パーパパパパパッパパッパパーの部分も歌詞?」 うpしたもの→mylist/7128859 (2012/01/08追記) 新作「のこりギリギリ」カバーうpしました nm16645603
