キーワード P4 が含まれる動画 : 24914 件中 24161 - 24192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Persona4 Original Sound Tack -Backside Of The TV-
とりあえずP3の方は大体うp終わったんでP4の方もうp。動画の数の関係で別アカウント使用 P3まとめ→mylist/9095610 「ペルソナ4」オリジナル・サウンドトラック まとめ→mylist/11591067
ちょっとフォーリナー撃退してくる。【地底決戦】
地球防衛軍3難易度インフェルノでタイムアタック。細かいルールはsm6097549にて。さくっとタイムを確認したい方はマイリスト参照mylist/10943210 ●死骸は動かない。そんな風に考えていた時期が俺にもありました。味方の攻撃や蟻酸で生きているかのように飛びまくるから困る。 ●収録ステージ St.28『地底進攻作戦P4』
P4 2周目つっこみを入れつつ実況プレイpart7-3
完二の情報収集完了5/19まで
女帝コミュが・・・すみません。すべてはサムネが理由です。
前→sm6447175 次→sm6525760
まとめ→mylist/10783070
【シャイな男が】P4実況プレイPart3【やってみた】
ども、うp主です。
最初の挨拶がこんばんわなのは、
決して夜中に人目を忍んで動画を作成したからじゃ断じてNO!
プレイするに当たっての決まり事
1、説明書は見ない(と、言うか付いてません)
2、攻略サイトも見ない(Wikiなんて見ないんだから!)
3、人に聞かない(聞ける人もいないがな)
4、最後まであきらめない(これは守れるか心配)
5、頑張って喋る(*´□`)ア゙ームリムリ
マイリスト→mylist/11211275
sm6357494 ←前次→ sm6475809
P4 2周目つっこみを入れつつ実況プレイpart7-2
申し訳ないです。今回は3分割になりそうです。
しばらく完二イベント中心です。
前→sm6436320 次→sm6456024
まとめ→mylist/10783070
この動画はアップロード者が鉄道MAD祭に乗り遅れたため削除されました。
都営浅草線の流星娘をフライングでうpしたくせに祭本番に京急乗りに行ったりして・・・。 駆け込み乗車も出来なかったし。■初めての音MAD。はっきり言ってだめだめです。やっぱり私には音MADは無理です。替え歌に専念します。■うp主のマイリスト→mylist/10564474
三人でくにおくんのDボール実況 5
← kurosu(P4) ojika(P1) negi(P2) →
sm6410352 ←前 次→ sm6525178
sm6400697 <<最初 まとめ mylist/11630481 五人ボンバーマン mylist/11630487
P4 2周目つっこみを入れつつ実況プレイpart7-1
5月12日までです。
釣りとコミュが中心です。
今回のパートで完二ダンジョン手前まで進めます。
奈々子コミュはジャッジメントではなくジャスティスですね・・・。
前→sm6374492 次→sm6447175
まとめ→mylist/10783070
【鏡音リン・レン】ゆりかごのうた
■はじめまして。カッとなって手に入れた鏡音がずっと眠っていたので、ゆりかごのうたを歌わせてみました。鏡音好きだああああああああ!!!!!!■画像はピアプロからお借りしました。habukiさん(http://piapro.jp/content/kxacag7vr9who1up)、sora_iroさん(http://piapro.jp/content/h4w5hure2hisnm6x)、こばとさん(http://piapro.jp/content/rlg1qsa57d025zv8)、あもコさん(http://piapro.jp/content/q3p4znpjongk5bse)、紅雪さん(http://piapro.jp/content/czjvmzjfvp73kldp)ありがとうございました!!■追伸:たくさんの再生、コメント、マイリスト登録本当にありがとうございます!!!こんな拙い動画を見てくださったすべての方に感謝です!!!■マイリスト→mylist/14869965
地球防衛軍3 初期体力INF縛り[28.地底進攻作戦P4]
ついに地底ともおさらばですね。チキンですいませんorz前(sm6402083)次(sm6463052)まとめ(mylist/10101174)
