キーワード P2 が含まれる動画 : 12598 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ココロスイッチ】 結婚式 オープニング 「Life is Beautiful/フォト2シネマ」
新感覚!写真が「しゃべる!」「動く!」「歌いだす!?」 http://www.kokoro-switch.com/goods/opening/p2c.html一度観たら忘れられないインパクト、HotなNewアイテムが初お目見えです!フォト2シネマとは、最新顔合成技術を使用し、2枚のお写真をお預かりするだけであっという間におふたりを物語の主人公にしてしまう新感覚オープニングムービーです。赤ちゃんや小学生もすべて現在のおふたりの顔に変身。誤解を恐れずにあえて言わせていただくと・・・きもかわいいです。思わず笑ってしまうそのインパクトは会場中を笑いと感動の渦に巻き込むこと間違いなし!
YTPMV - U.N.O weno was ♀
original here :http://www.youtube.com/watch?v=_9806P2imSs
青年と少年のやる ポイッターズポイント2 息抜き
サンダーレインボーダメ絶対
1回戦目は青年は1P 少年は2P
2回戦目は青年は2P 少年は1P
友人呼んでわいわいやりたいところだなぁ…
本編もみたいっていうコメが万が一あったら やるかも
普段やってること→mylist/23994019 青年の黒○史→mylist/6527162
【F1 2011】Kimisanoさん主催エイトワン禁止スペイン100% ラルド視点P2
11月20日に行われた、kimisanoさん「まろ君」主催のエイトワン禁止、スペイン100%レースです。
ルール
いじっていい部分は、ウイング5-5以下、ブレーキサイズ、ギア比のみ
結構面白いレース展開となっております。
パート1:sm16224992 パート3;sm16230449
ラルドの投降動画:mylist/27655661
雨男ラルドが雨の中走ってみた:mylist/28442151
F4Cクラスマイリス:mylist/28750929
自分のコミュニティです:co1352181
【初音ミクAppend】 Held Head 【オリジナル】
こんばんは、Shigです。
ピアノとドラムな曲をー、と思って作ったらこんな曲になりました。
歌詞は「かなしい係P平常運転」って感じですが、
Shig史上最大の遊びをぶっこんで見ました。自己満足!
絵は tw様の「★」(http://piapro.jp/t/P2WB)という絵です。
水をイメージした曲だったのと、この透明感にこれぞ! と。
まだこの絵しか投稿されてないのですが、今後の作品にも期待!
素敵な絵をありがとうございました!
mp3とインスト:http://piapro.jp/t/kEMv
他の曲:mylist/12712960
【MHP3】いきあたりばったり!モンハン劇場2 第5回
おはこんばんちわ!ちまきです^^
今回は毒どくドスフロギィに行って来ました!
装備も新調して、ま・さ・か!のあの武器で行っておりますw
そしてそして、時間があったので再びドスファンゴとも戯れてきました。二本立てです!
色々突っ込みどころはあると思いますが、良かったら見てくださいね☆
※ ルール説明 ※
今回も特に武器や装備の縛りはありません。
ただし最初のうちはあまり使った事がないけど興味がある大剣を使っていこうと思っております。
前 回 ⇒ sm16180352
次 回 ⇒ sm16301116
P2G ⇒ mylist/19312385
mylist ⇒ mylist/25639680
blog ⇒ http://chimakin.blog106.fc2.com/
Twitter ⇒ http://twitter.com/chimaki007
他の実況 ⇒ mylist/25620917
2011年カリフォルニアステートコンテスト2A2位ジョンアンドウ
元動画さまhttp://www.youtube.com/watch?v=NV27zYr0P2g
0911P 2周年記念合作ED単品 「Tip Taps Tip」
0911P 2周年記念合作(sm16144091)のEDの単品です。
遅れちゃったけど、美希、誕生日おめでとう!
この一年が、美希のようにキラキラ眩しい位に輝く事を祈ってます。
アイマス2で同曲を使用したmoguPの作品はこちら(sm15672450)
単品あげるまで視聴するのずっと我慢してましたw
この動画を見てくれた人が、少しでもニコニコできますように。
他の動画たち→mylist/16074670
ひっそりとblogやってます。http://namelesswayp.blog88.fc2.com/
[MHP3] チャレンジクエスト03 0'29''33
◆綺麗なのが撮れたので再UP。①近くから始まるあっこさん②大剣の早漏③ラグやロード時間(大剣の3人目)の3点次第かな。ダメージ超過してる計算なのでもっといい方法あるかもですが、個人的には満足な出来です(ランス的な意味で)。◆BGMは探してたあの曲「まさるのテーマ(レマゲン鉄橋)」◆P3マイリスト:mylist/21462612 P2Gマイリスト:mylist/14390117
【MHP3】いきあたりばったり!モンハン劇場2 第6回
おはこんばんちわ!ちまきです^^
今回は雪山の滑り屋ことウルクススに行って参りました!
