キーワード PACKAGE が含まれる動画 : 1611 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Hi-STANDARD】DEAR MY FRIEND ギター弾いてみた
どうもありPです!
今回はハイスタのDEAR MY FRIENDに挑戦しました!
懐かしいですwギター始めたばかりの高校生の時によく練習しました。
使用ギター:PRS Custom24 Artist Package
mylist/38629771 ←オリジナル曲
mylist/44847482 ←弾いてみた
twitter:@aritap_
【K-Shoot MANIA】 Highleg Mermaid / 片桐早苗 (xenothium)
EX[15]→#0:18
CH[10]
LT[04]
今回は楽曲使用をxenothiumさん、イラスト使用を篠乃ちよさんより許可を頂き、BOF2013より"Highleg Mermaid"で譜面を作りました!→http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=354&event=88
是非遊んでみてください!
DL→https://drive.google.com/open?id=1FdP8XwgtC2uqQwJktDuloGoFXj8aasQy
(※この譜面はKSMv.1.60以降で正常に遊べます。)
youtube版(画質良いかも)→https://youtu.be/0iowghURHDs
他の創作譜面→mylist/45387145
【宣伝】
New KSM Package "9genres party" 制作中
→http://ksm9gp.blogspot.jp/
KSMパケ"over199 2ndstyle vs. under149"、制作中・先行版パッケージ配布中!
→http://ksm199iivs149.blogspot.jp/
【IRON MAIDEN】HALLOWED BE THY NAME ギター弾いてみた
どうもありたPです。
アイアンメイデンの名曲「HALLOWED BE THY NAME」弾いてみました!
使用ギター:PRS Custom24 Artist Package
mylist/38629771 ←オリジナル曲
mylist/44847482 ←弾いてみた
twitter:@aritap_
【K-Shoot MANIA】 Happy Lucky Party / Lia.
EX[15]→#0:15
CH[09]
LT[04]
今回はLia.さんより許可を頂き、"Happy Lucky Party"で譜面を作りました!→https://soundcloud.com/liareal/lia-happy-lucky-party
また、P.Lin*さんの自作背景をお借りしました。→http://blog.naver.com/kimye1996/130189072628
是非遊んでみてください!
DL→https://drive.google.com/open?id=15dKHyF_1fAKnyc107LC4O2e2Xx_Pbe5a
(※この譜面はKSMv.1.60以降で正常に遊べます。)
youtube版(画質良いかも)→https://youtu.be/5cbFi9OcbDY
他の創作譜面→mylist/45387145
【宣伝】
New KSM Package "9genres party" 制作中
→http://ksm9gp.blogspot.jp/
KSMパケ"over199 2ndstyle vs. under149"、先行版パッケージ配布中!
→http://ksm199iivs149.blogspot.jp/
動画編集の言い訳まとめました。https://twitter.com/i/moments/831832248668164099
[BMS] ★24? Strawberry Mint Chocolate [BMSパッケージ公開まであと1日]
Strawberry Mint Chocolate BMS Package 2/14公開! 公開まで毎日オートプレイ動画を公開します!
【K-Shoot MANIA】 LOSTAIR / Nardis
EX[16]→#0:18
CH[09]
LT[05]
今回はNardisさんより許可を頂き、BOFU2015より"LOSTAIR"で譜面を作りました!→https://soundcloud.com/nardis0404/bofu2015nardis-lostair
是非遊んでみてください!
DL→https://drive.google.com/open?id=1-E-L7EHBS412kNjBgPgY86EvbHZlvDTc
(※この譜面はKSMv.1.60以降で正常に遊べます。)
youtube版(画質良いかも)→https://youtu.be/pBYJ441xCO4
他の創作譜面→mylist/45387145
【宣伝】
New KSM Package "9genres party" 制作中
→http://ksm9gp.blogspot.jp/
KSMパケ"over199 2ndstyle vs. under149"、先行版パッケージ配布中!
→http://ksm199iivs149.blogspot.jp/
【K-Shoot MANIA】 TURNDOWN [IN]
IN[17]→#0:16
LT~EX→sm25261130
以前作らさせてもらったRasさんの"TURNDOWN"の追加譜面です。
是非遊んでみてください!
