キーワード P2 が含まれる動画 : 12597 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MHP3】終焉を喰らう者 猫火事場 弓 ソロ
肉罠閃光爆弾モドリけむり…全てを解き放ってます
ナルガティガでテンパった上、クリアタイムが切なすぎて漏れそう
P3初投稿だし、今回はこれで妥協します
需要があれば、やり直したり縛ったりするかもしれません
リベンジしてきた(sm13778838)
P3動画(mylist/22858972)
P3訓練所TA(mylist/23192610)
F動画(mylist/4398441)
P2G動画(mylist/7632154)
P2G訓練TA(mylist/8133891)
【MHP3rd】裸の私がフンまみれとちゅっちゅ(*´・ε・`*)【単発】
※この動画はプレイ動画となっております。
3rdを撮ってみました。
下手っぴいなうp主がのんびりと裸(=防具無し)で遊んでいるだけの動画となっておりますので、
上手なプレイをお求めの方はブラウザバックでお願い致します。
今回、挑んだのは『村長:☆4 赤甲獣ラングロトラ現る!』です。
ラングロトラって何て略せば良いんだろう?!
アリクイ?アルマジロ?フンまみれ?親父臭?
次⇒sm13174381
前⇒sm13123764
MHP3rd動画マイリスト⇒mylist/22519940
MHP2G動画マイリスト⇒mylist/18968840
P2G kai編動画マイリスト⇒mylist/20321834
ブログ:http://canaria3.blog73.fc2.com/
[みんゴルP2]今更蔵出しスーパーショット集[オア編]
今更感が否めない空気に負けないで うpw
アルバ埋まり過ぎて入らない沢山有るオアさんのショットから適当にチョイスw
熱いピン上部当てスパイラル等、美味しい見所は後半に残したものの 出落ちのロベルトの散々なドヤ顔に全て負けていたと感じるのは私だけでしょうかw
でもやっぱり直接やワンバンで当てるのはカッコイイですよねw★
[秋編]→sm13154884
[秋]のマイリス→mylist/16117366 or user/1001937
[みんゴルP2]今更蔵出しスーパーショット集[秋編]
オアさんに引き続き、私も蔵出しw
オアさんみたいにアルバやホールインワンが埋まり過ぎて新しいのは何か消して上書きするしかないナンていうコトにはなっていないのが不幸中の幸い?w
ク ヤ シ イ デ ス ッ www
世の中にはもっと凄い方が居るからゲームってヤリ込み度・・・無限大ですよねw
[オア編]→sm13154624
[秋]のマイリス→mylist/16117366 or user/1001937
【kumanomi(異議ありP)】サイハテ吹いてみた【カズー】
Θ異議ありPことクマノミです。頭痛いです。 Θこりずにサイハテで吹いてみた出してみることにしました。 Θ皆さんもカズーやりませうか。 Θあとコミュ立ち上げようかと思ったらプレミアムじゃないからだめよと言われました。Θ相変わらずずれてたりなんだり音小さいですが、まぁ一応本職(底辺だけども)Pだからいいかなって。(思うことにしました)自己満。じこまん。Θ素敵有名な本家様→sm2053548 Θオリジナルとかいろいろごっちゃマイリス→mylist/17984144
【こづき者×ちんた×ナナシヤ】PIANO*GIRL ~Full SIZE~合わせてみた
年末まとめうp2本目。
◆パート分けあり
以下敬称略
◆原曲&動画:OSTER_project(watch/1264787550)
◆歌のおねえさん:こづき者(sm9627686)
◆歌のおにいさん:ちんた(sm9621058)
◆素敵コーラス:ナナシヤ(sm9676747)
◆他の→mylist/18376302
◆前:In Your Hands(sm13160042)
◆次:BLAZE(sm13160446)
【がくっぽいど・KAITO】流星【コブクロ】
気配りPです。
コブクロさんの「流星」です。相変わらず調声甘いですがよろしくお願いします。
黒田俊介パート:がくぽ
小渕健太郎パート:KAITO
オケ:本物使用です。
今回はピアプロより以下のイラストをお借りしました。
りあきさん「流れ星」
http://piapro.jp/content/31xa9qy33p2knjs5
高橋ユイさん「がくぽとかいと」
http://piapro.jp/content/t20b6ni83tzc72kc
