キーワード P90 が含まれる動画 : 1388 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PhunでP90作ってみた~プロトタイプ1~
作ってみた。かくかくなのはわかってるorzとってもズコーにつきズコー注意報発令中皆さん勘違いしてますが機能を再現と言うのは見た目での機能であって機構まで再現はしません。ってか、皆さんの言ってるとおりP90じゃできねぇよ。てゆうか機構を知りません。銃の機構がのってるサイト紹介してください。あまりに文句が多いので挫折しますた。銃の機構再現じゃないで、新しい機構のオリジナルの銃を作る方向でいきたいと思います。
ペーパーマン P90
ゲームポットに移管する前のペーパーマン サイカン時代のものだからチャンネルがひとつしかないです
たぶん8年間おつでした
Phunでピストル作ってみた4 【挫折編】+オマケ祭り
特になーし! メタルギア作ったよ:sm5273607 リボルバー:sm2595323 ピストルシリーズ:mylist/6410808 水で遊んでみた:sm3118192 バイク作った2:sm3148417
【PS2】SOCOM2 Mission11 ウラン精製施設2/3
ミッション11中編です。そういえばこのゲームではP90が何故かF90って名前だったな~と今更懐かしんでみる。
続きへsm2783264
mylist/5755499
Call of Duty 4 Gun Sounds! - ちょっと高品質 ヘッドフォン推奨 Ver. -
ようつべより。もはや説明の必要なし。作者コメントより抜粋 動画で使用された武器• AK-47• Barrett• Desert Eagle• Dragonov• G36C• M1014• M14• M249• M21• M40• M60• M1911 (Silencer)• M9 (Silencer)• MP5• Mini-UZI• P90• Skorpion• USP• W1200
BF2画質テスト H.264 2pass
MP4 H.264 動画694kbps 音質AAC-LC 96kbps 2pass
1pass→sm2804844
pannda?isです。お久しぶりです。
長らくうpしていなかったBF2動画再開したいと思っております。
pannda?is動画再起動前のテスト動画です。本編を削っておりますので、No05(新作)と内容が多少被ります。
H.264すごいですねぇ・・・びっくりしました。何よりエンコ楽なんですよ^^;
でも色が薄いせいか、若干汚げですね。本編はWMMじゃなく、Premiereで編集しようと考えているのでシャープとか色補正とか使ってみます
本編は2passでお送りいたします
音楽を楽しむサドンアタック(P90)6a
今回はP90を使ってみました クラン戦ではよくお世話になる銃ですね今回も芋&マゾ動画なんで気の短い方は観覧注意です なぜ階段したにグレ投げるかというと、ラッシュ牽制です6b編集中 マイリスト mylist/5887038
高画質を目指す Call of Duty 4 マルチプレイ Part4 前編
PC版COD4 マルチプレイ Team deathmatch(チームデスマッチ)
使用武器:【R700】 【P90】
Perk:【Bandolier(バンドリアー/弾薬3倍)】 【Overkill(オーバーキル/主要武器2個所持)】 【Deep Impact(ディープインパクト/壁抜き大)】
スナイパーに挑戦してみた。Perk「オーバーキル」の使い道も模索中。2842
高画質を目指す Call of Duty 4 マルチプレイ Part4 後編
PC版COD4 マルチプレイ Team deathmatch(チームデスマッチ)
使用武器:【R700】 【P90】
Perk:【Bandolier(バンドリアー/弾薬3倍)】 【Overkill(オーバーキル/主要武器2個所持)】 【Deep Impact(ディープインパクト/壁抜き大)】
スナイパーで、ライフルの他にサブマシンガン携帯ってのもいいのかもしれないね。俺はハンドガンだけだと不安だわ。
高画質を目指す Call of Duty 4 マルチプレイ Part5 前編
PC版COD4 マルチプレイ Headquarters(ヘッドクォーター)
使用武器:【P90】 【USP.45 Silencer】
Perk:【Bandolier(バンドリアー/弾薬3倍)】 【Stopping Power(ストッピングパワー/攻撃力+40%)】 【Steady Aim(ステディーエイム/腰だめ照準安定)】
Part2と同じマップでの戦い。あんなカオスじゃなければまともに戦えるんです><
タイトルをわかりやすいように変更してみました。
高画質を目指す Call of Duty 4 マルチプレイ Part5 後編
PC版COD4 マルチプレイ Headquarters(ヘッドクォーター)
使用武器:【P90】 【USP.45 Silencer】
Perk:【Bandolier(バンドリアー/弾薬3倍)】 【Stopping Power(ストッピングパワー/攻撃力+40%)】 【Steady Aim(ステディーエイム/腰だめ照準安定)】
なぜかS.A.S.に移動したがる仲間の行動に悩まされる後半。
メタルギアオンライン premiereβ 初日第二波エラー地獄
MGOプレミアムβメンテ1回目後のログインの様子。キャラまでは作れた。しかし弾かれる・・・コンマイ・・・何故某MMOやらACの教訓を生かさないんですか・・・orz
【情報】22:20分情報:MGO公式情報・・・日本ベータテスト再開予定日:2008.04.25(金)24:00に変更。某MMOとなーんら変わってない学習能力の無いコナミに失望したよ全く。
【一応小ネタ】キャラ選択画面で1分少々放置しているとダンボールを被る。その状態で左スティックを動かすとひるむ。(呆れてダンボール装備→sm3061956)
追記:実は当方当日一時奇跡的にオンできており、TDMを3戦できた訳ですが、その際のグチを・・・1.クローズドβでMP5SD5だったのがMP5SD2になっている件。 2.P90にアクセサリが付かない 3.武器激減
コジプロしっかり汁!