ウルクススはオケツ攻撃とクルりん攻撃が厄介ですよねぇ。最初戦った時は結構苦労しました。
そしてまたまた私にしてはめずらしい武器を使っております^^;
時間の関係上二本立てになっておりますが、良かったら見てくださいね☆
※ ルール説明 ※
今回も特に武器や装備の縛りはありません。
最初のうちは色んな武器に挑戦していこうと思います^^
前 回 ⇒ sm16243776
次 回 ⇒ sm16359881
P2G ⇒ mylist/19312385
mylist ⇒ mylist/25639680
blog ⇒ http://chimakin.blog106.fc2.com/
Twitter ⇒ http://twitter.com/chimaki007
他の実況 ⇒ mylist/25620917
【メダルゲーム】―AQUA TWISTER ③―【まるでボールの水族館】
まずはその1(sm16176102)からご覧ください。
その2のエラー復帰後からの続きです。
NUMRACEのルールは、何番の魚が一番ポイントを取れたかの(競馬で言う)連複を予想します。
ポイント(P)は、指定された色か数字のいずれかがかぶると1P、色と数字両方がかぶると2Pがその魚に追加されます。
例えば、1番の魚が「赤1赤1赤1」、2番の魚が「赤1緑1黄1」、3番の魚が「黄1黄1黄1」の指定だった場合
抽選されたボールが赤1だとすると、1番の魚が「赤赤赤」で3Pと「111」で3Pの合計6P
2番の魚が「赤」で1Pと「111」で3Pの合計4P
3番の魚が色は1つも合っていないので0Pと「111」で3Pの合計3Pとなります。
以上を5球行い、ポイントが高い魚が勝ちとなります。
Virtual MODELAで2.5次元の初音ミクを彫ってみた テスト版
iModelaを買ってテンションがあがりすぎたのでうp
2次元のビットマップ画像をDXFに変換して、「Roland Virtual MODELA」で彫ってみた。
音声・編集等なしのテスト版。
iPhone4S(iOS5) でのラップ音現象
ガジェット通信の動画より酷いのでうp
2回連続でメッセージ送ってみました
一週間前に解決法(http://getnews.jp/archives/153396)ってのをやってみたのですが全然です・・・
Appleはこのバグ早く治して!
地球防衛軍3 ハデスト初期体力縛り st26【地底進行作戦P2】
隊員「暗いよ~ 狭いよ~怖いよ~。」 隊員「落ち着け! パニックを 起こすな!」 このステージ苦手です(´;ω;`) 戻る→sm16316204進む→sm16333385 集う→mylist/28816478
【MHP3】亜種達の楽園を普通プレイ(大剣)前半
皆様こんにちは豆犬です♪MHP3プレイ動画第29弾イベクエの亜種達の楽園です。P2Gの武神みたいなのを期待してたのにみんな体力少なすぎorzP3の動画はきっとこれが最後です。もうすぐ3Gが発売されますしね!楽しみですね~♪ナルガ亜種は振り向き溜めで頭を、ガンキン亜種は尻尾振り後の硬直などに腹or尻尾に溜め、ベリオ亜種は突進や飛び掛り後に尻尾狙いです。いろいろ雑な立ち回りですけど、見ていただけると嬉しいです^^後半→sm16340164、マイリスト→mylist/19449110
【鉄拳TAG2 LIVE TV】原田PD TEKKEN HYBRID 発売記念番組 P2
2011.11.30 原田PD TEKKEN HYBRID 発売記念番組
MASTERCUP.4 決勝開始直前 鉄拳開発チーム原田プロデューサートークショー: sm12490113
GODSGARDEN♯3 原田プロデューサートークショー: sm13586559
NEXT:sm16354508
PREV:sm16352640
【実況】 1C1C(+α)縛りで記すパラティヌス革命譚 p2-1 【オウガバトル64】
ユミル王子救出作戦!!