みかづき礼樹さん「月夜のナイス」
http://piapro.jp/content/x5edstf1wqv60fyi
ありがとうございました。
マイリスト:mylist/25175652 mylist/14681519
Song data
リリース:2010.11.17
作詞:小渕健太郎
作曲:小渕健太郎
編曲:コブクロ
CX系ドラマ「流れ星」主題歌
オリコン最高位3位
【GUMI】見て【ノーマルGUMIでささやき声に挑戦、技術デモ】
sih5632です。GUMI extendが出ると聞いて。ノーマルのGUMIさんでGUMI extendに収録されるらしい「ささやき声」に挑戦しました。音が小さいのでボリュームを上げて聞いてください。3拍子/Tempo120/GUMI+ささやきGUMI/伴奏:エレピ&ドラムス※声の息の成分を抜いてささやき声にしています。ノーマルGUMI部分にはリバーブ使用、最終段でマキシマイザを使用して音を全体的に調整/イラスト:こみね さん(http://piapro.jp/content/p2c4r0fttxqsbqap)Technology Preview:Whispering voice by normal Gumi/宣伝ありがとうございます
【NovelsM@ster】2つの世界 1話「亜美と亜美」
初めまして、今回初ノベマスを投稿することになったかもっぱちと申します。
色々なノベマスを見ているうちに自分も作りたいという強い衝動を受けて勢いで作りました。
全てが初めての連続で色々大変でしたけど、今になって見ればいい思い出です。今年中に1話作るという目標も達成でき一安心。
架空戦記アプろだの方々に多大なる感謝を
他作品【mylist/26348310】2つの世界【mylist/22923319】●第2話【sm13207511】
女声練習~猫の定期ぅP 2回目
第2回目です。こんにちは、猫またです。今回も定期録音を動画として上げさせて頂きました。女声練習~と題してますが、今回も練習っぽい内容がなくて本当にスミマセン。こんな動画ですが、コメント頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。第1回目sm13104275自コミュなんぞ作ってみたco1021753
【MHP3】訓練所 集団演習 ベリオロス亜種 火事場 弓 ソロ
使い切れずに(上に)ばら撒いちゃった矢を、もう一度ベリ亜の頭に集める…
教官と考えた、知恵と戦術 最後の切り札!
2回目やってきた(sm13541825)
P3動画(mylist/22858972)
P3訓練所TA(mylist/23192610)
F動画(mylist/4398441)
P2G動画(mylist/7632154)
P2G訓練TA(mylist/8133891)
【キミキス】年下女子といちゃこいてみた☆【実況】p3
キミキス実況5~里仲なるみ編~
菜々wお兄ちゃんのこと好き過ぎだろうwww
なるちゃん編はハーレム状態で楽しい(*´ω`*)♪
p2→sm13127091 p4→sm13225468 コミュ→co434196 マイリス→mylist/22647739 その他実況→mylist/21095019
恐山ル・ヴォワール 歌ってみた/☆h@mu☆
はじめまして(^ω^)☆h@mu☆と申します。今回初めての動画投稿ということで、大すきな「恐山ル・ヴォワール」を歌わせていただきました。音はずすし、MIXムズカシイし、マイクのアレがもうなんかアレだし…お聞き苦しいかもですが、がんばりましたっ大すきな原曲は→sm10009443使わせていただいたカラオケ音源は→sm10153635イラストはピアプロよりお借りしました→孤音さま http://piapro.jp/content/0p2dcg8h29g15jwr
【MHP3rd】裸の私がジンオウガさんとちゅっちゅ(*´・ε・`*)【単発】
※この動画はプレイ動画となっております。
今回で終わりです。
下手っぴいなうp主がのんびりと裸(=防具無し)で遊んでいるだけの動画となっておりますので、
上手なプレイをお求めの方はブラウザバックでお願い致します。
今回、挑んだのは『村長:緊急クエスト 月下雷鳴』です。
エルの人「そんな装備で大丈夫か?
シャダイの人「大丈夫だ、問題ない」
タモさん「んなこたぁない」
2010年にこの動画を観て下さった方、良いお年を!
2011年に観て下さった方、良い一年をッ!