(PS3) MGO メタルギアオンライン プレイ動画2 来るべきMGS4のために・・・ 4
今回はメタルギアオンラインでの実戦を撮ってみました やっぱり照準はマウスでないと合わせにくい・・・ ところでメイン武器はいろいろありますがどれがいいんでしょうかね 自分はAKとP90とSVDの3種が主ですが・・・ その3 sm3105594 その5 sm3137334
【PC】 CoD4を普通にマルチプレイ その8 1/2 【RPG】
RPG縛りでも結構いけるんじゃね?って事でRPGを持って鯖に行ってみた。縛りと言っても銃を撃たないだけでナイフは使います。Perk1はRPG、Perk2はソニックブーン、Perk3は脱糞(P90を装備してるので+EC)です。 その2→sm3144586 マイリスト→mylist/5475920
[MGO2β]ちょこっとHS=一撃死の距離(サブ・アサルト)+おまけ[PS3]
サブマシンガン・アサルトライフルでHS=一撃死の距離を調べてみた。
サブマシンガンではvz83とMP5が同じくらい、P90がちょっと長いですね。思ったより短いのでロックオンを付けて指切り+蟹歩きで7~8発打ち込むと言うのも戦略としてありかも?。
アサルトになると若干伸びますが逆にロックオン距離はサブマシンガンの半分くらいなので、やはりHS狙いなんでしょうかね・・・。
Mk.17・・これアサルト・・・?
M4とMk.17は狙いやすくするためにスコープを使用してます・・。(AKでHS外してますがそこは突っ込まないように・・orz)
おまけは、あくまで遊びですので厳密な検証ではないです・・・
【CoD4】目指せ!突撃スナイパー【TEST】
P90の赤虎ゲット記念に動画をUPしてみました。
見返してみると、思ったより突撃してないですね‥
画質がどうなるか不安。
mylist/6645640
【CoD4】目指せ!突撃スナイパー 番外編2【360】
相変わらず低画質です。
前後編に分けるとかしたほうが良いのかなぁ。
パークですが、殉教より照準安定の方がいい気がしてきました。
P90はエイムが適当でも何とかなっちゃうところがいいですね。
mylist/6645640
【CoD4】奪え!追剥スナイパー5-2【追剥シリーズ】
今回の落し物(拾った順)
M16A4 M4 M1014 M60E4 W1200 P90(青) P90(赤) G36C
あまり拾ったつもり無かったのに‥
被りが一個もありませんでした。
果たして無事落とし主に届けられた物(弾)はいくつあったんでしょうか。
mylist/6645640
MGS2サブスタンス こっそりプラント編(E-EX)もやってみた その6
メタルギアソリッド2サブスタンスの普通プレイです。個人的に、EXとの難易度の差を一番感じたのが天狗兵戦でした。スプレーバグもできず、P90二発(時々一発)で死亡は相当厳しいです(参考:スプレーバグを使ったスーパープレイ→sm1857840)。あと、2戦目はかなり単調なので編集しようとも思いましたが、ノーカットにしてみました。こんなヘタレな方法でも10回に1回はクリアできますw ■その7→sm3357359 E-EX普通プレイ→mylist/6714893 ■VR訓練→mylist/5570565
Call of Duty 4 【PC版】 TDM P90編
CoD4マルチプレイのチームデスマッチです。 PCでプレイしています。 ただのプレイ動画なので、スーパープレイやネタ系の動画が見たい人は他の動画を見るのがいいかと思います。 英語良くは分からないのに英語版買ってしまい、英語に戸惑いつつもやってます; 最近はもっぱらニコニコのスナイパー動画を参考に練習中です。オススメのスナイパー動画とかあったらぜひ教えてください(’ ’オネガイシマス perkはサイレンサーとUAVジャマーをつけているので、相手のレーダーには映らないという仕組みです。その他→mylist/6830189
Call of Duty 4 【PC版】 TDM P90編 2つ目
CoD4マルチプレイのチームデスマッチです。 PCでプレイしています。 ただのプレイ動画なので、スーパープレイやネタ系の動画が見たい人は他の動画を見るのがいいかと思います。 またP90を使いました実は画質UPを図ったのですが失敗、でもせっかくなのでうpしました。 今度画質の対策を考えてみます(’ ’ その他→mylist/6830189
【XBOX360】若本さんのCall Of Duty4【CoD4】
若本ボイスフォルダが充実してきたので放出。
ご出演:バルバトス若本氏 ジョニー若本氏 ガルーダ若本氏 ブリタニア若本氏 若本規夫氏
※※第二弾出来ました※※
第二弾→sm3488778
Call of Duty 4 【PC版】 TDM MP5編
CoD4マルチプレイのチームデスマッチです。 今回はMP5を使いました。今まで自分の中では近距離=P90だったので、敵のMP5を拾って使うくらいしかしてなかったので、MP5は今回が初です。近距離が鬼のように強いですね(’ ’; 今自分の中でMP5ブームが巻き起こっています(笑) この動画を撮った後、MP5で自身最高の52キル7デスを達成。 スナイパーライフルの動画あげたいけど当たらない+死にまくりなので、まだまだです; その他→mylist/6830189
【CoD4】MP5で息抜き ~爆裂編~【追剥シリーズ】
どっかーん! どっかーん!