【P4腐向】ア ナザ ー:ワ ールド イ ズ番 長【替え歌】
※注意※
この動画にはBL要素が含まれていますので「腐向け・BL&花主」等に
嫌悪感を覚えてしまう方はどうぞ見なかった事にして下さい
前回のワ ー ル ド イ ズ 番 長sm4658643の花 村アンサーが欲しいというコメントに全私が調子に乗って作ってしまいました
気持ちイ ケメ ン率が高いジ ュネ スです(笑)しかしヘッドホンを忘れてしまったというorz
今まで作ったものリストmylist/4451335
三人でくにおくんのDボール実況 4
← kurosu(P4) ojika(P1) negi(P2) →
sm6406362 ←前 次→ sm6437736
sm6400697 <<最初 まとめ mylist/11630481 五人ボンバーマン mylist/11630487
三人でくにおくんのDボール実況 3
← kurosu(P4) ojika(P1) negi(P2) →
sm6404570 ←前 次→ sm6410352
sm6400697 <<最初 まとめ mylist/11630481 五人ボンバーマン mylist/11630487
三人でくにおくんのDボール実況 2
← kurosu(P4) ojika(P1) negi(P2) →
暖かいコメントありがとうございます。
sm6400697 ←前 次→ sm6406362
まとめ mylist/11630481 五人ボンバーマン mylist/11630487
三人でくにおくんのDボール実況 1
← kurosu(P4) ojika(P1) negi(P2) →
用語
ダイビングジャンプ 這い蹲るようにジャンプすること
よろしくお願いします。
次 sm6404570
まとめ mylist/11630481 五人ボンバーマン mylist/11630487
【キラッ☆】花村が星間飛行【P4】
去年の9月からジリジリ書き溜めてたのを、やっとの思いで動かしました…が、残念な事態に('д`)最初から音とあってない!あってない!でもこれ出オチっていうんですか… / キラッ☆は頑張れなくて友人宛に描いた某帰ってきた人が代役を勤めてます。P4まったく関係ない! / ジリジリ完成させたいですL(´ω`)」ムキッ 絵描きとは程遠い人なのでジリジリが限界ですL(´ω`)」ムキムキッ
【GPL】Targa Florio(タルガ・フローリオ)のプロモーションムービー
イタリアのシチリア島で1906年~1977年まで開催されたレース"タルガ・フローリオ"。
現在、GPL用に製作が行われており、もう間も無くリリース出きる段階まできたようで、遂にWIPムービーが公開されました。
前半はGPL65 Modによる走行シーンが、後半はフォードGT40 Mk.II、ローラT70、フェラーリ330P4(?)のディザー動画となっています。
9月29日に無事リリースされました
URLはhttp://download.bcsims.com/Targa/となってます
P4 2周目つっこみを入れつつ実況プレイpart6
雪子姫の城2回目クリア。5月2日まで
お酒を飲みながらプレイしているのが原因なのか可笑しな言動があります。
ペルソナ2実況って言ったり、稲羽マスをフナと言ったり・・・・。
軽く笑ってやって下さい。
前→sm6318529 次→sm6436320
まとめ→mylist/10783070
【MAD】 ペルソナ4 「書の魔獣」
※ネタバレ注意! ペルソナ4のMADです。 曲はSound Horizonの「書の魔獣」 フルで作っていたのですが後半ちょっと悪ノリし過ぎかと思い、前半のみにしました。 ペルソナMAD→mylist/9809530
【手書きMAD】番長でぷんちきんやっぱー
こんにちは。はじめまして。
初めて手書きMAD作ってみました。
とりあえず練習用に番長をぷんちきさせてみました。
特に何の変化をすることなく、ひたすらぷんちきするだけの動画です。
追伸:2010/8/21完全に間違えました。ぷんちきんやっぱーってwww
でもそのままにします。なんとなく。
【シャイな男が】P4実況プレイしてみたPart2【やってみた】
ども、うp主です。
今回も、本当にRPGなのか!?って位、戦闘が無いです(´・ω・)
それでもよければ観てやってください。
プレイするに当たっての決まり事
1、説明書は見ない(と、言うか付いてません)
2、攻略サイトも見ない(Wikiなんて見ないんだから!)