12月に入りかなり寒くなってきました。体調管理には十分ご注意ください(´・ω・`)
●アライメント調節方法の補足
①倒した敵のアライメントが「L」→「C」に近づく(「C」→「L」)
②倒した敵のLvが自分より高い →「L」に近づく(Lv低い →「C」)
③ユニット内で少しずつ平均化
④バトルコマンドの設定:動画内では忘れて省略しています。ただ、変化量は少ない&指揮官を残すように
設定する必要がある&うp主自身仕組みがわからないので、この方法はほぼ利用しないと思います。
冒頭のご報告&ご説明 1:07~ 本編開始 9:15~
前回sm16312330 << mylist/29129787 >> 次回sm16359719 PAGE.1-1 sm16304608
【MHP3】いきあたりばったり!モンハン劇場2 第7回
おはこんばんちわ!ちまきです^^
今回はふっさふさバナナん事ロアルドロスに行っております。
そして普段使わない武器シリーズ第二段!(仮)の今日の武器は!?
☆3も終盤になって、だいぶボスらしいモンスターになってきているので、普段使ってない武器で挑むのも
だんだん厳しくなってきておりますが、ごり押しwで頑張って行きたいと思います!!良かったら見てくださいね☆
※ ルール説明 ※
今回も特に武器や装備の縛りはありません。
最初のうちは色んな武器に挑戦していこうと思います^^
前 回 ⇒ sm16301116
次 回 ⇒ sm16417911
P2G ⇒ mylist/19312385
mylist ⇒ mylist/25639680
blog ⇒ http://chimakin.blog106.fc2.com/
【実況】 1C1C(+α)縛りで記すパラティヌス革命譚 p2-2 【オウガバトル64】
序章終了&第1章開始
反乱の動きが拡大する中、我らが軍師マグナスは軍士官に就任
前回sm16355230 << mylist/29129787 >> 次回sm16383348 PAGE.1-1:sm16304608
【太鼓さん次郎】 DOES NOT COMPUTE[A.I.ダークネス] 【創作譜面】
No.43 … DOES NOT COMPUTE[A.I.ダークネス] / フレディ波多江とエレハモニカ feat.ALT ***** (注意)譜面作りの都合などでゲームカットとは違います ***** 大きな9つのボタンp2と20より、適正Lv25前後が作ってみたこんな譜面。本家太鼓9mm曲の下位互換を想定して作りました。ちょっとボーカル合わせ? ***** ☆8 573ノーツ BPM190 ***** 前作「DISCHARGE RUSH」→sm15512995 ** マイリスト(他約40作!)→mylist/11652224 ** TJAのダウンロードは→http://bit.ly/SGtnDL
[MHP3] チャレンジクエスト06@ガンス 6'14''53(ソロS)
◆S出るのは笛だけじゃないよーということで。オウガのガンスは初めてでしたが面白いですね。なかなか難しい…。◆オウガは体力4割以下なのに気付かず、というか帯電見逃してシビレ罠が/(^0^)\毒重視で手数ゴリ押ししてます。某動画みたいに華麗に立ち回れればなぁ(´・ω・) 完成度はイマイチですがご勘弁を。アシラは2:15くらいで安定。相性良いなと実感します。◆3rdの動画はこれにておしまいな予感。3Gは撮影環境次第ですかね。◆P3マイリスト:mylist/21462612 P2Gマイリスト:mylist/14390117
PC98のフリーソフト ぷよぷよ風ゲーム「MARRU」をやってみた
ぷよぷよ風ゲームMARRUです。諸事情で非公開になったBGM付きバージョンです。キャラセットも本家に入れ替えています。最大3人同時プレイが可能です。プレイ内容ですが、当方ぷよぷよの腕がないのでひたすら右に積み上げるだけのプレイです。1P2P3Pの後は、おまけでCPU同士のプレイを載せています。(永遠に続きそうだったので途中で切ってます)。3人同時プレイですが、1つのキーボードで3人を操作するので、不自然な動きになってます。ほかの動画→mylist/14418124 ブログ始めました→https://ameblo.jp/gattisan
今はyoutubeをメインでやってます。こちらで登録お願いいたします。
https://www.youtube.com/channel/UCP9grWtOKn0uAeIx96P2Fgw
【デスゲーム】 実況プレイ【ヾ(・Д・ヾ)】 Part:2
どうもぱっくんDeathヾ(・Д・ヾ)
カルピスとLG-P2は薄めて飲もう(*´ω`*)
前:sm16393605 次:sm16432058
デスゲームマイリスト:mylist/29381769
実況Part1リンク:mylist/29310474
【スマブラX】短い好プレー集
http://www.youtube.com/watch?v=Evy-p2vbe7Q ←短いのに凄いと思うのが俺だけなら消します
【MHP3】いきあたりばったり!モンハン劇場2 第8回
おはこんばんちわ!ちまきです^^
今回は前回宣言したとおり、ボルボロスに行ってきました!
