キーワード P2 が含まれる動画 : 12596 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW2】妹様の実況マルチプレイpart2 ~TDM~
唸れ!!俺のマスターキー!!
どうもFlanといいます、えぇ東方厨です。
今回うp2回目ということでやっぱりすべてがgdgdです、はい。
結局お勧め2個勧めてるし、精密爆撃の矢印を伸ばせるのをうpまで知らなかったしね!orz
音量が大きいかもなので視聴の際はご注意を・・・・
基本へたれプレイですw
※これはコールオブデューティモダンウォーフェア2のPC版実況動画です。
sm9742197 ← part1| 現 |→part3 sm9848361
FlanMW2実況→mylist/17670268
BFBC2実況→mylist/18451566
MW2非実況→mylist/17938869
エンコ代行:pasotaさん user/12068767
【MUGEN】z軸について色々
z軸についてググっても出てこないんで自分で調べてみました。字幕黒くした方が見やすいと思ったんですよ・・・。 2分50秒辺り~ P1とP2を+20、P3とP4を-20のそれぞれ別のラインで戦わせようとして間違えました。 BGM付け忘れ 実際に3Dで戦ってみた。→sm9770285
【MHP2G】ギルドの看板娘にプロポーズすることを目指して実況 047
モンスターハンターポータブル2Gを実況プレイ!俺、村クエ全部クリアしたら、
ギルドの看板娘にプロポーズするんだ!!
基本的に字を読むとき止まるのは、つぶれてるからです。
ついにこの日が来た。。
ティガレックス!ポポノタンの敵は必ずとる!!
(収録日:2010/01/15 18:19)
前→sm9770332
次→sm9796947
マイリス→mylist/17423918
メール→[email protected]
ブログ→http://jpan.jp/?hamuhamu
コミュ→co203675
申し訳ありませんが、動画出演者以外の方は
「@~~~」とコテハンをつけるのはお控えください><
→http://jpan.jp/?hamukote
【Xbox360】Trials HD -非公式段位認定- 八段One More
友人がXBLAのTrials HDで作成した非公式の段位認定八段です。 これも直接プレイを録画しました。チェックP2個目の爆弾を押し出す所はミス0で行ける方法がありますがこちらを採用。 爆弾の回る所は坂を登った後バグってしまうのが残念です。 Xbox FriendsのTrials HD段位認定というグループで参加者募集中!! 七段→sm9761939 九段→sm9781175 他段位→mylist/17698285
アイドルマスター「空の欠片 IM@S Radio Edit」千早【60min】
■制限時間60分で動画をつくる!
■テーマ:千早誕生祭
■マイリスト:TBD
■音源はアイマスレディオ歌姫楽園より千早バージョン
【MHP2G作業用】 深い森の幻影 【オオナズチ戦】
友人から、モンスターハンターP2Gのオオナズチ戦のBGMをあげてくれというリクがあったので、
5分程度の作業用に作りました
画像にウォーザードのタバサの画像がありますが、
実はミズハシリーズの防具はウォーザードのタバサがモデルだという説を聞いたことがあったので入れました
今までに投稿したもの⇒mylist/17177354 ←ほとんどスパロボです
【初音ミク・鏡音リン】 みくぢるうまい 【オリジナル曲】
みくぢるうまい!もう一杯!
◇作詞作曲編曲:MKSR
◇イラストは、ピアプロのあづねさんのを使わせていただいてます。 ありがとうございます!
⇒http://piapro.jp/content/h8fgz6vhykim2p2p
◇曲のダウンロードはピアプロにて
⇒http://piapro.jp/content/2oeupvc7ep09kzkd
◇ 投稿曲マイリスはこちら⇒mylist/14828904
【MHP2G】クシャルダオラを毒けむり玉で毒にしてみた【検証動画】
モンスターハンターP2Gの古龍、
クシャルダオラを毒ケムリ玉で毒にしてきました!!
