キーワード P2 が含まれる動画 : 12598 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
12月11日タカユキVSロクムラガチ取り part2
2011年12月11日に行われたガチ撮り
動画の半分くらいで1P2Pの入れ替えを行なっています
part3→sm16445968
【MHP2G】勇気の出るモンハン #83(黒い龍vs黒い弓・前編)
■P2Gの隠しボス的存在のミラボレアスに弓(ブラックボウG)で挑みました。
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『11/26にミラボレアスの動画を撮っていたと
思ったら いつのまにか2周年も越えていた』
な… 何を言っているのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
■…と色々と記念日が過ぎ去ってしまいましたがP2Gも大詰めです。
■うpが遅れてしまいましたが、動画は12/10に撮ったものです。アレの発売日でしたね。
■#82(sm16217536) #後編(sm16460021)
■MHP2G実況(?)マイリスト(mylist/16344505)
■その他実況(mylist/21335842)
【歌ってみた】ロミオとシンデレラ【ひまわり】
聴いてくださるかた感謝です♪
こんにちはにゃ~♪ヘタレ歌い手のひまわりです♪
ちなみに猫娘ですww
今回は第3作目ということで同時うpをしてみました♪
その1曲目がこのロミオとシンデレラです♪
楽しんでいただけたら光栄です♪♪
本家様♪→sm6666016
お借りしたニコカラ♪→sm6667727
第2作目「キリトリセン」→sm16287917
同時うp2曲目「アナザー:ロミオとシンデレラ」→sm16462602
VITA版ドリームクラブZERO あすか「ココロのコトバ」
VITA版ドリクラZEROを購入してみました。
録画:canon s95(1280x720/24fps) → H.264 5000kbps程度
録音:TASCAM HD-P2(24bit/192kHz) → AAC True VBR 127
映像の綺麗さに関して言えばさすがVITAといったところでしょうか。
カメラがしょぼいので当動画からはフレームレート参考にならないですが、
30fps程度ってところでしょうか。カラオケ後半になると結構かくつきます。
また、音質はヘッドフォンで聴くにはちょっと辛いと思います。
(ダウンサンプリングによる若干の劣化はありますが、概ね当動画が参考になるかと思います)
1/3追記
フリーズ、画面中央に縦横数十ピクセルの範囲で常時白色寄りに発光する状態になったためVITAは返品しました。
なのでパンチラなどのアップはできません。ご了承ください。
平凡狩人のMH3Gプレイ日記 第20回 村8 ナルガクルガ
第20回はナルガクルガです ナルガは良モンスですね、大好きです P2Gの時のモンハンフェスタ01(だったかな)をソロ大剣でやるのが大好きでした あれは楽しかったなぁ・・・ 音楽もいいですよね! sm16467688←前作|次→sm16474894(イビルジョー、片手剣) mylist/29234927
【MHP3】いきあたりばったり!モンハン劇場2 第9回
おはこんばんちわ!ちまきです^^
いよいよレイアさんの登場です!緊急クエスト「女王、渓流を舞う」にいってきました!!!
村クエで小物ばかり相手にしてきたので、初の飛龍討伐となります。
レイアさんも久しぶりだ~。この緊急クエが終われば村クエも折り返し地点かな?
今回もなれない武器で頑張ってますので、良かったら見てくださいね☆
※ ルール説明 ※
今回も特に武器や装備の縛りはありません。
最初のうちは色んな武器に挑戦していこうと思います^^
前 回 ⇒ sm16417911
次 回 ⇒ sm16539771
P2G ⇒ mylist/19312385
mylist ⇒ mylist/25639680
blog ⇒ http://chimakin.blog106.fc2.com/
【ボーフム】乾貴士 vs バイエルン・ミュンヘン【全タッチ集】
http://www.youtube.com/watch?v=ak7D89TAVDU 転載です。
さよならミッドナイト 歌ってみた (詩乃か咲耶)
うp2個目です!さよならミッドナイト歌わせていただきました
お借りした本家さん sm15965793
もじゃさんの本家 sm15215222
MIX 兄貴(おぐさん)co426251 mylist/26621401
エンコ、動画、 ちむ(天智夢陽さん)co1091168
エキストラ らん 。╹ω╹。)co1345685
MIX、エンコ、動画、エキストラまでありがとうございました(;A;)
watch/1319381945前の奴
歌っちゃった////相変わらずのへたですみませんorz
よかったら聞いてください。
注 絵自分で書きました!このマイク使ってます!ww
空中瞬獄殺スタンバグ?
