キーワード P4 が含まれる動画 : 24914 件中 24097 - 24128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ペルソナ4】GP4 ~八十稲羽から手紙を送ります~ 【MAD】
積んであったGPO青の章にやっと手を付けたので勢いで作ってみた。OPとラッシュムービーだけ使って3時間の突貫工事です…。前作(P4ネタバレ)→sm6056980 同じ曲で敵オンリーやってみた→sm7509021
大久保α動画撮り49
デスティニー・ガンダムvs.ニュー・アカツキ。今更だけど機体の順は、右上左上左下右下、で順に、1P2P3P4Pです。で上二人VS下二人の2on2。mylist/12029614
ペルソナ4 プレイ動画 主人公1人でボス撃破 その1
はじめまして、これが動画初投稿になります、至らぬ点がありましたらご了承願います。P4のプレイ動画ですタイトル通り主人公1人でボスをどうにかしようと思います、戦うボスは「征服の騎士」からラスボスまでの全26戦です。P4未プレイの方からクリア、経験者の方まで楽しめるプレイをしたいと、そう思ってます。みんなの暇つぶしにどうぞ。その2➝sm6800893 mylist/12128025 追記:いつのまにかの100再生ありがとうございます。 音に関しましてはその12からステレオになおしました。 追記2:この動画はその23で終了となります。 かわりにSSHBGE!➝mylist/12250936
【初めての】航空自衛隊浜松基地外周道路【車載撮影】
どうも、始めまして。撮影も編集も何もかもが始めてでなんとなく出来上がったものです。他の方に比べたらまったく足元にも及ばないものですがこんなんでよかったら見てください…。撮影日‥4/19 AM5:00頃 撮影機種‥DV580HD W64H 編集ソフト‥フリーで拾った物とWMM 編集機材‥Dimension4700C OS-P4(編集中CPU使用量ずっと全力だった) 撮影車種‥日産シルビアS15 自宅付近→自衛隊外周→自宅付近
P4 2周目つっこみを入れつつ実況プレイpart9
お久しぶりです。やっと再開です。
今回は6月1日まで。コミュが中心です。
またよろしくお願いします。
動画後半で無言になっていると思います。当初はコミュイベントをカットする予定だったんですが、
堂島と奈々子のイベントが良い感じでしたのでカットするのをやめたのが原因です。
イベントに集中しすぎて見入ってしまいました。今度からは気を付けます、すみません。
前→sm6526095 次→sm6867723
まとめ→mylist/10783070
MAD アイドルマスター なんてったって天海春香
春香(のヮの):・・・
俺 (´・ω・`):・・・
春香(のヮの):プロデューサーさん、何か言うことはないんですか?
俺 (゚д゚lll):春香さん、お誕生日おめでとうございまし
た。
遅すぎですっ!>(のヮの)=◯(ノ∀`) <マジすいません
超遅刻ですがこれでも春香誕生日お祝い動画です;
エフェクトなどをモリモリソザイ様(http://morimorisozai.net/)からお借りしました。
●他の拙作とか言い訳とか→mylist/796834
アイドルマスター 春香 「マジカル★ジェネレーション」
曲は「榊原ゆい」さんのマジカル★ジェネレーションです。
春香! 今日もかわいいな!
まぁ、オイラは春香と同じ4月生まれで今日誕生日なんだw
■マイリスト → mylist/7635773
■zoome → http://zoome.jp/with_haruka/diary/22/
■お祝いのコメントありがとうございます! 春香が踊っているだけで楽しく・かわいく思ってしまうようなPですけど、少しでも春香のかわいらしさとか良いところを出せるように頑張りますね! みなさん本当にありがとう!ではではー!