次⇒sm13272692
前⇒sm13148653
MHP3rd動画マイリスト⇒mylist/22519940
MHP2G動画マイリスト⇒mylist/18968840
P2G kai編動画マイリスト⇒mylist/20321834
【太鼓さん次郎】紅い月【創作譜面】
藤宮ゆきVerだそうです。曲はカットされてるみたいです。 背景→ http://www.f3.dion.ne.jp/~p2k/moon.html
【MHP3】おりんりんハント3P 第4話【弓】
新年だからティガとウルクスス出したよー\(^o^)/ 前→sm13148077 次→sm13226873 マイリス→mylist/22704558 前日譚(P2G編)→mylist/16324178
【MHP3】アマツマガツチ 猫火事場 弓 ソロ
割と慣れてはきたけど、まだモーションとか見間違っちゃう。
動画でもやらかしちゃってるけど、咆哮に適当曲射してるのが正にそれ。フヒヒ!
P3動画(mylist/22858972)
P3訓練所TA(mylist/23192610)
F動画(mylist/4398441)
P2G動画(mylist/7632154)
P2G訓練TA(mylist/8133891)
【MHP2G実況】お調子者実況最終回イブ・Part30【G3集会所】
明けましてオメデトウございます!!
モンハンP3をモリモリ遊んではおりますが、動画はまだまだP2G!(^q^)
最後に向けて突っ走っております。
どうぞ最後までお付き合い下さいませ~~。
メンバー→B.B部長、Sora、Nana
■Part29→sm12960342■Part31→1月下旬予定■マイリスト→mylist/15019305
■ブログ→http://otyoushimono.or-hell.com/
【MHP3】貪食の恐王 ハンマー 10分台【イビルジョー】
※罠閃光麻痺捕獲縛りです、被弾が多く非常に見苦しい動画になっています※■あけましておめでとうございます P2Gでも動画はあげていましたがP3でも動画をあげていこうと思いますのでよろしくお願いします。■咆哮・ブレス回避、立ち回り共に不安定ですが少しでも参考になればいいなと思います。タイムは10分37秒。非火事場でも5分針は出ると思いますが次回は立ち回りをもっと安定させて火事場でやってみようかなと思ったり思わなかったり■画面小さくて申し訳ありません、大画面推奨ですorz■スキル:攻撃力UP【大】 弱点特攻 耐震 業物■もんはんりすと→mylist/22889039
【MHP3】下位装備で終焉を喰らう者@回避ランス(イビルジョーのみ)
・被弾しまくった/(^o^)\ 今回も続きはありません。
・ほぼ回避のみで立ち回っています。が、この立ち回りは頻繁に弾かれる下位武器ではおすすめできないですねw
・回避メインの場合は、肉は食べさせない方が戦いやすく感じました。
・今作ではディレイが難しくなったのと、3突き後にカウンター出せなくなったことで、P2Gの回避スタイルと、Triのガードキャンセルスタイルを上手く組み合わせて立ち回る必要がありそうですね。
【ガードキャンセルスタイル】⇒ sm13165400
【マイリスト】⇒mylist/23669066
【猫村いろは】サクラが咲いたら【オリジナル曲】
頑張れ受験生!!
というわけで、ちょっとツンデレな受験生ソングです。
曲名 : サクラが咲いたら
作詞作曲 : Yamamaya
CG作成 : Yamamaya
動画作成 : Yamamaya
過去にミクで作った曲のセルフカバーです。思い立って、猫村いろはで曲を作り始めてCGも作って動画も作って‥‥‥を3日でやりました(^^;;
使い回しのCGもありますがご容赦ください(^^;;;;
マイリスト:mylist/9882391
Twitter:http://twitter.com/yamamaya3
ブログっぽいの:http://cycles-of-life.dip.jp/nmr/etc/
【ボーマス15】150P 2nd album "Angelist" クロスフェードデモ【150P】
「天使になるひと。」
特設ページ http://logicstrike.com/bomasu15/angelist.html
150P@ワンハーフです。
ボーマス15 A37,38 "Logic Strike"にて、2nd album "Angelist"を頒布します!
今回の主役は「鏡音レン」、音楽的にも新たな試みへ踏み込んでいく意欲作。
より深化したサウンド・内容が、君を幻惑の世界へと誘う。。。
ボーマス・イベントでの頒布価格は、1,000円になります!
Logic Strike(http://logicstrike.com http://twitter.com/logicstrike)
150P(mylist/13610527 http://twitter.com/150p)
ジャケットイラスト:碧茶さん(mylist/17984154)
ロゴデザイン:あちゃ(どあらP)さん(user/259455)
実況しながらロマサガ3初プレイPart13(クッ!ガッツが足りない!!)