~経緯~
MHP2G実況でクシャルダオラに毒煙玉を持って行ったら、
「毒けむり玉は虫以外効かないよw」とのコメントを頂きました。
「そんなハズは無い!!」ということで、検証しました^p^
MHP2G実況part1→sm9264283
千早の【ake-kaze】
「永久に石動ぎ無く」
千早誕生祭動画、千早の「ake-kaze」です。
フライングでうPしてしまいましたが、私の心はいささかも石動ぎません。
素材は、
・ニコマス素材庫 ・モリモリソザイ
・背景写真補完の会→http://masato.ciao.jp/haikei/
・RUTA→http://ruta2.fc2web.com/frame.html
・EyesPic→http://eyes-art.com/pic/
以上からお借りしました。
・自作PVリスト→mylist/15210295
・ブログ→http://lilianrouge.blog62.fc2.com/
レッドストーン王宮狩り×烏/天野月子
こんな、ちっぽけな魂で君を守ることができる?mylist/18298113まぁ、闇P2体っていう遊び狩り動画´ω`| フォッフォッフォそしてこの動画の改訂版がこっちsm10205425
アイドルマスター 「I have a dream ~如月千早の夢~」
――「アイドルとしての夢は、歌姫としてトップアイドルになること。」
――「歌姫としての夢は、世界で通用する歌唱力を身につけること。」
―――「如月千早としての夢は、そのすべてが私の夢であり、到達すべきところなんです。」
◆_使用曲:「I have a dream」(ABBA) 。 歌としての歌詞も、千早に合ってると思っていたので。根っからの歌姫はやっぱこうでないと
アイドルマスター/ROBOT 千早
って事で、千早おめでとう!お返しはソーマで良いよ勿論直絞りね♪
ベースラインと2・4回目の「だね~」だけで何度も聞けるそんな曲
アコースティックverにしようかとも思ったけど、こっちの方が作りやすいのでw
mylist/1406952
【如月千早誕生祭】 ブルーバード 如月千早/今井麻美
千早、誕生日おめでとう~♪(2010年版)
2月の誕生花『梅』の花言葉、いかにも千早らしいと思いました。
【軽量版:sm9838048 (1600kbps 852×480)】創ったよ~。
映像:H.264 2200kbps 2パス 1280×720 29.97fps
音声:AAC-LC 320Kbps 2パス ファイルサイズ:約29MB
ユーザーページ:user/395835 全作品:mylist/6591249
【2006】千早誕生祭【2010】
オッス、オラひろゆきちゃんP2006年を生きる男だ。
意味がわからなかったら高畑京一郎スレを見て勉強してね
初めての誕生日動画で緊張しています
よかったら他の作品も見てみてくださいmylist/14416999
P.Sまっすぐさんを使ってみたかった。反省も後悔もしていない
2006年50月25日いかがお過ごしですか?2006年72月まで後22ヶ月…その日が来たらどうすればいいんだろう…
【アイドルマスター】如月千早 私らしく【桑島法子】
君の未来、一緒に見つけよう
千早、誕生日おめでとう!
あるノベマスでこの曲を聴いて(どこの作品だか忘れました。ごめんなさい)
この曲を千早に歌ってもらったら絶対いいに違いない!と思って作りました。
まっすぐで合わせてみたらよくあっていたので、そのまま一本でつなげてしまいました。
(結局どうしてもあわせられないところがあって、そこはごまかしてますw)
実はデビュー前に作っていたものなのですが、その後いろいろと付け足して完成としました。
千早にはこういう明るい曲をもっと歌わせてあげたいですね。
mmaPの同曲PV>sm25146819
これまでに作ったものたち>mylist/15968618
アイドルマスター「moi moi」Oranges&Lemons 美希・千早
美希「誕生日おめでとう千早さん! ミキのおにぎりひとつあげるの!」
千早「あ、ありがとう美希、うれしいわ」
19「おう美希、俺にも......」
美希「ちょっとそこの人、お茶をふたつ買ってきてほしいの」
千早「いつもご苦労様です、特別プロデューサー」
19「......」
MAD遊び.
