キーワード P-model が含まれる動画 : 3182 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
LAB=01歌ってみました >こん
ニコニコのおかげで今更ながらP-MODELにハマりました。そんな感謝を込めてLAB=01大会参加表明。楽しかったけど難しかった……そして絶叫はお見逃しをorz 音源はこちらからお借りしました→sm2465440 あとこちら→sm2800589 フルお待ちしておりました。かなり影響受けてます。リンレン凄いよリンレン。 ……あと、こっそり「SPEED TUBE」とか歌ってみたい。かっけえぇぇ。 ●マイリストです。こちらも宜しくお願いします→mylist/5092479
やる気のないアレンジが4曲(第1部・完)
■最初に言っておきます…………LEAKは耳コピできませんでしたorz(主に「イントロのコード」「サビ前のメロとコード」辺りが聴き取れずテキt……勘と経験に基づいて作っています)
■自作のミク動画:やる気のないカバー集:mylist/5709365
■(2014/12/03)ローソン入ったら庭師ながれてた……。
#0:00…ASHURA CLOCK
#1:54…LEAK
#3:02…フ・ル・ヘッ・ヘッ・ヘッ
#4:25…庭師KING
LEAKを打ち込んでみた
ループしないけどね。制作上最も苦痛だった作業はのびたの動画を繰り返し見なきゃいけなかったこと。 他の mylist/6010011 MP3とか http://cid-0235fb986753104a.skydrive.live.com/browse.aspx/MusiC この音声を使って頂いた素晴らしい動画「部屋の壁にサイハテミク描いてみた」sm2924410 採用有り難うございます。08/04/05追加 Switched on lotus nm2902668 08/04/13追加 ZEBRA nm2982417 も聞いてってね! 元の曲 sm2152625 08/08/08追加 Youtubeにてのび太氏本人のアンサー動画頂きました。http://jp.youtube.com/watch?v=GPVri_xMy2Y&feature=related /2009_0811追記 Twitterはじめました http://twitter.com/yakeccd_ABCDELL
LEAK ループ製作依頼人様へ~
言われた通りに作ってみた。10分は無理■元動画:ループ製作依頼sm2819719■平沢進&P-MODELファンの方は閲覧注意です。ネタとしてお楽しみ下さい。※こんなしょっぱい動画より、こっちの職人の方がキラキラ感満載ですよ→nm2844479 mylist/17147619
ループ製作依頼その③ ループ職人様へ~ ーEND
youtubeより転載。平沢進&P-MODELファンの方は閲覧注意です。ネタとしてお楽しみ下さい。①→sm2819719②→sm2820144 完走された方、お疲れ様でした。職人様が依頼に応えてくれたようです→sm2831348 →nm2844479 →sm2980168 「元のび太」氏からの返答 →sm4212044 唄ってみたらしい →sm4251886
ループ製作依頼その② ループ職人様へ~
youtubeより転載。平沢進&P-MODELファンの方は閲覧注意です。ネタとしてお楽しみ下さい。①→sm2819719③→sm2820221
ループ製作依頼その① ループ職人様へ~
youtubeより転載。平沢進&P-MODELファンの方は閲覧注意です。ネタとしてお楽しみ下さい。③まで完走できたら「神!」
②→sm2820144
③→sm2820221
MEIKO姉さんにサイボーグを歌っていただいた
ボーカロイドMEIKO姉さんに平沢進のサイボーグを歌っていただきました。あまり綺麗な音質ではないけど・・・・。追伸コメありがとうです。エンコードとかもう初心者で・・・。オケはSimCityのインタラ辺りのがこんな感じだったかなぁ、と・・。ウロ覚えで急いで作ったのですみません・・・。あ、間奏のコード進行も間違ってますね・・・。
■まとめリストです→mylist/6325564
鏡音リン・レンにP-MODELの【LAB=01】+αを歌っていただきました
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 お前も大会に参加するのぉ? 完全放置とかだれかよろ肉とか言っといてー ■【事情が変わった】 ■そうゆーことで、ぶっちぎりPのオケ(sm2465440)にのせさせていただいて、鏡音姉弟にP-MODELのLAB=01をフルで歌ってもらいますた。みく? そんな人いましたっけ ■正しいセーラーカラーの使用法イラストはピアプロ・山本様(http://piapro.jp/yurik)のところから強奪。thx ■原曲→sm467352, nm2771294 ■前Ver.→sm1888899 ■2曲目のほうは原曲のヤバさ50%減の再現率となってますが仕様で……ぃぁ、アレンジしてごめw実は聴音できn(ry ■LAB=01大会参加者絶賛募集中→mylist/5384662(引き続きよろ肉) ◆うp主のマイリス→mylist/9000009
