キーワード P-model が含まれる動画 : 3186 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
パプリカ another ED p-model
p-modelファンのための「パプリカ」差し替え用エンディング。オープニング からどうぞ。ANOTHER GAME step1 ~ AWAKENING SLEEP ~ αclick ~ Paprika。
パプリカ another OP p-model
p-modelマニアのための「パプリカ」差し替え用オープニング。エンディング も有。ANOTHER GAME step1 ~ AWAKENING SLEEP ~ αclick ~ Paprika。
【吉幾三】おらBigBroだー【平沢進】
かく言う私も村社会に監視されています。 ※原曲mp3は公式で http://www.teslakite.com/freemp3s/ ※他の投稿作 mylist/7590199
やる気のないアレンジでミクに歌「っていただいた」2曲の既存曲+1
■久々に最初の動画と同じカオス形式で公開させていただきます。師匠関連曲の耳コピ他が難航しているのが主な理由ですが、それでも曲数が上がらなかったので、1曲は初やる気~以前に没にした動画の抱き合わせになります……。また師匠関連曲オンリーとかもやりたいですね……。
■約1曲、笛パート担当が「この譜面はねーよ」とか愚痴ってました。打ち込みですが。
■自作のミク動画:やる気のないカバー集→mylist/5709365
■(コード進行は、これで合ってるなら「G-C-Bm-C」「Em-C-G-DonF#」「B7-Em-D-C」辺りで何とかなっていくと思います)
#0:00…2D OR NOT 2D
#2:12…RIFF MAN
~番外編の壁~
#3:55…Motion Picture Soundtrack
くまうた (393) 「雪歩の番宣」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より393作目です。友人作詞です。 友人からのコメント※:だめだ徹夜明けの影響で頭全然働かねえ。 本日の心のBGM 「LAB=01」(P-MODEL)→sm2465440(有志の方によるカラオケ版が素晴らしかったのでそちらを貼る) 作品リストです>mylist/3096173
【LIVE】P-MODEL/平沢進 Heaven フ・ル・ヘッ・ヘッ・ヘッ
ERROR OF UNIVERSE(1991) 解凍ライブ 数年前にYouTubeにうpされていたもの
ナイトオンライン - 新戦争 -
テストサーバーで行われた新戦争です。
ルールは大幅に変更になりそうです
追記:キャプソフトはDxCaptureというのを使っています。録画は非圧縮で20fpsですが、これとった後に他のフレームレートのほうがよいと気づきました。詳しくわかりませんがPCの環境によって違う?んでしょうか
mylist/6274767
P-modelのポプリに廃墟画像を合わせてみた
sm824066に入ってるP-MODELのポプリと、北陸廃物紀行さま(ttp://discoverjunk.cool.ne.jp/index.html)の旧白雲楼ホテル跡の画像を合わせてみました。
くまうた (381) 「事務所移転」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より381作目です。友人作詞です。 友人からのコメント※:シーン的には事務所LV1→2を想像してください。 本日の心のBGM 「美術館で会った人だろ」(P-MODEL) →sm2289192(鏡音リン版) 作品リストです>mylist/3096173
【通信カラオケDAM】2D OR NOT 2D/P-MODEL【3244-01】
原曲:sm1635831
カラオケで見つけたので、撮ってみた。
画像が見難いのと音が小さくて申し訳ない…。
他の制作物myvideo/4399569
石川賢漫画でしりとりをしてみよう
どの漫画も、面白い!動画初編集なので、お見苦しい点が多々ありますが、どうぞ寛大な心でお願いします。BGMがP-MODELなのは、完全に作者のシュミです。SFでも時代ものでもいけそうだったので…。【追記】「ん」リストに『怪物伝』を忘れてました! 一生の不覚! 『聖魔伝』は、セイントデビルなのか迷ったので、カウントしてません。
ステレオ音楽館 5/5(P-MODEL,ヒカシュー,PLASTICS)
「これがテクノ・ポップ!」P-MODEL『美術館で会った人だろ』 ヒカシュー『何故かバーニング』 PLASTICS『DELICIOUS』 1/5→sm3035448 2/5→sm3047111 3/5→sm3035969 4/5→sm3036873
ステレオ音楽館 4/5(PLASTICS,P-MODEL,ヒカシュー )
「これがテクノ・ポップ!」PLASTICS『ROBOT』 P-MODEL『ヘルス・エンジェル』 ヒカシュー『プヨプヨ』 1/5→sm3035448 2/5→sm3047111 3/5→sm3035969 5/5→sm3047295
ステレオ音楽館 3/5(ヒカシュー,PLASTICS,P-MODEL )
「これがテクノ・ポップ!」 ヒカシュー『レトリックス&ロジックス』 PLASTICS『DIGITAL WATCH』 P-MODEL『子供たちどうも』1/5→sm3035448 2/5→sm3047111 4/5→sm3036873 5/5→sm3047295
ステレオ音楽館 1/5(P-MODEL ヒカシュー PLASTICS)
「これがテクノポップだ!」 P-MODEL『サンシャイン・シティ』 ヒカシュー『 モデル』 PLASTICS『COPY』 2/5→sm3047111(upしなおしました) 3/5→sm3035969 4/5→sm3036873 5/5→sm3047295
P-MODELの列車を打ち込んでみた
◆音量にご注意下さい。特に1:00から音が大きくなります。◆「HEAVEN(sm2866586)」に続き、P-MODEL(平沢進)の「列車」を打ち込んでみました。アレンジは「ライブの方法」を参考にしましたが、ボーカルが無く寂しかったので、Coelacanthを混ぜたりして結局好き勝手に作り変えました。◆写真はhttp://www.everystockphoto.com/からです。◆その他:ジャングルベッドI→sm23309252、Solid Air→sm8698031、アンチ・ビストロン→sm3410862、サイボーグ、HEAVEN→sm2866586◆マイリスト→myvideo/5717366
ART BLIND / P-MODEL を打ち込んだものを引っ張り出してきてみた。
初めてアップしてみます。練習で、静止画+音楽です。曲は、P-MODELの「ART BLIND」です。多分15年くらい前に打ち込んだやつで、音源はFM TOWNSの内蔵音源です。MML打ち込みです。ビバ!ハイパーメディア!