ぼかーん! どーん! どどーん! ‥‥そんな試合です。
R700に続きM40もチャレンジ終了してしまったので、
愛するボルトアクションから離れバレットを掴むもスランプ真っ盛りです。
その息抜きにTDMになるとSMGで好き勝手に暴れ出すわけですが‥ MP5もチャレンジ終了‥
愛すべき銃達(R700/M40/P90/MP5)を失い‥ 自分は一体どうすれば‥
個人的見所
・武器は! 武器はどこだ!
mylist/6645640
やや懐かしいCMフォルダを開放PART5
重複があったので一度削除して再うp
90年代末〜2000年まで
画質は悪い。音大きいかも。
既に懐かしいとやや懐かしいの垣根がわからずごっちゃ煮になってるがマイリスです↓
ローカルCM→mylist/21274874 懐かしいCM→mylist/3216493 やや懐かしいCM→mylist/18883258
GUNS OF THE WORLD vol.3 Special Purpose Weapons(4/4)
床井雅美氏監修のマニアックなビデオ第3弾 Sterling Mk5 Silencer(L34A1), Sterling Mk7 A4 Silencer, H&K-Special Cased MP5, H&K-40mm Grenade Pistol, FN-P90, H&K-G3 SMG(MC51), AKS-74u etc. ■(3/4)はsm3704634 リストはmylist/5182432 別シリーズ:sm17347018
カウンターストライク エキスパートBOTとの邂逅@Office
Counter-Strike:Condition Zeroのエキスパートに挑戦するシリーズ。
このキャンペーンミッションはただ勝つだけでなく、「○○で○人殺してラウンドを生き残れ」などの条件が設定されています。
その条件をクリアした上でCTが2Winリードするとクリアとなります。
なので、変な武器を購入したりラウンド数が中途半端だったりしますのでご了承ください。
[今回購入した武器とBOTが持っている特異な武器の説明]
最初に購入したM4の短縮版のようなものがMP5
中盤で買ったM16がFAMAS
BOTが持っていたドラムマガジンのトンプソンはP90です
盾の使い方について:/sm3838161
30FPSしか出ていないのは再生しているDemoを30FPSで録画しているためです
邂逅シリーズ : mylist/7365816 他の動画 : mylist/2944109
スペシャルフォースの初クラン戦(P90)で怒られちゃった
てっへspecialforce part2→sm3853995
【xbox360】CoD4 マルチ対戦49 司令部 【ハゲPシリーズ】
主武装:P90&ドラグノフ 誰が呼んだかハゲレイパー、そんな俺tueee動画 5:49秒辺りのは味方に司令部確保ポイントあげようとしたらあんなことに・・・
[サドンアタック]CrimsonWorksクラン戦 正しいP90の使い方? (1/2) 青側
みんなで使えば怖くない^p^ クランサイト(相互リンク大募集中)→http://crimsonworks.no-ip.info/ 続き→sm3890451 マイリスト→mylist/7213962
[サドンアタック]CrimsonWorksクラン戦 正しいP90の使い方? (2/2) 赤側
突撃銃恐るべし^p^; sm3889925の続き。 クランサイト(相互リンク大募集中)→http://crimsonworks.no-ip.info/ マイリスト→mylist/7213962
実況!サドンアタック vol.16 【バーニングリバー】 2/2
支援物資は基本的に提供された順番に装備して戦うつもりです。
現在のストック→AK、AK-s、UAR、B.92Fs
今回は全体的に声が小さめでした。申し訳ない。
前回←sm3919782
vol.15←sm3914785 | vol.17→sm3921981
実況!サドンアタック→mylist/7439363
実況プレイ動画一覧→mylist/7846335