Oranges&Lemonsのトリビュートアルバムから一曲.
あずまんが大王は今読んでも全く見劣りしませんね. mylist/5071624
マスコミより有能なコメディアン~その1~
その2sm9829885
最近、行動する保守の皆様の間で流行?している
ほめ殺しの例
youtubeより転載
Stephen Colbert #01(Japanese sub)
http://www.youtube.com/watch?v=P0KdkoTKP1o
神編集のダイジェスト版sm6974561
ほめ殺しの震源地・真・保守有志の会北海道sm9421618
うp主の日教組を応援する会(笑)sm9762901
解説→http://d.hatena.ne.jp/macska/20060517/p1
http://englishstudy.g.hatena.ne.jp/xyn9/20070707/p2
そして彼女は毎日朝ご飯を作る
さあ いっぱい食べようよ 早起きできた ごほうび
ほら みんな で食べようよ
お昼まで 持つよう
開始数十秒は無音ですので、音量にはご注意ください
マイリス:mylist/14996308
【旅m@s】名鉄マル珍周遊記 番外編 2/25笠松
2010年2月25日。アイマスの冠協賛と聞いて笠松競馬本場にいってきました。もちろん主役はこの人ですよ。注意事項:レース本編はございません。レースの模様はこちら⇒sm9831055 シリーズ本編その他はこちら⇒mylist/16742741
アイドルマスター「サイボーグ072 -誰がために-」
タイトルが不要に卑猥な感じがしますが極めて健全な動画です。
千早誕生日おめでとう! ということでなんとか間に合いました。
千早の胸が成長しないのは我々のためだと思うんだ。
今回もまたモリモリソザイさんから素材をお借りしてしまいました。
切ないのが好きな人用→sm777704
フルメンバー揃ってるのが良い人用→sm9951889
拙作マイリスト→mylist/11146195
いつもご視聴、マイリス、コメント並びにブログ、Twitterでの紹介ありがとうございます!
そして猫ジーナP、因幡少将様、009ノ1cm様、提供感謝です!
四人目はなんとも意外な方に歌っていただきました! 9人揃うか?
今まで歌ってみた人たち↓ ありがとうございます!
sm9858038、sm9927220、sm9951631、sm11260551
アイドルマスター ブルーバード(軽量版) 如月千早/今井麻美
2010年、千早誕生祭【sm9826843】の軽量版になります。
Atom(ネットブック)辺りで見られるといいんですが。(今度検証しておきますは。)
どうなんだろ? 旧基準(1000kbps 704×396)まで落とした方がいいのかな?