the magic pan~ことぶき光
ことぶき光のソロ“モザイク ヴィア ポスト”より「the magic pan」をうp。ライブでナマで聞いたら超かっこよかったよ!すごいぞ僕らのキーボード妖怪!プノもいいけど個人的にはソロライブのが好(ryうp主の他動画:mylist/6789639
リマスター版出たから聴こう(非アフィリエイト)→
Amazon.co.jp: mosaic via post
https://share.google/zOdWDyDQm8JplEQlo
【P-MODEL】LUCKY TIME (IKARI)
A-1:LUCKY TIME(広瀬充/菊池達也)。A-2:NO PERSPECTIVE(広瀬充/三浦俊一)。平沢進:Produce,TALBO,WhiteNoise,Stone Room Simulation/三浦俊一:Guitar,Rhythm Box/広瀬充:Voice。広瀬充は当時のマネージャー。コンプレッサーとEQで音をいじってます。フォントは「うずらフォント」です。
ACIDでtechnoをmix
ACIDpro4.0で作ったテクノmixです1 Eric Copeland 2 Thomas Brinkmann 3 Audio Werner 4 Kammerflimmer Kollektief - David Last 5 Nathan Fake 6 秋川雅史7 Daniel Bell 8 Donnacha Costello 9 Herbert 10 The Notwist 11 Portable 12 Someone Else 13 Troy Pierce vs. Heartthrob 14 Audion 15 SCSI-9 16 Harald Bjork 17 False 18 Sally Shapiro 19 Seefeel 20 Taho 21 P-MODEL 22 Richie Hawtin+Matthew Dear 23 Kraftwerk 24 Louderbach 25 Pepe Bradock 26 Printer 27 Cagedbaby 28 Extrawelt 29 Andyvaz 30 Nitzer Ebb 31 Ferenc 32 James Figurine 33 Jeff Mills2→sm4068197 3→sm4216017 4→sm4990293
Zebra を打ち込んでみた
解凍P時代の雰囲気を最もよく表してると個人的に思う名曲。一言で言えば全部入り。 これまでのアップ分 mylist/6010011 MP3とか http://cid-0235fb986753104a.skydrive.live.com/browse.aspx/MusiC 前々作Leak nm2844479 を使って頂いた素晴らしい動画「部屋の壁にサイハテミク描いてみた」sm2924410 元の曲 sm22496008/12/12追記 Amiga風マシンボイスはSayItと言うWindowsのソフトの音声を元に加工したものです。 /2009_0811追記 Twitterはじめました http://twitter.com/yakeccd_ABCDELL
くまうた (345) 「ダンスレッスン友人Ver」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より345作目です。友人作詞です。 友人からのコメント※:やっとセブンイレブンでもゲイツポイント取扱いかー。 自宅近くにコンビニがセブン一件しかないから・・・ ってここ本当に 神奈川県東部なのか? 本日の心のBGM 「時間等曲率漏斗館へようこそ」(P-MODEL)→nm2718180 作品リストです>mylist/3096173
せっかくだから俺はこの2D OR NOT 2Dをカラオケで歌ってみた
喉が治ってきて高めの音が出せそうだったのでやってしまいました。自重できずすみません。自分が初めて聞いたP-MODELの曲がこれでした。絵を先輩に依頼したら「この曲はPVのイメージが強すぎる」とのコメントと共にこんな絵が。わかります。 今までアップしたモノです→mylist/4078014
論理空軍をアレンジするつもりだったけど失敗した。
完成はしたんだけど、なんか違う。 ■9月9日追記:なにこの伸びっぷり。カウンター氏んだの? ■マイページ→user/762895 ■新曲@9月9日→nm4569424
MEIKO姉さんにP-MODELの「サイボーグ」を歌っていただいたVer2
■(6/8)絵なんですが、ピアプロのメイコタグいつもチェックしてますので
おっしゃっていただければ・・。(コメ番194番さま)
■前回、アレンジに関する助言もいくつかいただきましたが、とりあえずはチープ&シンプル、ストレートな感じで・・・。
VOCALOIDがサイボーグの歌を歌う、という悲哀・・・・。
■コメント、マイリストありがとうです。基本的に絵心がまるでなくて無愛想ですみません・・・。
どなたかいらっしゃるとうれしいですが・・。
■ご指摘すみません。正確にはP-MODELでの楽曲でしたね・・。
■今まで作ったリストです→mylist/6325564