コメ番32さんのはこれかな?最初スパキャン使わずに何度も失敗しました。 低空瞬獄殺ってか、おっさんぐらいの高さなら地上で弱P2回押して、斜め上入れて、後はずらし押しで弱K、強Pって押してます。弱K強P同時に押してないのは高度調整のためにやりやすいからです。 改めて見直すと~かな?が多い某竜宮さんのようです。 まさに「かな?かな?」動画 元動画的な何か→sm16472061」
ショルキー?なにそれ美味しいの?クリスマスVer.
全員ショルキー。
※ただし俺も含む。
以下サンタとトナカイと豚(五十音順敬称略)
紅い流星 → mylist/6051239:co157352
伊部利己豚麻呂 → mylist/2250858
デッドボールP → mylist/3390381
とくP → mylist/12548022:co42056
2段階右折の人 → mylist/2583704:co1525
HYBRID SENSE → mylist/6902053:co53709
PESS-T → mylist/25212153:co285876
Re:nG → mylist/3328613:co204877
ワタライ → mylist/13945590
原曲:ヒャダインさんの「クリスマス?なにそれ美味しいの?」→sm12904387
ミックス:HYBRID SENSE
動画:紅い流星
見てくれたみなさんに、幸せなクリスマスが訪れますように。
PC98のフリーソフト 「電撃麻雀遊戯 Super-JAN98」をやってみた
CPUとの2人麻雀で8局で終了です。当時NIFTYで驚異的なDL数を誇っており、98のフリーソフトにしてはかなり出来のいい麻雀ゲームだった記憶があります。テンポ良く見せるために基本ノータイムで切っているので、切り口のショボさはご愛嬌。手代わり待ったりダマで討ち取ろうと、即リーチに行かなかったりしていますが、ツモもロンも一緒の2人麻雀では、駆け引きせずに即リーチに行くべきでしたね。3局の清老頭は完全に気づいていませんでした。ほかの動画→mylist/14418124
今はyoutubeをメインでやってます。こちらで登録お願いいたします。
https://www.youtube.com/channel/UCP9grWtOKn0uAeIx96P2Fgw
モンハンどうでしょうのキャラをフェルトで作ってみたpart13
こんにちは。MHP3版のMHD四発目は、Faltさんです。
細かい所が多々あったり、マギュル装備に苦戦したましたが、それっぽくなったと思います。
P2G版のFaltさんの投稿日を見たら、今日しかない、と思いました(笑)。
本物のMHD様→mylist/15710089
フェルトマイリスト→mylist/22163121 part12→nm16455272 part13→nm16872454
【MHP3】いきあたりばったり!モンハン劇場2 第10回
おはこんばんちわ!ちまきです^^
この動画もついに10回目を迎えることができました!見て下さっている皆様、ありがとうございます^^
今回は初の火山地帯へ行っております。赤い丸くなるアレを討伐です。
そして今日はアツい火山地帯から真逆の凍土でドスバギィ討伐にも行ってます。
そんな感じで、良かったら最後まで見ていってくださいね☆
※ ルール説明 ※
今回も特に武器や装備の縛りはありません。
最初のうちは色んな武器に挑戦していこうと思います^^
前 回 ⇒ sm16475409
次 回 ⇒ sm16609226
P2G ⇒ mylist/19312385
mylist ⇒ mylist/25639680
blog ⇒ http://chimakin.blog106.fc2.com/
Twitter ⇒ http://twitter.com/chimaki007
他の実況 ⇒ mylist/25620917
【鉄拳6BR MASTERCUP.4】準決勝A じゃがいもとその仲間達vs.つい P2
2010年10月10日(日)MASTERCUP.4 鉄拳6BR 5on5 107チーム 535人
会場:ハローワールド
MASTERCUP OFFICIAL WEB SITE: http://mastercupofficial.com/
Twitter MASTERCUP: http://twitter.com/MASTERCUP
MASTERCUP CHANNEL: co397331
MASTERCUP.4 決勝: mylist/28488206
決勝トーナメント 準決勝A
【No.34 じゃがいもとその仲間達】ノビ(DR)チョコやん(BO)ぢょにん(AL)キャモメ(HW)影丸(JA)
