【kumanomi(異議ありP)】サイハテ吹いてみた【カズー】

【kumanomi(異議ありP)】サイハテ吹いてみた【カズー】

Θ異議ありPことクマノミです。頭痛いです。 Θこりずにサイハテで吹いてみた出してみることにしました。 Θ皆さんもカズーやりませうか。 Θあとコミュ立ち上げようかと思ったらプレミアムじゃないからだめよと言われました。Θ相変わらずずれてたりなんだり音小さいですが、まぁ一応本職(底辺だけども)Pだからいいかなって。(思うことにしました)自己満。じこまん。Θ素敵有名な本家様→ sm2053548  Θオリジナルとかいろいろごっちゃマイリス→ mylist/17984144

http://www.nicovideo.jp/watch/nm13155220