連続うp2本目です。
ボスの前にWP回復させるの忘れてたぜ・・HAHA!
2Part通して、動画内で言ってなかったのですが
みなさんの詩人セリフコメントには物凄く笑わせてもらってます。
なんだかんだでみなさんも詩人大好きなんですね!
前回:sm13200834 次回:sm13243869 マイリス:mylist/22428953
★MHP3rd実況プレイPart20★
【MHP3】第20回リオレウス戦です。P2Gから3rdにやってきた人にとっては最初はかなり強い印象だと思います。が、閃光落としは相変わらずですねw追尾ブレスは強化だけれど、バックファイア弱体化は微妙ですね。前⇒sm13194173 次⇒sm13208847 MHP3⇒mylist/22424166 MH3Part1リンク⇒mylist/15511939
ブログ(ちょっとだけ復帰、使用武器募集中):http://kirimomi2010.blog123.fc2.com/
まったり配信してるコミュ⇒co313532(昨日やらなかったのはらき○すた見てたからなのさb)
コミュからのコメントに今更ながら気づきました、コミュ掲示板辺りで答えようかと思います
【ゆっくり】大きな古時計β版をゆっくりに歌わせたら無理があった
音量は大きくしてください。
みなさんご存知の大きな古時計β版です。
今回もゆっくり君に歌ってもらったんですけど、ダメでした。
前奏に意見のある方!それは仕様です。
ときめきロマンシングサガ3p2⇒sm13144700
ゆっくりがぞうさんβ版を歌ってみた⇒sm12991182
ときめきロマサガmylist/22598640
最新ときめきロマサガp3⇒sm13456664
【MHP3】やっぱりソロはコワイけど寄生ハンター卒業するお(・w・´)
実況プレイ動画のテスト録画です
自分がMHP3充すぎてやばい><*
もう4日ですがあけましておめでとうございました!
とりあえず単発用マイリスに格納しておきます→mylist/11300278
一応P2Gのマイリスも貼っておきます→mylist/15697268
【MHP3】村☆5「氷牙竜ベリオロス!」でこっそり爆弾を置いてみた
村☆5「氷牙竜ベリオロス!」にいってきました。
核が漏れ(て)ますです、よろしくお願いしまっす。
気がついたらMHP3だけで15本目の動画になっていました。P2Gなんて12本しかないのに・・
いつもの罠パターンですが、このパターンは飛竜種には有効ですね。
今回もTA風にやってみましたが、狂走剤はいらなさそうですね。
*爆弾縛り、Notスーパープレイ動画です。
MHP3 で爆弾を置いてみる動画→【mylist/22476284】
MHP2Gで爆弾を置いてみる動画→【mylist/17076271】
【MMD】 ほめさん 第1巻
ほめさんです。
1~ZERO(16)までのまとめです。
内容は同じです。
作った物 → mylist/14227352
Cineraria
▽illustration: myu (http://neorosi.skr.jp/)▽lyrics: http://d.hatena.ne.jp/mister_walker/20110206/p2▽mylist/5331867
【MHP3】おりんりんハント3P 第5話【弓】
今作でも下位時点のティガアロー異常に強いんですか!やったー!でも爆裂曲射だから近接との混成PTじゃ使えないじゃないすか!やだー! 前→sm13184661 次→sm13269744 マイリス→mylist/22704558 前日譚(P2G編)→mylist/16324178
【kumanomi(異議ありP&2もP)】from Y to Y【歌ってみた】
どうもこんにちは。歌ってみたでは初になりますうp主です。今回は神曲を異議ありと2もでデュエットしてみました(キリッ(まあようは多重録音)。 ◆本家様:sm6529016(ジミーサムPさん) 一発(=2発)とりで、ちょっとていうか結構納得いかなかったんですけど、キリないしいいかという結論にいたりました。そのうち出直したいです。あと、やっぱり音小さめなので、大きくして(できれば最後まで)聴いてくださればと思います。 ◆オリ曲他かかわったもの→mylist/17984144 ◆歌ってみた2→nm13241350(Little Traveler) 3→nm13361735(タイムマシン)
【トークロイド】 ごぼうP 二周年記念動画!
ごぼうP 2周年記念動画
追伸:一部、誇張された表現や、簡潔に表現された箇所があります。
■自作VOCALOID動画全般→mylist/10451591
■ごぼうPのコミュニティ→co565398
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■Twitterプロフィール名:GobouP