映像:H.264 1600kbps 2パス 852×480 29.97fps
音声:AAC-LC 320Kbps 2パス ファイルサイズ:約22MB
ユーザーページ:user/395835 全作品:mylist/6591249
【ミク】LOVE SOMEBODY【カバー】
ミクに「LOVE SOMEBODY」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラスト、背景は、ピアプロよりお借りしました。
夙夜 様 http://piapro.jp/content/4e0smda6n25s9x22
29面相 様 http://piapro.jp/content/y6m9ijzas2p2afjl
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729
機能しない風景2【空ー虚】
テストうP2弾です 知り合いたちの意見等いれましてインアウト1秒づつ 静止4秒の長さでUPしてみました 前回よりはいいと思います追記 検索除けに 廃ー虚とか場所の特定できる場所は書いてないです前回のテスト nm9837115
「SUKIYAKI-PIRIRI 」(WANDA.06.sum)
「うp①」(mylist/8724572)…★「うp②」(mylist/8724470)…★
【まさかの菊塚】明.日.が.く.る.な.ら【腐向け】
需要がないのは承知の上ですw初作成なので低クオリティです。画像使い回し多いです。きっと仲間がいるはず…と願ってうp2作目sm9849648
【友人と】もんはん!1狩目【実況プレイ】 ~ランス縛り編~
はじめましての方は、はじめまして
そうでない方は、おはこんばんちわ
ギガと申します
今回はPSPソフト、モンスターハンターP2Gの実況を友人としてみました
普通にプレイするのも面白みに欠けるかなと思い、何かしら縛りのようなものを設定し、実況していきたいと思ってるんですが、コレ!といった案が出ず、ひとまず無難に武器縛りでやってきます
第一回目はランス縛りです
プレイヤー1:ギガ(GIGA)
プレイヤー2:ますたん(SIA)
プレイヤー3:天鳳(tenhou)
次→sm9881662
モンハン実況まとめ→mylist/17696692
その他の実況プレイPart1リンク→mylist/17823405
ご感想やご意見等なにかありましたらこちらへ→[email protected]
【磯Pギターver】いろは唄【歌ってみた】
和風ロックな原曲に惹かれ歌ってみました。オケ音源の使用を快諾して下さいました磯様に感謝☆ カッコ良すぎて陶酔してしまう程な磯Pギターver動画はこちら【sm8245347】※今回歌ってみたのUPの際に使用しているオケは再録のものです。素晴らしき本家様【sm6115924】画像はピアプロにてコガネメキシコインコ様にお借りした物です【http://piapro.jp/content/4k2p2r074a6y5di4】ちなみに、いろは唄のMix作業中に出来た別Mixのverはこちらにあります、よかったら・・マイリスト【mylist/17931158】
P2P地震・津波速報:実際の映像-2010年2月28日
2010年2月27日にチリで発生したマグニチュード8.6クラスの地震により発生した津波が、地球の裏側から日本まで到達すると予測されています。これは私のPCに実際に表示された津波予報の映像です。P2P地震速報:http://www11.plala.or.jp/taknet/p2pquake/その②:sm9868875 mylist/17861971【余談:ニコニコ動画BOINCチーム「Team niconico」を応援中です。分散コンピューティングで癌やエイズの研究を進めませんか? あなたのPCで今すぐ始められます。興味のある方はこちらをどうぞ→nm2526021 公開マイリスト:mylist/17861971 コミュ:co4857 Team niconico HP:http://www13.atwiki.jp/teamniconico/】
【xbox360】 CoD:MW2 NiCoD祭2 part2 TDM1~2戦目【ハゲP実況シリーズ】
もうちょっと投稿間隔せばめようかな・・・・NiCoD祭2、TDMのやりなおし一戦目と
二戦目をまとめてうp 2戦やって参加者の力量と言うか相性見たいのが判ってきたなぁ
といった感じの序盤の様子。
part1→sm9830706 part3→sm9885807本日祭り最終日、今日も生配信を16時過ぎごろより開始しますので、お暇でしたら
観戦にどうぞ、場所は俺のブログを参照。
マイリスト mylist/15910129 他 mylist/15736336 mylist/8498957 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/ ニコニコミュニティ→ co134145
【モンハンP2G実況】初心者たちの狩り日記
初めまして、Hildと申します。何番煎じかわかりませんが、できれば長く続けていきたいと思っております。録画、編集ともに初心者なので見苦しい点多いと思いますがよろしくおねがいします。※声有りの実況動画です(追記)本当はこの後もう一度取り直した全員の声が聞こえるverがあったのですが、誤って削除してしまったのでこちらをあげましたorz hiyoko、Nomosの声は下コメントに書いてます。 (追記の追記)この時点でのモンハン歴 Hild→ごり押しで上位までいったことあり、現在★6 hiyoko→村クエ★6までクリア Nomos→村クエ3くらい jaken→P2で村クエ下位経験済み、現在★2 次→sm9866858 まとめ→mylist/17851978
