キーワード P4 が含まれる動画 : 24914 件中 24225 - 24256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手書き】P4で死ね!バレンタイン・デー【ペルソナ4】
◆いつの間にか2万再生突破有り難う御座いました!◇以前の投コメが恥ずかしくてほぼ削除しました。P4での初投稿作でした。CPは全部私の好きなNLしかないです。 作った物→mylist/9591897 元ネタ様→(sm5958217) 足立ver作ってくれた方がいらっしゃいました!オススメです→sm6204333 新作→sm6269414
【巡音ルカ】想い、胸に刻んで...【オリジナル】
■tomn(イカロスP)です。
■ルカ2曲目は、過去のオリジナル曲の中から片想いをテーマにした
バラードを歌わせてみました。
■背景はピアプロよりみすずさんのイラストをお借りしました。
■ミクver.:sm5061475
■作品リスト:mylist/5805793
■2/28 MP3を公開:http://piapro.jp/content/p4b1bj7j6fhcs9cx
この曲を収録したアルバム「Prismatic Colors」がとらのあな様にて委託販売中:
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/19/74/040010197475.html
【手書き】P4でソウルイーターED【完成】
3ヶ月と有給2日を捧げた結果がこれです。ムービーメーカーだけでも神動画を作る方をたくさん拝見し、同じ環境だし自分でもいけんじゃね?と勘違いしました。彼らと自分は同じ人間ですが、スペックの桁が違いました。とっくに新EDに変わりましたが、相変わらずこのEDが好きすぎる。 ■2/23 たくさんの再生・マイリス・コメント・職人の方々ありがとうございました!有給は残り2日ですが悔いはありません。ちなみに当初ジュネス役はクマでしたが、着ぐるみとか難しすぎじゃね?とあっさり挫折しました。根気は若者級ですみません。 無駄にマイリス置かせて頂きます>mylist/10920954
東方Arrange ~ P4U - Short Ver. - ~
エコノミー未回避版 【 FLV形式 音声:LAME Ain't an MP3 Encoder 320kbps 】
原曲:東方紅魔郷 【 月時計 ~ ルナ・ダイアル 】
サークル 「 Project cherish 」Arranger:沢渡和音
サークル 「 =NeutraL= 」~ REMINISCENCE 2008 ~ および
サークル 「 =NeutraL= 」~ 紅魔館音楽祭 - 新装版 - ~ より
【 3rdシーズン 】
ちょいと小休止的にVoナシ曲を1曲うpさせていただきますw短いからいいよね?w
個人的にはフルVerが登場してほしいんですけどね~^^;
そしてBMS化で・・・ショートVerでも作れるんですけどねw
◎博麗の巫女ツアー 3rdリスト ⇒ 【 mylist/10402963 】
【P4】モッズコートポロロッカ【ネタバレ】
足立誕生日記念にP4替歌動画を作ろうと思ったら見事に間に合いませんでしたorz
初めて動画作りましたのでやらかしてる部分が多々あると思いますが、オカン級の寛容さでそっとしておいていただけるとありがたいです。
原曲→歌っている方 ゼッケン屋
曲名ハイコートポロロッカ
新しいの作ってみた→sm6825279、sm750902
手描き動画作っていただきました!→sm8213921
MMD始めましたhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm17313081
【P 4腐向け】俺 が 恋 人 だと思っているA IB Oとのメー ルw(ry
某有名スレッドネタを花 村×主 人公でやってみました
誤字脱字が多かったりするかもしれません\(^o^)/
今まで作ったものmylist/4451335
P4 2周目つっこみを入れつつ実況プレイpart1
初めまして。ペルソナ4の2周目プレイです。
知識ゼロからの動画編集って難しいですよね・・・・・。かなり苦労しましたが、ゲーム音声エコー掛かってるし・・・すみません。
だんだん良くなると思います、たぶん。
難易度設定時に音声が途切れるのはマイクのスイッチをOFFにしてしまったからです。
未熟なので無理せずうpしていこうと思います。よろしくお願いします。
次→sm6077550
P4まとめ→mylist/10783070
8/16ペルソナ2始めました→mylist/14140047
ニコマスP4人で実況!Left 4 Dead デストール Lv:Advance part:4
視点:魔汁P:ガチムチフランシス(白人)
ステージ:デストール
ハード:XBOX360
遊太郎P(FF魔)
架波P:死に体ビル(爺)
しめじP:苗床ゾーイ(女)
遊太郎P:オバマ(黒人)
Left 4 Dead 日本語版発売中!!
■対戦ゲームに興味ある方はIRCへ
#ニコマス民でゲームですよ!ゲーム!
ニコ生でやったものを録画しているので突然謎の応対をする時がありますが
コメントを読んでいるためです。うす!
part1:sm6027902 part2:sm6028271 part:3 sm6045529
ニコマスP4人で実況!Left 4 Dead デストール Lv:Advance part:3
視点:魔汁P:ガチムチフランシス(白人)
ステージ:デストール
ハード:XBOX360
遊太郎P(FF魔)
架波P:死に体ビル(爺)
しめじP:苗床ゾーイ(女)
遊太郎P:オバマ(黒人)
Left 4 Dead 日本語版発売中!!