おまけ
アダッチーとマガッチーの喋りを交互に並べてみた
足立に真殿光昭をキャスティングしたスタッフを全力で褒め称えたい
そして同時にここまでハマりこませた罪も全力で問い詰めたい
何度も何度もうpしなおしで申し訳ないので
おまけにおまけをつけました なんじゃそりゃ
※あだちさんの恨み節が聞こえてくる件について
音声ファイルをそのまま置くと、なぜかflvにエンコードした際スタックしたようなノイズが乗ってしまったので
音声の後ろに「都会でエリートに~」を主とするぶつぶつ低い声で喋ってる音声ファイルを置いてごまかしています
通常音なら聞こえませんが大きいボリューム、又はヘッドホンなどで聴くと呪いのように独り言が聞こえてきますのでご注意ください
【実況プレイ】ペルソナ4を実況してみた・∀・ part1
はじめまして優雅です今回神ゲーと名高いペルソナを実況させていただきます。グフフ実況初めてなんでガクブルだぜ・・・。次回→sm6795361 マイリスト→mylist/12120216
ペルソナ4を頑張って実況してみる Fight47
今回久々に長くなってしまいましたー。
犯人は一体どんな人なのかな…??
Fight46:sm6739958 Fight48:sm6813272 mylist/9874522
えーと、それからブログを始めてみました♪良ければ見てくださいませー
★http://asami0905.blog20.fc2.com/
KOTOKO 「ぷりんせす ぶらゐど」 江戸前風
「舞姫役なら余の出番でござるなっ」と上様がおっしゃったので上様センターで。
ひたすら上様の魅力に任せてダンスの組み合わせ。
ということで、1年遅れで417P祭りに参加してみます(アイマス要素は皆無ですがw)。
本家 sm280671 sm5525100
再生10万石感謝!今回も簡単にですがおまけを作りました→sm6845831
ダブルラリアットで回ってもらいました→sm8005925
ついにMMD化された御方が→sm10349006
2011 7/16追記:再生20万石感謝!!上様最新作です→sm15027602
自作マイリスト→mylist/4837311
Reach Out To The Truth~Epic Battle
アバチュのEpic Battleとペルソナ4のReach Out To The Truthを混ぜてみました。ipod風画像もP4の人たちでこっそり復活。 ◆いままでのまとめmylist/11577827 ◆新作できましたsm11826428
【手描きMAD】persoooona・∀・【ペルソナ4】
この動画はビーマニⅡDXのSmooooch・∀・のパロディです。
公式Smooooch・∀・の動画をトレスをして作りました。
■花村、番長、クマしかいません。(おまけが1人。)
■若干のネタバレ。(文化祭のアレ)
■2等身
すでに同ネタの動画があがっていて、3番煎じになっちゃってますが、
せっかく完成したので、アップしてみました。
一緒にニコニコしてもらえれば、幸いです。
[4/22追記]コメいただいて初めて気がつきました。そういえばペルソナ4だという記述を一切していませんでした。ご指摘ありがとうございました。
[8/21追記]番長の髪型・・・完全間違えてしまいました・・・。なんで気がつかなかったんだろう・・・。
足立透よりぬきバトル集
自分以外にも居るであろう足立好きのためにと思って作れば作るほど
自分の病気が重くなる一方なのはなぜなんだろう
ボイス集A面sm6644187 B面sm6643799
真殿声をもうちょっと聞きたい方は最後の荒ぶる足立のポーズのところでオロバス召喚してみてください
※あだちさんの恨み節が聞こえてくる件について
音声ファイルをそのまま置くと、なぜかflvにエンコードした際スタックしたようなノイズが乗ってしまったので
音声の後ろに「都会でエリートに~」を主とするぶつぶつ低い声で喋ってる音声ファイルを置いてごまかしています
通常音なら聞こえませんが大きいボリューム、又はヘッドホンなどで聴くと呪いのように独り言が聞こえてきますのでご注意ください
【P3+P4】ペルソナシリーズでNew World【MAD】
元々内輪ネタで暇つぶしに作ってしまったモノだったのですが「小さくて見づらいからうpしろ」と命じられたので上げてみました。全体的な割合としてはP3>P4って感じです。P3ベースなので。4キャラで(一瞬ですが)まともに顔出ししてるのは花村のみですスミマセン、うp主の贔屓ですwwwMAD処女作な上に製作時間3~4時間という「…?」なモノなのですが、どうか大目に見てやってください。しかもエンコしたら画質が orzなことに…何かカクカクしてる;とりあえず、あとは動画初めの注意書きをご参照くださいませ。
【世界樹】IIの第5階層の着メロが欲しかったので作ってみた【耳コピ】