3、人に聞かない(聞ける人もいないがな)
4、最後まであきらめない(これは守れるか心配)
5、頑張って喋る(*´□`)ア゙ームリムリ
マイリスト→mylist/11211275
sm6332968 ←前次→ sm6450224
【手書きワンピ】億越えルーキーズでP4【未完成】
ワンピースの億越えルーキー達でペルソナ4のOPパロです。ここで出てないルーキーは後半ちゃんと出ますので。完成版が出来たらこちらは削除いたします。マイリス→mylist/5417348■あと2割くらいで完成ですが、後半本家がすごい動くので頑張ります。
【シャイな男が】P4実況プレイしてみたPart1【やってみた】
初めましてうp主です。
今回が初投稿なので、色々とミスがありますが、そこはスルーしてください(´・ω・)
ボイス音量がなぜか低めなので、聞き取りづらいかもしれませんがそこもスr(ry
プレイするに当たっての決まり事
1、説明書は見ない(と、言うか付いてません)
2、攻略サイトも見ない(Wikiなんて見ないんだから!)
3、人に聞かない(聞ける人もいないがな)
4、最後まであきらめない(これは守れるか心配)
5、頑張って喋る(*´□`)ア゙ームリムリ
そんな感じで宜しくお願いします((。´_ _))。ペコリ
マイリスト→mylist/11211275
Part2→sm6357494
【追記】プレイ中は決して裸ではない!
P4 2周目つっこみを入れつつ実況プレイpart5-2
雪子復帰。5月1日まで
メガネの決め手は鼻ガードです。
前→sm6316321 次→sm6374492
まとめ→mylist/10783070
P4 2周目つっこみを入れつつ実況プレイpart5-1
4月末まで
全体的にコミュ中心です。
前→sm6247503 次→sm6318529
まとめ→mylist/10783070
ぺよんでシムピ【腐向け注意】
久々にプレイしてカッとなってうpした。後悔はちょっぴりしている。主人公と花村がイチャイチャしているので要注意です。素敵なオブ&スキン職人さんに感謝です!他うpしたもの→mylist/3113400
秋田県道72号線を走ってみた
●県道で千早い○めと聞いて。http://www.sinryow.net/w/index.cgi?page=%C5%D4%C6%BB%C9%DC%B8%A9%C6%BB72%B9%E6●2.28の朝に秋田県道72号線を走ってきました。話を聞いたのが誕生日当日とかないわ。ということで遅刻です。●BGMはan3PのFirstStage Again / chi-ha(sm4215084)をお借りしました。
●全線2倍速です。機材:SANYO XactiCG65(静止画のみNikon COOLPIX P4)
ゲイルレーサー
ビデオを整理していたら出てきたので他にアップされてなさそうなのを
需要無視でアップしてみます。
当時(1994年)撮っていたプレイ動画です。
1-1ステージとラストステージ6-3と6-4までで途中はカットしてありました。
細かいことはもう覚えていませんが、
映像を見る限り敵車に当たりまくっていてかなりの下手プレイです。
とにかく早くクリアして売ってしまおうとしていたのは覚えています(笑
ラッドモビールがどことなくFerrari330P4に似ていて好きでしたね。
【P4】ペルソナ4 オープニング【OP】
ペルソナ4のオープニングムービーです。
その他ゲームOP⇒mylist/8273387
追記:歌詞付けてくれた方、ありがとうございます
【ペルソナ4】足立と主人公で野菜ジュース【手書き】
◇以前の投コメが恥ずかしくてほぼ削除しました。P4で2作目でした。腐向け要素(女装)&ネタバレ配慮なしですので注意。作ったもの→mylist/9591897 元ネタ様→(sm5508956)