■対戦ゲームに興味ある方はIRCへ
#ニコマス民でゲームですよ!ゲーム!
ニコ生でやったものを録画しているので突然謎の応対をする時がありますが
コメントを読んでいるためです。うす!
part1:sm6027902 part2:sm6028271 part4:sm6045740
ニコマスP4人で実況!Left 4 Dead デストール Lv:Advance part:2
視点:魔汁P:ガチムチフランシス(白人)
ステージ:デストール
ハード:XBOX360
遊太郎P(FF魔)
架波P:死に体ビル(爺)
しめじP:苗床ゾーイ(女)
遊太郎P:オバマ(黒人)
Left 4 Dead 日本語版発売中!!
■対戦ゲームに興味ある方はIRCへ
#ニコマス民でゲームですよ!ゲーム!
ニコ生でやったものを録画しているので突然謎の応対をする時がありますが
コメントを読んでいるためです。うす!
part1:sm6027902 part:3 sm6045529 part4:sm6045740
ニコマスP4人で実況!Left 4 Dead デストール Lv:Advance part:1
視点:魔汁P:ガチムチフランシス(白人)
ステージ:デストール
ハード:XBOX360
遊太郎P(FF魔)
架波P:死に体ビル(爺)
しめじP:苗床ゾーイ(女)
遊太郎P:オバマ(黒人)
Left 4 Dead 日本語版発売中!!
■対戦ゲームに興味ある方はIRCへ
#ニコマス民でゲームですよ!ゲーム!
ニコ生でやったものを録画しているので突然謎の応対をする時がありますが
コメントを読んでいるためです。うす!
part2:sm6028271 part:3 sm6045529 part4:sm6045740
PCSX2PG ガンダム戦記 失敗
いつの間にやら新しくなってたので、試してみました。 スペ→◆CPU:[email protected](OC)◆メモリ:2GB(DDR2-800 DC)◆グラボ:GeForce 9600 GT◆OS:Vista Ultimate 設定→◆GSdx(3D10,640x640,チェックすべてOFF)◆SPU2ghz(デフォ)◆Gigaher'z CDVD その他→VUSkip(60-58-0-0),Speedhack(Speed) ハングはスピハクのSync x3のせいかと・・・・ あとP4はこの環境下で55-60fpsでした。街でも60で前より高速になって感動です。←追記・VU使わずイベントでは常時60fps、移動は街では相変わらず40fpsです。やっぱりSP64じゃきついのかな・・・・、HD4850とかどうなんでしょう・・・ mylist/8541488
【P4ネタバレ替え歌】しねばいいのに【足立誕生日】
\足立誕生日おめでとう!/
2/1は足立の誕生日と言う事で祝わせて頂きました、存分に世の中を呪うといいと思いますwww
すいません今確認したら超二番煎じでしたorzでも同士様がいて嬉しいです!
【足立誕】しねばいいのに【ネタバレ?】sm6002168
前足立動画「足立でゲッダン」sm5296887
今まで作ったものmylist/25559186
ペルソナ2罰でtsED
もうパオはネアカってことでいいか。
■ペルソナでペルソナtsEDリンク■
◇P3sm2096003 影=ペルソナの先駆者様 ◇P4sm4817287 おまけがおまけってレベルではない
【つくったもの】ペル2ペケラッシュ→sm6295157 <新作>酒と泪と男と女とへべれけだんす→sm20580505
ペルソナ4 没ボイス?(戦闘中のもののみ)
初の投稿です。動画はニコニコムービーメーカーでさくっと、画像も公式からさくっと。途中で没になったと思われる、状態異常時の各キャラの台詞と、おまけでクマナビ音声です。 前から気になっていて聞きたくて聞きたくて(ry、運良く音声ファイルは手に入ったものの、17000ものデータを聞き分ける作業に挫けて中途半端ながら戦闘ボイスのみのUPとなりました。可愛いあの子の没危険ボイスとやらも発見したい…
ペルソナ4エキプロ
SVR2009でペルソナ4のキャラを作ってみました 合体事故が多いです マーラ様は無理でした vol.2はこちらsm5950756 vol.3はこちらsm5950860 vol.4はこちらsm5950921 vol.5はこちらsm5951001 バトルロイヤルsm7056754 バトルロイヤルvol.2 sm7088555 バトルロイヤルVol.3 sm7088783 作った物まとめmylist/3948215
【MAD】 富田麻帆さんの「救世主~メシア~」でペルソナ4
富田麻帆さんの「救世主~メシア~」を使用した、いまさら気味なペルソナ4のOP動画。絵も曲もWinムービーメーカーの継ぎ接ぎです。本編映像もほんの一部、ネタバレにならない程度に使用しております。 ・自作品リスト→mylist/7129049
ペルソナミニメドレーPart4【作業用BGM】