俺が欲しいのは着うたじゃねぇ、着メロだ!でもまた探してもなかったので作ってみた。SQ2の各階層ボス及び5階層のネタバレ等含みますのでご注意を。 ■前半がMIDI、後半がMMFとなっております。今回はどちらも猛烈に音色が違います故、ダメな方はブラウザバックの糸で脱出してください。最初の曲は初回特典についてた楽譜をそのまま打ち込んだだけです。 ■スペシャルサンクス:弟 ■×盤 ○磐 orz ■前回作→sm5004758(P4)
AM-3P 4きょくつなげてみた。
ホントにこの曲は名曲っす 浅見さんマジリスペクトっす! 個人的に303Bassが好き。重低音うめぇ・・・。MEGAMIX版は嫌いじゃない。と言うか好き もう全部好き! ◆mylist/16888369
【リベンジ演奏してみた】ペルソナ4/specialist【無理だった】
先日すごい刺激を受けたバンド演奏を観たので。。でも無理でした。。mylist/8643013
【手書き】 P4でsmooooch・∀・
ネギ踊り御本家→sm1417622
BGMは目黒さんのブログから
Reach out to the truth
FULLを上げてる方→nm5781445
【祝!再アニメ化】ハガレン『ブラーチャ』を弾いたりしてみた。
遂に放送開始しましたね!
どうも、黒糖です。
第一期からブラーチャを弾いてみました。
放送日に間に合って良かったです。
いつもタブレットについてコメがあるので
今回は何となく下手糞ではありますが、手描きイラストも付けてみました。
PC画面はいつも白飛びしてるので、特に何もしなかったら
ばっちりP4番長がいつもより綺麗にwwww\(^O^)/
…どういうことなの…
マイリスト→mylist/3611407
バンブラDX MOTHER2より『グッドフレンズ/バッドフレンズ』
見ていても暇なのでスマブラXでとったつまらない写真を載せています。この曲は街のメドレーぽくて演奏していて楽しい曲です。P3とP4が暇になりがちで残念。作ったやつ→mylist/7923011 原曲はsm3163842の20:05からどうぞ。ジオラマモード使いづらかった。狭いし4体までだし。写真の枚数は少なめ。マザー関連のシールは全部載せました。4/9 sm6615333の人のが配信されてた… 4/11微調整して投稿してみました。 4/19めでたく配信されました。5/21もっと前にも作っていた人がいました。nm5561305クオリティ高いな…投稿すればいいのに…
LoV 海種vs魔種 試しにうp 4/5
▼▽▼手前 主光LV20 テティス ニクサー オケアノス メデューサ マカラ マーメイド▼▽▼ ▲△▲相手 主撃LV24 メデューサ サキュバス マンティコア バハムート レオナール エルダーワイバーン▲△▲ ■□■携帯での撮影なのであまり綺麗ではありませんがアドバイス、コメントなど頂けると嬉しいです。因みに称号6です。■□■
【ピッチ変更】ハルヒが「Never More」を歌ったようです【P4】
ペルソナ4のエンディング曲「Never More」をピッチ変更したらハルヒが歌ってるっぽくなりました…と思います。原曲あるいは両原作ファンの方、お気を悪くされたらすみません。ちなみに画像は「ハルヒにめがねかけたwwwww」のスレにあった画像を勝手に使用させていただきました。本当にハルヒが歌ってるわけじゃないですよ、念のためw ハルヒでP4シリーズ→nm6642154,nm6642209
【ピッチ変更】ハルヒが「Reach Out To The Truth」を歌ったようです【P4】
ペルソナ4のボーカル曲「Reach Out To The Truth」をピッチ変更したらハルヒが歌ってるっぽくなりました…と思います。原曲あるいは両原作ファンの方、お気を悪くされたらすみません。ちなみに画像は「ハルヒにめがねかけたwwwww」のスレにあった画像を勝手に使用させていただきました。本当にハルヒが歌ってるわけじゃないですよ、念のためw ハルヒでP4シリーズ→nm6642154,nm6642295
【ピッチ変更】ハルヒが「Pursuing My True Self」を歌ったようです【P4】
ペルソナ4のオープニング曲「Pursuing My True Self」をピッチ変更したらハルヒが歌ってるっぽくなりました…と思います。まさかのタイトルミス…ご指摘ありがとうございました。原曲あるいは両原作ファンの方、お気を悪くされたらすみません。ちなみに画像は「ハルヒにめがねかけたwwwww」のスレにあった画像を勝手に使用させていただきました。本当にハルヒが歌ってるわけじゃないですよ、念のためw ハルヒでP4シリーズ→nm6642209,nm6642295
【三国志大戦】わた、春華さんを使って太尉を目指す【その46】
のヮの>遅れたので死罪
なんとか25時前にうpすることができました。
やはりあの面子は動かすのが楽でいいですね。
今回もgdgd大戦ですが、いい動きできてるとそれはそれで
動画が作りにくくて・・・・・・というのは今考えた言い訳です。わしを斬れる者はおるか!