DL→https://drive.google.com/open?id=1BtF-AGvlBJ2EQF3g8T-iawXpjAAAjEdc
(※kshファイルのみ入ってるので、EX以下持ってない方は下のURLから落としてください。)
EX以下→http://ux.getuploader.com/uta_kshoot/download/70/TURNDOWN.zip
youtube版(画質良いかも)→https://youtu.be/NLV39ThjFlc
他の創作譜面→mylist/45387145
【宣伝】
New KSM Package "9genres party"
→http://ksm9gp.blogspot.jp/
KSMパケ"over199 2ndstyle vs. under149"
→http://ksm199iivs149.blogspot.jp/
【K-Shoot MANIA】 COMPHECTORSに2曲参加してます
今更ながら投稿。
K-Shoot MANIA Package "COMPHECTORS"に2曲参加しています。
1:アヴァロン / toonmarx feat.小春音アミ
モンストのアヴァロンとアーサーをイメージ。モンストの設定的にはやや間違えてる歌詞。
2:霊界之桜 精霊界之闇 -KSH Edit- / toonmarx
オリキャライメージ詰め込みすぎた曲。動画ではどの部分がどのキャライメージかわかるようにうろ覚えで雑に紹介。
COMPHECTORSのダウンロードはこちら。
https://twitter.com/qqqxxxppp/status/796035332453974016
マイリスト:mylist/23566037
ツイッター:https://twitter.com/toonmarx
【K-Shoot MANIA】 The Island of Albatross / anubasu-anubasu
IN[18]→#2:55
EX[14]→#0:18
CH[10]
LT[04]
今回はanubasu-anubasuさんより許可を頂き、ノンジャンルより"The Island Albatross"で譜面を作りました!→https://soundcloud.com/anubasu-anubasu/the-island-of-albatross-bms
是非遊んでみてください!
DL→https://drive.google.com/open?id=1b4zjXPLNrdK42OYY1bJShAX3oqX4aaXL
(※この譜面はKSMv.1.60以降で正常に遊べます。)
youtube版(画質良いかも)→https://youtu.be/IchtqLrwIao
他の創作譜面→mylist/45387145
【宣伝】
New KSM Package "9genres party" 制作中
→http://ksm9gp.blogspot.jp/
KSMパケ"over199 2ndstyle vs. under149"、先行版パッケージ配布中!
→http://ksm199iivs149.blogspot.jp/
【K-Shoot MANIA】 KISS CANDY FLAVOR / カラフル・サウンズ・ポート
EX[14]→#0:10
CH[09]
LT[03]
今回はカラフル・サウンズ・ポートさんより許可を頂き、BOF2011より"KISS CANDY FLAVOR"で譜面を作りました!→http://www.gdbg.tv/2011/
是非遊んでみてください!
DL→https://drive.google.com/open?id=14IPa-f5VAL_8bbTAG5ebTDVDVyx_pqQA
(※この譜面はKSMv.1.60以降で正常に遊べます。)
youtube版(画質良いかも)→https://youtu.be/NtaRR9dtC8I
他の創作譜面→mylist/45387145
【宣伝】
New KSM Package "9genres party" 制作中
→http://ksm9gp.blogspot.jp/
KSMパケ"over199 2ndstyle vs. under149"、先行版パッケージ配布中!
→http://ksm199iivs149.blogspot.jp/
傍若無人な Fallout4 part109
【説明】
核戦争後の崩壊した世界を冒険する超人気シリーズの最新作!
ハード:PC、Steam版
【主コメ】
撮りためても消費が早いから中々忙しいですね~
でも早く続きが遊べるのがちょっとうれしくもあったり (`・ェ・)b
ちなみにですが先日のSteamアプデでログインが出来なくなった方、
もしかしたらsteamのpackageフォルダーにあるbateという名前のファイルを削除すると行けるかも。
【リンク】
マイリス:mylist/54365329
前:sm30171759 次:sm30219209
昔のやつ:mylist/21172242
Drift Tracer AR (ドリフト決めて軌跡を描く) (3)
Drift Tracer AR (C) 小岩亮太 / Ryota Oiwa
https://ryota3da.web.fc2.com
Drift Tracer AR は、カーレースのゲームやアニメでありそうな表現を、実空間上へ再現するARコンテンツです。
本作では、リモコンカーに装着したLEDをカメラでトラッキング、プロジェクターからはその軌跡を投影します。
また、軌跡に炎や閃光などのエフェクトを付加して、視覚的に一層盛り上げます。
同時に何台でも遊べます。友達や家族など皆でカッコ良くドリフトを決め、華麗なラインを描いてみてください!