P3とP4の曲を詰めました。天上楽土のHeavenが入れたくて今まで作ったメドレーをまとめただけですが、繋ぎ方や分割を意識してやってみました。★Part1:sm4816607★Part2:sm4959975★Part3:sm5286041★★他の自作:mylist/8639955★
【KAITO】眠れ母は在せり
■KAITO兄さんの子守歌効果実験その2■ フォスターの子守歌。やさしい曲調です。 ■風邪ひいて、ぼおっとなった頭にはよく効く子守歌効果でした…■「眠れ母は在せり」〔作詞・作曲〕Stephen Collins Foster 〔訳詞〕津川主一 ■子守歌シリーズということで、「シューベルトの子守歌」(nm5337635)と同じく、イラストはmituami様からお借りしました。(http://piapro.jp/content/inf1ar4p4xl4ts5z) ありがとうございます。 ■ 他に歌ってもらったもの→mylist/8970076 ■ 兄さんの子守歌効果、もうよく分かったので実験要らないですね… ■MEIKOさんにも子守歌をうたってもらいました→nm6567383(眠りの精) ■もう実験要らないのですが、兄さんまた子守歌うたいたいというので→nm8410749(ゆりかご)
「日本語英語で」P4Heaven歌ってみた@あまうい「酔った勢い」
英語なんて中学高校とアヒルしか貰ったことありません。でも、歌ってみたかったので歌ってみました。オール日本語英語(ようはカタカナ語)で歌ってるので、英語曲らしくなくなりましたorz 英語っぽく曖昧に歌ってるのはhttp://www.voiceblog.jp/amaui0726/のBlogにこっそり乗っけました。他歌ってみたmylist/5786915 ※画像は公式の壁紙を引っ張ってきました。
【MAD】ペルソナ4 「嘆きノ森」
*ネタバレ注意 ■BADENDのイメージでMADを作ってみました。 ■所々ひぐらしのなく頃に祭のOPを参考に作ったのですが、力不足でなんとも中途半端な感じになっています。 ■曲は彩音さんの「嘆きノ森」
〔混ぜるな危険〕ペルソナBGMバトルロワイヤル〔混ぜすぎちゃった〕
混ぜるな危険はウェッヘッヘ!混ぜれば混ぜるほど音が変わって、こうやってつけて(ヘッドホンを)・・・ヤバイ! テーレッテレー!!…あけましておめでとうございました!zeroimiです。性懲りも無くまた混ぜちゃいました。えへっ♪今回はp1、p2、p3、p4の歴代主人公ズの面々に戦っていただきました。ただ、音量は注意して下さい。後、シリーズに関して主はこれが嫌いといった概念はありませんので、勘違いしないでよね!ではどうぞ! マイルドな前回→sm4643085 p4作業用BGM→sm4598876 追記:ペルソナ1リメイク発売オメ!追記:CRペルソナ3打ちましたが……(´_ゝ`)甘パチに定評のあるタイヨーエレックなのに駄目だこりゃ。5月30日追記:ほぉ、メガテン4はPS3じゃなくて3DSで出してきたか。何にせよ楽しみだな。
【スマブラx】お気楽乱闘でカービィで疑似タイマン2/2
どうも、しげです。前回の続きです。前sm5898195 マイリスト→mylist/10347144
雑談などしながらペルソナ4を初実況プレイ【勇者ジローの冒険:94】
続きです。GREEでのニックネーム:ジロー(P4の千枝ちゃんのジャージ最高) 前→sm5895476 マイリスト→mylist/8091199 マイリスト2→mylist/9398520 次→sm5903326
【スマブラX】お気楽乱闘でカービィで疑似タイマン1/2
どうも、しげです。 今回は疑似タイマンをうp。 なかなか強い人が相手で楽しかったです。 2/2→sm5899213 マイリスト→mylist/10347144
【手書き電凹】電凹でペ/ル/ソ/ナ/4OPパロ
電凹でペ○ソナ4OPをトレス。ところにより本編トレス。苦手な方はご注意下さい。■遅ればせながらハマりまして、乗り遅れた悔しさから人生初のMADに挑戦してみた。アニメーターさんってマジですげぇと実感した。■2/14:sm6108670 比較ありがとぉぉ! 比較の方がタイミング正確な罠orz ■3/4:総枚数は962枚でした。製作期間は2ヵ月半位。
【MAD】アイギス、番長をメティスから守れ!
ペルソナ3のターミネーター、アイギスがペルソナ4の主人公(番長)を救います。
【P 4腐向ネタバレ有】「エ ン ド レ ス ル ー プ( 仮 )」【替え歌】
※注意※
12月以降のネタバレ全開です、EDを迎えてる人推奨です
足主です BLが嫌いな方や足主が好きではない方はお戻り下さい
またも某ミ ク曲からです
主 人 公が2週目・3週目と回る度に記憶を引き継いでいたら、騙されても、絶望してもきっと足主的には何度でもループするんじゃないのかと妄想した結果です\(^o^)/
そして黒 幕の彼 女? 的には邪魔するのではないかなと
あ、動画内のタイトルが違うのは仕様です(笑)
前回動画「し ー た」sm4781553
他BLMADリスト(主に別ジャンルです)mylist/4451335