【デッキ】SR春華さん・SR司馬厨・LE夏侯淵・LE曹仁・C郭淮・GC荀攸 sm6593979←前回 次回→sm6863099 mylist/7766187
4/13追記・・・・・・sm6713467に参加させていただくことになりました。現在新デッキで武勇を順調に減らし続けております。そのため、5月までこちらの更新は滞るものと思われます。
ごめんなさいすいません許してくだしあ。
アイドルマスター 春閣下がうる星やつらに興味を持たれたようです
春閣下「・・・遅い!もう来ないのかと思ったじゃない。」
でんP「面目次第もなく・・・。準備に手間取ってしまいました。」
春閣下「下手な演出なんて要らないから早く来なさいと言ったはずよ。」
でんP「こういう時くらい演出させてくださいよ。何はともあれ、おめでとうございます!」
[お借りした動画](全100作品 ※ブログにてまとめています)
http://denp913.blog25.fc2.com/blog-entry-205.html
他の制作物:mylist/4929888 ブログ:http://denp913.blog25.fc2.com/
まんてん氏が鼻歌作品を作ってくれたよ!→sm6629630
アイドルマスターSP春香 迷走Mind&スタ→トスタ→
誕生日おめでとう第2弾、SPでも春香さんは綺麗ですよ
ノーアピール・ノーアクシデント・ノーアザトイ
XBOX360版 春香誕生日記念 Do-Dai → sm6629328
SP版春香キラメキラリ → sm6273546
■961プロ マツリダワッショイ
星井美希 relations → sm6756430
我那覇響 まっすぐ → sm6757145
四条貴音 THE IDOLM@STER → sm6757247
過去にUPしたSPノーマルPV → mylist/11433215
4/17UP プロジェクト・フェアリー Colorful Days → sm6771347
★4/28UP いっぱいいっぱいゆれてるあずさ → sm6883167
アイドルマスター×The Presidents of USA!!『Mixed Up S.O.B.』
春香は俺の嫁、とか乱暴なこと言わないから
これからもみんなを惚れさせる笑顔でいてください。
というかアイドルに対してサノバビッ○とかちょっと^^;;;,,
■Veohよりたくさんの可愛い春香さんたちをお借りしました。ありがとう。
■米国大統領さんたちは早くシングル出してください(無茶振り)
■歪みあるマイリスmylist/2654484
んじゃタルティーン奪還する系の仕事があるのでこれで(この辺の多忙な感じが人気の秘訣)
【PV】くりかえし、春香と初める「心変わり」【一青窈】
春香、誕生日おめでとう。
一年先も、その先も。
動画の最初は音量が小さめですがそのままでご覧ください。
検索用:アイドルマスター
//
★怪盗紳士Pマイリスト→(mylist/7314404)
アイドルマスター ~Mac Teenage Riot~ Re.GO!
Mac Donald Duck EclairでMac Teenage Riotです。
春香さん誕生日おめでとー!
,。、_,。、
.く/!j´⌒ヾゝ
ん'ィハハハj'〉 うー、わっほい!
ゝ∩^ヮ゚ノ)
.人`rォt、
f'くん'i〉)
`し'
ということで春香さんメインのオールスターです。
この動画は昨年の誕生祭動画(sm2892873)のリメイクになります。
前作:sm6577508
これまでの作品:mylist/4905085