使用したリモコンカー:DRIFT PACKAGE NANO (TAKARA TOMY), HEXBUG (Innovation First)
その他:説明映像に「いらすとや」の素材を使用 (www.irasutoya.com)
Drift Tracer AR (ドリフト決めて軌跡を描く) (2)
Drift Tracer AR (C) 小岩亮太 / Ryota Oiwa
https://ryota3da.web.fc2.com
Drift Tracer AR は、カーレースのゲームやアニメでありそうな表現を、実空間上へ再現するARコンテンツです。
本作では、リモコンカーに装着したLEDをカメラでトラッキング、プロジェクターからはその軌跡を投影します。
また、軌跡に炎や閃光などのエフェクトを付加して、視覚的に一層盛り上げます。
同時に何台でも遊べます。友達や家族など皆でカッコ良くドリフトを決め、華麗なラインを描いてみてください!
使用したリモコンカー:DRIFT PACKAGE NANO (TAKARA TOMY), HEXBUG (Innovation First)
その他:説明映像に「いらすとや」の素材を使用 (www.irasutoya.com)
【K-Shoot MANIA】 over199 2nd style vs. under149に2曲参加してます
今回はパッケージ公開前に投稿。
K-Shoot MANIA Package "over199 2nd style vs. under149"に2曲参加しています。
1:臨戦態勢で構えなさい / toonmarx
久々にストーリーに関係無い単純な戦闘イメージ曲。
2:擦れ違う桜の恋をいつまでも / toonmarx feat.小春音アミ&春歌ナナ
精霊と獣娘シリーズの百合百合してるけどちょっと違うオリキャラ二人の曲。
over199 2nd style vs. under149のダウンロードや詳細はこちら。
http://ksm199iivs149.blogspot.jp/
マイリスト:mylist/23566037
ツイッター:https://twitter.com/toonmarx
【DIVAAC】Packaged EXExtreme【初見プレイ】【ゆるふわコーデ】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
いつものです。2曲目:Packaged EXExtreme
開幕の難読がなくなって☆7か6.5くらいでも良かったんじゃないの?ってレベルです。
ちょっとジグザグ配置がいやらしいといえばいやらしいけどまぁ問題ないかな?
Packageに詰めた ーーーーー(無音)
そこボーカルありだと違和感でるわよね(古参感)
他のプレイ動画→mylist/23971208
録画場所:ラウンドワン三宮店
[DP BMS] Ophelia [PCキーボード手元]
Ophelia / Lime
LR2 DP ☆11
GENOSIDE -BMS Starter Package- 収録曲。
疾走感ある感じのシンセにピアノとかストリングスとか混じる感じ好き。
その他音ゲ手元 mylist/32481609
[DP BMS] Black Rainbow [PCキーボード手元]
Black Rainbow / rilym
LR2 DP ☆11
GENOSIDE -BMS Starter Package- 収録曲。
saw系のシンセがかっこいいし譜面も面白い!
その他音ゲ手元 mylist/32481609
【K-Shoot MANIA】 All Your Dreamsに1曲収録されました
P.Lin* Remix K-Shoot MANIA Package -All Your Dreams-に1曲参加させていただきました。
1:恋の夏休み / toonmarx feat.小春音アミ
原曲:恋は☆CRITICAL!! / P.Lin* feat. さとうささら
備考:歌詞は原曲のものを一切使用せず、新たにtoonmarxが制作したものです。
All Your Dreamsのダウンロードや詳細はこちら。
http://blog.naver.com/kimye1996/220579042721
マイリスト:mylist/23566037
[SDRHB]独戦車乗りのWorld of Tanks E-75編[M badge]
皆さんお久しぶりです。およそ1年8か月振りの投稿になります。
ゆっくりボイス入れるの面倒だったので字幕だけ入れました。
あんまり動かず撃ち合いしてる地味な動画になってますがご了承ください。
2015/4/27 Ver9.7
使用Mod
YawChang MODs Package(Yawchang氏のMod詰め合わせ)
http://www51.atwiki.jp/wot_sengiken/pages/97.html
HR Gun Sound Mod
Gnomefather's Engines
http://gnomefather.blogspot.jp/
5/11追記:タイトル変えました、再生とコメント伸びねぇつらい
sm21569743←前 | 次→sm26229955
最初→sm18363753
投稿動画mylist/32997388
【K-Shoot MANIA】 不完全アイズ (INF)
LT~EX→sm25910521
今回はPengenhearmさんに許可を頂き、「不完全アイズ」という楽曲で譜面を作らさせていただきました!→sm25493280
是非遊んでみてください!