P-MODELのHEAVENを打ち込んでみた
(※派手版をsm2866586に再upしましたのでよろしければそちらへどうぞ。)アルバム「Perspective」の超名曲「HEAVEN」を打ち込んでみました。アレンジは「ライブの方法」版を参考にしました。
シンセでアンチ・ビストロン
今度はQY70じゃないけどやっぱりシンセだけ。核Pの一つの柱となる楽曲。ヒラサワ曰く「音楽と言う物をナメている」曲。他のmylist/6010011 MP3とか http://cid-0235fb986753104a.skydrive.live.com/browse.aspx/MusiC /2009_0811追記 Twitterはじめました http://twitter.com/yakeccd_ABCDELL
P-MODEL - NO_ROOM LIVE
前にアップしたのが消えてるようなので再アップします。1992.3.18. Live at 渋谷公会堂
またもやる気のないアレンジが4曲
■コーラスが「モンスター“ズ”・ア・ゴー・ゴー」と歌ってるのは完全なるミスですorz 微妙に各所に影響出ててマジ申し訳ないです……。
■誤字まで……('A`) 指摘ありがとうございます……。
■「自作のミク動画:やる気のないカバー集」:mylist/5709365
■(「焼失跡で盆踊り」タグは「パックのテーマ」コメ以来に爆笑しましたw)
#0:00…MONST"E"R A GO GO
#1:16…ENOLA
#3:06…OAR
#5:02…美術館d(r
童貞無職の俺だがP-modelのLAB=01を歌ってみた
やぁ俺だよ!ピコピコ音にほれ込んだので歌ってみたよ。元ネタというか感謝すべき場所sm2465440ギャーって言ったらオカマちゃんになったので猫の鳴き声でごまかしたよ。コーラスも正確にコピーできてないけどね!リスト的なやつuser/409086あとしつこいようだけど画像は俺の嫁。3/21追記:LAB=01大会のリストに追加してもらったぞ!タグとかマジ感謝です。嫁の詳細をタグに噴いたので毎日巡回してるリンクをsm158893 最新作:魔法少女に就職したsm5707860
時間等曲率漏斗館へようこそ
平沢進さんは妄想代理人の夢の島思念公園のほうが有名かもしれませんが(自分もそこから入った)古い曲にも結構いいと思うのがあるので特に気に入ってるのを上げてみようかと。現時点で上げたモノ→mylist/5640822他のも聞いてみたい方にはこちらのかたのがオススメです→sm830897うpして2時間弱で歌詞が付けてもらえるとは、ありがたいです。
せっかくだから俺はこのHOMO GESTALTをカラオケで歌ってみた
HOMO GESTALTがカラオケで歌えるだって!?コレは仕事をしている場合じゃない。休みを取って歌いに行ってしまいました。LABの時といい自重できない自分が情けない。サビの部分、息が続きません。功夫が足りないご様子。絵は仕事がトラブっている中、先輩が一筆描いてくれました。いつもすみません。 今までアップしたモノです→mylist/4078014
ボーカロイドに歌って貰いながらしっとり作業用BGM♪
今回は偶然一弾目とは違う雰囲気の曲でBGM作れました^^1曲目はガチなんで戸惑わず聴き入ってくださいw(1『いのちのうた』:sm1652606(2『Haruna』:sm1236371(3『404 Not Found ~Mの歌~』:sm1211117(4『P-MODEL - 2D OR NOT 2D』:sm2575151(5『夢幻特攻DARIO』:sm2092187(6『また会える』:sm1668623(7『恋するアプリ』:sm2250148(8『N.O.』:sm1391119(9『嘘ついてるの』:sm1518089(10『仕方ないのよね』:sm1072944(11『ほんとは分ってる』:sm1789851(12『10月の雨』:sm1284033(13『ウタエナイウタ』:sm1682167(14『サウンド』:sm1583280(15『ヤキイモ』:sm1273347*mp3の場所分り難いパターン多いです^^;【マイリスト】user/1710325+第1弾sm2557299+第3弾sm2628996+第4弾sm2718553+第5弾sm3001243+第6弾sm4360238+第7弾sm8787692+第8弾sm8788308
引き続きやる気のないアレンジで今度はジャスト4曲