【No.102 つい】ツイ(WA)メンストチン(BRY)まこ竜(KA)Dejang(KI)天国(NI)
NEXT:sm16562400
PREV:sm16562220
PC98のフリーソフト「SKYBLASTER GR」をやってみた 改
全4面のシューティングゲームです。再アップしました。難易度3(ノーマル)⇒難易度5(Hard hard)で収録しなおしました。3面後半から急に激しくなります。キーボードで操作してます。当時やられていた方いるかな・・・? ほかの動画→mylist/14418124
今はyoutubeをメインでやってます。こちらで登録お願いいたします。
https://www.youtube.com/channel/UCP9grWtOKn0uAeIx96P2Fgw
PC98のフリーソフト「ボンビーマン」をやってみた
全45面のボンバーマンもどきです。1991年製です。アイテムはクリア時に装備されます。ファイアスーツを着た途端、無双化しますが、急にスーツが外れる面があるので気が抜けません。クリアまでやってますが、かなり死んでます・・。ほかの動画→mylist/14418124 ブログ始めました→https://ameblo.jp/gattisan
今はyoutubeをメインでやってます。こちらで登録お願いいたします。
https://www.youtube.com/channel/UCP9grWtOKn0uAeIx96P2Fgw
【鉄拳6BR MASTERCUP.4】準決勝B やましん!まかり通るvs.亀☆まんまんクラス P2
2010年10月10日(日)MASTERCUP.4 鉄拳6BR 5on5 107チーム 535人
会場:ハローワールド
MASTERCUP OFFICIAL WEB SITE: http://mastercupofficial.com/
Twitter MASTERCUP: http://twitter.com/MASTERCUP
MASTERCUP CHANNEL: co397331
MASTERCUP.4 決勝: mylist/28488206
決勝トーナメント 準決勝B
【No.62 やましん!まかり通る】用心BΩY(MA)レジェンダー(FE)SER(ED)やましん(XI)kanna(LI)
【No.16 亀☆まんまんクラス】イーグル新美(ST)尻ビーバップ純一(JA6)マキシ(XI)虎☆KEN(PA)2代目おじゃる(BO)
NEXT:sm16570048
PREV:sm16569042
Bio_100%の「Metys's Snow Wars」をやってみた
全12面のアクションゲームです。なぜかちゃんとしたプレイ動画がなかったのでやってみました。途中終わりかけますが、クリアまで。残機0からの復活劇が見ものです。一応1UP含む全アイテム出してます。今後も98のソフトをアップしていきますね。ほかの動画→mylist/14418124 ブログ始めました→https://ameblo.jp/gattisan
今はyoutubeをメインでやってます。こちらで登録お願いいたします。
https://www.youtube.com/channel/UCP9grWtOKn0uAeIx96P2Fgw
【鉄拳6BR MASTERCUP.4】決勝戦 やましん!vs.じゃがいもとその仲間達 P2
2010年10月10日(日)MASTERCUP.4 鉄拳6BR 5on5 107チーム 535人
会場:ハローワールド
MASTERCUP OFFICIAL WEB SITE: http://mastercupofficial.com/
Twitter MASTERCUP: http://twitter.com/MASTERCUP
MASTERCUP CHANNEL: co397331
MASTERCUP.4 決勝: mylist/28488206
決勝トーナメント 決勝戦
【No.62 やましん!まかり通る】用心BΩY(MA)レジェンダー(FE)SER(ED)やましん(XI)kanna(LI)
【No.34 じゃがいもとその仲間達】ノビ(DR)チョコやん(BO)ぢょにん(AL)キャモメ(HW)影丸(JA)
NEXT:sm16584785
PREV:sm16578691
【MHP2G】裸じゃなくて何が悪い!(マガジン 暴虐の轟竜)【謹賀新年】
初めまして、おはようございます
梵太ですm(_ _)m
明けまして、おめでとうございます
今回は原点に戻ってP2Gをやってみました
こんな私たちですが、今年も何かは、やっていきたいと思ってますので
良かったら、これからも応援して下さい
今年も宜しくお願い致します!