INF譜面はあつ兄さん(mylist/49272493)との合作譜面となっています!
配布→http://urx.nu/iYRE
(LT~EX譜面も入っています。)
他の創作譜面→mylist/45387145
【宣伝】
KSMボーカル楽曲限定パケイベント"VOCALING 1"パケ制作中
http://ksmevevo.blogspot.jp/
KSMチーム戦イベント"SF2015"
http://ksmeve.wix.com/shooters-festival
KSM Package -東方音射撃 壱-、参加者募集中!
http://ksmevetoho.blogspot.jp/
【K-Shoot MANIA】 不完全アイズ
LT[2]→#0:15
CH[8]→#2:55
EX[11]→#5:32
IN[14]→sm25910587
今回はPengenhearmさんに許可を頂き、「不完全アイズ」という楽曲で譜面を作らさせていただきました!→sm25493280
是非遊んでみてください!
配布→http://urx.nu/iYRE
(INF譜面も入っています。)
他の創作譜面→mylist/45387145
【宣伝】
KSMボーカル楽曲限定パケイベント"VOCALING 1"パケ制作中
http://ksmevevo.blogspot.jp/
KSMチーム戦イベント"SF2015"
http://ksmeve.wix.com/shooters-festival
KSM Package -東方音射撃 壱-、参加者募集中!
http://ksmevetoho.blogspot.jp/
千本桜をエレクトーン+aで弾いてみた
STAGEA・EL エレクトーンで弾く 6~5級 Vol.25 VOCALOID SOUNDS
使用楽器:YAMAHASTAGEA D-DECK PACKAGE
ご視聴ありがとうございます。今回も前回と同様にピアニカとともに弾いてみました。ミスが半端ないくらい多く、録音の都合上で打鍵音が入ってますがお許しください!!
またコメントしてくださると喜びますのでよろしくお願いします。
その他のエレクトーン投稿動画mylist/44828067
Don't say "lazy"をエレクトーン+aで弾いてみた
エレクトーン7~6級 STAGEA・EL ポピュラーシリーズ(40)アニソンより
使用楽器:YAMAHASTAGEA D-DECK PACKAGE
ご視聴ありがとうございます。はい、完全にネタです、鍵盤ハーモニカとともに弾いてみました。
ミス多いですが見逃してくださいorzまたコメントしてくださると喜びますのでよろしくお願いします。
その他のエレクトーン投稿動画mylist/44828067
【StepMania】SHINING STAR【いつか、届く、あの空に。】
SHINING STAR / 榊原ゆい
Russell.cure(原作Lump of Sugar)より2007年10月25日発売の
PS2ソフト『いつか、届く、あの空に。~陽の道と緋の昏と~』2ndOP曲でステマニ自作DWIです。
本譜面は零(REI)様主催のステマニ合同パッケージ企画『Star Mix Package』に同梱されています。
個別での公開は現在予定しておりません。
合同パケについては零様のブログをご覧下さい。
http://breakcafe.ldblog.jp/
▼ステマニ自作譜面 → mylist/15289216
【StepMania】めうめうぺったんたん!! J-coreRemix【手譜面】
※手譜面です。
以前、REXさんという方が主催された
"Remixパッケージ"
DLリンク→(https://www.dropbox.com/s/rqrvemxhu4jf2qv/REMIX%20Package.zip)
に提出した譜面です。
nmkさんの本家様→(nm21518751)
難易度は踊 激 鬼 習の4つです。
動画は(激→習)の順でプレイしています。
他の譜面などmylist/22745825
譜面ブログhttp://kapibara6a.blog.fc2.com/
[個別DL↓]
『zip』
http://www.mediafire.com/download/ua8ixg47y09vzyn
密着!ビジュアル学園『TNS@分かりにくい卓球講座』.mp4