■とりあえず、「オルガン山にて」をニコニコラインナップに加えたところで個人的には満足です^^
■前回の「論理空軍で会った人だろ」的なオマケは今回はボツになりましたorz
■「自作のミク動画:やる気のないカバー集」:mylist/5709365
#0:09…Speed Tube
#1:16…オルガン山にて
#2:32…Another Day
#4:10…LAYER-GREEN
【3DピコピコPV】P-MODEL - 2D OR NOT 2D【鏡音レン・KAITO他】
P-MODEL「2D OR NOT 2D」をVOCALOIDでコピーした挙句3Dで色々遊んで間違えてみた ■ リン3Dモデル:かこみき様(http://www003.upp.so-net.ne.jp/kakomiki/)■ ミク3Dモデル:あにまさ様(sm1654558) ■ 映像素材にMikuMikuDance、BCView、xaos等使用 ■ 原曲PV発見→sm1635831 ■ その他→mylist/4231741 ■ (7/5)高画質版→sm3857287
せっかくだから俺はこのLAB=01を思わず歌ってみた(修正)
前回せっかくステレオで音源を作成したにも関わらず、モノラルで動画を作った阿呆でございます。これがテクノだ。……すみません言い過ぎました。ありがたいことに、ステレオ版の希望をいただいたので作り直してみました。それと最後にコントっぽいものがつきました。しかし、ステレオになると歌声の粗が目立ちます……こんな低クオリティですみません。オケはsm2465440より拝借いたしました。 今までアップしたモノです→mylist/4078014
【CF】Deutsche Asset Management - NOW! RUSSIA!! (美術館で会った人だろ)
Deutsche Asset Management社のCF“NOW! RUSSIA!!”です。
BGMはP-MODELの1979年のデビューシングル“美術館で会った人だろ”のカバー(?)。
くまうた (275) 「リミックス」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より275作目です。友人作詞です。友人からのコメント※:昨日の件で励ましのコメくれた方々、有難うございます。 金銭的にも肉体的にも被害は無かったので、なんていうか猛獣の 生態観察をしたと思ってネタに昇華できるよう努めます。 (チラシの裏) アニメやゲームよりDQN礼賛の漫画やドラマの方がよっぽど 有害だバカヤロー。(チラシの裏終わり) 本日の心のBGM「崇めよ我はTVなり」(核P-MODEL)) 作品リストです>mylist/3096173
LAB=01【win音声合成】
憤り、怒り、そして殺意。これはないと気付いて作業を中断。winのコントロールパネルより音声合成システムで作成。ぶっちぎりPの素敵なカラオケはこちらsm2465440 mylist/17147619
せっかくだから俺はこのLAB=01を思わず歌ってみた
やってしまいました。歌唱力も編集技術も未熟とわかっていながら、自重できず申し訳ありません。P-MODELの曲の中でも特にLAB=01は昔からカラオケで歌ってみたいと思っていた曲でした。音源を作成されたぶっちぎりPに感謝いたします。音源はsm2465440より拝借。絵は毎度の事ながら先輩に依頼。先輩、いつもありがとうございます。 今までアップしたモノです→mylist/4078014■追記:音がステレオになっていないことに今気付いた阿呆です。手元にある音声ファイルはちゃんとステレオなので、動画にする際に設定を間違えたご様子。恥ずかしすぎる!■追々記:ステレオになりました。コントっぽいものが追加されました。→sm2541839
【P-MODEL】LAB=01【カラオケ】
sm1888899で激しくキボンヌされながらもうp主(偉いほうの犬氏)がさじを投げたフル版のオケだけ協力しようという勝手な目的でうpしますた(がその後色々事情が変わった模様w)
■ mp3再うpはしばらくお待ちくださいm(..)m ■オリジナルはこの辺で発見→sm467352 ■その他→mylist/4231741 ■歌ってみた(男)→sm2541839 sm2553243 sm2719803 ■歌ってみた(女)→sm2768309 nm2863450 nm2935805 sm3093217 ■弾いてみた→nm2878471 sm2979224 ■歌わせてみた→sm2505428 sm2537003 ■偉犬氏が自重できずにリンレンそしてプノンペンまでもw→sm2800589 ■偉犬氏によるまとめリストへ勝手にリンク→mylist/5384662
平沢進 「デストロイギター集」
ギターの否定をし続けるアンビバレントなギタリスト平沢の18番。旋律もアクションもへんてこりん♪