ファーストの時は太刀で討伐してました。泥の塊を体からはがすのに必死だったなw
毎回変えてる装備ですが、今回のテーマは初心に戻る!です。
そんな感じでボルボロス討伐、良かったらいてくださいね☆
※ ルール説明 ※
今回も特に武器や装備の縛りはありません。
最初のうちは色んな武器に挑戦していこうと思います^^
前 回 ⇒ sm16359881
次 回 ⇒ sm16475409
P2G ⇒ mylist/19312385
mylist ⇒ mylist/25639680
blog ⇒ http://chimakin.blog106.fc2.com/
【あっぱれ!天下御免】比良賀輝の突撃インタビュー!08子住由真
youtubeより転載(http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=P2JxMVUPcCI)
【タイトル】あっぱれ!天下御免
【ジャンル】痛快勧善懲悪チャンバララブコメ学園ADV
【ブランド】BaseSon(http://baseson.nexton-net.jp/10th/)
【発売日】2011年12月22日発売予定
おっさんのうpしたエロゲ動画
mylist/7407774
40+のおっさんが雑談してみる!主にエロゲ雑談してます
co38138
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part176
Q:クリベジ 悟空セルよろしく
A:申し訳ありません削除しました。
Q:俺が間抜けなことした試合載せないでね。(フリーザ)
A:かしこまりました。
Q:悟空の動画あげてください。
A:努力します。
Q:フリーザも好きなの?
A:デスビに惹かれました。
Q:ベジのHA3段目よけれるぞ
A:情報感謝です。
Q:予告どおり秋葉行ったけど誰もいなかった
A:ごめんなさい。
Q:一番好きなモビルスーツは何?
A:Pジオング。
Q:またベジベジでやりたい。最後に勝つのはオレらだ
A:次こそ汚名挽回をば。
Q:P3作っていい?
A:・・・え?
前:sm16421335 次:sm16432578 mylist/18455789
【Minecraft】自動踏切(第一種甲)を作ってみた【ゆっくり解説付】
自動警報機と自動遮断機の付いたマインカート用の踏切を作ってみました。マルチ向け。
カートが近づくと光って音が鳴って遮断機が動きます。
1箇所致命的なミスがあったので上げなおしました。申し訳ないです。
・D-FF http://www.youtube.com/watch?v=DkJY6P2MUEI
・XOR http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=12&t=222#p1388
・その他 http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/26.html
・BGM http://www.ne.jp/asahi/music/myuu/index.htm
京都駅前[政令指定都市]
京都駅前。都会!! hd版→http://www.youtube.com/watch?v=p2slxUreZPs(返信)1:色々路線があって良かったです。
【俺選なう!】ボカロ神曲集 part4【作業用BGM】
最近IAというボカロの事を知りました。そんなこんなでパート4です。 注意 1、間違えても俺選です。 2、画質荒いです。 3、何処にでも好きなようにBGMとして使ってください。動画に使うのもおkです。 曲紹介→1、ダンシング☆サムライ/かにみそP 2、アブストラクト・ナンセンス/押入れP 3、パラジクロロベンゼン/オワタP 4、夕闇ノ殺メ唄/キラ星ヒカル 5、千年の独奏歌/yanagiP 6、ダブルラリアット/アゴアニキP 7、ロゼッタ/10日P 8、ヘッドフォンアクター/じん9、下克上/一行P10、ggrks-ググれカス-/あー民P11、ワンダーランドと羊の歌/ハチ 【part3】sm16352229 【part5】sm16498588 【まとめ】mylist/36046133これ全部好きって方は主としか良い酒が飲めません 1000再生なう!なうなう!
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part178
Q:全国動画だして
A:争奪戦までお待ち下さい。
Q:P3をCランクのイベント戦で見たよ
A:oh...
Q:掘りますか、掘られますか
A:に、2択でござるか?
Q:何時ぐらいにやってるの?
A:18時以降です。
Q:N5段目からは左格でめくれないの?
A:厳しいです。
Q:なんで当たらないのにギリ多用するの?
A:たまに当たります。
Q:2次元でチクビ欲しい派?いらない派?
A:・・・え?
Q:S?M?
A:凸。
Q:ナメック星て誰向け?
A:フリーザ向きです。
Q:P530000っていうサブカ作ったYO!
今度P110でも作ります
スカルプD@P1作っていい?
A:わけがわからないよ。
前:sm16432578 次:sm16448291 mylist/18455789