密着!ヴィジュアル学園『ドラマ@TNS劇場』http://youtu.be/iegCx0VUe2s毎週第2、第4金曜日にYouTubeにて配信開始。※毎回様々な企画で繰り広げる『密着!ヴィジュアル学園』をシリーズ化し毎週公開配信!-Trick a Night Schoolの1st音源-「my precious bad friend.」着うた限定配信情報。4/1リリースiTunes:https://itunes.apple.com/jp/album/id8...•mora:http://mora.jp/package/43000032/R0011...•music.jp:http://store.music.jp/Artist/401832/M...•オリコンスタイルフル:http://store.music.jp/Artist/401832/M...※オリコンスタイルは携帯実機(ガラケー)でご確認ください。4/16リリース•レコチョク:https://recochoku.jp/•Amazon.mp3:http://www.amazon.co.jp/MP3-%E3%83%80...-Trick a Night School OFFICIAL SITE-http://tns-official.com/
[PDA FT]:[高画質] EXTREME.Packaged (スコアタ) にゃんこ FINE 0
おはようございます、nrkrnです。
EXTREME.Packaged の Score Attack プレイ動画 rev.2です。
VOCALOID を聴き始めるきっかけになったのが kz さんの Packaged でした。
2年前より少しは HOLD が伸びてくれたようですがまだまだ弱いです。(^-^;
前も書きましたが、kz さんの Re:Package に収録されている
『 虹色 』はとても良いので、Packaged が好きな方はぜひ!
http://www.jvcmusic.co.jp/livetune_feat_hatsunemiku/repackage/mp3/m5.mp3(視聴)
『ジュビリー』と『Half Step』もお奨めです
# 約 60fps 録画です。ノーツ早遅確認などにご利用下さい。
# 画質重視のためエコノミーではご覧になれないかも。m(_ _ )m
--------------
mylist/25879730
watch/1400448079(コミュ経由)
[WOT]E-25 基本経験値2000超え
zyukuren氏の代理で投稿。
“丘はランダム性が高いから丘取られても大丈夫なように1ラインから制圧”との事。
本人はMODを使用していないが、録画の都合でYawChang MOD Packageを使用。
IGN: zyukuren
サーバ: ASIA
使用車両: E 25
Exp: 4,558xp
NetIncome: 224,764cr
リプレイ・詳細: http://wotreplays.com/site/564750#mines-jukuren-e-25
【WoT】戦車コレクション3【BT-SV】
本シリーズ3回目は、
ソ連Tier3軽戦車、「BT-SV」です。
入手方法は2号Jと同じです。
World of Tanks 戦闘技量研鑽所のYawChang MODs Packageや、Dの人さんのADAボイスなどのMODを使用させて頂いております。
[stepmania手譜面]回レ!雪月花~ピアノver~ dwi
※手譜面注意!!
Sweets様主催の「Flower Package」に提出した譜面になります。
曲はモリモリあつし様の動画をお借りしました。
Flower Package 詳細 → 「http://bit.ly/QPcniA」
タイトル「【ピアノ楽譜】回レ!雪月花【機巧少女は傷つかない】」
本家様 「nm22106794」
難易度 習13 楽4 踊6 激8 鬼9 E10
その他のステマニ動画 mylist/37690787
回レ!雪月花 譜面動画 sm22067180
更新頻度の少ないブログ http://stepdwiddr.blog.fc2.com/
ロケラン縛りのGTA4 #001
The Cousins Bellic:準備編
内容:ロケラン以外の武器を使わない ・ チート不使用(1ミッションに使えるのは8発まで)
次回:sm23114199 一覧:mylist/42343706 他の:mylist/42344292
導入Mod
Gta V To IV Package V 2.2
http://gtaforums.com/topic/683789-wip-gta-v-to-iv-package/
GTA 5 Weapon HUD 1.00
http://www.gta4-mods.com/script/gta-5-weapon-hud-in-gta-4-0905-f22972
Panzerfaust 3
http://www.gta4-mods.com/weapons/panzerfaust-3-f4863
Smoking Mod
http://www.gtagarage.com/mods/show.php?id=13051
New Niko Bellic
http://www.gta4-mods.com/player/new-niko-bellic-f5807
Roman Shirt V2
http://www.gta4-mods.com/player/roman-shirt-v2-f2184
