キーワード PACKAGE が含まれる動画 : 1611 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
U-K-3をエレクトーンで演奏してみた
エレクトーン STAGEA ポピュラー・シリーズ グレード 7~6級Vol.21 J-BRASS! より
使用楽器:YAMAHASTAGEA D-DECK PACKAGE
その他のエレクトーン投稿動画mylist/44828067
【Skyrim】目が覚めたらSkyrimというところでした 第二十一話【Role-playing】
雪こそ降らなかったけど寒いっすなぁ。
さて、今回から使用MODでもたらたら書いてみます。
順番とかは適当に。詳細は書ききれんのでぐぐってみてください。
・UNP Replacer Configuration Package
女性キャラの体型とかテクスチャを変えるUNP。それをSS見ながら選択的に導入できます。
でも俺の使用キャラは男。うーむ。
・A Matter of Time
時計を常時表示します。動画の最初の方は入れてません。
・aMidianBorn Book of Silence
武器防具やクリーチャーを高解像度にします。何種類かありますが全部入れてます。
・ApachiiSkyHairMale
人気の髪型変更Modの男性用です。
前回→sm22900709
次→sm22942799
第一話→sm22650151
mylist/40130943
【夫婦実況バイオ6】BBAとゾンビとエージェント【Part.13】
(*◉3◉)『BIOHAZARD 6 Special Package 好評発売中(にっこり)』(◉ε◉*)
・難易度等はPart.1の説明文をご覧ください。
sm22429280←前≪mylist/39200068≫次→sm22457787
(こうめい視点はmylist/39199998)
TANNYコミュ→co1201570・こうめいコミュ→co318981
I got a Spartan with T1 Cunningham in Province
トーナメント向けのクルー育成に出たら、死にかけでも弾いたで御座る。
PCスペックの都合から動画では外しているが、WoT戦技研で配布しているMODパッケージを使用することで、実際のプレイ環境を再現できる。
WoT 戦技研 - YawChang MODs Package
http://www51.atwiki.jp/wot_sengiken/pages/97.html
リプレイファイル
http://wotreplays.com/site/309150#province-yawchang-t1_cunningham
I got a Spartan with T1 Cunningham in Province - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=6MW_H26CDmA&hd=1
----
World of Tanks
http://worldoftanks.asia/
IGN(ASIA): YawChang [SDRHB]
IGN(NA): PitchChang [RAHAB]
【実況プレイ】BIOHAZARD Anniversary Package バイオハザード篇 最終回
これは神回だよ
コメントに泣きそうになったぞコノヤロー(;д;)
新作→sm21825558
バイオハザードマイリスト→mylist/36779215
part1マイリスト→mylist/35673504
動画について何かありましたら、コメントや下のツイッターへどうぞ
twitter : http://twitter.com/nikore_LX
【バイオ6】Special Package Trailer
8月8日ついに日本語吹き替えが来るが…?
公式よりPVを転載します。詳しくは公式と動画を参考に。
公式→http://www.capcom.co.jp/bio6/
バイオハザード6 Special Package→sm21535836
バイオハザード6 DLC All-In Package→sm21536425
よろしければこちらもお願いします
バイオシリーズ動画投稿&配信コミュニティco1966818
「バイオハザード6 DLC All-In Package」プロモーションムービー
8月8日ついに日本語吹き替えが来るが…?
公式よりPVを転載します。詳しくは公式と動画を参考に。
公式→http://www.capcom.co.jp/bio6/
バイオハザード6 Special Package→sm21535836
Special Package triler→sm21536595
配信予定日:2013年8月8日(木)
価格:3,600円(税込)
よろしければこちらもお願いします
バイオシリーズ動画投稿&配信コミュニティco1966818
【実況プレイ】BIOHAZARD Anniversary Package バイオハザード篇 part21
あ、あいつが黒幕だったなんてーー(棒)
最終回→sm21545957
バイオハザードマイリスト→mylist/36779215
part1マイリスト→mylist/35673504
動画について何かありましたら、コメントや下のツイッターへどうぞ
twitter : http://twitter.com/nikore_LX
【実況プレイ】BIOHAZARD Anniversary Package バイオハザード篇 part20
バイオハザードにも立体起動が・・・
part21→sm21497199
バイオハザードマイリスト→mylist/36779215
part1マイリスト→mylist/35673504
動画について何かありましたら、コメントや下のツイッターへどうぞ
twitter : http://twitter.com/nikore_LX
【実況プレイ】BIOHAZARD Anniversary Package バイオハザード篇 part19
謎解きは得意!(自称)
part20→sm21479810
バイオハザードマイリスト→mylist/36779215
part1マイリスト→mylist/35673504
動画について何かありましたら、コメントや下のツイッターへどうぞ
twitter : http://twitter.com/nikore_LX
【実況プレイ】BIOHAZARD Anniversary Package バイオハザード篇 part18
研究施設やべ~・・・