裸で何が悪いシリーズ → mylist/15103983
梵太はmixi内で活動中の「ROSEの日記」を応援しています。
よかったらmixiコミュニティまで
mixiコミュニティ『ROSEの日記』if・・・ → http://mixi.jp/view_community.pl?id=4159860
【体験版でテストうp②】女の私がスクイズプレイしてみることにした
とりあえず、世界狙いで体験版その2。その3がこちら(sm16595508)
【MHP3】いきあたりばったり!モンハン劇場2 第11回
新年、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
年明け一発目の対戦相手は、砂漠を走り回るあの魚ちっくなモンスターですw
そして今回も二本立てです。時間があまったからとかいいつつ、やっぱり長くなてってしまった。
もう仕事が始まった方も、そうでない方も、お時間がありましたら見てくださいませ^^
※ ルール説明 ※
今回も特に武器や装備の縛りはありません。
最初のうちは色んな武器に挑戦していこうと思います^^
前 回 ⇒ sm16539771
次 回 ⇒ sm16703312
P2G ⇒ mylist/19312385
mylist ⇒ mylist/25639680
blog ⇒ http://chimakin.blog106.fc2.com/
Twitter ⇒ http://twitter.com/chimaki007
他の実況 ⇒ mylist/25620917
FLUTTERRAGE [Sparta Zozey Edition Madhouse Remix]
youtubeより転載 http://www.youtube.com/watch?v=ADJ7p2L8zXA
Bio_100%の「SuperDepth」でノーミスクリアに挑戦してみた
全12面のループです。ノーミスでエンディングまで挑戦してみました。簡単にいけるかな?と思ったら、ノーミスでというのは意外と大変でした・・。。9面まではそこそこ行けるのですが、それ以降で撮りなおしの連続でした。久々に有名どころのプレイ動画です(笑)。ほかの動画→mylist/14418124 ブログ始めました→https://ameblo.jp/gattisan
今はyoutubeをメインでやってます。こちらで登録お願いいたします。
https://www.youtube.com/channel/UCP9grWtOKn0uAeIx96P2Fgw
PC98のフリーソフト「ごたく」をドラゴンボールの問題でやってみた
全16面のクイズゲームです。懐かしい方多いのでは・・・?付属の問題だととても先に進めないので、ドラゴンボールの問題で挑んでみました。最終面は全問正解必須と鬼畜の仕様です。後半はヒヤヒヤしながらご覧ください。11面の問題はプレイヤーを殺しにかかってます。パンチングマシーンの数値なんて誰が覚えてるんだ!ほかの動画→mylist/14418124
今はyoutubeをメインでやってます。こちらで登録お願いいたします。
https://www.youtube.com/channel/UCP9grWtOKn0uAeIx96P2Fgw
【MMD】堕天使と沼地の蝶々によるmagnet【戦国BASARA】
これが大人の色気って奴か・・・
今年最初の動画は前回の動画でリクエストが多かったmagnetです
モデルさんの色合いをちょっぴりいじってあるので苦手な方は注意してくださいな
※この動画は色改造モデル使用・BGMに歌ってみたを使用しています
カメラワークがあらぶっています。酔いやすい方は注意してくださいね!
お借りさせていただいたもの
モーション sm16312769様
BGM s.m7180989様
MME そぼろ様
ステージ 宮大工P様
モデル 倭様 メメタァ様
過去の動画→mylist/24638837
【GUMI】強いヒト【オリジナル】
『溺れるくらい愛していたのに,貴方は他の女も愛したの?』
ゴメンな、GUMI。。もうしないよぉ。。。
【zilch】
■mylist → mylist/25809757
■Twitter → https://twitter.com/#!/zilch0720
■piapro → http://piapro.jp/zilch_music
【kuma+】
■mylist → mylist/19242646
■Twitter → http://twitter.com/#!/kumaplus
■piapro → http://piapro.jp/cloudnews
***イラストは『ゆんじろう』さんよりお借りしました!***
【ゆんじろう】
■piapro → http://piapro.jp/t/p2j8
■blog → http://arupakatohitsuzi.blog.fc2.com/
「男は黙って最高難易度」DEUS EX(デウスエクス)35
二階にいても、立ち上がるとロッドに発見されるのはちょっと・・・カメラ解除しないと、ロッド破壊したら警報なります。
HPも見てね。http://members3.jcom.home.ne.jp/tigerleo/
36話はこちら http://youtu.be/4iss99P2Yeg
前 nm16653247 次 nm16668464 他の動画 mylist/23022602 デニウス mylist/28897699
【一周年】「深海少女」をもう一度歌ってみたんだ【じゅんぺ】
こんばんわ(。・ω・)ノ゙
じゅんぺでございます。
祝1周年(^0^)
うp2週間くらい遅れたねwうんw
ということで、
1年前に歌った深海少女を歌いなおしました。
1年前とはひとまわりふたまわりくらい成長できたかなと思います^^
今年もがんばるよ!よろしくお願いしますね^^
キーは+2です
■本家様 sm11956364
■じゅんぺ(mylist/22783087) (co612058)
Twitter http://twitter.com/jun_peee
■前作 インタビュア sm16224429
水圧筋肉ロボット:四足歩行:P2:動作:サンポート.MOV
新設計による柔軟構造で定性動作の実用ロボット1.接合部、可動部の遊び無く先端工具の踊り無し2.機械的に面に沿う動作可能3.工具振動は、柔軟構造本体にて吸収4.仕様 外形:250Wx300Hx550L 重量:11Kgf 移動部自由度:2軸曲げx2軸,伸縮x4軸 用途:清掃、研磨、研削、切断、穴明け、ハンドリング、その他サンポート設計