part19→sm21478868
バイオハザードマイリスト→mylist/36779215
part1マイリスト→mylist/35673504
動画について何かありましたら、コメントや下のツイッターへどうぞ
twitter : http://twitter.com/nikore_LX
【実況プレイ】BIOHAZARD Anniversary Package バイオハザード篇 part17
「こんな古典的な罠に引っかかるやつなんているのかよ~(震え声)」
part18→sm21396434
バイオハザードマイリスト→mylist/36779215
part1マイリスト→mylist/35673504
動画について何かありましたら、コメントや下のツイッターへどうぞ
twitter : http://twitter.com/nikore_LX
【実況プレイ】BIOHAZARD Anniversary Package バイオハザード篇 part16
少しだけストーリーの根幹に触れる
part17→sm21396222
バイオハザードマイリスト→mylist/36779215
part1マイリスト→mylist/35673504
動画について何かありましたら、コメントや下のツイッターへどうぞ
twitter : http://twitter.com/nikore_LX
【実況プレイ】BIOHAZARD Anniversary Package バイオハザード篇 part15
実況やってて一番びっくりした回です
カラス許すまじ・・・
part16→sm21393861
バイオハザードマイリスト→mylist/36779215
part1マイリスト→mylist/35673504
動画について何かありましたら、コメントや下のツイッターへどうぞ
twitter : http://twitter.com/nikore_LX
バイオハザード6 Special Package PV
特典のDVDだけ1000円くらいでほしいな。6版のオルタナでてほしい。
【実況プレイ】BIOHAZARD Anniversary Package バイオハザード篇 part13
希望(インクリボン)を手に入れますか?
part14→sm21316468
バイオハザードマイリスト→mylist/36779215
part1マイリスト→mylist/35673504
動画について何かありましたら、コメントや下のツイッターへどうぞ
twitter : http://twitter.com/nikore_LX
【実況プレイ】BIOHAZARD Anniversary Package バイオハザード篇 part12
一度底辺までいったやる気は、突如として跳ね上がる!
一時間ほど要らない部分をカットしてできたのがこの動画
part13→sm21273542
バイオハザードマイリスト→mylist/36779215
part1マイリスト→mylist/35673504
動画について何かありましたら、コメントや下のツイッターへどうぞ
twitter : http://twitter.com/nikore_LX
【実況プレイ】BIOHAZARD Anniversary Package バイオハザード篇 part11
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああああああああああ
part12→sm21197226
バイオハザードマイリスト→mylist/36779215
part1マイリスト→mylist/35673504
twitter : http://twitter.com/nikore_LX
【実況プレイ】BIOHAZARD Anniversary Package バイオハザード篇 part10
セーブしたいお(´・ω・`)
part11→sm20935814
バイオハザードマイリスト→mylist/36779215
part1マイリスト→mylist/35673504
twitter : http://twitter.com/nikore_LX
【実況プレイ】BIOHAZARD Anniversary Package バイオハザード篇 part9
新しい武器を手に入れた!
これでもう何も怖くない! (part8の動画コメへ・・・)
part10→sm20899847
バイオハザードマイリスト→mylist/36779215
part1マイリスト→mylist/35673504
twitter : http://twitter.com/nikore_LX
【実況プレイ】BIOHAZARD Anniversary Package バイオハザード篇 part8
マミった・・・(゜д゜)
part9→sm20863498
バイオハザードマイリスト→mylist/36779215
part1マイリスト→mylist/35673504
twitter : http://twitter.com/nikore_LX
【実況プレイ】BIOHAZARD Anniversary Package バイオハザード篇 part7
かゆい、うま
part8→sm20795494
バイオハザードマイリスト→mylist/36779215
part1マイリスト→mylist/35673504
twitter : http://twitter.com/nikore_LX
【実況プレイ】BIOHAZARD Anniversary Package バイオハザード篇 part6
音楽の教養は皆無
part7→sm20768942
バイオハザードマイリスト→mylist/36779215
part1マイリスト→mylist/35673504
twitter : http://twitter.com/nikore_LX
【実況プレイ】BIOHAZARD Anniversary Package バイオハザード篇 part5
またやっちまいましたorz
part6→sm20754480
バイオハザードマイリスト→mylist/36779215
part1マイリスト→mylist/35673504
twitter : http://twitter.com/nikore_LX
【実況プレイ】BIOHAZARD Anniversary Package バイオハザード篇 part4
人は失敗から学習し、成功するものだ(白目)
part5→sm20723800
バイオハザードマイリスト→mylist/36779215
part1マイリスト→mylist/35673504
【実況プレイ】BIOHAZARD Anniversary Package バイオハザード篇 part3
可能性の獣
part4→sm20707391
バイオハザードマイリスト→mylist/36779215
part1マイリスト→mylist/35673504
【実況プレイ】BIOHAZARD Anniversary Package バイオハザード篇 part2
探索するだけで十分恐怖を味わえるよ
part3→sm20688994
バイオハザードマイリスト→mylist/36779215
part1マイリスト→mylist/35673504
【COD:BO2】COD:BO2をまったりプレイ@シャナ【PS3】
どうもはじめましてシャナです(・ω・)ノ
暇だったので動画を投稿してみました
フレとリスナーさんと一緒にTDMをやった時の動画です。
普段はわいわい楽しくしゃべりながらニコ生で放送やっていますがこちらの動画はVC無しとなっております。
後CARE PACKAGEでオービタルがきた時驚いてなぜかセムテ投げてしまったw
画質は16:9画面で高画質に最適な解像度にしてあります。ただしフルスクリーンには最適な解像度ではないので画質がよくないかもです。
ではゆっくり見て行ってね(*´∀`*)
コミュニティco1567078
マイリストmylist/36236049
【MW3】のらりくらりっとTEAM DEFENDER Part.16【ゆっくり実況】
1週間程前の、みそおでんさんの生放送にお邪魔した時の動画。
この試合ではそこそこの結果が出ていますが、この試合以外は全て ジ ャ ン ク 無 双 でした。ジャンクさんマジ自重(敬意を込めて)。
そんでもって、意地もプライドも捨ててPP90ラピッドを使って、やっとこさ一矢報いたのが、この試合というわけです。
【装備】
メイン: PP90 (Rapid Fire, Kick)
サブ: FMG9
Perk1: Sleight of Hand Pro
Perk2: Hardline Pro
Perk3: Stalker Pro
Strike Package: Assault (UAV, Predator Missile, Precision Airstrike)
Part.15⇒sm16307838
Part.17⇒sm16368323
CODシリーズマイリスト⇒mylist/28281836
TDF普及委員会⇒co1423017
Twitter: Klarit_12
ツイッターでは、その日のCODのプレイを1~2ツイートでまとめてつぶやいてます。
【[PC]COD:MW3】F41THの第三次大戦【Part5】
[MAP] UNDER GROUND
[RULE] TEAM DEATHMATCH
----------------------------------
:カスタムクラス:
[Primary] MP7(Range + RF)
[Secondary] P99
[Lethal] Semtex
[Tactical] Concussion
[Perk1] Sleight of Hand(Pro)
[Perk2] Hard Line
[Perk3] Steady Aim
[Strike Package] Specialist(Assasin -> Quick Draw -> Sitrep)
ようやくのチーデス動画です。
主が得意なマップはOUTPOST・ARCADEN・INTERCHANGE
逆に苦手なマップはMISSION・VILLAGE・UNDERGROUNDです。
余談ですが、FMG9アキンボ修正されるみたいですね。
※PTでやってると言う声がありますが、野良試合です。
----------------------------------
[part4] sm16241364 <- [part5]こ↑こ↓ -> [part6] sm16584504
MW3プレイマイリス -> mylist/28740786
【[PC]COD:MW3】F41THの第三次大戦【Part4】
[MAP] LOCKDOWN
[RULE] KILL CONFIRMED
-------------------------------------------------------
:カスタムクラス:
[Primary] Type95(Kick+RDS)
[Secondary] MP412(Akimbo)
[Lethal] Semtex
[Tactical] Concussion
[Perk1] Sleight of Hand(Pro)
[Perk2] Quick Draw(Pro)
[Perk3] Steady Aim(Pro)
[Strike Package] Assault(P.Missile -> At.heli -> Assault Drone)
中華ライフル使ってみました。
寒い部屋でやってるので、手が冷え冷えでAIMがしずらいとです。余談ですが、この試合でプレステージ達成しちゃいました。
-------------------------------------------------------
[part3] sm16211363 <- [part4]こ↑こ↓ -> [part5] sm16317549
MW3プレイマイリス -> mylist/28740786
【[PC]COD:MW3】F41THの第三次大戦【Part3】
[MAP] INTERCHANGE
[RULE] KILL CONFIRMED
-------------------------------------------------------
:カスタムクラス:
[Primary] MP7(Range+Silencer)
[Secondary] MP412
[Lethal] Semtex
[Tactical] Concussion
[Perk1] Sleight of Hand(Pro)
[Perk2] Hard Line(Pro)
[Perk3] Steady Aim(Pro)
[Strike Package] Specialist(Assasin -> QuickDraw -> Scavenger -> All Perk)
あれから調子良くなったのでMP7でプレイ、MP7はかなり良いSMGでレベルに合ってる性能だと思います。
あと毎度毎度キルコンばかりですいません;;
-------------------------------------------------------
[part2] sm16197802 <- [part3]こ↑こ↓ -> [part4] 未定
MW3プレイマイリス -> mylist/28740786
